せる検索結果

せるの関連記事

日付 記事

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

<p> 【引け後のIR】・東急建設(1720) 修正 4.0・世紀東急工業(1898) 修正 4.0・ユアテック(1934) 決算短信 1.5・エムスリー(2413) 決算短信 3.5・朝 日ネット(3834) 修正 4.0・ラクス(3923) 修正 3.5・日本新薬(4516) 修正 3 .5・中外製薬(4519) 四半期 4.0・医学生物学研究所(4557) 決算短信 1.5&単元変更 ・オービック(4684) 決算短信 3.5・アーレスティ(5852) 修正 4.0・日本郵政(617 8) 修正 2.0・

→全部見る

4月25日 上値切り下げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月25日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/26)

記事を少し読む

3624 アクセルマーク5285 ヤマックス2330 フォーサイド3782 ディー・ディー・エス59 40 不二サッシ3698 CRI・ミドルウェア6047 Gunosy3189 ANAP6176 ブラ ンジスタ6177 AppBank━━━━━━━━━━━━ここ最近は地合いが良いですね。あれだけの下落 相場の後ですし、やはり反発もかなり大きい模様。となれば当然、期待したいのは急騰銘柄です。この好地合い を追い風に、株価が2倍3倍に上がる銘柄がゴロゴロと出てくるかも知れませんし、しっ..

→全部見る

【テーマ株】ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄

記事を少し読む

ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄 ジーエルサイエンス(7705) 4770 ジーエルサイエンス  [東2] 2017-04-25-[12:49]1,130 前日比-9(-0.79%) PER   : (連)9.80倍(12:49) PBR   :(連)0.71 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

4月24日 明日の注目株

記事を少し読む

4月24日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

【圧倒的かもここ】混戦相場のなかで無料情報が15戦12勝?!しかもストップ高・+10%超えの大幅高ア…

記事を少し読む

4月相場、なかなかの混戦相場ゆえ、苦戦を強いられている人もいると思うが、こういう相場は実は株の専門サ イトの情報にポンと乗っかるのも一つの手だ。マスターズトレードというサイトを覚えているだろうか?

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(04/24)

記事を少し読む

3912 モバイルファクトリー 4763 クリーク・アンド・リバー社 5282 ジオスター 3782  ディー・ [&#8230;]

→全部見る

4月21日 上値切り下げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月21日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

【本日の売買】3日連続売却ですが…【株主優待】大塚Hより自社製品詰め合わせ♪

記事を少し読む

今日は午後から歯医者に行き、その足で仕事のお付き合いの食事に出かけるので急いでブログの更新です。なぜ なら、帰宅後に書くと…千鳥足ブログになってしまいそうですから。さて、本日の日経平均株価は、+190. 26円の 18,620.26円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+3,510,000円。 前日に比べ、24万円の増加でした。本日Theグローバル社を100株売却しました。+600円(手数料・ 税引後)優待廃止により株価が下落していま

→全部見る

2017/4/21 (金) 今日1日のこころの中の全貌

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/21 金曜日本日の収支 +¥647,600 にんまり(デシ ゙ャヴ) 興奮しすぎてツイッターでも書いちゃったからもう知ってる人もいると思うんですけどぉーー 今 日、旅工房利確しましたパチパチパチ~~ 昨日の夜からどうしようどうしようと旦那にしつこく詰め寄り、「 売れば?」とテキトーな事しか言われず、今日の朝の朝まで利確するか持っとくか迷ったんです

→全部見る

トラップ

記事を少し読む

<p> 見て判るのは細工と言うかトラップ仕掛けられた売り買いが目立つとい言うこと。基本は 皆は弱気なのに、個別株は上がってほしいと思っているということで、気持ちがちぐはぐになっています。そこ に週末の後場期待できないという気持ちから、プットや早売りみたいな部分が強く、そこをうまく掬われて「困 った」という流れになっていますよね。ですから、基本的には上手く行かないような気がするどうにかなってい る状態。フランス選挙を気にしている向きが多いですが、占い師や預言者、評論家なんてものは自分も含めて、 可能性の低い方を「予

→全部見る

【4/20】そのまま上だと思ったのに~

記事を少し読む

日経平均:18430.49(-1.71)寄りから上に走る展開だったから、そのまま上で終わると思ったの に~。引けにかけて急落…ううう、切ない終わり方になってしまいました。でも、今日って…うちのトヨタもそ うなんだけど、今まで死んでいた大型株がやたらと強かったんだよー。自動車、銀行あたり。特に銀行が強かっ た!8306三菱UFJ出来高のそこそこ大きい陽線2本で、今までずっと頭を抑えられていた10日線を上に ブレイクしていて、いかにも

→全部見る

4月20日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

4月20日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

地政学リスク・セルインメイ・仏大統領選直前に新興銘柄に買い場到来か!?次に来る銘柄は?!

