それほど検索結果

それほどの関連記事

日付 記事

2017年7月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20144.59  +123.73(+0.62%)ジャスダック指数  148.70  +0.79(+0.53%)マザーズ指数  1179.80  +2.82(+0.24%)今日は日銀が 金融政策の現状維持を決めたことで幅広い銘柄に買いが入りました。でも、為替はそれほど円安に振れていない ので、今回の上げは一時...

→全部見る

2017年7月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20020.86  +20.95(+0.10%)ジャスダック指数  147.91  +0.95(+0.65%)マザーズ指数  1176.98  +5.61(+0.48%)今日は日欧の金 融政策を巡るイベントを控え様子見ムード。内需株に買いが入ってことで2万円を回復して引けたが、依然とし て方向感を欠いた展開が...

→全部見る

前場/日経 19,991.86 -127.00/ボラ440 2.47%

記事を少し読む

<p> ☆尻拭い中・・・●自分の場合、ほぼ「5連休」だったため、「感覚が鈍っているだろう 」とかなり警戒して入ったつもりでしたが・・・初っ端から市場のイジメに遭いますたwイジメに遭ったのは堀 田(8105)。警戒はしていたので数もそれほど入ってはいなかったのですが、売りアルゴ常駐&アレだけ下 げられては抵抗できません。手痛い一発を貰い、ビハインドスタートとなってしまいました。その後は、回復し たい気持ちは山々なものの恒例、相場が自分には逆風で手が出せず様子見となってしまいました。それでも、リ ミックス(3825)

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!…と言っても、今日は海の日でおやすみ~。海っていいよね!眺めている と、でっかすぎて、あたしの株の損なんてたいした問題じゃない気がしてくる…!…って、そんな理由かーい! さてさて、市場動向!8:45現在、ドル円は112.46、日経CFDは20006先週金曜と、まぁ、ほと んど同じ水準です。もっとも、今日はお休みだし、今の時点の数字にそれほど意味があるとは思えないけどね! ドル円は先週の金曜に

→全部見る

【7月の株主優待銘柄】3172 ティーライフ

記事を少し読む

3172 ティーライフ 1,671円  前日比-17(-1.01%)独自の健康茶や化粧品などを取り扱 う通信販売事業を行うティーライフも7月の株主優待銘柄の一つですね。ティーライフの株主優待権利月は7月 のみですので、年イチの株主優待銘柄です。ティーライフの株主優待内容は以下の通りです。株主優待券100 株以上:1,000円券1枚500株以上:2,000円券1枚1,000株以上:3,000円券1枚※自社 商品の買物に利用可。(1年間有効)うーむ、最低単元100株で1000円分の優待券..

→全部見る

【アメリカさん】イエレン議長の議会証言で…爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 21532.1 +123.07 +0.57%NASDAQ 6261.17 +67.87 +1. 10%S&amp;P500 2443.25 +17.72 +0.73%過剰流動性相場復活だあ ああああああー?…ホントかよ!ダウはそこまで強い動きじゃなかったけど、これは銀行株等が冴えなかったせ いだと思います。NASDAQは強い右肩上がりでした。ハイテクの買い戻し相場が加速!昨日はイエレン議長 の議会証言がありました。バランスシートの縮小の時期をにおわすような発言があるかと注目されたんですが…

→全部見る

前場/日経 20,135.63 +54.65/ボラ440 2.35% +0.02%

記事を少し読む

<p> ☆疲れた・・・●例によって超低ボラ相場継続中、途中で何度も席を外そうかと思いまし たが、昨日のヘマの尻拭いがあってそれはできませんでした。。。その理由は・・・昨日の後場にもチョイヒン トを書きましたが、ヒマに任せて売買し捕まったビーマップ(4316)のウリ玉のヤラれ分でした。何度も何 度も・・・アホや、、、もちろん、数はそれほど入れてはおりませんが、70T抜かれて(逆日歩も)、この連 日の低ボラ・超逆風相場ではちょっと穏やかではありません。しかしこの「ちょっとだけなら・・・」という悪 いクセ、これも撲滅せ

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の買い戻しが続く!

