ため検索結果

ための関連記事

日付 記事

▼株主優待制度の導入を発表

記事を少し読む

6586 マキタ11/22終値4,680 前日比+30(+0.65%)マキタが今日22日取引終了後に 株主優待制度の導入を発表してますね。・株主優待制度の導入に関するお知らせ(1)対象となる株主基準日( 毎年3月末日)現在の当社株主名簿上で100株以上の株式を保有し、かつ継続保有期間が3年以上となる株主 を対象。 (2)株主優待の内容株式数     優待内容100株~499株  クオカード1,000円分 500株~999株  クオカード5,000円分1,000株以上  

→全部見る

「麻生フォームクリート」がヤバすぎる!!謎の4連S高→株価4.02倍!!これも急騰前に仕込めてたらし…

記事を少し読む

先日も紹介した謎の超火柱銘柄「麻生フォームクリート」だが、その後の推移もヤバすぎるので再掲しておく。 件の「麻生フォームクリート」はここ最近で、値上がりランキング常連になってるので注目していた人も多いと 思うが、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

→全部見る

【新規承認!】 オプティマスグループ (9286)~ 野村證券が主幹事

記事を少し読む

【SMBC日興証券:最新IPO 歯愛メディカル &一家ダイニングプロジェクトで主幹事!】 ◆9286 オプティマスグループ  ( 東証2部上場予定 / 野村證券主幹事 )             ■上場日:12/26日  ■BB期間:12/8~12/14日  ■仮条件: 12/7   ...

→全部見る

ドル円は109円台も近くドル安&米国株安の相場を警戒

記事を少し読む

ドル安傾向は強いものの、ドル円の111円後半の抵抗線が強く跳ね返しておりますが、その抵抗を破った際は ドル安が大きく進む可能性は高いと見ております。112円台ではドル高トレンドが生まれてもすぐに売りに押 される相場が続いています。ドル安が進めば109円に突入する時期も...

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄売却&SFPから優待券到着♪

記事を少し読む

寒いのが苦手なのですが、今日は更に雨!早くも冬眠したい気分です。さて、本日の日経平均は+106.67 円の 22,523.15円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +12,490,000円で 先週末に比べ 12万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り。ファーストブラザ ーズ +6.68%ブロードリーフ +4.51%ネオジャパン +4.30%カーリットホールディングス +4.13%すかいらーく -4.00%すかいらーくは、筆頭株主

→全部見る

【上場2日目】 IPO サインポスト(3996)~ 本日も大幅買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO サインポスト(3996)  : 東証マザーズ上場 / いちよし証券主幹事     ★ 公募価格:2200円/(仮条件上限) ⇒ 初日は初値付かず(最終気配:5060円)   ★公開株数: 35万6500株/100株単位   吸収金額:7.8億円   09:50 買い気配(6360円) フル板合致:830...

→全部見る

クレジットカードの支払回数は?

記事を少し読む

私はいまクレジットカードを2枚持っているのですが、使用しているのはそのうちの1枚のYahooJapa nカードです。 若い頃は現金主義だったのですが、ECの場合はクレジット支払いでないと逆に高コストに なりますので、いまではECではクレジット支払い一択で、店頭ではよほど高い...

→全部見る

▼KLab(3656)あげてきてますねw

記事を少し読む

3656 KLab11/21終値2,027 前日比+83(+4.27%)11月17日に真田社長がフェ イスブックに投稿した内容に注目したKLabですが、もう一発上方修正が出る可能性があることから空売りす るにできない感じですかねw今日も下ひげ形成で強かったので引き続き強い動きをしてくるのを期待して株価の 動きに注目してみたいと思います(`・ω・´)株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!急騰株で資産増 を狙う人にオススメ!!⇒▼下記、クリックお願いいた

→全部見る

【新規承認】 IPO 要興業(6566) 野村證券主幹事

記事を少し読む

 SGホールディングス の 取り扱いが期待できます!   カブドットコム証券 ◆6566  要興 業  ( 東証2部上場予定 / 野村證券主幹事  )            ■上場日:12/2 5日  ■BB期間:12/7~12/13日  ■仮条件: 11/27   ■事業内容:一般・産業.. .

