ちょっと検索結果

ちょっとの関連記事

日付 記事

【株主優待】オイレス工業より選択品到着&8割引きで小さな幸せ♪

記事を少し読む

スーパーの野菜コーナーで和歌山県産の新しょうがが見切り品でお値打ちになっていました。325円(税込3 51)円の品が98円!これはお買い得~♪と手に取るとなんと2個セットで98円(税込106円)でしたっ !!帰宅してさらによくみると、定価は2パックで325(税込351)円+430(税込465)円=755 (税込816)円でした。約8割引きですね!!いやぁ…良い買い物をしました♪これだけあれば、料理にも薬 味にもたっぷり使えます。とりあえず、今

→全部見る

【アメリカさん】バノン氏解任で買い戻されるも…後半失速

記事を少し読む

ダウ 21674.5 -76.22 -0.35%NASDAQ 6216.53 -5.38 -0.09 %S&P500 2425.55 -4.46 -0.18%ん…?んんん…?序盤は安値を 掘りにいく展開だったんだけど、トランプ政権のスティーブ・バノン首席戦略官が解任されるというニュースが 流れて、急戻し!でも、結局、引けにかけて売られて、安値近くで引けました。むむむ…まぁ、バノン氏の解任 は時間の問題だと思われていたし、出尽くし感はあるかも。これでトランプ政権は、スティーブ・バノ

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】3396 フェリシモ

記事を少し読む

3396 フェリシモ 1,280円  前日比+18(+1.43%)ファッション・生活雑貨・美容関連商 品などの自社開発商品を独自メディアで販売するフェリシモも8月の株主優待銘柄の一つですね。フェリシモの 株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄ですね。フェリシモの株主優待内容は以下の通りで す。100株以上<ハッピーサンタクロース制度>3,000円相当の自社取扱 い商品の詰め合わせ※生活雑貨や食品など※10月下旬から、11月初旬に発送予定おおこれはなかなか嬉..

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(08/21)

記事を少し読む

3921 ネオジャパン3852 サイバーコム3691 リアルワールド6081 アライドアーキテクツ6 864 エヌエフ回路設計ブロック3077 ホリイフードサービス4109 ステラ ケミファ3668 コ ロプラ3696 セレス3907 シリコンスタジオ3810 サイバーステップ━━━━━━━━━━━━地 合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいものですね。ってことで、積極的なトレードを心 掛けたいと思っているわけですが、戦略的なところは変わらず投資顧問の情報を参考にし..

→全部見る

牧野フライスさんが刺さりました。

記事を少し読む

牧野フライスさんが買いで刺さりました。多少プラテンで、躊躇していたら落ちていってちょっと含み損。また 少し含み損が増えました。来週もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてく れたおかげで    ↓  スイングトレード部門  1位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【アメリカさん】くーずーれーたー!

記事を少し読む

ダウ 21750.7 -274.14 -1.24%NASDAQ 6221.91 -123.20 -1 .94%S&P500 2430.01 -38.10 -1.54%ぎゃーーーーーーーー !!転がり落ちて行った…だいいんせーーーーーーーん!!前回の急落の時の安値を割って、2段落ち的な形に …。NASDAQも一気に50日線割れ…S&P500も50日線を割り込み、安値も更新し ています。いきなりかよおおおおおおおおー!!でも、ちょっと下がりすぎのような気も…3指数ともボリンジ ャーバンドの-2Θまで来ち

→全部見る

目が悪くなってきたのでブログのフォント変更中!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ!今まではAAを結構使ってたので、AAのズレがないように小さいサイ ズのフォントで違和感なくしてたんですけど、パソコンとスマホの進化にてどうしてもズレるので最近はAAを 画像にしてからアップしてたんですけど、そろそろ文字も小さいし見にくいかなと、思って、久しぶりにブログ のレイアウトとかをいじってます!ε=(ノ゚д゚)ノなのっで!ちょっと時間のかかる作業になるかもしれな いので、今日のブ

