そう検索結果

そうの関連記事

日付 記事

◆【株主優待】5月オススメは?

記事を少し読む

4月の株主優待の権利付き最終日期限日が先日25日(火)で、一昨日26日(水)が権利落ち日でしたが、皆 様は株主優待の内容や「株主優待+配当」の利回りがどれぐらいかなどを確認したりしていますでしょうか? 4月の株主優待はエイチ・アイ・エス(9603)の割引優待券や ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6264 マルマエ6254 野村マイクロ・サイエンス3695 GMOリサーチ4585 UMNファーマ 3969 エイトレッド6177 AppBank6192 ハイアス・アンド・カンパニー6067 メディ アフラッグ6626 SEMITEC2497 ユナイテッド ━━━━━━━━━━━━けっこうな下.. .

→全部見る

【株主優待利用】ブロードリーフ優待品の実力はっ!?

記事を少し読む

中国のお土産に、豆板醤を頂きました。スーパーで一番小さいサイズとのことですが…ずっしり、300グラム !!さすが本場、使う量が日本とはケタ違いなのでしょうね。そして、パッケージには「天然」「有機」「無添 0%」など記載されており中国での健康意識の高まりを感じます。さて、本日の日経平均株価は、-55.13 円の 19,196.74円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+4,440,000円。前日 に比べ、増減なしで終了でした。

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(05/01)

記事を少し読む

3685 みんなのウェディング6266 タツモ3692 FFRI3697 SHIFT2425 ケアサ ービス3374 内外テック8908 毎日コムネット6254 野村マイクロ・サイエンス6769 ザイン エレクトロニクス9888 UEX━━━━━━━━━━━━ 株式投資はいかに情報を早く掴むかが. ..

→全部見る

[注目株]5月1日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[5217] テクノクオーツ[2497] ユナイテッド[6254] 野村マイクロ・サイエンス[369 5] GMOリサーチ[6337] テセック[6176] ブランジスタ[2425] ケアサービス[39 69] エイトレッド[6721] ウインテスト[7713] シグマ光機 ━━━━━━━━━━━━4 月後半は地合いが...

→全部見る

2017年4月総括

記事を少し読む

相場が良いと勝てるけど、相場が悪いと勝てません。←すごく初心者発言ですね。まだ下手くそですから、仕方 ありません。なので、相場が悪い時はいじらないのが身のためです。どんな状況でも戦えるようになりたいので すが、そんなこと考えていた私がいけません。状況によって...

→全部見る

寝てしまった・・・・。

記事を少し読む

朝からこうならなきゃ良いがって話でしたが、テプラやエニッシュなんかは派手でも総体的には暇でした。最初 はジリジリ売っていてもあまりにも暇だから一気に投げてみたらそこから動かないって感じなんですよね。無理 はする気はないとか言いながらも、あまりにも暇すぎて少し早く買おうとしてしまう流れや早く売ろうとする流 れが見えてきます。だから、いよいよ最後は自己都合になって、そういう物は材料株で上ならば流れができます が、下だと一回売られてになるし、一般銘柄は休み明けてから改めてって気になりますよね。株式が下がると心

→全部見る

気にしているの?

記事を少し読む

この状況でも韓国にGW行く人が後をたたないそうです。http://www.sankei.com/we st/news/170428/wst1704280026-n1.htmlつまり、今日の前場とか見てい たらここまで色々気にするならば買うなと思うんです。ですが、危険性から売った資金を細かく回転させている ので、資金が多く、本当の意味では危険と感じていないから、買ったら何を気にしているんだよとなっています 。しかし、運用はやはりここは買いにくく、買いが早い資金ばかりだから、尻切れてしまうんです。そうした時

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 20981.3 +6.24 +0.03%NASDAQ 6048.94 +23.71 +0.39 %S&amp;P500 2388.77 +1.32 +0.06%動きが止まっちゃった。中盤に 強く切り返しかけたんだけど、結局、ずるずると売られて終わった…(中盤の切り返しはなんだったんだろう? なにか材料あったっけ?)高値膠着…NASDAQは高値追いしているよー。S&amp;P500は 高値更新ならず。あとちょっとなのにな~。昨日の引け後にグーグル、アマゾンの決算がありました。そこそこ よかったみたいだよー

→全部見る

あの仕手株!? この仕手株!?

