ちょろ検索結果

ちょろの関連記事

日付 記事

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

【11/10】SQ通過!

記事を少し読む

日経平均:22681.42(-187.29)今日の日経は、SQ通過後、上に行きたいのか下に行きたいの か、はっきりしない動きだったよー。SQ値が22531.10で、今日の安値が22511.93だったから 、下方向に幻のSQで上へ…ってステキな展開にはならなかったです。残念…今日の東一の出来高は18億90 00万株SQにしては小さかったような…?…っていうか、昨日の27億4700万株が多すぎだったんだよね ぇ。売買代金が4兆9900億円だよ!追加緩和のあった2014/11/4

→全部見る

【11/1】爆上げ大勝利!!…のはずが…

記事を少し読む

日経平均:22420.08(+408.47)月の第一取引日、16カ月連続プラス達成!おめでとーーーー ー!!ぱちぱちぱち!月の最終日に買って、翌日に売れば必ずもうかる簡単なお仕事!!…だったんだけど…4 08円高って……なんじゃそりゃあああああああ!!いやいやいやいや!いくら月の初日だからって…上げすぎ でしょーよー??指数を見てみると、日経が+1.86%だったのに対し、TOPIXが+1.18%あきらか に、日経だけが異常に上がっているんだよー。

→全部見る

一本勝ち順調で今週の利益は28,980円!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.10.23~29.1…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年10月23日(月)~10月28日( 土)朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして1勝1敗となり、確定損益は-17,1 50円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、23勝9敗1分で 確定利益が143,290円、利益率は+17.91%となりました。今週も2回の取引のみでありましたが、

→全部見る

10月3週、海外投資は8378億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月3週(10/16~21)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8378億 円の買い越し!現物が4452億円の買い越し、先物が3926億円の買い越し!海外勢の大幅買い越しが止ま りません!!!海外勢が買いに転じた9月2週以降の6週間で現物は1兆2854億円、先物は3兆1721億 円、合計4兆4576億円の買い越し!!このすさまじい買い越し額はあたしが記録をつけ始めてから、もちろ ん初めてだよー。トランプが当選を決めてラリ

→全部見る

【10/20】14連騰!!!!!!!

記事を少し読む

日経平均:21457.64(+9.12)14連騰おめでとおおおおおおおおお!!昨日、カタルーニャ問題 とかで日経先物が一時21210…200円以上も落ちていたから、ダメかなー?って思っていたら…V字に切 り返して、達成!まぁ、最終的に、9.12円高…それも、引けにかけてちょろっと買われてギリギリ達成って 感じだったんだけど…達成できればよかろうなのだ!!14連騰は1960/12/21~1961/1/11 に記録して以来、56年9カ月ぶりの快挙!!歴代1位タイです

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

【10/6】さあ、雇用統計だっ!

記事を少し読む

日経平均:20690.71(+62.15)今日の日経は高値更新~。20721.15まで来たよー。でも 、あいかわらずの寄り天陰線。3営業日連続の陰線です。んむー。この3日間、指数はずっと上がっているんだ けど…ずっと陰線。騰落数を見ると、10/4が値上がり820、値下がり109610/5が値上がり597 、値下がり134110/6が値上がり954、値下がり959値下がり超の日が続いているんだよね。実質、 調整局面だと思う。オプションの動きを見ていると、いい感じに

→全部見る

【9/27】配当落ち即日埋めなるか…?

記事を少し読む

日経平均:20267.05(-63.14)配当落ち即日埋めならず…残念!寄り底で切り返して一気に前日 終値くらいまで行く、もっと強い動きになるかなー?と思っていたのに、ダメでした…。特に配当目当てで買わ れていそうな、高配当株(ドコモ、銀行、日産などなど)が弱くて…全然戻す気配なしだったよーこりゃダメか な…と思っていたんだけど…長期国債先物が急落!踊り場から一段安で底抜けたよー。この落ち方は……国債売 りの大波が来たかも…?本日

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

【9/6】寄り底…!!

記事を少し読む

日経平均:19357.97(-27.84)マイナス引けではあるんだけど、寄り底っぽい動きで、日足は太 めの陽線!!大きく崩れていた新興株も、同じく寄り底陽線で、マザーズが+0.43%、ジャスダックが+0 .36%。底打ちかも……底打ちかもーーーーーーーー??…って思いたくなる動きなんだけど…罠な気がする …まだ終わっていない気がああああああああ!日経は、直近の安値を少し下回った程度で、持ちこたえているん だけど…TOPIXが完全に雲を下に抜

→全部見る

【9/1】第一営業日は上がるの法則!

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+45.23)ちょーーー寄り天で転がり落ちて行って、ちょっとヒヤッとする 場面もあったんだけど、後場に切り返して、結局、プラス終了。第一営業日は上がるの法則、今回も達成!これ で14か月連続上昇だよー!月末の最終日に買って、翌日に売る…を繰り返せばいい気がしてきた…(笑)んー 、しかし…この動き…どうなのー??為替が大きく円高に振れたのに、まったく落ちなかった昨日の先物から変 だったんだけど…結局、寄

→全部見る

【アメリカさん】北朝鮮なんてどうでもいいです

記事を少し読む

ダウ 21865.3 +56.97 +0.26%NASDAQ 6301.89 +18.87 +0.3 0%S&P500 2446.30 +2.06 +0.08%北朝鮮のミサイル発射で時間 外の先物が下落して、安値で始まったんだけど…寄り底でドーンと切り返したよー!寄り底大陽線!!50日線 にタッチするだけして、大反転しました。NASDAQも寄り底で怒涛の切り返し!直近の安値は割らなかった よー。S&P500も直近の安値を割らずに大陽線で切り返し!底を打ったんじゃない?2番 底を打ったんじゃないっ

→全部見る

【8/29】北朝鮮のミサイル…危機?

記事を少し読む

日経平均:19362.55(-87.35)早朝、北朝鮮がミサイルを発射し、それが日本上空を通過したと いうニュースが流れて、日経CME(先物が動いていない時間帯だったので…)が急落!一時は19065…前 日比400円安くらいまで落ちたんだけど…その後、V字に戻して、ザラ場も寄り底陽線になって…終わってみ れば、87円安とたいしたことない数字に北朝鮮危機とは何だったのか…(笑)でも…この戻しを信用していい のか?あたしはちょっと危ない気がしている

→全部見る

【8/25】まさかの事態…!!

記事を少し読む

日経平均:19452.61(+98.84)今までのパターンだと、夜間に先物が上に跳ねた日の翌日は、寄 り天で弱い動きばかりだったんだけど…今日は逆に寄り底で上に飛んだー!パターンとは逆に動き始めた…これ は…底打ちっぽい動き…!日足も200日線でサポートされて、なべ底っぽい形から、陽線で上に切り返しつつ ある…先物の安値19250も割りませんでした。ジャクソンホールで上かもーーー??本日の成績:前日比+ 39631今月の収支:+28201ちょろ

→全部見る