ちゃっ検索結果

ちゃっの関連記事

日付 記事

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

現実逃避ちう!

記事を少し読む

Q:儲かりまっか~?A:ぼこぼこでんな!うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった…  って事で しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと 思いますっ 連日激しい相場ではありますが、皆さん稼ぎまくっちゃって下さいまし~ 今日も1日お疲れ様 でした~ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす月曜の朝!昨日の更新が遅くなってしまったので、2連続になっちゃったけど、気にすん なよーーーう!8:50現在、ドル円が113.70、先物が22580!先週の金曜の先物が22490だっ たから、かなり戻しているよー。なんとなく、このまま戻しそうな雰囲気も…月曜の朝がいちばん安いパターン 来るか!?日本の長期国債が朝から売られているし、もしかしたら米国債売りが正しいのかも…先週の株売りは SQがらみの仕掛けにすぎ

→全部見る

【11/12】夢を見る方法!

記事を少し読む

やっほーかぶみだよー更新が遅くなってごめんよう(只今11/13の朝8:00です。日またぎになっちゃっ た!)あんまり体の調子がよくなかったから昨日は早めに寝ちゃいました。舌の先っちょに口内炎ができて、め ちゃくちゃ痛い~内臓が弱ってる証拠だと思うううう……そんなわけで、週末は少し買い物に出た程度で、大人 しくしていたよー。寒くなってきたので、みなさんも体には気を付けてね!ではでは!次は月曜朝の更新~!

→全部見る

スワップ合計82万に!南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年10…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年10月末時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(10月31日時点)23,150円で、平成26年6月からの合計金額は823,700円となりました。 南

→全部見る

【11/11】今週の株収支報告~年間プラス…なるか!?~

記事を少し読む

今週の収支報告~。今週の収支:-5634年間収支:-69285久しぶりのマイナスー。連続プラス記録は 7週で打ち止めだよ。残念!年間収支は、実は、水曜日(11/8)に一度プラ転(+41042まで行きまし た)したんだけど…木金とマイナスでまたマイ転。あたしがプラ転した瞬間、日経が高値から859円も急落す るんだもんな~。タイミングよすぎだろおおおお!只今、11/12の2:00ジャスト。遅くなっちゃってご めんね。

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

【11/10】SQ通過!

記事を少し読む

日経平均:22681.42(-187.29)今日の日経は、SQ通過後、上に行きたいのか下に行きたいの か、はっきりしない動きだったよー。SQ値が22531.10で、今日の安値が22511.93だったから 、下方向に幻のSQで上へ…ってステキな展開にはならなかったです。残念…今日の東一の出来高は18億90 00万株SQにしては小さかったような…?…っていうか、昨日の27億4700万株が多すぎだったんだよね ぇ。売買代金が4兆9900億円だよ!追加緩和のあった2014/11/4

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

【11/7】上がるんかーーーい!!

記事を少し読む

日経平均:22937.60(+389.25)昨日、長期国債先物が突然吹き上がって、雲を上方向にブレイ クしてきたので、株はダメなんじゃないかなーって思っていたら…めちゃくちゃ強い動きで右肩上がりにぶっ飛 んで行きました!一気に23000目前だよー!なんじゃそりゃああああー!!あたしの心配しすぎ……だった ……かなぁ?でもなー…ここから長期国債が売られる動きになると思います?あたしにはどうしても思えないよ ー。高値を超えられるかどうか

→全部見る

【11/6】なにか変…?

記事を少し読む

日経平均:22548.35(+9.23)今日はとても奇妙でした。午前10時頃に、ドル円がいきなり吹き 上がって、7月の高値114.49を突破!レンジブレイクだああああああああああああ!!!…と思ったら、 あっという間に失速…!!日経は、ドル円の吹き上げにはほとんど反応せず、失速にだけ反応して、右肩下がり に転げ落ちていく…まるで、レンジブレイクしたところが絶好の売り場だった、みたいな動き。そして…長期国 債先物が強烈な垂直上げ!!大

→全部見る

今週のトラリピ利益は6,490円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.30~11.4)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月30日(月) 朝~11月4日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が800円、スワップ金 利が5,696円と合計6,490円でした。週末に一気にトルコリラ/円が下がってきました。ちょっと危険 なにおいがしますね~来週はどうなるか心配ですねー<平成29年10月30日朝~平成29年11月4日朝の 確定利益状

→全部見る

【11/5】アメリカンデラックスチーズ・チキンを食べてきた!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日はひさしぶりにマクドナルドの新メニューネタ!「アメリカンデラックスチ ーズ・チキン」を優待券で食べてきました!チキンフィレオが好きなあたしはチキンを選択。スライスのチーズ と、チーズのソース(?)がダブルで襲い掛かって来て、口の中がチーズチーズになっておいしかったよー。そ して、なぜか、ピクルスの量が多かった(笑)ピクルス多めがアメリカンなのか!?…ってなわけで、気になっ た方

→全部見る

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計後…上?

記事を少し読む

ダウ 23539.1 +22.93 +0.10%NASDAQ 6764.44 +49.50 +0.7 4%S&P500 2587.84 +7.99 +0.31%雇用統計後、上…ではあるん だけど、ダウは前日比ほぼ変わらずだし、うーん…ダウは値幅60ドルくらいのやる気のない動き。引けにかけ て垂れちゃった。それでも、高値更新!出来高は減りつつある…一方、NASDAQは大きく上がったよー。ダ ウが弱い時はNASDAQが強い。S&P500も高値更新…かな?さあ、どこまで行けるん でしょう?上がったり下がっ

→全部見る

【11/3】お休み!

記事を少し読む

こんばんわー。かぶみだよー。今日は「文化の日」でお休み!あたしはすっかり忘れていて、突然、休みが降っ て湧いた感じだったんだけど…昨日、ほぼ徹夜だったのもあって、結局、昼間は寝ていただけで終わっちゃった よ~。休みの意味なし!んで、夜中にゴソゴソ起きだして、またブログの更新をしているという…(今、11/ 4の朝4:03です)昼夜が完全に逆転してしまったぁ。さてさて、10月米雇用統計が発表になったよー!非 農業部門雇用者

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案発表で落ちるも切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23516.2 +81.25 +0.35%NASDAQ 6714.94 -1.59 -0.02 %S&P500 2579.85 +0.49 +0.02%ダウだけ強い!序盤、すべり落 ちかけたんだけど、切り返したよー。ダウは下髭陽線。また上に動きそうな形になってきた…!一方、NASD AQは弱い…。ダウが強い時はNASDAQが弱くて、NASDAQが強い時はダウが弱い…。S&a mp;P500も長い下髭。高値圏でボラティリティが高くなってきているし、なにか起こりそうな感じも…? 昨日は、米下院共和党が税制

→全部見る