記事を少し読む

4月相場は地政学リスク・セルインメイ直前・仏大統領選直前…さまざまな不安要素が入り混じっている。だが こういう時にしっかりと情報収集をすることで、思わぬ押し目を拾えたりドンと利益がでる可能性も十分にある 。

→全部見る

◆注目銘柄の推移【ケアサービス(2425)】介護関連銘柄

記事を少し読む

注目銘柄の推移【ケアサービス(2425)】介護関連銘柄 推奨日 推奨時株価 高値日 高値 騰落率 推 奨サイト 2017/03/15 710円 2017/03/28 2,503円 +252.53% 株エ ヴァンジェリスト サイト内で推奨実績が掲載となっているので書 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

セルフレジ関連銘柄が来てる?!本命視はこの2つ!

記事を少し読む

大手コンビニ5社が25年までに国内全店にセルフレジを導入すると報じたことでセルフレジ関連銘柄が人気化 していますね。セルフレジとは、お客さん自身がバーコードをスキャンし、そのまま精算を行うレジのことです 。いわゆる無人のレジってやつですね。ここ最近スーパーで...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

せる関連銘柄

コード 銘柄名
2303

(株)ドーン

2678

アスクル(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

1968

太平電業(株)

2659

(株)サンエー

1951

(株)協和エクシオ

2674

(株)ハードオフコーポレーション

2483

(株)翻訳センター

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

2780

(株)コメ兵

2901

石垣食品(株)

2479

(株)ジェイテック

2353

日本駐車場開発(株)

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

2354

安川情報システム(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3071

(株)ストリーム

2304

(株)CSSホールディングス

2193

クックパッド(株)

1408

サムシングホールディングス(株)

1899

(株)福田組

2158

(株)FRONTEO

1840

(株)土屋ホールディングス

1813

(株)不動テトラ

1716

第一カッター興業(株)

1728

ミサワホーム中国(株)

1805

飛島建設(株)

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

2753

(株)あみやき亭

3068

(株)WDI

1893

五洋建設(株)

2471

(株)エスプール

1944

(株)きんでん

2425

(株)ケアサービス

1379

ホクト(株)

1937

西部電気工業(株)

3034

クオール(株)

1606

日本海洋掘削(株)

2372

(株)アイロムグループ

1376

カネコ種苗(株)

2146

UTグループ(株)

2176

(株)イナリサーチ

2180

(株)サニーサイドアップ

1983

東芝プラントシステム(株)

2698

(株)キャンドゥ

3028

(株)アルペン

1724

シンクレイヤ(株)

1929

日特建設(株)

2195

アミタホールディングス(株)

2805

ヱスビー食品(株)

2871

(株)ニチレイ

1924

パナホーム(株)

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2330

(株)フォーサイド

2491

バリューコマース(株)

2413

エムスリー(株)

1934

(株)ユアテック

1898

世紀東急工業(株)

2670

(株)エービーシー・マート

2370

(株)メディネット

2654

(株)アスモ

1882

東亜道路工業(株)

2767

フィールズ(株)

2802

味の素(株)

2734

(株)サーラコーポレーション

2685

(株)アダストリア

2533

オエノンホールディングス(株)

2666

(株)オートウェーブ

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

2931

(株)ユーグレナ

2499

日本和装ホールディングス(株)

2459

アウンコンサルティング(株)

1826

佐田建設(株)

1879

新日本建設(株)

1824

前田建設工業(株)

1812

鹿島

1811

(株)錢高組

1888

若築建設(株)

1926

ライト工業(株)

2215

第一屋製パン(株)

2286

林兼産業(株)

2120

(株)Lifull

1994

高橋カーテンウォール工業(株)

1963

日揮(株)

1810

松井建設(株)

1802

(株)大林組

1333

マルハニチロ(株)

2815

アリアケジャパン(株)

1720

東急建設(株)

2651

(株)ローソン

1332

日本水産(株)

2130

(株)メンバーズ

2930

(株)北の達人コーポレーション

3040

(株)ソリトンシステムズ

1429

(株)日本アクア

1721

コムシスホールディングス(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