たぶん検索結果

たぶんの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「リミックス12倍・モリテック2.57倍」を先取りしてた!?今投資すべき銘柄は≫

記事を少し読む

こんにちは!2017年ももう残すところあとわずかですね!2017年は年間を通して地合いが良かったと思 いますし、12月相場でも日経平均株価は高値水準です。まだ23,000円台をまだ狙える状況ですので、個 人投資家の投資マインドも高まっているのではないでしょうか。2017年のように「歴史的好地合い」だと、 やはり「株で稼ぎたい!」という思いが強まりますよね。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄が好きで すが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなス..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

【アメリカさん】高値追い!

記事を少し読む

ダウ 24386.0 +56.87 +0.23%NASDAQ 6875.08 +35.00 +0.5 1%S&P500 2659.99 +8.50 +0.32%地味に続伸~。引けにかけて 買われて終わる、そこそこ強い動きでした。ダウは3日続伸で、終値ベースの高値更新。ただ、ザラ場ベースの 高値はまだ更新できていない微妙な状況。ザラ場ベースの高値(税制改革の上院通過でつけた上髭の先っぽ)を クリアできたら、ホンモノなんだけどな~。NASDAQも続伸!前日、寄り天陰線で戻りの天井を打ったっ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

【アメリカさん】税制改革期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 24272.3 +331.67 +1.39%NASDAQ 6873.97 +49.58 +0. 73%S&P500 2647.58 +21.51 +0.82%ドーンと上きたー上に吹 き飛んで行ったよー。ぶっとい陽線で上へ!しかも、出来高がどんどん増えてる!めちゃくちゃ強いNASDA Qも前日の急落から切り返しています。でも、ダウに比べると弱い。S&P500も陽線で高 値更新!ただ、上髭になっちゃったのがちょっとね~。ダウと同じく出来高がどんどん増えているから、まだ行 けると思うんだけど。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【11/28】スイッチ入った?

記事を少し読む

日経平均:22597.20(+110.96)おおーう!これは……日経の指数は110円高(+0.49% )とそこそこ程度で、ザラ場もそこまで強い動きではなかったんだけど…TOPIXが+0.79%と、日経に 比べてはっきりと強い動き。ここんとこ13~14億株くらいで停滞していた東一の出来高も17億株まで跳ね 上がっている…個別を見ると、銀行株、鉄鋼株がめちゃくちゃ強い動き!これは……スイッチ入ったんじゃない かい??相場が上に再始動する時って、だいたい、銀

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る