たち検索結果

たちの関連記事

日付 記事

週末は道頓堀でUFOを呼ぶイベント ® に参加してきました ( )

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 週明けおちかりどすぅ~☆ いやはや、金曜日の暴落気味の新興市場は今日はどうなるのか と思えば、強い銘柄はしっかりリバウンドかまして、サイバーステップやリミックスとかストップ高とかまじで すかっ  な、地合いかましてましたねぇ~  まったく乗れんぬっ  しかしかかしこけし、もろこしてた銘 柄やデイトレもちょろっとやってありがたいことに本日+100マソにてフィニッシュ 金曜日にドン底で切 った銘柄たち

→全部見る

【株主優待】日産東京&マルハニチロ。KDDIはプレゼント付きアンケート♪

記事を少し読む

以前のぐでりんは社会人になり、欲しい物を自分のお金で、手に入れる事が出来始めたのを機に今思えば物欲魔 人で、あれこれとかなり購入していました。例えば、10年程前の住まいは、独り暮らしなのに3DKで、6畳 の部屋をクローゼットにして、一部屋を靴やバック、衣類で埋め尽くしていました。長らく陶芸も行っていたた め、食器類も大家族数家族分相当くらい、大量にありました。でも、仕事で転居を繰り返すうちに、ほとんど使 わない

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】6067 メディアフラッグ

記事を少し読む

6067 メディアフラッグ 560円 前日比-5(-0.88%)流通業の覆面店舗調査、消費財メーカー 向けの店頭販売促進を手掛けるメディアフラッグも6月の株主優待銘柄の一つですね。メディアフラッグの株主 優待権利月は12月と6月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですが、年に二回株主優待を受けられ るのは1000株以上の保有株主のみですね。最低単元の100株保有の場合、6月の株主優待はナシです。な かなか厳しいですね。株主優待の内容は以下の通りです。菓子詰め合わせ100株以上 ..

→全部見る

とり憑かれた投げ

記事を少し読む

最近は何故なにかとり憑いたように週末は売り叩くんですかね。いや、判りますよ、週末だからってのは。人間 バカじゃないんだから毎週そうするならば木曜の朝ぐらいから慎重に攻めるべきで、その攻める流れは非常に後 先考えない今強いものを盲目的に買い、週末の投げを「終わった」というなにかそこらの質の悪い人たちがいう ような言い方します。売ったらその株式に罵声浴びせるは、今まで煽った人は責任回避で「高いところは買わな いように」「下げ始めたらそこまで待つべし」なんて三十年前の怪しい指南役が話しする様な状況になるんです

→全部見る

6月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【名古屋】 7月22日(土)Kabu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ 約1ヶ月後ッの7月22日ッ! 名古屋で、名古屋証券取引所さんで、” 名証 IR EXPO 2017 ” が開催されるんですけど、その会場ではないのですが、名証さんの協賛で、” Ka bu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017 ” も開催されまして、そこに今回は テスタっちゃんとヤーマンとワイの3人で・・・ ※詳しい詳細や、申込方法は下記 の画像をクリックで、 詳細&申し込みページに飛びます☆”Kabu Berry 特別対談

→全部見る

2017年後半は再び創薬・バイオ銘柄に注目の予感

記事を少し読む

いよいよFOMCを今夜に迎えますが、ここまで利上げが織り込まれていると相場予測が難しく世界中のアナリ スト達も予測を放棄するようなスタンスとなっています。現状の市場環境からしても、市場予測に沿った内容で 波風を立てないように終わるのではと私たちは考えております。...