記事を少し読む

可愛いワンピース欲しいなあああっアシカに似合いそうなワンピースあったら教えてねっ☆では話題の銘柄のラ ンキング、いっちゃいましょう☆♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探し に使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■6254 野村...

→全部見る

眠らないぞ!

記事を少し読む

<p> 今日は寝なきゃ良いと思っています。というのは、やるべきことは前場中に個人投資家も 自己もしますから、多分、後場は暇になると思うんですよ。中には旅行とかもありうから、気もそぞろになる気 がします。市場はたしかに強いと言っても、今後の持続性や買いの根拠に自信がなく、スルーする状況になると 思うんです。 怖いのは個人投資家が緊張感無くして処分に走るということで、そうした流れになったら「繋が って」はいないのですが、危険性を感じてしまうんですよね。そうなったら狙いに行くんですが、そこまで我慢 っていうのが難しい市

→全部見る

レジ打ちの仕事がなくなる時代が近付いてきた

記事を少し読む

先日、大手コンビニ5社が2025年までに全店舗でコンビニのセルフレジを導入するというという報道があり ました。 ファーストリテイリングが一部店舗で実施している次世代型セルフレジと同様に、全商品にICタ グをつける方式で、買い物かごを精算用の台に載せると瞬時に会計が...

→全部見る

【4/27】忘れられる…

記事を少し読む

まんが描きながら寝落ちしてた…日経平均:19251.8(-37.56)寄り底陽線~。まぁ、こうなるん じゃないかなーって予感はありました。前日まであれだけ強かったからねー。下がったら押し目買いが入るよね 。指数は下がったんだけど、値上がりが1219、値下がりが672とあいかわらず値上がり銘柄数が多い…。 これで値上がり銘柄数1000超えが9日連続だよー。10日騰落レシオが216.47、6日騰落レシオが3 21.27と頭のおかしい数字になってしまいま

→全部見る

買い残が減少傾向の買い候補

記事を少し読む

4/27の日経平均株価は-37円の19251円で取引を終えました。安くはじまりましたが、小反落程度で とどまっています。19337円の窓を埋めに向かっているようです。埋めたら戻りがありそうに思います。さ て、本日新規でご紹介するのは、買い残が減少傾向の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・3●●● X XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・欲張らずに狙ってみます。そのほか、4●●●  XXXXXXXXXXXXX6●●● XXXXXXXXXXXXX4●●● XXXX..

→全部見る

【5月の株主優待銘柄】3824 メディアファイブ

記事を少し読む

3824 メディアファイブ 507円  前日比-2(-0.39%)コンピュータ会社に自社で育成したS Eなどを派遣し業務を支援するメディアファイブも5月の株主優待銘柄の一つですね。メディアファイブの株主 優待権利月は5月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。メディアファイブの株主優待は以下の通 りです。スイス料理 ハウゼのお食事割引券100株以上1,000株未満:お食事20%割引券 1枚1,0 00株以上:お食事20%割引券 5枚スイス料理ってあまり馴染みがないですけど、ど..

→全部見る

4月27日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

4月27日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキン グ

→全部見る

2017/04/28 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/28) 3541 農業総合研究所 9768 いであ 4355 ロングライフホ ールディン &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2523" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/28 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

ロボット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでSFの世界の産物だったロボットが今や現実のものとなろうとしている。このページではロボット関連 銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【株主優待】優待新設のバロックジャパンから初優待到着。削るな危険!!

