ちゃう検索結果

ちゃうの関連記事

日付 記事

前場/日経 20,157.42 +24.75/ボラ440 2.73% +0.12%

記事を少し読む

<p> ☆やっぱり静観・・・●が正解でしたわ。前場の最後にUMN(4585)でカナリ危な い目に遭いますた。。。まぁフツーに考えるならば、ホルダーの方には申し訳ないけど、万年マッカッカの大赤 字株、集まる資金の質なんぞは最低レベル、逃げ足が早いのは当たり前なのよね。。。それを知りながら長居し てしまった自分がイカン罠。このように考えるならば無事帰還できたことには感謝せにゃアカンね。。。激汗  ただ・・・これが数日経つと忘れちゃうんだよなぁ、バカだからww ということでその他の売買ですが先週と は一転、今日は自分的

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始25週間後)

記事を少し読む

満たすことで、最大30,000円がもらえるキャンペーンを行っていますよ~<オススメたい記事>・自動売 買で一気に稼ぐには海外FXが素敵!管理人の海外FX実践記録も見てね♪・FXで南アフリカランドを50万 通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)もらえました!スワップ金利ってい いね♪・無料で推奨銘柄を教えてくれちゃう投資顧問はここや!無料だから安心やね!

→全部見る

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

今週(6月17日~6月23日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +4.28% 【年初来比】 +9.26%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,265,012円)【今週の総括】 ボーナスの季節やね!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617631,000 402,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827783100 -4,400株主優待目的でノ リで購入テクノアルファ1,7741,113100 -66,10011月

→全部見る

タラレバさんとは12年のお付き合いになります☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛ 週末オチカリドスー!!! たまには相場のお話でもw 一応株ブログやったもんねっ  って事で、今日はタラレバのおお話なんですけど、投資をやってると必ずお付き合いしないといけない方が、 通称 ”タラレバさん” まぁみなさんも仲良しな方だとは思いますが、ここ2日の流れが珍しくタラレバさん の登場が多かったのでご紹介w って言うのが昨日のー120マソの収支の状態から、諦めずポジって含み益が 100マソ

→全部見る

とり憑かれた投げ

記事を少し読む

最近は何故なにかとり憑いたように週末は売り叩くんですかね。いや、判りますよ、週末だからってのは。人間 バカじゃないんだから毎週そうするならば木曜の朝ぐらいから慎重に攻めるべきで、その攻める流れは非常に後 先考えない今強いものを盲目的に買い、週末の投げを「終わった」というなにかそこらの質の悪い人たちがいう ような言い方します。売ったらその株式に罵声浴びせるは、今まで煽った人は責任回避で「高いところは買わな いように」「下げ始めたらそこまで待つべし」なんて三十年前の怪しい指南役が話しする様な状況になるんです

→全部見る

【6/21】裏の裏は表

記事を少し読む

日経平均:20138.79(-91.62)今日の日経ちゃんは弱い動き~。日足も陰線で、ますます昨日が 目先の天井だったっぽい形になってきたよ。大型株ものきなみダメ。ほとんど上がっていないのに、落ちるとき だけは一緒に落ちるから、どうにもならない…(ただ、7203トヨタは+0.53%と上がりました。下がり すぎで、もうこれ以上は下げるの無理ってことなのかなぁ)ただ、お昼休みはちょっと変な動きだったんだよー 。為替はどちらかというと円安

→全部見る

【6/20】上がったあああああ…あれ?

記事を少し読む

日経平均:20230.41(+162.66)年初来高値更新おめでとーーーーー!!なんだけど……うーん ……昨夜の先物が20130(実質20170)今日の始値が20234.12かなり高値で始まって、そのま ま上に走ったんだけど…その後はヨコヨコ…そして、引けにかけて売られて、長い上髭に…いかにも目先の天井 を打ちました、的な形…個別を見ても、まぁ、昨日よりはましだったけど、主力大型株は寄り天っぽい動きのも のばかりの弱い動き…うーん、これで上に行けるの

→全部見る

年初来高値更新

記事を少し読む

日経が年初来高値更新しましたね~。引けにかけてちょっと下げちゃったけど、今日は+162円。欧米の株高 と円安が好感、ということでしたが、なかなかに強いですね~。私もFXは買いで参戦していますが、こっちは あんまりうまくいかず…。買ったら下がっちゃうんですよね…そんなにタイミング悪いかなぁ?今日はまだ手仕 舞いしていませんが、買い玉抱え中です。う~ん、上がるかなぁ…。昨夜は少しだけ参戦で、+29.8円でし た。上に行く

→全部見る

連続のポイントの日

記事を少し読む

株式は安く売るのは簡単ですが、高く売るのは難しいです。そうした時にイニシアチブ握っている人の売り抜け は他人では本当に判りにくく、気がついたらって感じです。一般的に外人の売りというのは大きく叩き込んだり 、下げさせたりという感覚ですが、実は非常に緻密に体制整えたりします。今日の20270円の先物ですが、 これが前場だけの執行だったり、ここから上はとかという注文だったらとか、売買する人間は考えちゃうんです よね。そして、明日また上になったりと。要するに、買い戻し必須の時の短いレンジって何かをされていること

