そのまま検索結果

そのままの関連記事

日付 記事

【本日上場!】 IPO ニーズウェル(3992)~大幅買い気配でスタート!

記事を少し読む

IPO ニーズウェル(3992)  : JASDAQスタンダード上場 / みずほ証券主幹事     ★公募価格:1670円/(仮条件上限)   ★公開株数:40万2500株/100株単位    吸収金額:6.7億円 IPO=ニーズウェルがカイ気配スタート、差し引き14万株程度の買い注文 2 0日、ジ...

→全部見る

【一転!】 ウォンテッドリーはストップ高&比例配分!/ 【地合い急好転!】 日本郵政も続伸!

記事を少し読む

ウォンテッドリー(3991):金曜日の初値後は大幅安に沈んでいました。 もう終了かと思っていましたが 、本日は息を吹き返したかのように猛反発。前場早々に寄らずのストップ高(5310円/+700円)となり 、そのまま張り付き。場中の寄り付きは無く、そのままS高比例配分で終了...

→全部見る

【ふるさと納税】2つ選べる嬉しいふるさと納税&非常識な人を目撃!

記事を少し読む

連休中は台風の影響で天気が悪そうなので昨日のうちに買物を済ませるべく、スーパーへ行きました。最近近所 のスーパーも、お惣菜のO-157事件の影響か、お惣菜売り場で客がトングで商品を選ぶ仕様が変更され全て パックされるようになっていました。そんな中、お惣菜ではなく鮮魚コーナーのところに魚用のトングが設置さ れていたのですが…60代位の男性がカランカラン~と音を立ててトングを落としてしまいました。それ自体は 不慮の事

→全部見る

IPO ウォンテッドリー(3991)~即金規制でも買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO ウォンテッドリー(3991)  :  東証マザーズ上場 / 大和証券主幹事  2日目      ★公開株数:14万9500株/100株単位   吸収金額:1.5億円  ★公募価格:10 00円 ⇒ 初日は初値付かず(最終気配:2300円) IPO=上場2日目ウォテッドリーがカイ気配ス タート...

→全部見る

【本日上場!】IPO ウォンテッドリー:圧倒的な買い気配で始まる! / 三菱地所物流リート:初値後…

記事を少し読む

IPO ウォンテッドリー(3991)  :  東証マザーズ上場 / 大和証券主幹事     ★公募価格:1000円/(仮条件上限)   ★公開株数:14万9500株/100株単位   吸収金 額:1.5億円   ⇒ 直前の初値予想はコチラ IPO=ウォンテッドリーがカイ気配スタート、差し 引き...

→全部見る

【本日上場】  IPO エスユーエス(6554) ~ 大幅買い気配スタート

記事を少し読む

IPO エスユーエス(6554) : 東証マザーズ上場 / 野村証券主幹事     ★公募 価格:2300円/(仮条件上限)   ★公開株数:40万7,100株/100株単位   吸収金額:9 .4億円 ◆IPO=エスユーエスがカイ気配スタート、差し引き12万株程度の買い注文 13日、東証 マザー...

→全部見る

【9/4】どうせ寄り底でしょー?

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんよー。朝になっちゃった…もともと気分が落ち込んでいるところに、逆行大損のダブル パンチ…うー…大物youtuberの人とかすごいよねテンションが上がらない日もあるだろうに、毎日あん なに楽しそうに動画を上げて。…見習わねば!!日経平均:19508.2(-183.22)まさかの寄り天 !!!!!!まじかよーーーーーーーー北朝鮮の核実験なんてつまんないネタだし、早朝にCFDが深く突っ込 む→切り返すって動きだったから、

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過!

記事を少し読む

ダウ 21987.5 +39.46 +0.18%NASDAQ 6435.33 +6.67 +0.10 %S&P500 2476.55 +4.90 +0.20%雇用統計通過後は小動き~。小 さい値幅のだらだらした動きでした。ダウは上髭陽線。戻りの勢いがなくなってきたかな~って感じ。NASD AQも戻り一服。高値更新まで後0.4%くらい!S&P500も戻りの勢いがなくなってき ているよー。昨日のアメリカは3連休前で、出来高も少ないし、やる気なしって感じでした。この辺が限界なの かなぁ?いや、でも、

→全部見る

【9/1】第一営業日は上がるの法則!

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+45.23)ちょーーー寄り天で転がり落ちて行って、ちょっとヒヤッとする 場面もあったんだけど、後場に切り返して、結局、プラス終了。第一営業日は上がるの法則、今回も達成!これ で14か月連続上昇だよー!月末の最終日に買って、翌日に売る…を繰り返せばいい気がしてきた…(笑)んー 、しかし…この動き…どうなのー??為替が大きく円高に振れたのに、まったく落ちなかった昨日の先物から変 だったんだけど…結局、寄

→全部見る

【2日目】 IPO UUUM (3990) ~ 6700円(3.3倍)で初値!その後は小動き

記事を少し読む

IPO UUUM (3990) : 東証マザーズ上場 / 野村証券主幹事   2日目予想     ★公開株数:59万4300株/100株単位   吸収金額:12.2億円  ★公募価格:20 50円 ⇒ 初日は初値付かず(最終気配:4715円) ■ IPO=上場2日目UUUMの初値は670 0円...

→全部見る

【本日上場!】 IPO UUUM (3990) ~ 予想外!?ぶっちぎりの買い気配でスタート!

記事を少し読む

IPO UUUM (3990): 東証マザーズ上場 / 野村証券主幹事     ★公募価格: 2050円/(仮条件上限)   ★公開株数:59万4300株/100株単位   吸収金額:12.2億 円   直前の各社予想はコチラ  IPO=UUUMがカイ気配スタート、差し引き70万株程度の買い 注...