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】7581 サイゼリヤ

記事を少し読む

7581 サイゼリヤ 3,210円 前日比-30(-0.93%)イタリアンのファミレス サイゼリヤも 8月の株主優待銘柄の一つですね。サイゼリヤの株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄と 言えます。サイゼリヤの株主優待内容は以下の通りですね。A:イタリア食材セット(パスタ、オリーブオイル 等)B:イタリアお菓子セット(チョコレート等)C:イタリアアルコールセット(イタリアワイン等)100 株以上:2,000円相当の品物(A)500株以上:10,000円相当の品物(A~..

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(08/18)

記事を少し読む

8715 アニコム ホールディングス3665 エニグモ6864 エヌエフ回路設計ブロック4847 イ ンテリジェント ウェイブ2588 プレミアムウォーターホールディングス3077 ホリイフードサービス 8275 フォーバル5358 イソライト工業3741 セック4764 SAMURAI&J PARTN ERS9417 スマートバリュー━━━━━━━━━━━━地合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の流 行りに乗りたいものですね。ってことで、積極的なトレードを心掛けたいと思っているわ..

→全部見る

【優待到着&配当入金】宝印刷から株主優待が届きました&メドーセージその後

記事を少し読む

少し前に、蕾がついて喜んでいたぐで家の「メドーセージ」が開花しました!他の2本にも蕾が沢山ついており 明日以降も楽しみです。さて、本日の日経平均株価終値は、-24.03円の 19,729.28円で終了し ました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9,170,000円。前日にに比べ 21万円増加しました。保 有銘柄で株価が大きく変化したのは次の通り。夢の街創造委員会 +9.08%ホリイフードサービス +8. 48%オカダアイヨン +8.42%夢の街創造委員

→全部見る

夏風邪

記事を少し読む

<p> 体がだるくて、落ち込んだ体重が戻らない状況だったんですが、今朝から発熱と頭痛。元 々、あっちが悪いこっちが悪いというやつですが、ちょっとしんどいですね。夏の風邪は寒いのか暑いのか良く 分からないし、元々頭が悪いからボォ~としてても周囲は気が付きません。この相場だって一昨日の買い方から 「借株の買い戻し」的だと話して軽量に向かった方がいいとしたんですが、意外に正解でマザーズとか上がって きましたよね。そこで焦って行こうとしても今日は木曜だから明日のことも考えなきゃならないです。だから、 他が動くからという理

→全部見る

前場

記事を少し読む

<p> ☆まだ席は立ちませんが・・・●ナントここまでのーとれ!! ちょっとここ最近じゃ記 憶にないですねぇ。自分にとってはまさに「参加意義を問われる地獄相場」なんですが、まぁ上かってるトコ買 ってヤラれて後悔するくらいなら・・・って考えなんで仕方ないですね。。。ということでもう少し粘ってみま すが、今日は一日ダメっぽいな。。。汗 </p>

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録通過!

記事を少し読む

ダウ 22024.8 +25.88 +0.12%NASDAQ 6345.11 +12.10 +0.1 9%S&amp;P500 2468.11 +3.50 +0.14%株はほとんど影響がなかった んだけど…上値が重い展開~。昨日は7月FOMCの議事録が公表されました。FOMCメンバーの間で最近の ディスインフレについてつっこんだ議論が交わされたことがわかり、利上げが遠のいたという判断で、米国債買 い、ドル売りになりました。でも、株はたいして反応しなかったです。ただ、日足は…上髭になって、戻りの天

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【IPO】話題性がありそうなUUUM(3990)が14日からBB期間入りとなってますが

記事を少し読む

  銘柄名(コード) UUUM(3990) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 YouTuber を中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動 画コンテンツの制作等 想定価格 1,880円 仮条件 1,880-2,050円 公募 302,000 株 売出 214,800株 OA分 77,500株 吸収金額 最大で12.18億円ほど(※OA分を含 んで計算) BB期間 08/14-08/18 公開価格 08/21に決定 上場日 08/30 【IP O】UUU

→全部見る

【優待到着!】 夏は本当に助かる優待品です!

