その後検索結果

その後の関連記事

日付 記事

前場/日経 18,870.24 +249.49/ボラ440 2.59% -0.14%

記事を少し読む

<p> ☆前半は順調も、後半に被弾続く・・・●本日より、「見出し」をつけてみました。^^ ; ということで「見出し」通り、後半に被弾し、約1/3を吐き出して前場リターンとなりました。では売買 です。触ったのは、enish(3667)へ火柱の手前まで粘着、5回ほど売買を繰り返し里佳子、その後は サイバーS(3810)やDDS(3782)、トレンダーズ(6069)を触るもDDSとトレンダーズで被 弾、前場終了となりました。それにしても、今更ながら何度も書いてるけどDDSは喰わせモンですな。。。で 、トレンダーズは、当

→全部見る

【4/23】探さないでください

記事を少し読む

こんばんはー。かぶみです。ホント、旅にでも出たい気分なんだけど…まだ意外と肌寒かったのでやめました( 笑)その代わり、映画を見てきたよー。「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」「午後8時の訪問者」の2 本!「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」はバーモント州の片田舎で自然に囲まれて静かに暮らす絵本作 家ターシャ・テューダーさんの生活を追ったセミドキュメンタリーです。とにかくターシャ・テューダーさんが ステキ

→全部見る

【続報】日本郵政の巨額減損 と 第2次売り出しへの影響は?

記事を少し読む

  【続報】日本郵政の巨額減損 と 第2次売り出しへの影響は?・・の続きを読む

→全部見る

4月2週、海外投資家が375億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月2週(4/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で375億円の買い 越し!…ん?……んんん??買い越し!?!?どういう事だあああああああああ!?4月2週と言えば、日経が 329円も転がり落ちた週。どう考えても、海外勢は売っていそうだったのに…内訳は現物が1027億円買い 越し、先物は651億円の売り越し。前週(4月1週)に続いて、現物買い、先物売りだよー。んんん…これは どういう事なんだろう??4月2週はSQ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/24)

記事を少し読む

4591 リボミック6031 サイジニア3359 タイセイ3915 テラスカイ4583 カイオム・バ イオサイエンス6669 シーシーエス3921 ネオジャパン8508 Jトラスト3917 アイリッジ7 837 アールシーコア━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続き 、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロと いたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エヴ..

→全部見る

5月以降に期待される上昇銘柄も相場環境に引きずられる不安が

記事を少し読む

配信済みのファンド銘柄を含め、5月以降に上昇が期待されていた銘柄が多くあるため、市場関係者から不安の 声が上がっています。決算発表やサービスリリースでの上昇期待がある銘柄も、この相場では上昇も限定的とな る可能性も高いためです。不謹慎な金融マンは「GW明けまでに...

→全部見る

2017/4/21 (金) 今日1日のこころの中の全貌

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/21 金曜日本日の収支 +¥647,600 にんまり(デシ ゙ャヴ) 興奮しすぎてツイッターでも書いちゃったからもう知ってる人もいると思うんですけどぉーー 今 日、旅工房利確しましたパチパチパチ~~ 昨日の夜からどうしようどうしようと旦那にしつこく詰め寄り、「 売れば?」とテキトーな事しか言われず、今日の朝の朝まで利確するか持っとくか迷ったんです

→全部見る

IPO 旅工房が続伸!ユーザーローカルは反落! / 日本郵政はプラ転へ

記事を少し読む

昨日はS高となっていた旅工房(6543)は、大幅GUスタートで続伸。 同様にS高だったユーザーローカ ル(3984)は反落となり、現在-6~7%の下落となっています。 昨日、数千億円規模の巨 額損失が報じられた日本郵政(6178)、寄りは安く始まりましたが小幅高に転じていま...

→全部見る

地政学リスクでの下げ局面。見ようによっては押し目。買い、売りどっちだと思いますか?

記事を少し読む

4月相場、壮絶な波乱相場になっていますね。このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに 考えている人が多いと思うので、クロス取引している人はさほど乱高下に怯えていないかもしれないですが、こ れクロス取引でなく普通に長期保有している人は怖いかもしれませんね。わたしは、株主優待が好きでいろんな 優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)も狙っているので不 安な半面、ちょっとチャンスかも?とも思ってます。今の状況、北朝鮮情勢を中心とした..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/21)

記事を少し読む

3195 ジェネレーションパス7847 グラファイトデザイン3793 ドリコム3185 夢展望825 4 さいか屋3923 ラクス1401 エムビーエス6264 マルマエ5289 ゼニス羽田ホールディン グス9686 東洋テック━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続 き、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロ といたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エ..

→全部見る

2017/4/20 (木) 大人の階段昇りました

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/20 木曜日本日の収支 +¥8,000 にんまり ついについ に私もいっちょ前のトレーダーになれた気がします 旅工房様のあの獰猛な振り落しにも動じず(始り値割った あたりで失神しそうになったけど)なんとストップ高まで株を持っていくことが出来ました ありがとうみんな ありがとう旅工房!!!そして産んでくれたお母さんありがとう(天に

→全部見る

【アメリカさん】寄り天右肩下がりー!

記事を少し読む

ダウ 20404.4 -118.79 -0.58%NASDAQ 5863.03 +13.56 +0. 23%S&amp;P500 2338.17 -4.02 -0.17%右肩下がりに転がり落ちた ー!ゴロゴロゴロ…ダウは陰線で3/27の安値20412を下回って底抜け~。75日線(20428)、一 目の雲下限(20423)も下回ってしまいました…まだ完全に抜けたとは言えないけど、かなり苦しい形…一 方NASDAQは元気に上だよー。上髭陰線にはなってしまったけど、高値更新まで後1.2%のところまで来 ています。S&am

→全部見る

【4/19】日経3連騰!

