ついに検索結果

ついにの関連記事

日付 記事

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

【本日の売買&配当入金】1銘柄売却&非常用ビスコ缶

記事を少し読む

先日サンセイランディックから、優待のパンの缶詰が届いたので震災持ち出し用備蓄の入れ替えを行いました。 その中のひとつに、去年も、一昨年もその前も、「まだ期限がたっぷり残っている…」と開封することが出来な かった保存缶ビスコが入っており、それがついに賞味期限切れに!実は、ビスコってほぼ食べた記憶がなかった ので当時どんなお菓子だっけ?と気になったのもあって購入した気がします。それから5年、長かったです。缶 を

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

株で勝てないので自分探ししていました!

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛おちかりさまどす~! ここ最近はいろいろやり方を模索してるのでデイトレをかなり控え てるんで、ブログにも書くことがなかったというそんな金曜日から月曜日でしたん まぁ金曜日もしっかり負 けたんでやっぱりいらんことするなタイムなのかな。。。と ちなみに金曜日ー30マソ(ー60マソ見てから の)昨日はデイトレなし新規ポジ日、そして今日はポジの含み損がー40マソほどからの多少回復したので切っ てデイトレ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22557.6 +152.51 +0.68%NASDAQ 6516.72 +20.76 +0. 32%S&P500 2529.12 +9.76 +0.39%3指数そろって高値更新~ 。右肩上がりにぶっ飛んで行きました!3指数の中で唯一高値を更新していなかったダウが噴火!太い陽線で高 値更新だよー。NASDAQも高値更新!ただ、ダウに比べると弱かったです。先週、強すぎたせい…かな?( 循環物色っぽい)S&P500も高値更新!強ええええええええー!!落ちるのがちょっと想 像つかないよ~。もしかし

→全部見る

【直近IPO】 テックポイントが連荘ストップ高、PKSHAは1万円クラブ入り!マネーフォワードも高い…

記事を少し読む

★テックポイント(6697):大幅GUで始まり、そのままストップ高(1672円)に張り付きました。前 場は寄らずのS高張り付きで終了。 ★PKSHA(3993):上場8日目にして、ついに10000円台 乗せ!高値10310円までありました。 ★マネーフォワード(3993):こちらもGUスタ...

→全部見る

【株主優待】まさかこの優待到着を素直に喜べる日がやって来るとは!

記事を少し読む

先日箱根土産に、ちょっと高級なわさび漬けを頂いたことを記事にしました。頂いた時の記事は→コチラ♪わさ び漬けの食べ方は、板ワサもお勧めらしいので、かまぼこが無くなる前に試してみました。個人的には、かまぼ こは、わさび醤油で頂く方が好きでした。肝心の、わさび漬け自体はと言うと、酒粕が非常にまろやかで、わさ びも大きめに刻んであるため食感も楽しむことが出来て美味しかったです。やはりお値段が高い物には、それな り

→全部見る

【箱根土産】優待廃止銘柄がプラ転&老舗の名品

記事を少し読む

箱根土産の蒲鉾とわさび漬けを頂きました。みのや吉兵衛は、総業450年の老舗蒲鉾店。高級かまぼこは、魚 の味がしっかりとして歯触りがよくとても美味しいです。通常自分ではお正月くらいしか、お高い蒲鉾は購入し ないので頂くと嬉しいです。たぶん、1本1400円のお品です。それよりびっくりしたのがわさび漬け。『本 手造りわさび漬は、山本食品創業100年余以来伝承されてきたすべての工程に機械を一切使用しない昔ながら の完全な手

→全部見る

【本日の売買&9月権利確定】本日も9月権利銘柄を売却しました

記事を少し読む

お祝い返しで頂いたカタログで、申し込んでいたシャインマスカットが到着しました。シャインマスカットは皮 ごと食べれるので、栄養も甘さも余すところなく、いただけます。さて、本日の日経平均は、-67.39円の 20,330.19円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,350,000円。前日に 比べ 11万円増加しました。本日9月権利銘柄を1銘柄売却しました。オートバックスセブン +5,600 円(税手数料引後)次回から長期保有しな

→全部見る

【9/19】高値更新祭りだー!

