ちょうど検索結果

ちょうどの関連記事

日付 記事

【株主優待】JALUXから優待券到着&投資信託「悲惨3兄弟」の含み損はマイナス66万円

記事を少し読む

昨日、保有中のさわかみ投信の基準価額が上昇した記事を書きました。もしかして、ぐで投資信託の、値下がり 率上位「悲惨3兄弟」も上がっているかも!と調子に乗ってチェックしてみました。前回チェックしたのはちょ うど2カ月前でした。前回確認した時の記事は→コチラ♪トルコ株式オープン-23%→-28%…悪化してい ました。まあ、トルコリラは今年に入ってようやく下落が止まったかどうかというレベルなので仕方ないですね 。新生銀行HS

→全部見る

【優待到着!】「あとひき豆」が届きました! USM・HDも到着!

記事を少し読む

ほんの5分前ですが、雨の中優待品が到着。C&Fロジホールディングスよりの「あとひき豆ピーナッツ」、3 10gの小ぶり優待でお茶受けにちょうどいいですね。       昨日届いたUSMホールディングスの優 待品はコチラ むさし証券: 直近IPO SKIYAKI(3995...

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄売却&待望のケチャップ到着!

記事を少し読む

連日の雨で、せっかく作った吊るし柿が心配で再び屋内干しにして、過保護に見守っています。水分が減ってか なり小さくなってきました。さて、日経平均は14日続伸で+9.12円の 21,457.64円で終了して います。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,530,000円で前日に比べ 1万円減少しました。日経 平均は連日上昇していますが相変わらず保有株は、連日下げ続けています。保有銘柄ではエスクリが +5.6 1%と大きく上昇。塩漬け中なので、プ

→全部見る

【株主優待】スクロールから数か月待った優待が到着♪

記事を少し読む

今日はびっくりするくらい寒い中ウォーキングイベントに参加してきました。会場は例年に比べ人が少なく、急 きょ不参加にした方も多かったのだと思います。幸い、ちょうど歩いている間は雨が降りませんでした。ただ… 歩き終わってから、ウキウキしながら万歩計を見たらまさかのバッテリー切れ!!!成果が見られずがっかりで したが、いつもと違う景色の中を歩くのは楽しかったです。さて、スクロールの3月権利で頂いた優待券を利用 し

→全部見る

【電話の混雑度は?】 SKIYAKI~いちよし証券でのBBが完了しました!

記事を少し読む

IPO SKIYAKI、株数で75%を占める主幹事のいちよし証券 ダイレクトに電話BB あまり早い 時期だと混雑しそうなので、終盤の今日PM4:30分前後に電話をしました。 今回も2段階のスタンバイ方 式で、まず最初の「お待ち下さい」が2分半ほど、第二関門がやや長く6分ほ...

→全部見る

【株主優待】これからの季節にぴったりの品到着&バルーンアート♪

記事を少し読む

スーパーに買物に行こうと外に出たらちょうど自治体のお祭りの日だったので通りかかりついでに覗いてみまし た。バザーや公民館の発表会、屋台などのほかにキッズコーナーがあり、興味津々ながらも大人なので遠巻きに チラ見していました。が…本人が思うより、かなりガン見していたのか消防士体験コーナーで、消防士のお兄さ んに「どうです、大人も消防服着用できますよ! すっごく着て見たそうですよ!」と声をかけていただき本物

→全部見る

一本勝ちが一気に10万の利益!FX自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.9.11~29.9.16)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年9月11日(月)~9月16日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+104,51 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、15勝2敗で確定利 益が178,710円、利益率は+22.34%となりました。今週の取引回数は2回のみでしたが、1回の利

→全部見る

【9/13】勝負!

記事を少し読む

日経平均:19865.8(+89.20)日経は3日続伸~。昨日と同じく、ザラ場はほぼ高値ヨコヨコの動 き。夜間の先物に引っ張られた上げだよー。75日線が19863.68をほんの少し超えたところ一目の雲上 限&下限が19944.12(ちょうどねじれています!)が目の前!雲を抜けると、完全に上なんだけどな~ 。戻り売りが出やすい位置ではあります。はたして雲は超えられるのか?(一足先に雲を突破しているドイツD AXに続いてほしいよー)昨日も書いたよう

→全部見る

FXで南アフリカランドを50万通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)も…

記事を少し読む

どうもこんにちは、アンラッキー後藤です。ちょうど1年前くらいになりますが、ほったらかしでおこずかいを 稼ぐ方法を探していたところ、南アフリカランドのスワップ金利のすごさに出会っちゃいました。そして、平成 26年6月2日に100万円を入金し、南アフリカランドを50万通貨購入したことは、本ブログでもお伝えし てきたところです。これまで、毎月、スワップ金利の収入状況を報告してきたところですが、ちょうど1年が経

→全部見る

【株主優待&配当入金】東建コーポレーション&Yahoo期間固定ポイント利用でお買い物♪

記事を少し読む

Yahoo期間固定ポイントの期限が迫っていたので、ちょうど無くなったヘルシアウォーターを注文しました 。ヘルシアウォーター1箱 4,320円を通常&期間固定ポイント利用で送料込み、2,785円で購入でき ました。トクホ飲料でどこで購入してもそれなりにするのでポイントで安く手に入れられるのは嬉しいです。さ て、本日の日経平均株価終値は-27.84円の 19,357.97円で終了しました。ぐでポートフォリオ の含み益は、+9,260,000円。前日に

→全部見る

2017/08/28 - 2017/09/01

記事を少し読む

今週はほぼデイトレードやっていません。マイナスになっていないのだから、負けたことにはなりません!!今 週はデイトレードが全然できていませんが、出来ないなりに時間をうまく使うように心がけています。8月トー タルでは、プラスで終わっていますので月間連続プラス更新中...

→全部見る