そこ検索結果

そこの関連記事

日付 記事

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

株価最大12倍のテンバガー銘柄を読んだ顧問がを睨む→『今投資すべきはこの銘柄だ!!』

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしているな!11月は日経平均株価も荒い動きになってきているし、もしか したら2017年の年末相場は荒れるかもしれないな。だが、荒れる相場でこそ旬なテーマ株の先取りが有効か もしれない。

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

ハイドロ銀チタン関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

月刊誌「日経トレンディ」の2018年ヒット商品予測でハイドロ銀チタンが「第5位」にランクインしたよう だ。ハイドロ銀チタンは株式市場の世界にも影響を与えるかもしれない。このページではハイドロ銀チタン関連 銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近になってちょっと混乱気味の地合いになってきましたね。日経平均株価はまだ底固い印象です が、10月相場でかなり色んな銘柄が上がったので、調整がきている感じですかね。少し難しい相場になってき ていると思うので、銘柄選びに迷っている人も多いんじゃないでしょうか。わたし個人としては「株主優待狙い 」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタン スの人もけっこう多いんじゃないですかね。株をやるなら「どうせなら少しくらいは儲か..

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2215 第一屋製パン

記事を少し読む

2215 第一屋製パン 1,205円  前日比-6(-0.50%)中堅パンメーカーでポケモンパンが主 力の第一屋製パンも12月の株主優待銘柄の一つですね。第一屋製パンの株主優待権利月は12月のみですので 、年イチの株主優待銘柄ですね。第一屋製パンの株主優待内容は以下の通りです。100株以上:グループ会社 の商品詰め合わせ最低単元株数の100株で、グループ会社商品の詰め合わせが貰えます。額面的にはそこまで 大きくないと思いますが、シンプルにパンとかお菓子系の食品類なので、貰って困るよう..

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

【11/13】ダメじゃん!

記事を少し読む

日経平均:22380.99(-300.43)寄り前に先物が結構強い動きをしていたから、いけるかな~? って期待したんだけど…全然ダメでした~。なんとなく、2013年5月のバーナンキショックの時と似たよう な動きになってきたような…?さすがに、あの時ほどひどいことにはならないと思うんだけど…だいたい、ファ ンダメンタルズが全然違うんだよね~あの時は急落前の日経PERが17.31だったから。(そこから14. 02まで落ちました)今回は急落前が15.34

→全部見る

売り優勢になってきた。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-300円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。海外が上昇一服なので目先天井を意識した売りが優勢でした。主要企業の決算発表もあらかた終わり業績期 待から来る買いが落ち着いた頃合いとあってか途中までは弱持合いでしたが後場は買い方が完全に押し負けてし まいましたね。優待株も小幅に下落していますが主力株と比べれば十分底堅くそこは心強い。で、ここからはア

→全部見る

年末商戦関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

年末の風物詩といえば、クリスマスや忘年会、大掃除や年末ジャンボ宝くじなどなどさまざまなものがあるが株 式市場のうえで注目される風物詩といえば「年末商戦」ではないだろうか。このページでは年末商戦関連銘柄に ついて本命株・出遅れ株 一覧をまとめておく。

→全部見る

11月13日後場

記事を少し読む

フジタコーポS戻ったけど張り付けずか<br /> <br /> リンクバル  後場あがっていくなんてーー <br /> 買いそこなってしまったな<br /&gt ; <br /> プラットも入ればよかったな しかし張り付かずだったが<br /& gt; <br /> <b>【<a href="http:/ /stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=17 70&amp;url=daytraderblog.gjgd.net" target ="_blank">1770</a>】<

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

11月のテーマは『人工知能』?!”2017年の顔”となったAI関連株が年末相場で再び火を噴くか?!

記事を少し読む

2017年もいよいよ終盤戦、11月相場に突入している。直近では日経平均株価がグイングインと乱高下した ものの、10月以降ここまでほぼ調整なしの上げ相場だったのだから、少しくらいの調整はむしろ必要だろう。 この後の11月相場はさらに「情報収集」が重要となってきそうだ。

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

旬なテーマ&材料株を急騰前にピシャリ→【実例多数】EV・ドラレコ・ICタグに続く次のテー…

記事を少し読む

個人投資家の同士諸君、11月相場の調子はいかがか?!先週は日本株がジェットコースターのように動いたの で、不安に思っている人も多いかもしれないな。なにしろ11/09(木)の日経平均株価の日中値幅は800 円を超える乱高下となった。

→全部見る

そこ関連銘柄

コード 銘柄名
3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6628

オンキヨー(株)

3667

(株)enish

3185

夢展望(株)

1963

日揮(株)

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

3323

レカム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3672

(株)オルトプラス

6027

弁護士ドットコム(株)

3825

(株)リミックスポイント

2215

第一屋製パン(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

7513

(株)コジマ

8252

(株)丸井グループ

8251

(株)パルコ

7532

(株)ドンキホーテホールディングス

2730

(株)エディオン

3048

(株)ビックカメラ

8237

(株)松屋

8242

エイチ・ツー・オー リテイリング(株)

8233

(株)高島屋

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

3086

J.フロント リテイリング(株)

8244

(株)近鉄百貨店

8247

(株)大和

7974

任天堂(株)

8260

(株)井筒屋

8254

(株)さいか屋

8257

(株)山陽百貨店

4316

(株)ビーマップ

8023

大興電子通信(株)

2307

(株)クロスキャット

3905

データセクション(株)

3906

(株)ALBERT

4586

(株)メドレックス

1980

ダイダン(株)

4585

(株)UMNファーマ

6955

FDK(株)

6400

不二精機(株)

3908

(株)コラボス

6046

(株)リンクバル

6898

トミタ電機(株)

1770

藤田エンジニアリング(株)

7927

ムトー精工(株)

6281

(株)前田製作所

3370

(株)フジタコーポレーション

4728

(株)トーセ

4662

(株)フォーカスシステムズ

6758

ソニー(株)

5986

モリテック スチール(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

2597

(株)ユニカフェ

7416

(株)はるやまホールディングス

4912

ライオン(株)

4755

楽天(株)

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

8011

(株)三陽商会

3082

(株)きちり

4919

(株)ミルボン

8123

川辺(株)

8022

ミズノ(株)

2330

(株)フォーサイド

3922

(株)PR TIMES

3677

(株)システム情報

6787

(株)メイコー

3923

(株)ラクス

7571

(株)ヤマノホールディングス

3679

(株)じげん

3197

(株)すかいらーく

3134

Hamee(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2708

(株)久世

2882

イートアンド(株)

2282

日本ハム(株)

2288

丸大食品(株)

2281

プリマハム(株)

7936

(株)アシックス

2291

福留ハム(株)

2293

滝沢ハム(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

8043

スターゼン(株)

7780

(株)メニコン

7604

(株)梅の花

3359

(株)タイセイ

3205

(株)ダイドーリミテッド

3069

(株)アスラポート・ダイニング

3045

(株)カワサキ

3397

(株)トリドールホールディングス

3445

(株)RS Technologies

7294

(株)ヨロズ

5698

(株)エンビプロ・ホールディングス

5363

(株)TYK

4082

第一稀元素化学工業(株)

2533

オエノンホールディングス(株)