それ検索結果

それの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【Textream】週間投稿数ランキング 7/22

記事を少し読む

※集計期間 7/16~7/22今週先週コード銘柄投稿数113825リミックスポイント20,04021 13810サイバーステップ11,854356502東 芝10,2244104594アンジェス9,21 8528704トレイダーズHD7,796637312タカタ7,762774316ビーマップ6,842 893656KLab6,5589142706ブロッコリー5,77210182160ジーエヌアイグルー プ5,53611127974任天堂5,3561266731ピクセラ4,89013223667enis

→全部見る

7月2週、海外投資家は2723億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月2週(7/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で2723億円の買 い越し!内訳は、現物が1732億円の買い越し、先物が991億円の買い越し、でした。チャートに重ねると こんな感じ。指数が高値圏でフラフラしている時に、先物の売りが膨らむと下落のサインだったりするから、心 配していたんだけど…結果、買い越しでひょうし抜け。まだ売りのターンではないのかなぁ。まぁ、でも、前週 の先物は1946億円の売り

→全部見る

今公開されてる無料情報が気になる→【FA(工場自動化)・デジタル教育・自動運転】など次世代テーマ盛り…

記事を少し読む

7月をチャンス相場と捉え、気合いを入れている個人投資家の同志諸君も多いのではないだろうか。当方はこう いう地合いの時には顧問サイトをしっかりチェックしておくことをオススメしている。「でもどこが信頼できる 顧問サイトかわからない…」という声もあるだろう。

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も下半期ですね!思えば2017年上半期はかなり地合いが良かったように思います。7月ももう後 半ですが、まだ地合いは堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙 い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなス タンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、 やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少..

→全部見る

【アメリカさん】ドラギショック?

記事を少し読む

ダウ 21580.0 -31.71 -0.15%NASDAQ 6387.75 -2.25 -0.04 %S&P500 2472.54 -0.91%欧州株がドラギショックっぽく大崩れしたの にアメリカ株はどこ吹く風(笑)寄りで崩れかけたけど、その後は右肩上がりでした。下髭~。粘るなぁ。出来 高が多かったけど、他の2指数はそうでもなかったし、ダウの特殊事情だと思います。GEが決算で大きく落ち ていたから、そのせいかも?NASDAQも下髭陰線で反落。目先の天井を打ったのかなー?どうなのか

→全部見る

IPO トランザス(6695)~ 各社配分 と 最新初値予想

記事を少し読む

【 IPO トランザス(6695)、「前金不要」で申し込みできます!】

→全部見る

2017/07/18 - 2017/07/21

記事を少し読む

今週は、4勝でした。私にとって、マイナス出さないことは本当にすごいことです。とにかくお師匠のマネをす ること。それに尽きます。全然まだまだですが、見よう見まねでやっていて、決して離れていってはいないはず 。少しでも近づけられるようにお師匠ならどうするか。と考え...

→全部見る

【7/21】思考停止

記事を少し読む

頭が働かにゃい…日経平均:20099.75(-44.84)指数は44円安とそれほど大きく落ちたわけじ ゃなかったんだけど…個別はやたらと弱かった…だめだこりゃーって印象しかなかったよー(ファナックがなん の理由もなく+3%くらい上に跳ねて始まっていて、指数を強引に引っ張り上げているな~って思った)日経の 日足は、陽のはらみ上髭陽線来週の月曜以降、いかにも落ちそうな形…昨日、日銀の現状維持で上にぶっ飛んだ のと合わせて、誰かがチャー

→全部見る

アルメディオが中国関連銘柄の仲間入り!!出遅れ株として注目か!!

記事を少し読む

2017/07/21(金)は東証2部で銘柄でCDなどの規格テストを手掛ける企業のアルメディオが一時ス トップ高となる急騰を見せた。アルメディオは普段はそこまで目立つような銘柄ではないが、中国関連銘柄とし ての買い材料を出したことで物色が集まった格好だ。

→全部見る

2017年7月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20099.75  -44.84(-0.22%)ジャスダック指数  150.03  +1.33(+0.89%)マザーズ指数  1189.78  +9.98(+0.85%)今日は円高基調 を嫌気した売りに押されて軟調に推移。手掛かり材料に乏しく、積極的に拾ってる感じはしませんでした。夏枯 れ相場になると更に売買...

→全部見る

7月21日後場

記事を少し読む

はてながなんかGUしてS高いってから崩れて<br /> また後場終わりにS高へー 乗れな かったw<br /> <br /> ぷらっと後場はこなかった・・・<b r /> <br /> メディアシークもぐだぐだすぎて それでもS高か<br /> <br /> ファステップスが買われてたけど続かず<br /> <br /> <b>【<a href="http://st ocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6836& amp;amp;url=daytraderblog.g

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&amp;P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

へたぅそな投資

記事を少し読む

<p> 昨日の先物の板を見て上がるとは思えない気がしました。ただ、昨日も書いたように市場 売り物の多い時間帯でもあります。ところが、5月にブレイクした時は突然売り物が消えたようになったのでし て、「嘘でしょう」なんて感じが起こったんですよね。だから、先物業者が市場を先導したら何が起こるか判ら ないのです。 基本的に閑散相場ですから持続性は疑問。というのは、夏休み前で売り先行型が多く、やっと上 がったんだから期待は有っても逃げ歩調。従って、上がってしまうと買う人がそう多くないということになりま す。総体的にですよ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

隠れライザップ関連銘柄の●●●●を先読み推奨か?!→5連騰爆上げ!!これはスゴイ!!

