っぷり検索結果

っぷりの関連記事

日付 記事

前場/日経 20,092.14 +71.28/ボラ440 2.33%

記事を少し読む

<p> ☆表面上は・・・●マズマズの収支となった前場ですが、中身を見ればすこぶるアンバラ ンス、「タマタマ感」たっぷりの内容となっておりますw で、そのタマタマと思える最たるものが朝イチで売 買したサイバーステップ(3810)。これについては・・・語る必要はありませんね。ココでソコソコの里佳 子を得たことで、その後の売買にも(守りに入って)影響したとも言えますが、とにもかくにもその後はカスッ カスの売買続きでした。で、触ったのは、リミックス(3825)や北の達人(2930)、シンワアート(2 437)のウリで薄利

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/19)

記事を少し読む

3891 ニッポン高度紙工業9758 ジシステム6031 サイジニア3791 IGポート3691 リ アルワールド6628 オンキヨー4998 フマキラー6532 ベイカレント・コンサルティング5758  FCM3390 INEST━━━━━━━━━━━━早いもので7月相場に入ってます。何だかんだ言って 上半期は地合いが良かったですし、その流れがうまく下半期にもく繋がればって感じですが、個人的には余程の ネガティブな材料がない限りは、チャンス相場は続いていくと考えています!ってことで..

→全部見る

【優待拡充&株主優待】綿半スキンケアオイルとは!?MUTOHより優待カタログ到着♪

記事を少し読む

スーパーにて、捌いた鰯5尾程度が400円位で売られていました。その横に、それより小ぶりな12cm位の 捌いていない小さな鰯が20匹程入ったパックが沢山並んでおり、なんと100円!それが更に、足が早いため 売り切りたいからか半額のなんと1パック50円!!!これはもう、買うしかないですよね。鰯は捌くのも楽で すし、20匹全部を開いて、ネギとショウガをたっぷり加えてつみれにしました。ドンブリに軽く一杯くらいの つみれが出来ました

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

【株主優待】オリジナルグッズ・優待カタログ・優待お食事券到着!そしてついに目覚まし時計購入!

記事を少し読む

一昨日映画を観に行った際、開始まで時間があったので液晶の数字の欠けが悪化して、もはや時計としての役割 が風前の灯のとなっている目覚まし時計を買い替えました。お店オリジナル商品の電波目覚まし時計です。税込 み 1,080円とリーズナブル。そして…今回お払い箱と相成った目覚まし時計はこちらです。以前記事に書 いたころに比べ、更に欠けてしまいいったい何十分なのか、気温が何十度なのか情報が非常に乏しくなっていま す。過

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/18)

記事を少し読む

2159 フルスピード3416 ピクスタ4584 ジーンテクノサイエンス9695 鴨川グランドホテル 6094 フリークアウト・ホールディングス3936 グローバルウェイ6255 エヌ・ピー・シー326 7 フィル・カンパニー3634 ソケッツ6185 ソネット・メディア・ネットワークス━━━━━━━━ ━━━━早いもので7月相場に入ってます。何だかんだ言って上半期は地合いが良かったですし、その流れがう まく下半期にもく繋がればって感じですが、個人的には余程のネガティブな材料がない限..

→全部見る

【株主優待】優待拡充グルメは…他2件&鱧♪

記事を少し読む

関西に住んでいたころは、公私ともにお付き合いが多くこの季節に食事に行くと、会席料理でも、本日のお勧め でも必ずと言っていいほど鱧の湯引き梅肉添えがあり、連日口にして、うんざりするくらいでした。その名残り で、今でも鱧の湯引きはときめかないのですが珍しく関東の片田舎にて、生鱧を見かけたので暑気払いにと購入 しました。もちろん、湯引きにはしません!結構大きな鱧だったので、鱧鍋と焼き鱧に。鱧鍋は、きのこと春菊

