じわじわ検索結果

じわじわの関連記事

日付 記事

充電中の買い候補

記事を少し読む

12/11の日経平均株価は+127円の22787円で取引を終えました。まずまず順調な動きです。230 00円を終値で超えて来たら再浮上期待です。期待しすぎずに、ついていきましょう。注目株は3111オーミ ケンシが166円で2日連続ストップ高!!あっという間に来ます。4317:レイは高値970円までありま した。さて、本日新規でご紹介するのは、充電中の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・9●●● X XXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・・充電完了までに仕込..

→全部見る

日経大幅続伸!来週は期待していい?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22811円(+313円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。海外市場が堅調で為替もジワジワ円安が進行しており主力大型株中心に物色されて大幅続伸です。今週はダ イナミックに株価が動きましたが最終的にはほぼ先週末と同じ水準で終わりました。今夜の雇用統計で波乱が起 きなければ来週の日経平均は23000円トライする場面がありそうです。こうなってくると水曜日の500円 安は絶好

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

なかなか伸びそうな気配がある買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

スニーカー通勤関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

スポーツ庁では国民の健康増進やスポーツ人口の拡大を図る官民連携プロジェクト「FUN+WALK PRO JECT」の第一弾として、2018年3月からスニーカーなどの動きやすい服装で通勤することを推奨する「 スニーカー通勤」というキャンペーンをスタートさせるようだ。このページではスニーカー通勤関連銘柄につい て、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

12月06日後場

記事を少し読む

先物じわじわ崩れて22200割れるー<br /> <br /> 防衛が上がっ てきたけど<br /> 豊和と石川が上がる感じで細谷微妙だったなー<br /&gt ; <br /> 不二が粘ってたから拾ってたら、やっぱりストーン来てやられた。<b r /> <br /> いくつかチャンスはあったけど触れず<br /> <br /> <b>【<a href="http://st ocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2499& amp;amp;url=daytraderblog.g

→全部見る

トレンド転換期待が高まる買い候補

記事を少し読む

11/29の日経平均株価は+110円の22596円で取引を終えました。次、23000円を終値で超えら れるようであれば、再び上昇トレンドに向かう可能性を残しています。現在は、順調な推移です。注目株は94 23:フォーバルが132円6291:日本エアーテックが939円5903:シンポが1330円3940: 野村システムが1500円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、トレンド転換期待が高まる買 い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3●●● XXXXXXXXX..

→全部見る

11月29日前場

記事を少し読む

RIZAPじわじわ上がるけど入れなかったなー<br /> 2750タッチして崩れて265 0台まで下がってから2700戻しか・・<br /> <br /> フジタコー ポも入れず残念だったな<br /> <br /> ネポンもSとは<br /> <br /> 昨日触った正興電機は、今日はS高スタートってーー<br /> 下がるの期待してたのに下がらず張り付かれたし<br /> <br / > <b>【<a href="http://stocks.fina nce.yahoo.co.jp/stocks/detail

→全部見る

じわじわ行きそうな買い候補

記事を少し読む

11/28の日経平均株価は-9円の22486円で取引を終えました。上げたり下げたりしながら、小幅安。 迷いが見られますが、調整中ですね。注目株は9423:フォーバルリアルストレートが128円7820;ニ ホンフラッシュが2487円5903:シンポが1236円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するの は、じわじわ行きそうな買い候補・・・・・・・・・・・・・・4●●● XXXXXXXXXXX・・・・・ ・・・・・・・・コツコツ狙うタイプです。欲を出し過ぎずに。そのほか、8●●● X..

→全部見る

上昇気流に乗り始めた買い候補

記事を少し読む

11/27の日経平均株価は-54円の22423円で取引を終えました。小幅安。時間稼ぎのような動きが続 きます。なかなか新規で手を出しづらいと感じている人も多いのではないでしょうか?そういう相場では、なる べく大きく狙わずに、細かめで狙ってみるとよいでしょう。注目株は4764:サムライJ9470:学研など が好調です。さて、本日新規でご紹介するのは、上昇気流にm乗り始めた買い候補・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・7●●● XXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・..

