する検索結果

するの関連記事

日付 記事

耕運機の後から、鳥6羽歩いてきた

記事を少し読む

耕運機で畑を耕した後を、鳥が3羽歩いてついてきた。?なんで?しばらくすると、さらに増えて6羽となって いた。よく見ると、掘り起こした土をつついている。畑を耕すと、虫やミミズが表面に出てお食事ができると知 っているらしい。意外と賢いんだね。株日記ではありませんでしたね。明日も皆さん頑張りましょう。ファイト ~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \(^0^ )

→全部見る

2017/05/01 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/01) 追記② 3695 GMOリサーチ 3639 ボルテージ 3652 デ ィジタルメ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2531" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/01 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

【超大型PO観測!】 ルネサスエレクトロニクスが5月に売出、その後公募増資も

記事を少し読む

     

→全部見る

【ふるさと納税】泉佐野市よりウィンナー。相模ダムと寒川取水堰。

記事を少し読む

昨日、相模ダムと寒川取水堰に行ってきました♪行く前に、神奈川県企業局利水電気部のホームページもチェッ クしたのですが…なんと見事に改良工事中で見学することができませんでした。ションボリと、遠巻きに眺めて 相模ダムを後にしました。現地の立て看板によると、今年の7月まで工事のようです。折角なので、出来る限り 見学して行こうと遠巻きに眺めて来ました。本来なら、この橋を歩いてダムを両側から眺められるはずだったの に…

→全部見る

保有株含み損益(2017年4月30日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週も売買は行いませんでした 。 北朝鮮問題が株式市場では材料視されなくなってきましたが、問題が何ら解消したわけでもありません。 足元ではトランプ大統領による減税政策への期待で日本の株式市場...

→全部見る

4月3週、海外投資家が739億円の売り越し

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。4月3週(4/17~21)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で739億円の 売り越し内訳は、現物が2770億円の買い越し、先物が3510億円の売り越し。前週、前々週に引き続き、 3週連続で現物買い、先物売り(それも大幅)だよー。これだけ現物と先物が反対向きなのも珍しい。素直に考 えると、安くなった現物を買って、フランス大統領選とかリスク要因がたくさんあるから念のために先物を売っ ておく…って取引なんだろ

→全部見る

4月相場お疲れ様でしたんっ☆何ヶ月ぶりの微プラスw

記事を少し読む

おっちゅんぽっぽう! ⊂(^ω^)⊃ 東京に移住してはや2週間のまるかめ・まる男  でございます   来た目的はマンネリした大阪での堕落した生活を変えたい。そして面白いことをしたい。いつまでも投資業界の 宣伝&宴会部長でありたいっ  人と人をつなげたりつなげて頂いたりで人生を楽しむシナジーMAXをしてい きたいっ  ということで日々頑張っておりますが、東京のトレード仲間がいろいろ支えてくれているので、今 のとこ

→全部見る

UL

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.48% 【年初来比】 -9.39%【株をはじめてからトータル】 +1 70.7% (+1,707,966円)【今週の総括】 連休祭りだ~☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単 価現在値株数評価損益備考五洋建設574564200 -2,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介さ れていたのでノリで購入FRONTEO3616161,000 255,000当時の仕事が裁判関係の仕事 だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯82782

→全部見る

5月相場に突入!セルインメイは?うまく立ち回るには?

記事を少し読む

4月相場が終わりますね。終わりよければ何とやらとは良く言ったもので、後半戦の上昇相場に4月相場は地合 いが良かったと考えることができますね。とはいえ、北朝鮮の問題はまだ片付いていませんし、今後はフランス EU離脱問題も大きな話題になってくるでしょう。もしかし...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】1Q米GDP減速で…じり安

記事を少し読む

ダウ 20940.5 -40.82 -0.19%NASDAQ 6047.61 -1.33 -0.02 %S&amp;P500 2384.20 -4.57 -0.19%小幅安~。右肩下がりのじり安 でした。冴えない動き。ダウは高値を抜けず、じりじりと右肩下がりに…NASDAQはアマゾン、グーグルが 好決算で株価が跳ねたのもあって、寄りは高かったんだけど、ずるずる値を下げて陰線。S&amp; P500は高値を抜けずに、陰線…。昨日はアメリカの1QGDP(速報値)が発表されました。前期比年率で 予想+1.0%に対し、結果

→全部見る

2017年4月度月次投資成績

記事を少し読む

2017年4月度の月次投資成績は、確定ベースで-15,756円と少額な損失計上となりました。 調 整相場の中で、保有する日本モーゲージサービスの株式を半分処分したことが要因となっています。 201 7年の年間成績は確定ベースで+16,504,058円(利回り+13.8%)となっており、2003.. .

