すぎる検索結果

すぎるの関連記事

日付 記事

明日騰がる銘柄予想(06/28)

記事を少し読む

3689 イグニス 4288 アズジェント 2928 RIZAPグループ 3323 レカム 6238  フリュー […]

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/27)

記事を少し読む

3825 リミックスポイント 6172 メタップス 9980 マルコ 4833 ぱど 3185 夢展 望 372 […]

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQだけが強い…

記事を少し読む

ダウ 21394.7 -2.53 -0.01%NASDAQ 6265.25 +28.56 +0.46 %S&P500 2438.30 +3.80 +0.16%ダウもがんばれよー。欧州株が 落ちたのに引きずられて時間外の先物は安く、寄りも安く始まったんだけど、すぐに切り返したよー。でも、結 局、後半に売られたけど…下髭陽線6/16-19に開けた窓は埋めたし、目先の底は打ったように思えなくも ないけど、わかんない。NASDAQが強い!頭を抑えられていた6230くらいのラインを上に突破した!出 来高が

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/24)

記事を少し読む

7268 タツミ 2323 fonfun 3782 ディー・ディー・エス 5287 イトーヨーギョー 6092 […]

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/22)

記事を少し読む

7612 Nuts 7268 タツミ 8704 トレイダーズホールディングス 3962 チェンジ 6 619 ダ […]

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/22)

記事を少し読む

2338 ファステップス 6658 シライ電子工業 6191 エボラブルアジア 5289 ゼニス羽田 ホールディ […]

→全部見る

【アメリカさん】大幅反落…

記事を少し読む

ダウ 21467.1 -61.85 -0.29%NASDAQ 6188.03 -50.98 -0.8 2%S&P500 2437.03 -16.43 -0.67%落ちるの早いよー!いずれ は戻りを売られるだろうなーとは思っていたけど、1日で売られるとは…窓開け陽線に陰線をかぶせてくる、い やな形…いかにも目先の天井っぽい形だよー。NASDAQは早くも戻りを売られて、もう一度底を見に行きそ うな形に…S&P500も窓開け陽線を太い陰線で叩き潰された…今週いっぱいくらいは持ち こたえるんじゃないかなー

→全部見る

【6/20】上がったあああああ…あれ?

記事を少し読む

日経平均:20230.41(+162.66)年初来高値更新おめでとーーーーー!!なんだけど……うーん ……昨夜の先物が20130(実質20170)今日の始値が20234.12かなり高値で始まって、そのま ま上に走ったんだけど…その後はヨコヨコ…そして、引けにかけて売られて、長い上髭に…いかにも目先の天井 を打ちました、的な形…個別を見ても、まぁ、昨日よりはましだったけど、主力大型株は寄り天っぽい動きのも のばかりの弱い動き…うーん、これで上に行けるの

→全部見る

2017年6月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20067.75  +124.49(+0.62%)ジャスダック指数  143.81  +1.20(+0.84%)マザーズ指数  1173.13  +25.17(+2.19%)今日はNY ダウの最高値更新や為替相場の落ち着きを背景に2万円を回復して取引終了。今週は目立ったイベントがないの で期待していなかったのです...

→全部見る

6月19日前場

記事を少し読む

アテクト上げだけ乗りたかったなー結局下げて横横<br /> <br /> ソ リトンS行くかと思わせてから落ちたなーもう少しだったのに<br /> <br /& gt; システムディみてたけど はいなかったなー残念すぎる<br /> <br / > いまいちチャンスがない・・・・<br /> <br /> < b>【<a href="http://stocks.finance.yahoo .co.jp/stocks/detail/?code=2307&amp;url=daytra derblog.gjgd.net" tar

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今日もお天気がめちゃくちゃいいよー。相場も晴れでお願いします!8:0 0現在、ドル円は110.86、日経CFDは19978若干円安、株高に振れているけど、先週の金曜日とほ とんど変わっていません。昨日行われたフランスの議会選挙(2回目)でマクロン新党が過半数確実…みたいだ から、これを材料に上がってくれないかな~って期待していたのに…無慈悲な無反応!うー、ダメだ。今日が勝 負の分かれ目だと思う。

→全部見る

【6/18】グランドすぎる

記事を少し読む

結婚はしません!かぶみだよー。グランドビッグマックが復活しているって聞いたのでマックに行ったら…店員 さんが「今なら優待券でサイドメニューもグランドサイズにできますよ!」って笑顔で教えてくれたもんだから 、思わず頼んでしまったんだけど…すさまじい量でした(笑)ポテトはMサイズの2倍くらいあるし、コーラに いたってはバケツみたいな容器に入ってる!いやいや、飲めんて!!無理無理!(家に持って帰って量を測って みたら

→全部見る

6月1週、海外投資家は407億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月1週(6/5~9)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で407億円の売り越し !現物が354億円の売り越し、先物が52億円の売り越し。ほとんど誤差!!6月1週は、6/1、6/2に 合計で日経が500円跳ね上がった後、164.02円落ちた週。海外勢が様子見で、自然落下…って感じだよ ね。海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下→海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下っ てサイクルがいよいよはっきりしてきた

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/19)

記事を少し読む

6092 エンバイオ・ホールディングス 3799 キーウェアソリューションズ 3656 KLab 3 928 マ [&#8230;]

→全部見る

日銀、現状維持!