記事を少し読む

ダウ 21408.5 -5.82 -0.03%NASDAQ 6176.39 +23.31 +0.38 %S&amp;P500 2427.43 +2.25 +0.09%ダウが軟調で、NASDAQが 強い。ハイテク株の買い戻し!上値が重く、引けにかけて売られて終わる、嫌な形だよ~。ちっちゃな陽線。こ こからどんなふうに動くのか、まったく想像がつかない…。NASDAQは続伸。ハイテク株の買い戻しが続い ているよー。雇用統計で潮目が変わった…?S&amp;P500も続伸。うー、目先の動きはまった く予想がつかないよー。ど

→全部見る

6月4週、海外投資家は22億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月4週(6/26~30)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で22億円の買い越 し!内訳は、現物115億円の買い越し、先物92億円の売り越し。現物も先物もほとんど取引なし!やる気な しかーーーーーい!!こういう高値圏でフラフラしている時に先物が大量に売られていると、大きな下落が来る サインだったりするんだけど、そういうのもなし。ただただ閑散でした。これだけ取引が細ったのはいつ以来だ ろう?ちょっと記

→全部見る

【アメリカさん】全部売り!!

記事を少し読む

ダウ 21320.0 -158.13 -0.74%NASDAQ 6089.46 -61.40 -1. 00%S&amp;P500 2409.75 -22.79 -0.94%どーん!!寄りですべり 落ちた後、戻したから行けるかなーと思ったんだけど…引けにかけて売られちゃった。ダメだこりゃ。ダウは高 値からすべり落ち~。うーん、ダメだ。少なくとも、50日線までは行くと思う。NASDAQは安値堀り。前 日の上げはあや戻しだった模様。S&amp;P500は50日線まで来ちゃいました。こういう形に なると苦しい…どこまで落ち

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク買い戻し!

記事を少し読む

ダウ 21478.1 -1.10 -0.01%NASDAQ 6150.86 +40.80 +0.67 %S&amp;P500 2432.54 +3.53 +0.15%独立記念日明けの昨夜は…NA SDAQが強く、ダウがいまいちハイテク株が買い戻される動きでしたダウは値幅80ドルくらい。ずーっとマ イナス圏の冴えない動き。史上最高値付近でフラフラ…。ここから上にぶっ飛べると思います??あたしには下 にスコーンと落ちる未来しか見えないよ~。NASDAQは反発!…だけど、出来高もそれほど大きくないし、 前日の

→全部見る

ライザップ祭り終了かな?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20032円(-23円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。昨夜NYのダウ高ナスダック安を受けて主力大型株が買われ新興市場が売られました。朝方の北朝鮮ミサイル 発射直後は無反応だったものの、特別重大発表があるとの声明があり地政学リスク懸念から後場は日経マイ転し て2万円の攻防に。肝心の特別重大発表の内容はICBM発射実験成功というもので、今後の分析結果とアメリ

→全部見る

6月3週、海外投資家は3231億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!6月3週(6/19~23)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3231億円の買い 越し!前週が5721億円の大幅売り越しだったからどうなるかと思ったけど、大幅買い越しで切り返したあー !でも、内訳を見てみると…現物が92億円の売り越し、先物が3323億円の買い越し。先物が大幅買い越し なだけで、現物は売り越しなんだよねぇ。6月3週は月曜火曜に日経が合計で300円くらい上に跳ねたんだけ ど、これって先物が買われただけ

→全部見る

【アメリカさん】3番底じゃなかったんですかーーーーー??