→全部見る

じわじわ来ている買い候補

記事を少し読む

11/24の日経平均株価は+27円の22381円で取引を終えました。金曜日のアメリカも小幅高となって おり、様子見を続けながらもチャートが継続しております。用心しながら、個別株の動きに注目して取り組んで いきましょう。さて、本日新規でご紹介するのは、じわじわ来ている買い候補・・・・・・・・・・・・・・9 ●●● XXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・動きそうな気配はあるので様子を見な がらうまく乗れたら良いですね。そのほか、7●●● XXXXXXXXXXXXXXX..

→全部見る

今週は小型株が良かったです。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22550円(+27円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。日本が祝日休場中の欧米市場が若干軟調&円高でしたので安く始まりましたが小型株が引き続きしっかりだっ たので日経もジワジワ戻して後場にはプラス転換しました。今日なんか小型株が日経をプラスまで引き上げた感 じですし今週は完全に「小型」が主役の週でしたね。結構な長い間ちっともいい所がありませんでしたからもう

→全部見る

11月24日後場

記事を少し読む

RIZAP 3000超えてしまって3090までいくが<br /> そのあと3000割って からは、2700まで下がる急降下w<br /> そこから また買われて2900後半戻しと はww <br /> 下手に拾ったら食らってたなw<br /> <br /> 15時過ぎもひどい売りでwww <br /> 2万くらい無駄にくらってしま ったなー<br /> <br /> あいたたた。<br /> & lt;br /> 2340まで下がってからのじわじわ上げで2500近くにー<br /&g t; 少しだけ取り返した<br /> <b

→全部見る

11月20日後場

記事を少し読む

後場RIZAPで最初崩れてくらったらーーじわじわ戻るしw<br /> <br /& gt; 前田、NF 結局S高張り付かれてしまったなー<br /> <br /&gt ; シンシアは拾った瞬間ストーンされて 投げたわな<br /> <br /> 残念ながら前場の損益まで戻せなかったなーー<br /> <br /> &l t;b>【<a href="http://stocks.finance.yah oo.co.jp/stocks/detail/?code=8023&amp;url=dayt raderblog.gjgd.net" t

→全部見る

小型株が上がらないのは何かを待っているから?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22937円(+389円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。好調な企業決算を背景とした主に海外投資家と思われる買いが入って日経大幅上昇&バブル崩壊後の戻り高 値を更新しました。海外市場がそこまで上げていた訳でなく為替の援護があった訳でもなく単純に日本株が強い です。昨日は日経上昇もそろそろいい所まで来たと思ったんですけど、どうやら思い違いだったみたい。これは

→全部見る

11月01日前場

記事を少し読む

先物+300付近から始まって400くらい行くとは<br /> <br /> 神戸買ったら下がったり 上がったり・・・<br /> 結局1010超えるのかw<b r /> <br /> 栄電子乗れないなー買うと下げ来るし<br /> <br /> RIZAPめじわじわ過ぎてだめ<br /> <br / > 前田、セメダインあーあー Sか。<br /> <br /> いまい ち動きが続かないのが多いから取れない<br /> <br /> <b& gt;【<a href="http://stocks.finance.yaho

→全部見る

【10/30】予定変更!

記事を少し読む

日経平均:22011.67(+3.22)…というわけで、今日は相場をサボって映画を見に行っていました 。(気分転換も兼ねてね!)ザラ場は見ていなかったよー。日経は10:30頃から急落したみたいだけど、な にか理由があったの?よくわかんない…上海株が寄りと同時にズドーンと売られたから(結局-0.77%引け )、それに引っ張られたのかなぁ?今日は、東一の出来高が23億7158万株、売買代金がなんと4兆037 3億円だよーーーー!!ひょええええええー!