→全部見る

6月4週、海外投資家は22億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月4週(6/26~30)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で22億円の買い越 し!内訳は、現物115億円の買い越し、先物92億円の売り越し。現物も先物もほとんど取引なし!やる気な しかーーーーーい!!こういう高値圏でフラフラしている時に先物が大量に売られていると、大きな下落が来る サインだったりするんだけど、そういうのもなし。ただただ閑散でした。これだけ取引が細ったのはいつ以来だ ろう?ちょっと記

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/07)

記事を少し読む

3671 ソフトマックス3793 ドリコム6034 MRT2338 ファステップス8704 トレイダ ーズホールディングス4833 ぱど3390 INEST3624 アクセルマーク6535 アイモバイル 3840 パス3113 Oak キャピタル━━━━━━━━━━━━早いもので7月相場に入ってます。何 だかかんだ言って6月相場はかなり地合いが良かったですし、その流れがうま7月にく繋がればって感じですが 、個人的には余程のネガティブな材料がない限りは、7月もチャンス相場だと考えていま..

→全部見る

ループ・イフダンを6カ月やった検証結果をご報告!

記事を少し読む

本ブログで報告をしておりますアイネット証券のループ・イフダンについてですが、平成29年1月から開始を して、ちょうど6カ月が経過しましたので、6カ月の検証状況をご報告いたします。これからループ・イフダン を開始したいと思っている人などの参考になればうれしいです。ちょうどボーナスの時期でもあるので、今が検 討しどきかもしれませんね。私は以前にもループ・イフダンを利用していましたが、一度、運用を停止し、改め

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/05)

記事を少し読む

3928 マイネット3793 ドリコム4998 フマキラー4335 アイ・ピー・エス4960 ケミプ ロ化成3966 ユーザベース6618 大泉製作所3760 ケイブ2351 ASJ3807 フィスコ━ ━━━━━━━━━━━早いもので7月相場に入ってます。何だかかんだ言って6月相場はかなり地合いが良か ったですし、その流れがうま7月にく繋がればって感じですが、個人的には余程のネガティブな材料がない限り は、7月もチャンス相場だと考えています!ってことで、引き続き急騰銘柄を狙っていき..

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始26週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年6月26日(月)朝~7 月1日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は18回の利益確定があり、合計5,733円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は74,345円となりました。今週は豪ドルが一気に上昇したこともありまして 、久しぶりの1週間で5,000円超えの利益でした。ループ・イフダンたのしい~<平成29年6月26日朝 ~平

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/04)

記事を少し読む

1401 エムビーエス6088 シグマクシス2351 ASJ3691 リアルワルド5287 イトヨー ギョ6628 オンキヨー2468 フュトレック6199 セラク3624 アクセルマーク3323 レカ ム━━━━━━━━━━━━早いもので7月相場に入ってます。何だかかんだ言って6月相場はかなり地合いが 良かったですし、その流れがうま7月にく繋がればって感じですが、個人的には余程のネガティブな材料がない 限りは、7月もチャンス相場だと考えています!ってことで、引き続き急騰銘柄を狙って..

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年6月…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

【テーマの初動を掴めれば凄まじいことに】オンキヨー2.57倍、夢展望4.33倍、サイバーS8.72倍

記事を少し読む

2017年も早いもので、もう上半期の相場が終了したな。週明けからは下半期相場のスタートだ。2017年 の上半期相場を振り返ってみると、やはり「テーマ株相場」だったように思う。

→全部見る

【アメリカさん】反発したけど…

記事を少し読む

ダウ 21349.6 +62.60 +0.29%NASDAQ 6140.42 -3.93 -0.06 %S&amp;P500 2423.41 +3.71 +0.15%この反発は本物なのかー?右肩 上がりに買われて終わるかなーと思ったら、引け際に叩き落された…。大陰線の翌日に、長い上髭の十字線…う ーむ…ダウが他の指数に比べて強かったのは、ナイキが好決算&今までの方針を転換してアマゾンで自社製品を 売ると発表したことで+10.96%とぶっ飛んだのが理由です。NASDAQは50日線を少し割っちゃいま した。

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/03)

記事を少し読む

3185 夢展望6867 リーダー電子7831 ウイルコホールディングス6034 MRT6166 中 村超硬4585 UMNファーマ6092 エンバイオ・ホールディングス4833 ぱど8789 フィンテ ック グローバル8105 堀田丸正4583 カイオム・バイオサイエンス━━━━━━━━━━━━早いも ので6月相場が終わりましたね。何だかかんだ言ってここまでかなり地合いが良かったですし、その流れがうま 7月にく繋がればって感じですが、個人的には余程のネガティブな材料がない限りは、7..

