だんだん検索結果

だんだんの関連記事

日付 記事

【11/13】ダメじゃん!

記事を少し読む

日経平均:22380.99(-300.43)寄り前に先物が結構強い動きをしていたから、いけるかな~? って期待したんだけど…全然ダメでした~。なんとなく、2013年5月のバーナンキショックの時と似たよう な動きになってきたような…?さすがに、あの時ほどひどいことにはならないと思うんだけど…だいたい、ファ ンダメンタルズが全然違うんだよね~あの時は急落前の日経PERが17.31だったから。(そこから14. 02まで落ちました)今回は急落前が15.34

→全部見る

【11/1】爆上げ大勝利!!…のはずが…

記事を少し読む

日経平均:22420.08(+408.47)月の第一取引日、16カ月連続プラス達成!おめでとーーーー ー!!ぱちぱちぱち!月の最終日に買って、翌日に売れば必ずもうかる簡単なお仕事!!…だったんだけど…4 08円高って……なんじゃそりゃあああああああ!!いやいやいやいや!いくら月の初日だからって…上げすぎ でしょーよー??指数を見てみると、日経が+1.86%だったのに対し、TOPIXが+1.18%あきらか に、日経だけが異常に上がっているんだよー。

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

稲刈り疲れました。

記事を少し読む

毎年恒例の稲刈りを2日にかけて実施。刈り倒したあとに、はぜにかけて天日干し。このあと約1ヶ月干してか ら脱穀します。筋肉痛で全身が痛いです。最近回りの田んぼは、だんだんと高齢化からはぜかけではなくて、コ ンバインで刈り取り&脱穀をする家が増えてきました。今後の農業は、どんどん機械化されていくのでしょう。 子供が増えないと今後の日本は衰退していくのは目に見えています。政治に少子化を対策を期待して投票しよう と

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る

だんだん関連銘柄

コード 銘柄名
9101

日本郵船(株)

1963

日揮(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