記事を少し読む

昨日今日と開かれていた日銀の金融政策決定会合の結果が出ました。現状維持!!いつも通り~なんのサプライ ズもなし~発表も12時ジャストくらいと早い時間でした。まぁ、そりゃそうだわなー。一部には出口に向けて なにかアクションを起こすんじゃないかって観測もあったみたいだけど、そんなわけあるかー!!CPIの目標 が前年比で+2.0%で、今+0.1%くらいだからね。はるか遠すぎる……出口論をうんぬんするのは、CP Iが+2.0%近くまで

→全部見る

経済イベント終了後は政治リスクを抱える日米の不安定な相場は継続する

記事を少し読む

FOMCがほぼ無風で終わり、明日の日銀政策決定会合に注目が集まります。「出口戦略」という言葉が多用さ れていますが、これまで日銀が行ってきた金融緩和を大転換することはほぼ不可能だと考えます。世界中で抱え る同様の問題を日本のみが解決に踏み込むことができれば、その...

→全部見る

パンダ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

06/12(月)、上野動物園でメスのジャイアントパンダの「シンシン」が待望の赤ちゃんパンダを出産した な!このページではパンダ関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/15)

記事を少し読む

3195 ジェネレーションパス 3134 Hamee 7612 Nuts 4849 エン・ジャパン 2928  [&#8230;]

→全部見る

6月13日後場

記事を少し読む

ASJを持ち越してたけど上がりそうで上がらずすぐにカット<br /> そのあとS高まで行 ってしまったけどもw<br /> <br /> ACKもう少しでS行くなじゃ と思わせて 崩れたし<br /> <br /> トランスの買いに乗ったりした けど Sはがれを食らったりで<br /> 取って取られてーー残念すぎる。<br / > <br /> AWSがあげあげだったのにー入れずうまく取れなかった<br /> <br /> <b>【<a href="htt p://stocks.finance.yahoo.co.j

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株売りが続く…

記事を少し読む

ダウ 21235.6 -36.30 -0.17%NASDAQ 6175.46 -32.46 -0.5 2%S&amp;P500 2429.39 -2.38 -0.10%先週金曜のハイテク株の急落 の余震が続いています…値幅80ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは-0.17%とほとんど下がっていな いんだけど…(出来高がめちゃくちゃ大きかったのは少し気になります。たいした動きはしていないのに、出来 高が日に日に増えている…。なにかのサイン?)NASDAQがね~。ハイテク株が今日も落っこちて、大幅続 落。でも

→全部見る

すぎる関連銘柄

コード 銘柄名
2342

(株)トランスジェニック

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

5287

(株)イトーヨーギョー

6628

オンキヨー(株)

2323

(株)fonfun

3656

KLab(株)

7268

(株)タツミ

6778

(株)アルチザネットワークス

4849

エン・ジャパン(株)

3680

(株)ホットリンク

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

6862

ミナトホールディングス(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

7717

(株)ブイ・テクノロジー

3907

シリコンスタジオ(株)

3825

(株)リミックスポイント

9980

マルコ(株)

3810

サイバーステップ(株)

9734

(株)精養軒

3968

セグエグループ(株)

3935

(株)エディア

3323

レカム(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

4335

(株)アイ・ピー・エス

3928

(株)マイネット

8181

(株)東天紅

1435

(株)インベスターズクラウド

9633

東京テアトル(株)

2173

(株)博展

3020

アプライド(株)

6238

フリュー(株)

3804

(株)システム ディ

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3195

(株)ジェネレーションパス

9887

(株)松屋フーズ

2652

(株)まんだらけ

3799

キーウェアソリューションズ(株)

7612

(株)Nuts

4832

JFEシステムズ(株)

4662

(株)フォーカスシステムズ

7255

(株)桜井製作所

2397

(株)DNAチップ研究所

3937

(株)AWSホールディングス

4728

(株)トーセ

3697

(株)SHIFT

3698

(株)CRI・ミドルウェア

2498

(株)ACKグループ

6626

SEMITEC(株)

2156

セーラー広告(株)

7940

ウェーブロックホールディングス(株)

3542

(株)ベガコーポレーション

2315

(株)カイカ

3744

サイオステクノロジー(株)

3905

データセクション(株)

2351

(株)ASJ

7748

(株)ホロン

3393

スターティア(株)

3134

Hamee(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

3962

(株)チェンジ

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3113

Oak キャピタル(株)

3719

(株)ジェクシード

6619

ダブル・スコープ(株)

4565

そーせいグループ(株)

3561

(株)力の源ホールディングス

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3979

(株)うるる

7448

(株)ジーンズメイト

7519

五洋インテックス(株)

3185

夢展望(株)

3724

(株)ベリサーブ

3906

(株)ALBERT

3932

(株)アカツキ

4833

(株)ぱど

3840

パス(株)

6172

(株)メタップス

3782

(株)ディー・ディー・エス

2497

ユナイテッド(株)

2338

(株)ファステップス

3231

野村不動産ホールディングス(株)

6758

ソニー(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

4582

シンバイオ製薬(株)

7312

タカタ(株)

4241

(株)アテクト

3655

(株)ブレインパッド

2307

(株)クロスキャット

7203

トヨタ自動車(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

6191

(株)エボラブルアジア

6658

シライ電子工業(株)

2120

(株)Lifull

3858

(株)ユビキタス

3689

(株)イグニス

3835

eBASE(株)

4288

(株)アズジェント

9417

(株)スマートバリュー