→全部見る

乃木坂46アプリのエムアップに続くか?!欅坂46の公式アプリ「欅のキセキ」をenishが制作決定!!

記事を少し読む

06/26(月)、06/27(火)とスマホアプリ関連銘柄のenishが勢いよく連続ストップ高になった ようだ!enishは26日の寄り前に、人気アイドルグループ「欅坂46」の公式ゲームアプリ「欅のキセキ 」を制作すること、そして2017年内のリリースを開始すると発表している。

→全部見る

【本日の売買と株主優待】ナンピン&珍しく美容関連優待♪

記事を少し読む

昨日は株主総会で貸切りの、サンリオピューロランドに行ってきました。久々の人混み&はしゃぎすぎてちょっ とお疲れ気味wそれなのに、色々な方のブログでは昨夜のうちに早速記事がUPされていてブロガー魂に、ただ ただ敬服いたしました!まぁでも…所詮ぐでブログですからそのようなハイスペックさは皆無なので、ぐでペー スで明日にでも、UPしようかと思っています。さて、本日の日経平均株価終値は、+22.16円の 20, 132.67円で終了

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.6.12~6.17の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年6月12日(月)朝~6月16日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,200円、スワップ金利が5,104円と合計6,304円でした。まぁまぁですね~<平 成29年6月12日朝~平成29年6月17日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時 取得金額損益2017/6/13 16:38TRY/JPY決済31.272017/6/13 1:053 1.171002017/6/14 20:06TRY/JPY決済31.312017/6/10 3:49

→全部見る

っぷり関連銘柄

コード 銘柄名
6628

オンキヨー(株)

2351

(株)ASJ

3390

INEST(株)

3185

夢展望(株)

4833

(株)ぱど

3691

(株)リアルワールド

4998

フマキラー(株)

3624

アクセルマーク(株)

3793

(株)ドリコム

6034

MRT(株)

3810

サイバーステップ(株)

3966

(株)ユーザベース

6618

(株)大泉製作所

3840

パス(株)

3760

(株)ケイブ

6535

(株)アイモバイル

4335

(株)アイ・ピー・エス

3113

Oak キャピタル(株)

3928

(株)マイネット

4960

ケミプロ化成(株)

6199

(株)セラク

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

4585

(株)UMNファーマ

8789

フィンテック グローバル(株)

8105

堀田丸正(株)

4921

(株)ファンケル

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

6166

(株)中村超硬

7831

(株)ウイルコホールディングス

5287

(株)イトーヨーギョー

1401

(株)エムビーエス

2468

(株)フュートレック

3323

レカム(株)

6867

リーダー電子(株)

3807

(株)フィスコ

3671

ソフトマックス(株)

5758

FCM(株)

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

7999

MUTOHホールディングス(株)

3077

ホリイフードサービス(株)

8935

(株)FJネクスト

3791

(株)IGポート

6031

サイジニア(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

3825

(株)リミックスポイント

2437

シンワアートオークション(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

9758

ジャパンシステム(株)

8136

(株)サンリオ

2159

(株)フルスピード

6185

ソネット・メディア・ネットワークス(株)

3634

(株)ソケッツ

1976

明星工業(株)

9997

(株)ベルーナ

2338

(株)ファステップス

3267

(株)フィル・カンパニー

6255

(株)エヌ・ピー・シー

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

3416

ピクスタ(株)

9695

(株)鴨川グランドホテル

6094

(株)フリークアウト・ホールディングス

3936

(株)グローバルウェイ

8704

トレイダーズホールディングス(株)