記事を少し読む

ダウ 21287.0 -167.58 -0.78%NASDAQ 6144.35 -90.06 -1. 44%S&amp;P500 2419.70 -20.99 -0.86%うわああああああああん !!右肩下がりに転げ落ちてしまいました…(中盤くらいから切り返したけど)ドーン!大陰線!!前日の陽線 で目先の底は打ったと思ったのに…騙された~結局、50日線を見に行く展開になるのかなぁ…NASDAQは 長い下髭陰線うう、3番底を打ったと思ったのに…安値を割ってしまった…下髭で切り返して50日線でなんと か止まった

→全部見る

資産を増やすにはどの程度の分散投資が適切?

記事を少し読む

株式投資をはじめられる方は投資元本50~100万円あたりからスタートされる人が多いのではないかと思い ます。 株式投資はリスクヘッジのために分散投資が重要だと言われますし、私はよく買付余力を多めに残し たほうが良いと当ブログで書いていますが、仮に100万円で株式投資...

→全部見る

【6/27】タカタチャレンジの果てに…

記事を少し読む

今年の運を使い果たしてしまった感が…(笑)日経平均:20225.09(+71.74)うーん…ドル円が 上にぶっ飛んで一目の雲を上に抜いてきたし、もうちょっと強い動きになるかと思ったんだけど…いまいち…6 /20の高値20318.11もまったく抜けませんでした。最近って、ドル円が円安方向に振れても日経が弱 い時が多いよね?まぁ、それは、ドル建て日経平均が高値を更新しなくなってしまったことからも明らかなんだ けど。今のドル建て日経平均。180~1

→全部見る

ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月~6月頃、ビットコインをはじめとする仮想通貨が爆発的な上昇を見せた。この盛り上がりを背 景に、株式市場の世界でもビットコイン関連銘柄、仮想通貨関連銘柄に熱い視線が集まっている。このページで はビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

【6/26】逃げ道なし!

記事を少し読む

日経平均:20153.35(+20.68)今日も日経は上に行くでもなく下に行くでもなくはっきりしない 動き。「月曜日までは持ちこたえて、高値は20200くらい」っていうのがあたしの予想だったから、まー、 ほぼ予想通りの動き…だったんだけど…引け後に先物と為替が上に走ったあああああああああ!!なにーーーー ーーーーーー!!!19時現在、ドル円が111.65、日経先物が20180(実質20220)!ここで上 なのかーーーーーー!?完全に予想外!!!明

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!眠って少しはマシにはなったけど…まだ歯が痛い…ううう…いや、でも、 痛くてごはんが食べられないとダイエットになるからいいかも!…ってポジティブに考えよう!さーて、相場! 7:56現在、ドル円は111.22付近…なんだけど…日経CFDが20098…(金曜終値は20130く らいでした)なぜか今朝はCFDのもとになってるCMEが19920(実質19960)まで落ちて始まりま した。そこから垂直に戻したんだけど、それでも20098

→全部見る

それほど関連銘柄

コード 銘柄名
7312

タカタ(株)

3825

(株)リミックスポイント

6460

セガサミーホールディングス(株)

4316

(株)ビーマップ

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3690

(株)ロックオン

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3914

JIG−SAW(株)

3917

(株)アイリッジ

6634

(株)ネクスグループ

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3691

(株)リアルワールド

2315

(株)カイカ

6180

GMOメディア(株)

9449

GMOインターネット(株)

8732

(株)マネーパートナーズグループ

3774

(株)インターネットイニシアティブ

7448

(株)ジーンズメイト

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3807

(株)フィスコ

6050

イー・ガーディアン(株)

3854

(株)アイル

3696

(株)セレス

8703

カブドットコム証券(株)

8473

SBIホールディングス(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

8105

堀田丸正(株)

3678

(株)メディアドゥ

5019

出光興産(株)

9602

東宝(株)

7203

トヨタ自動車(株)

4563

アンジェス(株)

3903

(株)gumi

3189

(株)ANAP

2706

(株)ブロッコリー

3172

ティーライフ(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3853

インフォテリア(株)

8142

(株)トーホー

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

7614

(株)オーエムツーネットワーク

7850

総合商研(株)

2424

(株)ブラス

6172

(株)メタップス