ちゃい検索結果

ちゃいの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】雇用統計通過後、上へ

記事を少し読む

ダウ 24329.1 +117.68 +0.49%NASDAQ 6840.08 +27.24 +0. 40%S&P500 2651.49 +14.51 +0.55%雇用統計が無難な数字だ った安心感で?上へ~。危なげない右肩上がり。ダウは終値ベースの高値更新!ザラ場ベースは、税制改革の上 院通過で上に跳ねた時の高値をまだ超えていません。NASDAQは上がったけど、戻りの高値から陰線。ダウ とは逆に右肩下がりのチャートでした。なんとなく、ハイテク株の自律反発は終わり、って感じも…S&amp ;amp;P500も

→全部見る

【本日の売買&株主優待】ヤーマン優待拡充&NSDから優待案内到着

記事を少し読む

寒くなってきたので、冬用のスリッパを買ってきました。ブーツタイプのルームシューズにしてみました。中は ふわっふわで底も滑りにくく、想像以上に快適です。もこふわでとても温かく幸せです。さて、本日の日経平均 は-135.04円の 22,261.76円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +12,0 90,000円で先週末に比べ 47万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り。 ヤマシンフィルタ +9.99%ホリイフ

→全部見る

【11/12】夢を見る方法!

記事を少し読む

やっほーかぶみだよー更新が遅くなってごめんよう(只今11/13の朝8:00です。日またぎになっちゃっ た!)あんまり体の調子がよくなかったから昨日は早めに寝ちゃいました。舌の先っちょに口内炎ができて、め ちゃくちゃ痛い~内臓が弱ってる証拠だと思うううう……そんなわけで、週末は少し買い物に出た程度で、大人 しくしていたよー。寒くなってきたので、みなさんも体には気を付けてね!ではでは!次は月曜朝の更新~!

→全部見る

日経乱高下で若干淀む空気。気にせずいけるかな?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22868円(-45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。前場は異様な強さで23382円まで駆け上がりましたが後場一転して売られ一時22522円までありまし たが最後は買い戻されました。この乱高下は特別に何かがあったという訳ではなく、いわゆるSQ週の波乱って やつですな。今週SQというのをすっかり忘れていた事もあっていきなりこんな動きをされるとちょっとびっく りしちゃい

→全部見る

【PTS】 楽天証券、私設取引システム「PTS」での取次ぎ開始!PTS夜間取引も再開へ!!

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO Casa、マネーフォワード、 PKSHA Technologyで主幹事! 】

→全部見る

中国で習近平1強体制が構築により中国関連銘柄に物色!!宮越ホールディングス・関門海・タカキタなどに注…

記事を少し読む

中国において、2017年10月25日(水)に中国共産党を今後5年間率いる「習近平」氏の2期目の指導部 が始動したことにより、習近平総書記の「1強体制」が構築されることになったようだ。これにより、中国関連 銘柄が動意づいている。

→全部見る

【株主優待】OUGから優待案内到着&さわかみ投信上昇中

記事を少し読む

リーマンショック後は、購入価格の半額程度を推移していたさわかみ投信。その頃は、仕事が激務&精神的にき つかったためたまに見ても「うわー下がってるなー」と他人事のように思っていました。その後徐々に回復して プラ転、そこそこの含み益となり、売却すればいいのに欲を出したらチャイナショックで再び下落していました 。次は欲張らずに、基準価額が25000円を越したら全部売却するぞ!と決めていたのに先日チェックしたら 、少

→全部見る

株を始めてから91勝9敗です♪(GMOインターネットちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、GMOインターネットちゃんを売却いたしました~これで株を始 めてから91勝9敗です。今回は、購入価格は1,552円⇒売却価格が1,780円×100株だったので、 約22,000円の利益でした~値上がり率は約14.6%でした~GMOインターネットちゃんは、株主優待 目的で保有していたのですが、結構、上昇してくれたので思い切って売却しちゃいました。株主優待で私が利用 している

→全部見る

+3,305円。暴落に巻き込まれて・・・

記事を少し読む

メタップスさんが、売れました。税金と手数料と金利を除いて、+3,305円。昨日シルバーライフさんのS TOP高を見て、買う気満々で買い増し。・・・暴落に巻き込まれました。うーん。でもそのままにしました。 この会社は、成長すると思います。何故なら、私はこの会社のフランチャイズの説明会に行って事業内容を直接 社長から聞いています。創業してからずっと売上が堅調に伸びていて今後も成長が見込めるビジネスモデルであ ると思っ