→全部見る

【株主優待】祝!ヤーマンストップ高&ビックカメラから優待券到着♪

記事を少し読む

あれこれ捨てたり売ったりして片付けているためウォークインクローゼットに入れていたプラ収納ケースがガラ ガラになりました。元々高さと奥行きが少しありすぎて、若干邪魔だったので11月11日のYahoo買物の 日のキャンペーンを利用して高さと奥行きの小ぶりな収納ケースに買い替えました。クローゼットにピッタリと 収まり、気分もスッキリです。さて、本日の日経平均は+154.72円の 22,416.48円で終了して います。ぐでポートフォリオ

→全部見る

【本日上場!】  IPO サインポイント(3996)~ 怒涛の買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO サインポイント(3996)  : 東証マザーズ上場 / いちよし証券主幹事      ★公募価格:2200円/(仮条件上限)   ★公開株数:35万6500株/100株単位   吸収金額 :7.8億円    直前の初値予想はコチラ   10:00 買い気配(2860円) フル板合致: 8800円over (更...

→全部見る

サラリーマンの健康管理(健康診断の結果を受けて)

記事を少し読む

今年の会社の健康診断で5年ほど連続となる高脂血症(悪玉コレステロールが高い)と診断されたため、先週末 に「頸動脈超音波検査」を受けてきました。 左右の頸動脈(首)に超音波の機器をあてての診断なのですが 、結果としては血流は確保されているのですが、頸動脈プラー...

→全部見る

リスクに備える空売り候補

記事を少し読む

11/20の日経平均株価は-135円の22215円で取引を終えました。先週末の米国が下げたことを受け たもので、まだチャートが崩れたというほどのことはありません。ただ、ここからの米国の動きに注意です。1 3週線よりも、26週線よりも乖離があるので、調整がどこかで入ってよいタイミング。気を引き締めていきま しょう。さて本日新規でご紹介するのは、リスクに備える空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・6●●●  XXXXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・反発後の戻りがあ..

→全部見る

三機サービスが堅調も全体ではマイナス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比-381,550円となっています。 三機サービスが+21円の1,31 9円、グリーンズが+11円の1,500円と上昇しましたが、チャームケアが-40円の2,270円と調整 しています。 さて、昨日から首都圏もめっきり寒くなり、我が家でも暖房と加湿器が活躍しはじ...

→全部見る

今日は量子コンピューター関連銘柄が強かったですね(`・ω・´)

記事を少し読む

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄株ブロガーの人の記事を色々と読んでましたが、今日は量子コンピュ ーター関連銘柄が強かったですね。決算ラッシュも終わり年末にかけ注目はIPO関連と循環物色が向かいそう なテーマ株って感じですかね。昨日ブログで書いたKLab(3656)は前場で高値1,984円まで株価を 上げました。後場に入り下げましたが、大引けにかけ強かったので引き続き株価の動きに注目してみたいと思い ます(`・ω・´)株で勝

→全部見る

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄

記事を少し読む

8月17日のブログ記事で量子コンピューター関連銘柄として書いてから注目しているエヌエフ回路設計ブロッ ク(6864)とフィックスターズ(3687)ですが、今日また物色が強まり株価を上げていますね。 量子 コンピューター関連銘柄 エヌエフ回路設計ブロック(6864) ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO サインポイント(3996)~ 明日は初値付かずか!?

記事を少し読む

【SMBC日興証券:最新IPO 歯愛メディカル &一家ダイニングプロジェクトで主幹事!】

→全部見る

楽天証券さんに取材して頂きました!”トウシル”

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽっぽ! 日頃の相場でのストレスを発散するべく、日本ではできないので… 44マグナムぶっぱなしたりしてましたん! うむ。。。相場でも当たらないワイは射撃も真ん中に当たらない のであったw くぅぅううっ どこまでも曲げる漢ッ!まる男っっっ んでもって今日のトレードでも当たら ず無事に安定のしょんぎりで本日ー41マソにてフィニッシュ 株は美味しいって聞いたのですが、ワイの反 対側に美味しい思い

→全部見る

「ビッグ・トゥモロウ」休刊で思ったこと

記事を少し読む

先日Yahooトップの記事でも月刊誌「ビッグ・トゥモロウ」の休刊の件が話題になりました。 私は過去 に同誌の取材を受けたこともありますので、なじみのある雑誌なのですが、毎回稼げる副業のような特集を組ん でいて、中身は株式投資やFX、オークションの転売など、資産運用...

→全部見る

【11/19】温泉ができた!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日は日曜日!いつもなら、どこかお出かけする日なんだけど…精神的にふにゃーっ てなっているので、そんな気になれず、ちょっと買い物に出た以外は、お家でぼへーっとしていました。まんが は、最近ちょこちょこ遊んでいるPS4のゲーム「ドラゴンクエスト ビルダーズ」!これ、おもしろいね~。 ブロックをちまちまちまちま積み重ねて、自分だけの街を作っていくのが、レゴで遊んでいるみたいで楽しくて 楽し

→全部見る