記事を少し読む

7月のアタマに大きく株価をあげたウイルコホールディングスという銘柄はご存知だろうか?この銘柄、実は& quot;隠れライザップ関連銘柄"として株価を上げたっぽいぞ。ウイルコHDを動意づくタイミ ングで推奨して、その日から即日5連騰(株価1.39倍)を読み当てているサイトがあったのでお伝えしてお く。

→全部見る

細かく利食い

記事を少し読む

今日の日経は+123円。あっさり25日線上回ってきましたね~。でも上値抵抗線は越えてないんだな、コレ が…う~ん、超えてきたらもう一段高もあるかな~って感じなんですが。持ち合いも大分煮詰まっているので、 そろそろ上か下かに抜けてほしいですね。為替は112円台前半で推移しています。昨夜は111円台でうろう ろしていたので、またしても少ない単位で買いで入って持ち越しました。それを今日ちょこちょこと回収。以下 、戦績。+51

→全部見る

2017年7月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20144.59  +123.73(+0.62%)ジャスダック指数  148.70  +0.79(+0.53%)マザーズ指数  1179.80  +2.82(+0.24%)今日は日銀が 金融政策の現状維持を決めたことで幅広い銘柄に買いが入りました。でも、為替はそれほど円安に振れていない ので、今回の上げは一時...

→全部見る

後場/日経 20,144.59 +123.73/ボラ440 2.81% -0.12%

記事を少し読む

<p> ☆久々に・・・●前場こそアンバランスな内容でしたが、後場はやや相場が荒れたことも あり平均した里佳子を重ね、久々にほぼ満足の行く内容となりました。ただ、良いことばかりではなく買い逃し た部分も多く、反省点の多い後場でもありました。ということで後場に触ったのは、サイバーS(3810)に ビーマップ(4316)、ファステップス(2338)へそれぞれ複数回入り里佳子を重ねました。それにして も超残念だったのがサイバーSの安値付近。入るには入ったのですが・・・これ以上言わせんといて~w ちな みにどーでもイイ話で

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の戻り続く!

記事を少し読む

ダウ 21640.7 +66.02 +0.31%NASDAQ 6385.04 +40.73 +0.6 4%S&amp;P500 2473.83 +13.22 +0.54%NASDAQ最強伝説。右 肩上がりで、引けピン!強い!他の指数に比べたらダウは弱かったけど、それでも太めの陽線。IBMがクソ決 算で-4.20%と急落して足を引っ張りました。NASDAQは窓開け陽線で高値更新!ハイテク売りが完全 になかったことになったよー。強い…。S&P500も大陽線で高値更新だよー。つええええええー!アメリカ 株、完全復活って

→全部見る

それ関連銘柄

コード 銘柄名
3758

(株)アエリア

2338

(株)ファステップス

6172

(株)メタップス

3851

(株)日本一ソフトウェア

6460

セガサミーホールディングス(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

3903

(株)gumi

3323

レカム(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3793

(株)ドリコム

3679

(株)じげん

3185

夢展望(株)

3672

(株)オルトプラス

3667

(株)enish

3053

(株)ペッパーフードサービス

9418

(株)U−NEXT

4316

(株)ビーマップ

2914

JT

2404

(株)鉄人化計画

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3810

サイバーステップ(株)

3825

(株)リミックスポイント

7312

タカタ(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

5727

東邦チタニウム(株)

6787

(株)メイコー

9101

日本郵船(株)

3677

(株)システム情報

2330

(株)フォーサイド

3923

(株)ラクス

3907

シリコンスタジオ(株)

3922

(株)PR TIMES

2484

夢の街創造委員会(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3134

Hamee(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

2437

シンワアートオークション(株)

7518

ネットワンシステムズ(株)

9360

鈴与シンワート(株)

3751

日本アジアグループ(株)

8086

ニプロ(株)

3607

(株)クラウディア

3189

(株)ANAP

4563

アンジェス(株)

7831

(株)ウイルコホールディングス

3753

(株)フライトホールディングス

3754

エキサイト(株)

4824

(株)メディアシーク

3930

(株)はてな

6836

ぷらっとホーム(株)

2121

(株)ミクシィ

3688

(株)VOYAGE GROUP

6663

太洋工業(株)

4350

(株)メディカルシステムネットワーク

7810

(株)クロスフォー

3632

グリー(株)

8918

(株)ランド

2351

(株)ASJ

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3853

インフォテリア(株)

3606

(株)レナウン

5721

(株)エス・サイエンス

4579

ラクオリア創薬(株)

6753

シャープ(株)

6553

ソウルドアウト(株)

3250

(株)エー・ディー・ワークス

3656

KLab(株)

4594

ブライトパス・バイオ(株)

6502

(株)東芝

2706

(株)ブロッコリー

2160

(株)ジーエヌアイグループ

6731

(株)ピクセラ

7974

任天堂(株)

3664

(株)モブキャスト

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

4222

児玉化学工業(株)

3661

(株)エムアップ

4565

そーせいグループ(株)

3197

(株)すかいらーく

7514

(株)ヒマラヤ

6545

(株)インターネットインフィニティー

9501

東京電力ホールディングス(株)

6628

オンキヨー(株)

4728

(株)トーセ

3932

(株)アカツキ

9984

ソフトバンクグループ(株)

3390

INEST(株)

8789

フィンテック グローバル(株)

3689

(株)イグニス

3845

(株)アイフリークモバイル

7261

マツダ(株)

4814

ネクストウェア(株)