ちゃん検索結果

ちゃんの関連記事

日付 記事

5月相場に突入!セルインメイは?うまく立ち回るには?

記事を少し読む

4月相場が終わりますね。終わりよければ何とやらとは良く言ったもので、後半戦の上昇相場に4月相場は地合 いが良かったと考えることができますね。とはいえ、北朝鮮の問題はまだ片付いていませんし、今後はフランス EU離脱問題も大きな話題になってくるでしょう。もしかし...

→全部見る

【4/28】日経は小幅安だったんだけど…

記事を少し読む

更新が遅くてごめんよう…日経平均:19196.74(-55.13)騰落レシオが頭のおかしい水準まで上 がっちゃっていたから、調整はするよね~って思っていたけど…これは……うーん日経は55円安と指数はそれ ほど下がらなかったんだけど、大型株がひたすら弱い!特に銀行とか証券とか…三菱UFJが-1.73%、み ずほが-1.55%、野村HDなんて税引き前利益が+95%の増益決算で、しかも、自社株買いまで発表した のに-3.09%だよー(今回の決算って、業績の

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/01)

記事を少し読む

4726 ソフトバンク・テクノロジー 6634 ネクスグループ 4585 UMNファーマ 4575  キャンバス […]

→全部見る

2017/05/01 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/01) 3920 アイビーシー 2425 ケアサービス 6541 グレイステ クノロジー &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2526" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/01 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【追加】オススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加

記事を少し読む

IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加しました。 【株 エヴァンジェリスト】関連記事へはコチラより⇒ 日経平均株価、今日は前日比-55円13銭安と下げました が、米株高と円安でリスクオンの買いが優勢となり、一気に1万9000円台を回復してきましたね。 もう人 によっては明日からゴールデンウィークなのかな?って感じですが、株情報サイトが配信している銘柄情報など を参照して

→全部見る

【やっぱ凄いぞここ】混戦相場の中で15戦12勝→さらに翌週は15戦15勝!!しかもS高銘柄もアリ!!

記事を少し読む

さぁいよいよ週明けから5月相場の始まりだ!セルインメイの異名をもち、軟調な展開が危惧される5月相場だ が、当方は意外にチャンス相場になる可能性も予想している。

→全部見る

2017年4月総括

記事を少し読む

相場が良いと勝てるけど、相場が悪いと勝てません。←すごく初心者発言ですね。まだ下手くそですから、仕方 ありません。なので、相場が悪い時はいじらないのが身のためです。どんな状況でも戦えるようになりたいので すが、そんなこと考えていた私がいけません。状況によって...

→全部見る

【4/27】忘れられる…

記事を少し読む

まんが描きながら寝落ちしてた…日経平均:19251.8(-37.56)寄り底陽線~。まぁ、こうなるん じゃないかなーって予感はありました。前日まであれだけ強かったからねー。下がったら押し目買いが入るよね 。指数は下がったんだけど、値上がりが1219、値下がりが672とあいかわらず値上がり銘柄数が多い…。 これで値上がり銘柄数1000超えが9日連続だよー。10日騰落レシオが216.47、6日騰落レシオが3 21.27と頭のおかしい数字になってしまいま

→全部見る

ロボット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでSFの世界の産物だったロボットが今や現実のものとなろうとしている。このページではロボット関連 銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

4月20日配信のファンド銘柄がS高に 5月は複数の上昇銘柄に期待

記事を少し読む

懸念されていた「トランプ政権への落胆」に関して、市場が思いのほか冷静であったことで大きな関門を一つ突 破したと言えます。明日未明の米国暫定予算の期限切れ問題を乗り切れば、残るはフランス大統領選のみとなり ます。5月7日の決選投票でマクロン氏が当選すれば、(地政...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(04/28)

記事を少し読む

3541 農業総合研究所3923 ラクス6618 大泉製作所6192 ハイアス・アンド・カンパニー5 704 JMC3825 リミックスポイント6069 トレンダーズ8914 エリアリンク2122 イン タースペース3645 メディカルネット ━━━━━━━━━━━━先日の下落相場から一変、ここ最.. .

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄

記事を少し読む

IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄 アズジェント(4288) 4736 アズジェント [JQS ] 2017-04-27-終値1,328 前日比-30(-2.21%) PER   :(単)19.4 9倍(15:00) PBR   :(単) 3.33倍(15: ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

前場

記事を少し読む

●まいったな、コレ・・・10時まで待ってチャンスなしかよ、、、ヒマでヒマで仕方ないんで、現状報告です w未だにのーとれ中、手が出ません。もしこのまま更新がなければ、前場はのーとれで終わったとお察しくださ いw

→全部見る

【4/26】法則発動!