記事を少し読む

日経平均:18432.20(+13.61)夜の先物は100円安くらいだったはずなのに、寄りから上にぶ っ飛んであっという間になかったことに。その後も、右肩上がり…。強いなーって感じの動きでした。個別では 、銀行株が低い位置からすごい勢いで切り返したのが印象的でした。昨日は米国債がドーンと買われたし、銀行 株がそんなに買われるような地合ではなかったはずなんだけど…米国債買いはもうそんなには続かない、って判 断し始めている、って

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】欧州株急落に引きずられて…下落!

記事を少し読む

ダウ 20523.2 -113.64 -0.55%NASDAQ 5849.47 -7.32 -0.1 2%S&amp;P500 2342.19 -6.82 -0.29%一昨日の爆上げは騙しかーい !中盤で切り返したので、底抜けはしなかったけど…前日の太い陽線がほぼなかったことに…。NASDAQは 陽線。50日線で持ちこたえています。S&amp;P500ははらみの寄せ線。むぅ…あんまりいい 形じゃない…3指数の中ではダウだけが突出して下落幅が大きかったけど、これはゴールドマンサックスががっ かり決算で-4.72%と大

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

フレグジット(フランスEU離脱)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年には「フレグジット」の可能性も浮上してきている。フレグジットとはフランスがEUを離脱すると いう意味だ。このページではフランスEU離脱関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹 介する。

→全部見る

【アメリカさん】突然の…爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 20636.9 +183.67 +0.90%NASDAQ 5856.79 +51.64 +0. 89%S&amp;P500 2349.01 +20.06 +0.86%ここで上かーーーーい! !右上にぶっ飛んで行って、引け際にさらに上に跳ねました。つおい。昨日、下に行くと、直近の安値を割って 一目の雲も75日線も割り込んで、総崩れになるところだったんだけど…右肩上がりの陽線で拒否!!さすがア メリカ…。NASDAQは雲入りを拒否しています。S&amp;P500も75日線と一目の雲下限 にサポートされて見事に持ち

→全部見る

地政学リスクでの下げ局面。見ようによっては押し目。買い、売りどっちだと思いますか?

記事を少し読む

4月相場、壮絶な波乱相場になっていますね。このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに 考えている人が多いと思うので、クロス取引している人はさほど乱高下に怯えていないかもしれないですが、こ れクロス取引でなく普通に長期保有している人は怖いかもしれませんね。わたしは、株主優待が好きでいろんな 優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)も狙っているので不 安な半面、ちょっとチャンスかも?とも思ってます。今の状況、北朝鮮情勢を中心とした..

→全部見る

その後関連銘柄

コード 銘柄名
3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4235

第一化成(株)

3825

(株)リミックスポイント

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

3793

(株)ドリコム

3667

(株)enish

3810

サイバーステップ(株)

6178

日本郵政(株)

2191

テラ(株)

4586

(株)メドレックス

4570

(株)免疫生物研究所

2395

(株)新日本科学

4585

(株)UMNファーマ

4582

シンバイオ製薬(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

2370

(株)メディネット

4579

ラクオリア創薬(株)

4575

(株)キャンバス

4974

タカラバイオ(株)

2369

(株)メディビックグループ

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4563

アンジェス MG(株)

2931

(株)ユーグレナ

2397

(株)DNAチップ研究所

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4571

ナノキャリア(株)

4557

(株)医学生物学研究所

3639

(株)ボルテージ

3689

(株)イグニス

3903

(株)gumi

3758

(株)アエリア

3760

(株)ケイブ

3785

(株)エイティング

3904

(株)カヤック

3624

アクセルマーク(株)

3911

(株)Aiming

3632

グリー(株)

1419

タマホーム(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

4751

(株)サイバーエージェント

3723

日本ファルコム(株)

3664

(株)モブキャスト

3662

(株)エイチーム

2342

(株)トランスジェニック

6340

澁谷工業(株)

4406

新日本理化(株)

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4565

そーせいグループ(株)

2176

(株)イナリサーチ

4594

(株)グリーンペプタイド

2138

クルーズ(株)

3672

(株)オルトプラス

3656

KLab(株)

3668

(株)コロプラ

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

2121

(株)ミクシィ

4978

(株)リプロセル

5019

出光興産(株)

3923

(株)ラクス

3185

夢展望(株)

6172

(株)メタップス

3195

(株)ジェネレーションパス

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

4712

アドアーズ(株)

6097

日本ビューホテル(株)

2493

イーサポートリンク(株)

3230

スター・マイカ(株)

3984

(株)ユーザーローカル

6031

サイジニア(株)

3359

(株)タイセイ

4591

(株)リボミック

3075

(株)銚子丸

3782

(株)ディー・ディー・エス

6069

トレンダーズ(株)

3915

(株)テラスカイ

3917

(株)アイリッジ

3921

(株)ネオジャパン

3946

(株)トーモク

3895

ハビックス(株)

3880

大王製紙(株)

3865

北越紀州製紙(株)

3877

中越パルプ工業(株)

3665

(株)エニグモ

5002

昭和シェル石油(株)

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

5020

JXTGホールディングス(株)

5008

東亜石油(株)

5012

東燃ゼネラル石油(株)

3864

三菱製紙(株)

3863

日本製紙(株)

2777

(株)カッシーナ・イクスシー

2002

(株)日清製粉グループ本社

3941

レンゴー(株)

3861

王子ホールディングス(株)

2871

(株)ニチレイ

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2060

フィード・ワン(株)

2501

サッポロホールディングス(株)