記事を少し読む

日経平均:20299.38(+389.88)連休明けは上がるって思っていたけど、まさかこれほどとは! !祭りだ祭りだ高値更新祭りだー!今日の高値が20320.78!6月20日につけた高値20318.11 を抜いて、年初来高値更新だよー。ひゃっほーただ…高値を抜いてしまったことで、達成感が出てしまった気が するんだよね…オプションを見ても、コールの値がぶっ飛んでいるし、ものすごく目先の天井を打っちゃった感 が…FOMC天井の可能性が高くなってしまっ

→全部見る

祝DeNAさんプラテン!

記事を少し読む

本日の上昇で、ついにDeNAさんがなんとかプラテンしました。明日はもうちょっと上がって-!!!明日も みなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイ ングトレード部門  7位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

【9/16】今週の株収支報告~ついに…~

記事を少し読む

今週の成績報告~。今週の収支:-32536年間収支:-1042893日経は爆上げだったのに、あたしは マイナス…ソニーの格下げ爆弾にヤラレタ!シティめーうらむぞー今、9/17の2:36です。眠い目をこす りながら書いてます~。

→全部見る

【9/14】爆弾投下!

記事を少し読む

日経平均:19807.44(-58.38)思ったよりも弱い動き。前場は持ちこたえていたんだけど、後場 から総崩れって感じだったよー。個別も後場に入って右肩下がりの安値引けのものばっかり。日経はちょーど7 5日線(19865.41)に頭を抑えられているよー。雲の上限(19908.76)も超えられないでいま す。この位置で足踏みが続くとまずい…新興も弱くて、ジャスダックが-0.23%、マザーズが-1.51% あれー?FOMC(9/20)までは上じゃないのー?雲行きが

→全部見る

【9/7】SQ前最後の一日!

記事を少し読む

適当なまんがでごめんよう。おもしろいことが思いつかない…ううう…日経平均:19396.52(+38. 55)SQ前日の今日は…よくわかんない動き~。寄り天っぽい動きで、個別も寄り天祭りだったんだけど…東 一の騰落数を見ると、値上がり1432、値下がり485とほぼ全面高だったんだよね。指数はそんなに上がっ ていないし、寄り天っぽい動きなのに、これだけ値上がり数が多いっていうのは、底打ちのサインのことが多い んだけど…うーん…わかんないで

→全部見る

【9/2】今週の株収支報告~プラス!~

記事を少し読む

今週の成績報告~。今週の収支:+309176年間収支:-695982大幅プラス~。年間収支もついに- 70万くらいになりました。でも、いつも、この辺までは来るんだよねー。ここから先がなかなか…-60万く らいから-100万の間を行ったり来たりして、抜け出せません。むぅ…年末にはプラスになっていたらいいな ~。更新が遅くなってごめんなさい。いつの間にか朝だった…更新時間を偽装しています。現在9/3の朝4: 56ちょっとショックなことがあって

→全部見る

【9/1】第一営業日は上がるの法則!

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+45.23)ちょーーー寄り天で転がり落ちて行って、ちょっとヒヤッとする 場面もあったんだけど、後場に切り返して、結局、プラス終了。第一営業日は上がるの法則、今回も達成!これ で14か月連続上昇だよー!月末の最終日に買って、翌日に売る…を繰り返せばいい気がしてきた…(笑)んー 、しかし…この動き…どうなのー??為替が大きく円高に振れたのに、まったく落ちなかった昨日の先物から変 だったんだけど…結局、寄

→全部見る

UUUMが上場2日目にして公開価格2050円を3.3倍上回る初値6700円を付ける!!

記事を少し読む

話題のIPO銘柄 UUUMがついに2017年08月30日に東証マザーズに上場した。上場初日は取引が成 立せず、上場2日目にして公開価格2050円を3.3倍上回る6700円で初値を付ける結果になった。

→全部見る

【8/29】北朝鮮のミサイル…危機?

記事を少し読む

日経平均:19362.55(-87.35)早朝、北朝鮮がミサイルを発射し、それが日本上空を通過したと いうニュースが流れて、日経CME(先物が動いていない時間帯だったので…)が急落!一時は19065…前 日比400円安くらいまで落ちたんだけど…その後、V字に戻して、ザラ場も寄り底陽線になって…終わってみ れば、87円安とたいしたことない数字に北朝鮮危機とは何だったのか…(笑)でも…この戻しを信用していい のか?あたしはちょっと危ない気がしている

→全部見る