→全部見る

◆日経平均株価 史上初の16営業日続伸という記録

記事を少し読む

日経平均株価、昨日25日は残念ながら下げましたが、9月29日終値から24日終値までで史上初の16営業 日続伸と、新たな記録が誕生しましたね。 10月3日のブログ記事「10月は今年一番の稼ぎ時?」で“10 月は今年一番の稼ぎ時。どんどん買いに行って構いません。”と橋 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

ドラレコ関連銘柄の人気がカー用品店系の銘柄にも波及!!バッファロー・ホットマンにも注目だ。

記事を少し読む

ドライブレコーダー関連銘柄の人気が、カー用品店などを展開している小粒銘柄に波及しているようだ。10/ 25(水)には、カー用品のオートバックスのフランチャイズを展開しているバッファローがストップ高となっ た。

→全部見る

【明日のIPO2社 初値予想】  シルバーライフ(9262) テンポイノベーション(3840)

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

【IPO 公開価格決定】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKI 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】昨日17日(火)取引終了後にシルバーライフ(9262)、テンポイノベーション(3484)、 SKIYAKI(3995)の公募・売出価格が決定となってますね。 銘柄名(コード) シルバーライフ( 9262) 市場 マザ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運 営及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 OA分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 公開価格 2,50 0円 吸収

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

一本勝ち順調で今週の利益は15,330円!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.10.2~29.10…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年10月2日(月)~10月7日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+15,330 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、20勝7敗で確定利益 が132,440円、利益率は+16.56%となりました。今週の取引回数は2回のみと少なかったですが、

→全部見る

IPO シルバーライフ(9262) ~ 仮条件、各社配分、初値予想

記事を少し読む

>【マネックス証券:直近マザーズIPOの マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

【10/5】S高祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20628.56(+1.90)寄りは少し高かったけど、すぐにすべり落ちて、後はぐだぐだ…そ んな動きだったよー。個別も寄り天っぽい銘柄が目立ちました。ただ、鉄鋼とか原油とか資源系はV字で切り返 しているものもあって、物色が変化しているのかなーって感じにも…。長期国債先物がさらに買われたよー。一 目の雲下限を突破して、雲の中に戻ってしまった…う…底打ちなのかな…?うーん、まだだと思うんだけどなぁ …どこかで戻りを売られ

→全部見る

【IPO 初値予想募集】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKIの仮条件価が決定

記事を少し読む

【IPO】本日5日(木)取引終了後にシルバーライフ(9262)とテンポイノベーション(3484)とS KIYAKI(3995)の仮条件が決定となってますね。   銘柄名(コード) シルバーライフ(926 2) 市場 マザーズ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運営 及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 O A分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 吸収金額 最大で18 .68億円

→全部見る

一本勝ちがまさかの2週連続マイナス!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.9.25~29.9.29)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年9月25日(月)~9月29日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計3回の取引がありまして1勝2敗となり、確定損益は-28,700 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、18勝7敗で確定利益 が117,110円、利益率は+14.64%となりました。今週の取引回数は3回のみといつもよりは少ない

→全部見る

ちゃい関連銘柄

コード 銘柄名
9262

(株)シルバーライフ

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3995

(株)SKIYAKI

3137

(株)ファンデリー

3484

(株)テンポイノベーション

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3547

(株)串カツ田中

3840

パス(株)

7965

象印マホービン(株)

8041

OUGホールディングス(株)

3991

ウォンテッドリー(株)

7726

黒田精工(株)

4667

アイサンテクノロジー(株)

3996

サインポスト(株)

6955

FDK(株)

6618

(株)大泉製作所

4098

チタン工業(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

2060

フィード・ワン(株)

6938

双信電機(株)

4080

(株)田中化学研究所

2300

(株)きょくとう

7522

ワタミ(株)

9969

(株)ショクブン

6555

(株)MS&Consulting

9375

(株)近鉄エクスプレス

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

3569

セーレン(株)

4093

東邦アセチレン(株)

4543

テルモ(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

9759

(株)NSD

1420

サンヨーホームズ(株)

2485

(株)ティア

2669

カネ美食品(株)

4911

(株)資生堂

5184

(株)ニチリン

7711

助川電気工業(株)

7456

松田産業(株)

7743

(株)シード

7816

(株)スノーピーク

9142

九州旅客鉄道(株)

7239

(株)タチエス

6639

(株)コンテック

5970

(株)ジーテクト

6071

(株)IBJ

6074

(株)ジェイエスエス

6238

フリュー(株)

9656

グリーンランドリゾート(株)