→全部見る

ベルト3センチ切った

記事を少し読む

<p> 欧州の動きが気になる経済。そして、日米の首魁の怪しさは買うのに二の足を踏みます。 ナスダックにしてもNYダウにしても一部の影響が大きくなっている事と買われてきた株式が六月に入って変わ っていつ事から、ポジティブな買いよりか少しディフェンシブになってきた気がします。しかし、それは運用者 という方々の動きであり、自分たち下世話な存在はこの市場を速さで勝負して明日に残さないという風な状況に なっています。 ですから、どこまで行くか読めないが危険水域のリミックスが強いし、行使されてどうなるの かというアンジェスと

→全部見る

ポジション大きく取って。

記事を少し読む

<p> 朝ストップ安していたものが新値とか、好材料で上がってたものが引けたら大幅安とか何 がなんやら分かりません。ただただ、疲れた感があるのでして、相当な市場内での圧力。朝から、強いものへと いう流れが非常に強く、基本的には資金が多い強い相場とはいえます。ただ、ここまで上がってきた強い銘柄を 買うのは、本来自分たちが気に入っていた頃とは、材料も安心度も違うから新規の買いはないです。でも、そう いうのが強く普通のものが弱いってのが乗りにくさと早い押し目買いをしてしまいそうな気がするんですよ。だ から、天井圏からの伸

→全部見る

【6/11】まっしぐら!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日ってことでお出かけしました。んで、いつものように優待券でごは んを食べるべくマックに行ったんだけど…ニンテンドースイッチで遊んでいる子供たちが狭い店内に3組も!し かも、1組は、テーブルの上にスイッチを置いて、ジョイコンを分離させてみんなでワイワイ遊ぶ、って、CM でやっていたような遊び方…あんな遊び方をする人なんていないだろう…って思っていたのに…。意外と受け入 れられて

→全部見る

6月SQ確定!!

記事を少し読む

6月SQ値19997.63またかよおおおおおおおおおおおおお!!!5月のSQ(19991.27)に続 いてまたもや……2万に届かず……これはアレかね?SQは2万に乗っちゃいけない法律でもあるのですか?? なんだかなー。結局、2万以上でコールを売りまくった人の大勝利ってことになったのか…。…というか、2万 以上でコールを売りまくった人たちが最後の最後までがんばった、って考えるべきか。まー、SQがいくらで決 まろうとも、SQ通過後は上だっていうのが

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年5月…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

【6/5】たったの6円安なのに…

記事を少し読む

日経平均:20170.82(-6.46)今日の日経はほぼ寄り底の右肩上がり。最後に投げが降って来て6 円安になっちゃったけど、まぁ、前日比ほぼ変わらず。指数だけを見たら、強いな~って動きだったんだけど… 銀行や輸出株、主力大型株がのきなみ崩壊!!指数とまったく逆の、寄り天右肩下がりの安値引け祭りでした… まー、先週金曜の雇用統計で為替が円高に振れちゃったから、輸出株が売られるのはわかるんだけど…これはち ょっと売られすぎじ

→全部見る

あの仕手株!? この仕手株!?

記事を少し読む

株!ヽ(・ω・。ヽ)株株!(ノ。・ω)ノ 株株株ぅ!(σ。・ω)σ♪最近見つけたおすすめサイト。↓銘 柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■2170 リンクアンドモチベーション・『 2170 リンクアンドモチベーション、投資家たちの口コミまとめ』株ログ...

→全部見る

【要チェック☆】06月05日 アシカが狙うはこの銘柄!

記事を少し読む

アシカの愛犬、トロちゃんだよ☆注目!ヽ(・ω・。ヽ)銘柄♪(ノ。・ω)ノ ランキング♪(σ。・ω)σ でっす♪最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■ 8225 タカチホ・『8225 タカチホ、投資家たちの口コミまとめ』株...

→全部見る

【6/2】祝・日経2万突破!!!!

記事を少し読む

日経平均:20177.28(+317.25)祝!日経2万突破ーーーーーー!!おめでとーーーーー!!ど んどんぱふぱふー!いやー、いきなり来たね~もうちょっと2万手前でもみ合うのかなーって思っていたら…あ っさり突破!しかも、2万200近くまで走っちゃったよー。「2万を超えるときは夜間の先物を使って超えて くる!(キリッ」とか言ってたのに…大ハズレ…お恥ずかしい…まさかザラ場で超えてくるとは思いませんでし た。やられたー。東証一部の出来高

→全部見る

6月2日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月2日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

06/01 14時 アシカのおすすめ☆ 話題の銘柄!