→全部見る

【優待拡充など】4社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。7523 アールビバン 株主優待の実施に関するお知らせ株価611円【J】今年9 月権利での優待実施の発表です。【2017年9月末権利】100株以上 タラサ志摩ホテル&amp ;リゾート 宿泊優待券 1枚 ※宿泊代を平日無料、休前日・祝前日は定価の50%OFF※1室2名分(部 屋タイプはオーシャンビューツイン) ※株主本人確認あり昨年9月、今年3月と実施されてきましたが好評に つき今年9月権利でも優待実施とのことです。3133 海帆 

→全部見る

2017/08/21 - 2017/08/25

記事を少し読む

先週は5戦で、2勝1敗2引分でした。買った後、急落を食らいすぐさまロスカットしましたが、そのあと買値 以上に戻ると精神的にきついですね。ロスカットした後、すぐ買い戻せばよかった。と毎回思うけどできない。 それか、買った値段に自信を持っていればそのまま持ち越しすれ...

→全部見る

ラジオ行ってきます。

記事を少し読む

<p> 今からラジオ局に行くので先に書いています。上だの下だの言う前に今日は閑散。朝から 昨日売った帰参者が筋有るタイプ二階を入れたところで、そのまま静か。なにも出来ない部分は市場が信用され ていないから動かないという風な感じになっています。別に弱いとは思いませんが、こうも閑散になってしまう と動きは限定されるし、狙うものも株数減らさないと逃げ切れないという感覚になります。まあ、長期で考えた らそうでもないのですが、なんせトランプ期待が剥げるとか、米国財政が不気味とか言われるから買うに買いに くく、売るには個別企

→全部見る

【8/21】当たらない!

記事を少し読む

日経平均:19393.13(-77.28)ありゃー。今日はリバると思ったのに…寄り前に先物が上に走っ て、高値寄りしたんだけど…寄り天で突き落とされたよ~。ううう…5日線(19609)と10日線(197 10)の間くらいまではすんなり戻すと思ったのに。このまま下なのかなぁ?でも、一回は上に引っ張り上げて からでないと下を掘れないと思うんだよ。一回は5日線と10日線の間くらいまで戻すんじゃないかなぁ?今夜 のアメリカ株が強い動き→夜間の先物が上に

→全部見る

【株主優待&本日の売買】創立120周年記念クオカ付&スターマイカ分割増配!

記事を少し読む

昨日、メドーセージの開花状況を確認をしようとプランターを覗くと…きのこが生えていましたっ!!!色とい い、形といい、なかなか可愛いです♪苗の土に菌があったのか、風で胞子が飛んできたのかはたまた、鳥が運ん で来たのか謎ですが記録的に続く、雨と曇りの日々は、きのこには絶好の生育環境なのですね。このまま観察し ようと、昨日はそのままにして今日見たら、久々の晴れ間のためかぐでプランターきのこは、既に滅亡の危機を 迎

→全部見る

後場/日経 19,393.13 -77.28/ボラ440 3.04% +0.13%

記事を少し読む

<p> ☆(クビ)突っ込みすぎた・・・●一端はプラ転も、欲豚コキ過ぎて再びマイ転、そのま ま終了という後味の悪い一日ですた。OTZ では後場の展開です。後場は、サイバーステップ(3810)や アエリア(3758)へ出入り、ここで順調にプラ転したのを良いことに・・・調子コイて終盤のインフォテリ ア(3853)へ入ったのが運の尽きでした。ここで見事な2段サゲに巻き込まれて撃沈、若干損とはいえ再び マイ転で終了となってしまいました。ぐぞぉ、あのまま終わってりゃヨカタわ。。。泣 </p>

→全部見る

【アメリカさん】バノン氏解任で買い戻されるも…後半失速

記事を少し読む

ダウ 21674.5 -76.22 -0.35%NASDAQ 6216.53 -5.38 -0.09 %S&amp;P500 2425.55 -4.46 -0.18%ん…?んんん…?序盤は安値を 掘りにいく展開だったんだけど、トランプ政権のスティーブ・バノン首席戦略官が解任されるというニュースが 流れて、急戻し!でも、結局、引けにかけて売られて、安値近くで引けました。むむむ…まぁ、バノン氏の解任 は時間の問題だと思われていたし、出尽くし感はあるかも。これでトランプ政権は、スティーブ・バノ

→全部見る

来週の商い

記事を少し読む

<p> ほんとうの意味では非常に買いやすい良い環境ですが、トランプさんのつぶやきが非常に 怖かったり、GSなどの貸株問題とかがあり、手は出しにくいとなります。そしてそういう気がある部分にNY が調整に入っている可能性とかを加味したら、悪い話が散乱していると週末は買いたくはないですよね。そうい う気分なのに朝から派手に動くものが出たりしたから「やばいなぁ」と思ってたらそのままです。ただ、来週は 帰参者がどう出てくるのかだけでして、同じようにまずいと思うか、安いと思うのかです。それは外人もそうで してバカンスもぼちぼ

→全部見る

日経も為替もヨコヨコ~

記事を少し読む

計算したら、今日の日経の値幅57.78円…。なんじゃ、この退屈な地合いは~。為替も昨夜は動きがあった のですが、今日のザラバ中はあまり値幅なし。この時間になって、ナゼか上がってきていますが…。昨夜意を決 して買いで入ったのですが、やっぱりタイミングが遅くてそのまま持ち越し。今日も様子を見ていましたが、ほ ぼヨコヨコ…やれやれ(-_-;)売買代金も少ないし、なかなか参加しづらい地合いですが、ちょこちょこ取 っていくしかな

→全部見る