ちょい検索結果

ちょいの関連記事

日付 記事

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

ネット通販で貯まるポイントの活用法

記事を少し読む

わたしは日用品をネット通販で購入する際はAmazonとYahooショッピングを主に利用しています。 Amazonはプライム会員になっており、送料が無料で商品が翌日着です。 Yahooショッピングは 、私がソフトバンクの携帯電話利用で決済がYahoo JAPANカードですのでポイントが12%...

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

+2,013円

記事を少し読む

GNIさんがプラテンしたので利食い。税金と手数料と金利を除いて+8,967円。ちょいと押した時に再度 買い直し。→下落・・・利益が出たので、クルーズさんの一部をブツケて処分。手数料と金利を除いて-6,9 54円。祝!!! 含み損中のDMPさんが、本日STOP高でプラテン。明日に望みをつなぎました。塩漬け の含み損の大きい順で、イグニスアイサンクルーズブライトパスGNI合計-78万。含み益DMP +2.5 万明日もみなさん頑張りましょう!!!

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

【10/5】S高祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20628.56(+1.90)寄りは少し高かったけど、すぐにすべり落ちて、後はぐだぐだ…そ んな動きだったよー。個別も寄り天っぽい銘柄が目立ちました。ただ、鉄鋼とか原油とか資源系はV字で切り返 しているものもあって、物色が変化しているのかなーって感じにも…。長期国債先物がさらに買われたよー。一 目の雲下限を突破して、雲の中に戻ってしまった…う…底打ちなのかな…?うーん、まだだと思うんだけどなぁ …どこかで戻りを売られ

→全部見る

だだ下がり・・・

記事を少し読む

塩漬けさん達がだだ下がり。ちょい上げのもありましたが、タイセイに影響なし。結果ノートレ塩漬けの含み損 の大きい順で、イグニスアイサンクルーズブライトパスDMP合計-77万となってます。明日もみなさん頑張 りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード 部門  3位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【9/28】世界的な国債売り!

記事を少し読む

日経平均:20363.11(+96.06)昨日からはじまった世界的な国債売りの流れ。これだけ国債がバ カ売りされたら、普通は株は上がるはずなんだけど…また寄り天祭りかーーーい!まぁ、後場に切り返したんだ けどね!でも、個別は前場を引きずって、寄り天のまま終わっちゃった銘柄が多かったし、微妙だー日産が大き く下げていたり、高配当銘柄の配当落ちを引きずっているっぽい動きも目立つし、なんだかなーチャートだけ見 ると、ダメっぽい…

→全部見る

チョイ上げノートレ

記事を少し読む

イグニスさんがちょっと上がったので、持ち株はチョイ上げ。でもノートレなので何にもならず。明日もみなさ ん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングト レード部門  2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【9/21】日銀会合、忘れてた…

記事を少し読む

日経平均:20347.48(+37.02)今日って日銀会合だったんだねー。FOMCにばかり気持ちが行 っていて、完全に忘れてた…今日は7月に退任した日銀審議委員、木内さん、佐藤さんの後任の片岡剛士さんと 鈴木人司さんが参加する初めての日銀会合でした。まぁ、どうせ現状維持だろうなーと思っていたし、実際に現 状維持だったんだけど…賛成が8、反対が1ん…?反対が1…??新任の片岡剛士さんが反対票!!それも、「 緩和が不十分だから」という

→全部見る

【9/15】上上下下左右左右BA

記事を少し読む

更新が遅くなっちゃってごめんなさい。調子がよくなくて寝ていたよ~。変な時間に寝て変な時間に起きてをく りかえしていたのが悪かったみたい。3連休はおとなしくしています…(台風みたいだしね)日経平均:199 09.5(+102.06)朝方、北朝鮮がまたミサイルを発射して、どうなるかなー?と心配していたら…い つものように、ミサイル発射で落ちたところが底になって切り返す動きになったよー。しかも、後場に一段高し て終わる…前日は後場に

→全部見る

【株主優待】大庄の優待カタログ今回はコレに!&中国土産?を頂きました♪

記事を少し読む

知人から、仕事で中国に行った際のお土産を頂きました。事前にお土産何が欲しい?と尋ねられていました。本 来お土産など不要なのですが、答えないととんでもない不要品(怪しい置物や壁掛け、使わないブランド化粧品 等)が届くので無難に消えものをチョイスして「本場の山椒か、黒酢があればお願いします」と答えておきまし た。写真左から、四川青山椒・赤山椒ニンニク油・山西老陳酢(香酢)です。ひとつで十分なのに、セット状態

→全部見る

8月4週、海外投資家は3309億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。8月4週(8/21~25)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3309億円の売 り越し現物が1529億円、先物が1780億円、どちらも売り越し。前週が5325億円の売り越しだったか ら、額は小さくなったけど、それでも大幅売り越しが続いているよー。チャートに重ねるとこんな感じ。8月4 週は200日線の手前で底練りしていて、一週間で日経は17.8円下がっただけだったんだけど、大幅売り越 し。8月5週はリバったし、買い越しに

→全部見る

保有株を利益確定!

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-968,100円となっています。 シダーが+6円の348円まで上昇し ましたが、チャームケアが-73円の1,875円と調整したため、マイナス幅が大きくなりました。 なお 、今日はソラストを全2,500株、1,850円で売却しています。 概算で200万円の利益確定...

→全部見る

デッドクロスしちゃった

記事を少し読む

月曜日から日経の25日線と75日線がデッドクロス。今日もずるずると下げて-77円。出来高も少ないし、 あ~夏休み~って感じですね(^^;)ちなみに、北海道の小中学校は夏休みが終わって、今日から新学期が始 まりました。市場は9月に入るまでお預けですかね…。為替は金曜日はずるずる下げまくって、108円台半ば まで下落。そこで売り玉を回収して、今度は買いで入って持ち越しました。おかげさまで、今日のドル円は10 9円台前半で推移。

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

【8/19】今週の株収支報告~逆行…!~

記事を少し読む

今週の成績報告~。今週の収支:+267675年間収支:-1029092日経は落ちたけど、逆行プラス! まぁ、年間はまだ100万以上もマイナスだけどね…今年も残り4か月ちょい…年間プラスで終われればいいな ぁ…

→全部見る

後場/日経 19,470.41 -232.22/ボラ440 2.91% +0.03%

記事を少し読む

<p> ☆キテしもた・・・●後場は前場の日記にも書いた通り、ややロットを抑えて買い場を探 る展開に終始、終盤まで順調にリミックス(3825)やビーマップ(4316)、ベクター(2656)やサ イバーステップ(3810)へそれぞれ出入り、薄利を重ねていました。そして終盤、面白そうな気配を醸し出 していた石川製(6208)を発見、そこでこのウラ銘柄のひとつでもある細谷火(4274)ヘ勝負&仕込む ことにしました。すると・・・押されて苦戦続きw で、「こりゃアカン、もうちょい下げたらこれまでの利益 も飛んでまう~!」と

→全部見る