→全部見る

【4/28】日経は小幅安だったんだけど…

記事を少し読む

更新が遅くてごめんよう…日経平均:19196.74(-55.13)騰落レシオが頭のおかしい水準まで上 がっちゃっていたから、調整はするよね~って思っていたけど…これは……うーん日経は55円安と指数はそれ ほど下がらなかったんだけど、大型株がひたすら弱い!特に銀行とか証券とか…三菱UFJが-1.73%、み ずほが-1.55%、野村HDなんて税引き前利益が+95%の増益決算で、しかも、自社株買いまで発表した のに-3.09%だよー(今回の決算って、業績の

→全部見る

4/28 気になった材料銘柄&今週のまとめ

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。今日の気になった材料銘柄。3053 ペッパー 17年12月期単体決算予想、当期利益6.62億円→8.12億円、上方修正 3758 アエリア簡易株式 交換で女性向け恋愛シミュレーションゲーム展開するアリスマティックを完全子会社化 6758 ソニー18 年3月期の連結業績予想は営業利益73.2%増 9422 コネクシオ 1118万5062株の自社株消 却、発行株の20.00%  ~今週の結果~4/24(月)  +14,100

→全部見る

【期間限定!】 岡三オンライン証券、口座開設+入金のみで5,000円もらえます!

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!     

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/01)

記事を少し読む

4726 ソフトバンク・テクノロジー 6634 ネクスグループ 4585 UMNファーマ 4575  キャンバス [&#8230;]

→全部見る

◆【株主優待】5月オススメは?

記事を少し読む

4月の株主優待の権利付き最終日期限日が先日25日(火)で、一昨日26日(水)が権利落ち日でしたが、皆 様は株主優待の内容や「株主優待+配当」の利回りがどれぐらいかなどを確認したりしていますでしょうか? 4月の株主優待はエイチ・アイ・エス(9603)の割引優待券や ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【追加】オススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加

記事を少し読む

IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加しました。 【株 エヴァンジェリスト】関連記事へはコチラより⇒ 日経平均株価、今日は前日比-55円13銭安と下げました が、米株高と円安でリスクオンの買いが優勢となり、一気に1万9000円台を回復してきましたね。 もう人 によっては明日からゴールデンウィークなのかな?って感じですが、株情報サイトが配信している銘柄情報など を参照して

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(05/01)

記事を少し読む

6955 FDK6819 伊豆シャボテンリゾート6838 多摩川ホールディングス3647 ジー・スリ ーホールディングス2107 東洋精糖3071 ストリーム6397 郷鉄工所3106 クラボウ6360  東京自働機械製作所7610 テイツー━━━━━━━━━━━━ボロ株に強い株サイトと言えばファースト リッチ投資顧問です。代表的な例を出すのなら、昨年4月~5月に急騰したアスコットです。先ず結論から言い ます。約7倍の上昇を動意づく前に買い推奨していました。もともとアスコットは株価2..

→全部見る

【やっぱ凄いぞここ】混戦相場の中で15戦12勝→さらに翌週は15戦15勝!!しかもS高銘柄もアリ!!

記事を少し読む

さぁいよいよ週明けから5月相場の始まりだ!セルインメイの異名をもち、軟調な展開が危惧される5月相場だ が、当方は意外にチャンス相場になる可能性も予想している。

→全部見る

する関連銘柄

コード 銘柄名
3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6634

(株)ネクスグループ

3639

(株)ボルテージ

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4563

アンジェス MG(株)

5358

イソライト工業(株)

6090

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

3782

(株)ディー・ディー・エス

3983

(株)オロ

6172

(株)メタップス

6360

(株)東京自働機械製作所

3106

クラボウ

3071

(株)ストリーム

7610

(株)テイツー

2130

(株)メンバーズ

3815

(株)メディア工房

3793

(株)ドリコム

2930

(株)北の達人コーポレーション

6719

富士通コンポーネント(株)

6967

新光電気工業(株)

3920

アイビーシー(株)

4800

オリコン(株)

2491

バリューコマース(株)

4062

イビデン(株)

6338

(株)タカトリ

6663

太洋工業(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

2454

(株)オールアバウト

3834

(株)朝日ネット

6327

北川精機(株)

2107

東洋精糖(株)

4245

(株)ダイキアクシス

6545

(株)インターネットインフィニティー

5940

不二サッシ(株)

3176

三洋貿易(株)

1720

東急建設(株)

3677

(株)システム情報

3565

アセンテック(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

8572

アコム(株)

4235

第一化成(株)

3758

(株)アエリア

6758

ソニー(株)

3542

(株)ベガコーポレーション

9422

コネクシオ(株)

2462

ライク(株)

3840

パス(株)

4274

細谷火工(株)

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

3695

GMOリサーチ(株)

4346

(株)ネクシィーズグループ

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

6916

(株)アイ・オー・データ機器

3825

(株)リミックスポイント

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

4585

(株)UMNファーマ

1419

タマホーム(株)

3075

(株)銚子丸

2695

(株)くらコーポレーション

9201

日本航空(株)

3288

(株)オープンハウス

6819

伊豆シャボテンリゾート(株)

6955

FDK(株)

9603

(株)エイチ・アイ・エス

6770

アルプス電気(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

4575

(株)キャンバス

2449

(株)プラップジャパン

6997

日本ケミコン(株)

3760

(株)ケイブ

7747

朝日インテック(株)

3647

(株)ジー・スリーホールディングス