記事を少し読む

左がFGネクスト(8935)、右が宝印刷(7921)で、それぞれ選択した優待品になります。 今はち ょっと涼しいですが、やはり夏のドリンク優待は嬉しいもの。重いので家まで配達してくれるのも助かりますね 。  

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】2683 魚喜

記事を少し読む

2683 魚喜 1,670円  前日比+9(+0.54%)鮮魚小売り・持ち帰り寿司、回転寿司などの外 食を手掛ける魚喜も8月の株主優待銘柄の一つですね。魚喜の株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株 主優待銘柄ということになりますね。魚喜の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:5,000円相当 の塩数の子セットおおー!これはいいですね!5000円相当っていう額面的にも良いですし、個人的にも数の 子が大好きですのでこれは欲しい株主優待です。必要投資金額もそこそこお手頃ですし、..

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(08/17)

記事を少し読む

3696 セレス3907 シリコンスタジオ2721 ジェイホールディングス6553 ソウルドアウト6 433 ヒーハイスト精工4764 SAMURAI&J PARTNERS3935 エディア3825 リ ミックスポイント6994 指月電機製作所9417 スマートバリュー━━━━━━━━━━━━地合いは底 固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいものですね。ってことで、積極的なトレードを心掛けたい と思っているわけですが、戦略的なところは変わらず投資顧問の情報を参考にしたいと思..

→全部見る

2017/08/17 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/17) 2468 フュートレック 3753 フライトホールディングス 368 1 ブイキ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2900" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/17 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【アメリカさん】重い…

記事を少し読む

ダウ 21998.9 +5.28 +0.02%NASDAQ 6333.01 -7.22 -0.11% S&amp;P500 2464.61 -1.23 -0.05%うーん…前日終値を挟んでふらふ ら…。前日の大上昇から一転、高値寄りからの陰線だよ~。早くも戻りの天井を打ってしまったような印象が… NASDAQも高値寄りからの陰線。北朝鮮がらみで急落する前の水準で頭を抑えられています。S& amp;P500も同じく。うー、戻りの天井を打ったようにしか見えないのですがっ!そう思わせる罠なのか もしれないけど(笑)

→全部見る

ちょっと関連銘柄

コード 銘柄名
2683

(株)魚喜

8143

(株)ラピーヌ

8233

(株)高島屋

3907

シリコンスタジオ(株)

3696

(株)セレス

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

6553

ソウルドアウト(株)

3077

ホリイフードサービス(株)

9417

(株)スマートバリュー

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6433

ヒーハイスト精工(株)

3935

(株)エディア

3825

(株)リミックスポイント

3396

(株)フェリシモ

8274

(株)東武ストア

7921

宝印刷(株)

2736

(株)サダマツ

6994

(株)指月電機製作所

2721

(株)ジェイホールディングス

4316

(株)ビーマップ

3925

(株)ダブルスタンダード

3983

(株)オロ

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3900

(株)クラウドワークス

2477

比較.com(株)

3681

(株)ブイキューブ

6734

(株)ニューテック

3661

(株)エムアップ

2468

(株)フュートレック

3753

(株)フライトホールディングス

8935

(株)FJネクスト

7581

(株)サイゼリヤ

7513

(株)コジマ

8715

アニコム ホールディングス(株)

3665

(株)エニグモ

3810

サイバーステップ(株)

3691

(株)リアルワールド

4109

ステラ ケミファ(株)

3668

(株)コロプラ

6081

アライドアーキテクツ(株)

4847

(株)インテリジェント ウェイブ

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3921

(株)ネオジャパン

3852

サイバーコム(株)

8275

(株)フォーバル

5358

イソライト工業(株)

3741

(株)セック

3548

(株)バロックジャパンリミテッド