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.6.12~6.17の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年6月12日(月)朝~6月16日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,200円、スワップ金利が5,104円と合計6,304円でした。まぁまぁですね~<平 成29年6月12日朝~平成29年6月17日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時 取得金額損益2017/6/13 16:38TRY/JPY決済31.272017/6/13 1:053 1.171002017/6/14 20:06TRY/JPY決済31.312017/6/10 3:49

→全部見る

強いですがね。

記事を少し読む

指数の強さから買っているのは判ります。ですが、どう考えても寄り前に売り物になる部分や十時から物色大将 が225内でも変わるところを見ていますと、どうも気になったりします。いつもSQ後から上がり始めて月初 に下がる流れを見たら、需給で動くのは分かるんですよ。そして、その需給から来る動き方はGSの動きが大事 で、自分が見たところ6月の先物がロールオーバーされた時に9月物が増えていなかった気がします。こういう のは多々あるんですが、経験則から9月手仕舞いに向かっていることがあり、たしかに今は買っていますが、ト

→全部見る

【名古屋】 7月22日(土)Kabu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ 約1ヶ月後ッの7月22日ッ! 名古屋で、名古屋証券取引所さんで、” 名証 IR EXPO 2017 ” が開催されるんですけど、その会場ではないのですが、名証さんの協賛で、” Ka bu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017 ” も開催されまして、そこに今回は テスタっちゃんとヤーマンとワイの3人で・・・ ※詳しい詳細や、申込方法は下記 の画像をクリックで、 詳細&申し込みページに飛びます☆”Kabu Berry 特別対談

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始24週間後)

記事を少し読む

定があり、合計3,318円の利益で、平成29年1月からの累計利益は66,319円となりました。今週も よい感じでした。<平成29年6月12日朝~平成29年6月17日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア 約定レート売買損益スワップ決済損益2017/6/13 9:04決済AUD/JPY83.0052003 2032017/6/13 9:52決済AUD/JPY83.205200122122017/6/14 16:01決済AUD/JPY83.20520032032017/6/14 17:16決済AUD/JP Y83.4

→全部見る

今週(6月12日~6月16日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -2.66% 【年初来比】 +4.78%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,131,073円)【今週の総括】 暑い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在 値株数評価損益備考FRONTEO3617051,000 344,000当時の仕事が裁判関係の仕事だっ たため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827802100 -2,500株主優待目的でノリで購入テクノ アルファ1,7741,100100 -67,40011月の配当目的でノ

→全部見る

イベント通過ももやっと&ゲンキー追加取得。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19831円(-51円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。FOMCは概ね事前予想どおりでほぼ無風も、その前に発表された経済指標が大きく下振れて円高が進んだた め日本株は弱含みの展開。後場は日銀のETF買いがあって若干持ち直しました。イベント直後の反応としては 上とも下とも取れずよく分からないもやっとしてます。さすがにそろそろ動きだしてくれないと手詰まり感が出

→全部見る

5日線の圧がスゴイ

記事を少し読む

今日も日経は軟調、日足は5日線と25日線の間に挟まったまま。5日線が上から圧をかけているようにしか見 えない…ぎゅーってされて、日足が縮こまって見えます。上に行くには、何かきっかけが必要かなぁ。為替は現 在109円台後半~110円台前半で推移。今確認したら、ドル円が急に上げていましたが…何かあったかな? 昨夜はちょこっとだけ参戦できました。+200.4円でした。自信がないからと、2000単位でいくとかな りの確率で勝ちますね…

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.6.5~6.9の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年6月5日(月)朝~6月9日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる 確定利益が1,100円、スワップ金利が4,846円と合計5,946円でした。まぁまぁですね~<平成2 9年6月5日朝~平成29年6月9日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額 損益2017/6/7 13:12TRY/JPY決済31.112017/6/6 19:3131.011 002017/6/8 18:14TRY/JPY決済30.952017/6/8 1:2030.8510 02

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始23週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年6月5日(月)朝~6月 10日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は14回の利益確定があり、合計2,931円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は63,001円となりました。やっぱり1カ月に3,000円くらいになるとう れしいですね~<平成29年6月5日朝~平成29年6月10日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定 レート売買損

→全部見る

【6/11】まっしぐら!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日ってことでお出かけしました。んで、いつものように優待券でごは んを食べるべくマックに行ったんだけど…ニンテンドースイッチで遊んでいる子供たちが狭い店内に3組も!し かも、1組は、テーブルの上にスイッチを置いて、ジョイコンを分離させてみんなでワイワイ遊ぶ、って、CM でやっていたような遊び方…あんな遊び方をする人なんていないだろう…って思っていたのに…。意外と受け入 れられて

→全部見る