記事を少し読む

一匹だけホンモノ!注目話題銘柄チェックチェックヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゜。最近見つけ たおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■2170 リンクア ンドモチベーション・『2170 リンクアンドモチベーション、投資家たちの...

→全部見る

話題の急騰銘柄はコチラ♪

記事を少し読む

急騰も急落も愛してる~~!!いつだって稼いじゃうんだから!それでは話題の注目銘柄ランキングーー!!最 近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1552  国際のETF VIX短期先物指数・『1552 国際のETF VI...

→全部見る

【注目】今現在おすすめなのは、この銘柄♪

記事を少し読む

今日は忙しい日です、でも忙しい日って好き!ではおすすめの注目話題銘柄!紹介するよ!最近見つけたおすす めサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1552 国際のETF V IX短期先物指数・『1552 国際のETF VIX短期先物指数、...

→全部見る

たち関連銘柄

コード 銘柄名
1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2734

(株)サーラコーポレーション

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2413

エムスリー(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2376

(株)サイネックス

2432

(株)ディー・エヌ・エー

1801

大成建設(株)

1928

積水ハウス(株)

1926

ライト工業(株)

1812

鹿島

1890

東洋建設(株)

1949

住友電設(株)

3173

大阪工機(株)

2498

(株)ACKグループ

2752

(株)フジオフードシステム

2820

(株)やまみ

2221

岩塚製菓(株)

1739

シード平和(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

1762

(株)高松コンストラクショングループ

2311

(株)エプコ

2371

(株)カカクコム

1979

(株)大気社

1909

日本ドライケミカル(株)

2309

シミックホールディングス(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2931

(株)ユーグレナ

2198

アイ・ケイ・ケイ(株)

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

2489

(株)アドウェイズ

1301

(株)極洋

2389

(株)オプトホールディング

2656

(株)ベクター

2150

(株)ケアネット

2664

(株)カワチ薬品

2122

(株)インタースペース

2208

(株)ブルボン

3011

(株)バナーズ

1848

(株)富士ピー・エス

2330

(株)フォーサイド

2178

(株)トライステージ

2175

(株)エス・エム・エス

1980

ダイダン(株)

2899

(株)永谷園ホールディングス

3042

(株)セキュアヴェイル

3224

(株)ゼネラル・オイスター

2157

(株)コシダカホールディングス

2706

(株)ブロッコリー

3038

(株)神戸物産

1950

日本電設工業(株)

1952

新日本空調(株)

2174

GCA(株)

3316

東京日産コンピュータシステム(株)

2922

(株)なとり

3141

ウエルシアホールディングス(株)

3231

野村不動産ホールディングス(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

2384

SBSホールディングス(株)

2267

(株)ヤクルト本社

1803

清水建設(株)

1893

五洋建設(株)

1997

暁飯島工業(株)

3183

ウイン・パートナーズ(株)

3178

チムニー(株)

3196

(株)ホットランド

2700

木徳神糧(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

1758

太洋基礎工業(株)

1723

日本電技(株)

1982

日比谷総合設備(株)

1766

東建コーポレーション(株)

1833

(株)奥村組

1802

(株)大林組

2055

日和産業(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

2753

(株)あみやき亭

2345

アイスタディ(株)

2812

焼津水産化学工業(株)

3318

(株)メガネスーパー

3198

SFPホールディングス(株)

2138

クルーズ(株)

3248

(株)アールエイジ

2112

塩水港精糖(株)

2352

(株)エイジア

2301

(株)学情

2359

(株)コア

2145

データリンクス(株)

2109

三井製糖(株)

3197

(株)すかいらーく

2379

ディップ(株)

2729

(株)JALUX

3050

DCMホールディングス(株)

2698

(株)キャンドゥ

1379

ホクト(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2108

日本甜菜製糖(株)

1885

東亜建設工業(株)

2715

エレマテック(株)