そこそこ検索結果

そこそこの関連記事

日付 記事

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】9603 エイチ・アイ・エス

記事を少し読む

9603 エイチ・アイ・エス 3,620円  前日比-30(-0.82%)格安航空券のパイオニア エ イチ・アイ・エスも10月の株主優待銘柄の一つですね。エイチ・アイ・エスの株主優待権利月は10月と4月 ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになりますね。エイチ・アイ・エスの株主優待内容は 以下の通りです。(1)株主優待券(1枚1,000円)100株以上:2,000円相当500株以上:4, 000円相当1,000株以上:6,000円相当※12,000円以上の旅行商品で1..

→全部見る

【売却結果!】 IPO ウェルビー 初値売りは失敗しましたが・・・ 

記事を少し読む

       直近 IPO 壽屋(7809)を取り扱い!前金不要です ライブスター証券

→全部見る

【10/4】コメントに困る相場

記事を少し読む

やっつけまんがですまぬすまぬ。ネタがなんにも思いつかなかった…日経平均:20626.66(+12.5 9)前場はそこそこ強かったんだけど、後場に崩れて、結局、前日比ほぼ変わらずくらいで引け。うーん、はっ きりしない動き!しばらくは調整っぽい動きになるのかなぁ?雇用統計を前にポジション調整ってこと、なのか な…でも、事前に下がってしまうと、通過後は上がるんじゃないか?って思っちゃう。うーん、どんな動きにな るんだろう?来週は

→全部見る

【株日記】好調なコバンザメ上昇&腹立たしいすっぽかし

記事を少し読む

ヤフオクで落札者からの入金がなく、連絡を何度かしましたが、全く返事がありませんでした。落札者の評価を 確認したところ、そこそこのすっぽかしの常習者のようでした。取引するつもりがないなら、最初から入札しな ければいいのに。落札者と同時に、ヤフオク自体にも腹が立ちます。ヤフオクの場合、例え落札者からの入金が なくても一定期間内に落札者の削除をしない限り出品者にそのまま落札手数料が課されます。一方、すっぽかし

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】6309 巴工業

記事を少し読む

6309 巴工業 2,169円  前日比+18(+0.84%)工業用遠心分離機巴工業などを手掛ける化 学機械メーカーの中堅企業 巴工業も10月の株主優待銘柄の一つですね。巴工業の株主優待権利月は10月の みですので、年イチの株主優待銘柄ですね。巴工業の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:ワイン( 自社子会社取扱商品) 1本 お、これはワイン好きには良い株主優待ですね。個人的にもワインけっこう好き なので、悪くない優待だと思いますが、これ額面的にはいくら相当のワインなんでしょう..

→全部見る

9月3週、海外投資家は8566億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月3週(9/19~22)、海外投資家は日本株を先物現物合計で8566億円の買い 越し!またまた大幅買い越しーーーーーーーーーーー!!内訳は、現物が611億円の売り越し、先物が917 7億円の買い越し。前週と同じく現物は売り越しだけど、先物がちょーーーーーーー大幅買い越し!先物は2週 で2兆1623億円の買い越しだよー!先物だけがこれだけ買いまくられるのは、ちょっと記憶にないです。あ たしが記録を残し始めた2015

→全部見る

【直前初値予想】 IPO ロードスターキャピタル(3482)~ 初値は小幅高程度か!?

記事を少し読む

>【マネックス証券:期待のマザーズIPO マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

2017年9月27日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20267.05  -63.14(-0.31%)ジャスダック指数  159.08  +1.03(+0.65%)マザーズ指数  1071.65  +19.12(+1.82%)今日は9月末 の配当権利落ち分を埋めきれなかったものの底堅さを感じました。北朝鮮がおかしなことをしなければ政策期待 の買いが入ってそこそこ期...

→全部見る

【権利付き最終日】 9月、GETした株主優待

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

【9/25】いつものように…

記事を少し読む

日経平均:20397.58(+101.13)今週の一発目!月曜日の相場は…またもや寄り天!これで、F OMC以降、3日連続の寄り天陰線です。まぁ、数字だけ見ると100円高だから、そこそこ上がって終わって はいるんだけど…個別を見ると、特に大型株は、寄り天で前日終値くらいまで滑り落ちて終わっている銘柄ばっ かりなんだよねぇ。FOMC以降、高値で寄り付く→寄り天ってパターンばかり。なんだろうなー?先物買いに 現物がついて行っていない、ってこ

→全部見る

【新規承認!】 IPO シルバーライフ(9262) ~ 高齢化の急速な進展が追い風か!?

記事を少し読む

【5000円プレゼント、期限まで残りあとわずか!9月30日まで!!】

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

【IPO 初値予想】シルバーライフ[9262]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】シルバーライフ[9262]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、 BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【9/19】高値更新祭りだー!

記事を少し読む

日経平均:20299.38(+389.88)連休明けは上がるって思っていたけど、まさかこれほどとは! !祭りだ祭りだ高値更新祭りだー!今日の高値が20320.78!6月20日につけた高値20318.11 を抜いて、年初来高値更新だよー。ひゃっほーただ…高値を抜いてしまったことで、達成感が出てしまった気が するんだよね…オプションを見ても、コールの値がぶっ飛んでいるし、ものすごく目先の天井を打っちゃった感 が…FOMC天井の可能性が高くなってしまっ

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

【9/14】爆弾投下!

記事を少し読む

日経平均:19807.44(-58.38)思ったよりも弱い動き。前場は持ちこたえていたんだけど、後場 から総崩れって感じだったよー。個別も後場に入って右肩下がりの安値引けのものばっかり。日経はちょーど7 5日線(19865.41)に頭を抑えられているよー。雲の上限(19908.76)も超えられないでいま す。この位置で足踏みが続くとまずい…新興も弱くて、ジャスダックが-0.23%、マザーズが-1.51% あれー?FOMC(9/20)までは上じゃないのー?雲行きが

→全部見る