記事を少し読む

オークションで落札された商品をレターパックプラスで送ろうと郵便局に行って来ました。今までは、内容を「 衣類」と書けばよかったのですが厳しくなったそうで、具体的に、「スカート」、とか「シャツ」のようにより 詳しく記載しなければならないそうです。このマイナーチェンジは必要なのかな…?どのように必要な情報なの か謎でした。さて、本日の日経平均株価は続騰ストップで、-37.56円の 19.251.87円で終了し ました。一方、ぐ

→全部見る

2017年4月27日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19251.87  -37.56(-0.19%)ジャスダック指数  131.76  +0.68(+0.52%)マザーズ指数  1033.30  +12.30(+1.20%)今日は直近の 急騰の反動で利益確定売りに押されました。日経平均株価は1万9500円辺りになると売りが出てくるので、 ここから先は一筋縄にはいかな...

→全部見る

そう関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3695

GMOリサーチ(株)

3969

(株)エイトレッド

2497

ユナイテッド(株)

2425

(株)ケアサービス

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

3938

LINE(株)

2695

(株)くらコーポレーション

3541

(株)農業総合研究所

3075

(株)銚子丸

6507

シンフォニアテクノロジー(株)

6471

日本精工(株)

2158

(株)FRONTEO

7269

スズキ(株)

6634

(株)ネクスグループ

6405

鈴茂器工(株)

6594

日本電産(株)

7267

ホンダ

6977

(株)日本抵抗器製作所

2359

(株)コア

3753

(株)フライトホールディングス

4369

(株)トリケミカル研究所

3825

(株)リミックスポイント

3655

(株)ブレインパッド

4579

ラクオリア創薬(株)

3758

(株)アエリア

7779

CYBERDYNE(株)

3741

(株)セック

6433

ヒーハイスト精工(株)

3443

川田テクノロジーズ(株)

3444

(株)菊池製作所

4813

(株)ACCESS

6268

ナブテスコ(株)

7435

(株)ナ・デックス

6273

SMC(株)

6163

(株)エイチアンドエフ

6440

JUKI(株)

6894

パルステック工業(株)

4689

ヤフー(株)

3932

(株)アカツキ

7751

キヤノン(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

6622

(株)ダイヘン

2388

(株)ウェッジホールディングス

6482

(株)ユーシン精機

7272

ヤマハ発動機(株)

6506

(株)安川電機

6902

(株)デンソー

7472

(株)鳥羽洋行

7012

川崎重工業(株)

6258

平田機工(株)

6474

(株)不二越

6445

蛇の目ミシン工業(株)

6954

ファナック(株)

2146

UTグループ(株)

5217

テクノクオーツ(株)

6337

(株)テセック

6769

ザインエレクトロニクス(株)

6176

(株)ブランジスタ

6721

ウインテスト(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

7713

シグマ光機(株)

3374

内外テック(株)

3697

(株)SHIFT

6264

(株)マルマエ

4585

(株)UMNファーマ

3288

(株)オープンハウス

1419

タマホーム(株)

6177

AppBank(株)

6067

(株)メディアフラッグ

3692

(株)FFRI

6266

タツモ(株)

3685

(株)みんなのウェディング

6626

SEMITEC(株)

4563

アンジェス MG(株)

6077

(株)N・フィールド

2427

(株)アウトソーシング

2678

アスクル(株)

6315

TOWA(株)

3656

KLab(株)

3810

サイバーステップ(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

7433

伯東(株)

4117

川崎化成工業(株)

7483

(株)ドウシシャ

4290

(株)プレステージ・インターナショナル

3793

(株)ドリコム

2871

(株)ニチレイ

7921

宝印刷(株)

7974

任天堂(株)

7487

小津産業(株)

3544

サツドラホールディングス(株)

4507

塩野義製薬(株)

6305

日立建機(株)

1720

東急建設(株)

3391

(株)ツルハホールディングス

6465

ホシザキ(株)

6146

(株)ディスコ

4355

ロングライフホールディング(株)