その他検索結果

その他の関連記事

日付 記事

【国策銘柄】ドライブレコーダー関連銘柄 村上開明堂(7292)

記事を少し読む

煽り運転・危険運転が問題となり、ドライブレコーダー関連銘柄へ物色が向かってますね。 調べてみると、ド ライブレコーダーの出荷台数は年々増加してきているようですが、ドライブレコーダー協議会と電子情報技術産 業協会(JEITA)が共同で行っている調査によると、17年1 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

天皇陛下の生前退位日が2019年03月31日で最終調整。元号関連銘柄 カワセコンピュータサプライがS…

記事を少し読む

2017年10月20日は、元号関連銘柄に物色人気が集まっている。これは政府が天皇陛下の退位日を201 9年03月31日とすることで最終調整としたことが刺激になっているようだ。2019年04月01日からは 皇太子様が新天皇として即位し、新たな元号を施行する方向で調整しているようだ。

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ネクスグループ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ネクス グループ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 ネクスグループ」の株主優待は、100株で提携温泉旅館でご利用可能な宿泊割引券(10%off)2枚です 。 (詳細

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テーオーホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テーオ ーホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ ちなみに「テーオーホールディングス」の株主優待は、100株で北海道の特産品です。 (詳細はご自身でご 確認

→全部見る

【ボロ株】カイカ(2315) ブロックチェーン関連銘柄

記事を少し読む

2315 カイカ [JQS] 2017-10-18終値65 前日比&#8212;(0.00% ) PER   :(連)44.22倍 PBR   :(連) 6.18倍 配当利回り:-% 時価総額  :209.25億円 単元株数 :100株 システム開発事業を中心とし ... <p>Co pyright &copy; 2017 <a href="http://ka buproman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テクノアルファ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テクノ アルファ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 テクノアルファ」の株主優待は、100株で1,000円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

【IPO 初値予想】サインポスト[3996]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】サインポスト[3996]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、B B期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【直近IPO】大阪油化工業(4124)が本日ストップ高

記事を少し読む

4124 大阪油化工業 [JQS] 2017-10-16終値4,900 前日比+700(+16.67 %)ストップ高 PER   :(単)32.64倍 PBR   :(単)4.98倍 配当利回り:0.7 1% 時価総額 :46.02億円 単元株数 :100株 10 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【5986】モリテック スチール(EV関連銘柄・神戸製鋼所代替需要銘柄)

記事を少し読む

【5986】モリテック スチール (EV関連銘柄・神戸製鋼所代替需要銘柄) 10/13(金)はモリテ ック スチ [&#8230;]

→全部見る

◆仮想通貨関連銘柄 メタップス(6172)

記事を少し読む

仮想通貨のビットコインが65万円を突破し最高値を更新してきていますね。 9月に中国の規制当局が※IC O(Initial Coin Offering)の禁止を発表し、投資家の不安が強まり36万円台までの 下落があったと思いますが、あの下げは買いが正解でしたね。 ※ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【サムティ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「サムテ ィ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「サムテ ィ」の株主優待は、100株で3,000円相当の宿泊割引券です。(詳細はご自身でご確認ください。)では では、過

→全部見る

◆紳士服関連銘柄 オンリー(3376)

記事を少し読む

3376 オンリー [東1] 2017-10-12終値834 前日比+3(+0.36%) PER    :(連) 8.13倍 PBR   :(連) 0.67倍 配当利回り:2.52% 時価総額 :49. 81億円 単元株数 :100株 紳士服等の販売を行っているオ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO 初値予想】シー・エス・ランバー[7808]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】シー・エス・ランバー[7808]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定 価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【マルカキカイ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「マルカ キカイ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「マ ルカキカイ」の株主優待は、100株で1,000円相当のグルメセットです。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

◆耐火物関連銘柄で電気自動車(EV)関連銘柄? 日本ルツボ(5355)

記事を少し読む

今日は何かまだ電気自動車(EV)関連銘柄で出遅れ感がありそうな銘柄がないか探してみたのですが、日本ル ツボ(5355)とかどうですかね。 日本ルツボ株式会社は、鉄からアルミニウムまで、あらゆる金属をカタ チにするために欠かせない「耐火物製品」の専門メーカーです。 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ヴィレッジヴァンガードコーポレーション編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ヴィレ ッジヴァンガードコーポレーション」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考に してください~ちなみに「ヴィレッジヴァンガードコーポレーション」の株主優待は、100株で10,000 円分の株

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【日本フイルコン編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「日本フ イルコン」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 日本フイルコン」の株主優待は、100株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認ください。 )では

→全部見る

【IPO】本日上場の大阪油化工業(4124)は有機EL材料関連銘柄か?

記事を少し読む

4124 大阪油化工業 [JQS] 2017-10-05終値3,800 ストップ高 PER   :2 5.3倍 PBR   :3.86倍 配当利回り:0.92% 時価総額 :35.69億円 単元株数 : 100株 今日5日付で東証ジャスダックに上場となった大阪油化 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【象印マホービン編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「象印マ ホービン」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 象印マホービン」の株主優待は、100株で1,000円分の優待特別割引です。(詳細はご自身でご確認くだ さい。)

→全部見る

◆防衛関連銘柄 石川製作所(6208)や細谷火工(4274)が大幅高

記事を少し読む

6208 石川製作所 [東1] 2017-10-04終値3,490 前日比+504(+16.88%) ストップ高 PER   :(連)370.88倍 PBR   :(連) 8.24倍 配当利回り:-% 時価総額 :222.87億円 単元株数 :100株 4274 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る