記事を少し読む

最近、泣いてばっかだな~(笑)日経平均:19289.43(+210.10)今日も日経ちゃんはめちゃく ちゃ強かったー!何度も崩れそうになったんだけど、その度に先物に買い仕掛けっぽいのが入ってぴょーんと跳 ねる、そのくりかえしで高値引け。なんか、無理やりのような…(笑)75日線(19098.05)と一目の 雲の下限(19159.17)を両方ともブレイク!強い!!(ただ、TOPIXはまだギリギリ一目の雲の下 限を突破できていないです)3/21~22に開けた窓19337.2

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 AI(人工知能)関連銘柄

記事を少し読む

AI(人工知能)関連銘柄 IoT関連銘柄 日本ラッド(4736) 4736 日本ラッド [JQS] 2017-04-26-終値946 前日比+9(+0.96%) PER   :(連)9.27倍(15: 00) PBR   :(連)3.17倍(15:00) 配当利 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(04/27)

記事を少し読む

5989 エイチワン 4355 ロングライフホールディング 3905 データセクション 3961 シ ルバーエッ [&#8230;]

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(04/27)

記事を少し読む

3793 ドリコム3906 ALBERT6084 オウチーノ6088 シグマクシス3979 うるる2 497 ユナイテッド3923 ラクス3793 ドリコム3682 エンカレッジ・テクノロジ3907 シ リコンスタジオ ━━━━━━━━━━━━先日の下落相場から一変、ここ最近はかなり地合いがいいで.. .

→全部見る

2017/4/26 (水) 博打トレード

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/26 水曜日本日の収支 +¥2,720 アセンテックもってま す って言いたかったよーーー 嘘だよ持ってるわけないよー欲しいよー欲しいよー ってか何の会社なの?売 り板0とかあるの?すごすぎ 前場ドヤ顔でGNIに特攻したけどそっこー下げられ、ナンピンしてなんとかマ イナス4000円で逃げられる場面あったのにいけるっしょと根拠のない自信を持って

→全部見る

4月26日後場

記事を少し読む

JMACSも夢展望も結局S高張り付きかー<br /> どっちも上下して動かれるから取れな いままだったなー<br /> <br /> セメダインも張り付かれたし &l t;br /> <br /> チャンスはあるのに触れない感じだ。<br /& gt; <br /> <strong>【</strong>&lt ;a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/st ocks/detail/?code=6031&amp;url=daytraderblog.g jgd.net" target="_bla

→全部見る

【4/25】これは……

記事を少し読む

すまぬ……ふて寝してた……日経平均:19079.3(+203.45)強すぎ警報ーーーーーーーー!!ま ー、オプションがらみの思惑もあるだろうし、19000には乗せてくると思ったけど…内容が…指数だけじゃ なく、個別株の動きがめちゃくちゃ強いいいいいいいー!!昨日は寄り天祭りだったけど、今日は寄り底祭り! 大型株がのきなみ寄り底右肩上がりの爆上げ!これは……強い次の注目ポイントは75日線(19098.21 )と一目の雲の下限(19159.17)を突破できる

→全部見る

ちゃん関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

5817

JMACS(株)

3920

アイビーシー(株)

2425

(株)ケアサービス

3741

(株)セック

3923

(株)ラクス

3979

(株)うるる

3793

(株)ドリコム

4736

日本ラッド(株)

2449

(株)プラップジャパン

2354

安川情報システム(株)

3807

(株)フィスコ

6069

トレンダーズ(株)

3825

(株)リミックスポイント

2122

(株)インタースペース

5704

(株)JMC

4288

(株)アズジェント

2303

(株)ドーン

3645

(株)メディカルネット

3967

(株)エルテス

6258

平田機工(株)

6163

(株)エイチアンドエフ

4594

(株)グリーンペプタイド

3541

(株)農業総合研究所

3932

(株)アカツキ

6273

SMC(株)

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

4770

図研エルミック(株)

2497

ユナイテッド(株)

3682

エンカレッジ・テクノロジ(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

6088

(株)シグマクシス

6084

(株)オウチーノ

3788

GMOクラウド(株)

3906

(株)ALBERT

6031

サイジニア(株)

6039

(株)日本動物高度医療センター

3185

夢展望(株)

3636

(株)三菱総合研究所

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

4337

ぴあ(株)

4999

セメダイン(株)

2703

日本ライトン(株)

6314

(株)石井工作研究所

2180

(株)サニーサイドアップ

1961

三機工業(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

3810

サイバーステップ(株)

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

3798

ULSグループ(株)

3918

PCIホールディングス(株)

3691

(株)リアルワールド

4960

ケミプロ化成(株)

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3905

データセクション(株)

5989

(株)エイチワン

4355

ロングライフホールディング(株)

3318

(株)メガネスーパー

5358

イソライト工業(株)

3983

(株)オロ

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4563

アンジェス MG(株)

3815

(株)メディア工房

6090

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

6327

北川精機(株)

5940

不二サッシ(株)

4245

(株)ダイキアクシス

3782

(株)ディー・ディー・エス

3677

(株)システム情報

6172

(株)メタップス

2930

(株)北の達人コーポレーション

3760

(株)ケイブ

3556

リネットジャパングループ(株)

4575

(株)キャンバス

4585

(株)UMNファーマ

3639

(株)ボルテージ

3328

BEENOS(株)

3565

アセンテック(株)

2130

(株)メンバーズ

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

6081

アライドアーキテクツ(株)

2468

(株)フュートレック

3910

(株)エムケイシステム

1720

東急建設(株)

3176

三洋貿易(株)

3443

川田テクノロジーズ(株)

6268

ナブテスコ(株)

2158

(株)FRONTEO

4062

イビデン(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

4800

オリコン(株)

2491

バリューコマース(株)

3834

(株)朝日ネット

2454

(株)オールアバウト

4813

(株)ACCESS

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

3444

(株)菊池製作所

2359

(株)コア