→全部見る

10月30日後場

記事を少し読む

とってとられてばっかりだったな<br /> <br /> 五洋インテめ売ると 上がってー S手前までいくし<br /> 拾ったらストーンするのやめてほしいな<b r /> <br /> エイチワン張り付いたなー Sで売ってしまったのがもったいな いか<br /> <br /> 大興めーじわじわがってしまって拾えなかったの が残念すぎ。<br /> 引けで1538いってしまうとは<br /> &lt ;br /> <b>【<a href="http://stocks .finance.yahoo.co.jp/stocks/d

→全部見る

10月3週、海外投資は8378億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月3週(10/16~21)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8378億 円の買い越し!現物が4452億円の買い越し、先物が3926億円の買い越し!海外勢の大幅買い越しが止ま りません!!!海外勢が買いに転じた9月2週以降の6週間で現物は1兆2854億円、先物は3兆1721億 円、合計4兆4576億円の買い越し!!このすさまじい買い越し額はあたしが記録をつけ始めてから、もちろ ん初めてだよー。トランプが当選を決めてラリ

→全部見る

【株日記】日経平均13日連続上昇でもぐでPFは逆比例中!

記事を少し読む

学生時代の友人と会いました。娘さんが幼稚園に入学して、少し時間に余裕ができたそうです。思い出に花が咲 きとても楽しかったです。ご夫婦共にお酒好きとのことだったので別れ際に、「頂き物のワインを横流し~」と 言って渡したのですが…なんと友人は、わざわざ崎陽軒のシウマイを準備してくれていました。シマッター彼女 の住まい近くで待ち合わせた事か前回会ったときに、ショボイお菓子を差し入れた事を気にしてくれたのかな。 とても

→全部見る

じわじわ関連銘柄

コード 銘柄名
6281

(株)前田製作所

2499

日本和装ホールディングス(株)

3931

(株)バリューゴルフ

2700

木徳神糧(株)

3059

ヒラキ(株)

9051

センコン物流(株)

8929

(株)青山財産ネットワークス

9956

(株)バローホールディングス

2345

アイスタディ(株)

6144

西部電機(株)

5406

(株)神戸製鋼所

8219

青山商事(株)

9890

(株)マキヤ

9479

(株)インプレスホールディングス

7212

(株)エフテック

2730

(株)エディオン

3221

(株)ヨシックス

2607

不二製油グループ本社(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2173

(株)博展

2196

(株)エスクリ

3800

(株)ユニリタ

3837

アドソル日進(株)

6927

ヘリオス テクノ ホールディング(株)

4999

セメダイン(株)

6278

ユニオンツール(株)

5976

ネツレン(株)

4102

丸尾カルシウム(株)

4928

(株)ノエビアホールディングス

8022

ミズノ(株)

7567

(株)栄電子

2136

(株)ヒップ

4323

日本システム技術(株)

5903

SHINPO(株)

5989

(株)エイチワン

3723

日本ファルコム(株)

3157

ジューテックホールディングス(株)

8005

(株)スクロール

6863

(株)ニレコ

7519

五洋インテックス(株)

6265

(株)妙徳

6392

(株)ヤマダコーポレーション

9101

日本郵船(株)

2338

(株)ファステップス

9322

川西倉庫(株)

3915

(株)テラスカイ

4216

旭有機材(株)

3892

(株)岡山製紙

3891

ニッポン高度紙工業(株)

6938

双信電機(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6696

(株)トランザス

3556

リネットジャパングループ(株)

6400

不二精機(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

4274

細谷火工(株)

2667

(株)イメージ ワン

3940

(株)ノムラシステムコーポレーション

2750

石光商事(株)

3937

(株)Ubicomホールディングス

3938

LINE(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

9835

(株)ジュンテンドー

8114

(株)デサント

7422

東邦レマック(株)

5142

アキレス(株)

2670

(株)エービーシー・マート

7936

(株)アシックス

6645

オムロン(株)

7762

シチズン時計(株)

9876

(株)コックス

9837

モリト(株)

8185

(株)チヨダ

3558

(株)ロコンド

6653

(株)正興電機製作所

3929

ソーシャルワイヤー(株)

8023

大興電子通信(株)

4301

(株)アミューズ

3921

(株)ネオジャパン

3922

(株)PR TIMES

3923

(株)ラクス

8202

ラオックス(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3917

(株)アイリッジ

3918

PCIホールディングス(株)

7782

(株)シンシア

3111

オーミケンシ(株)

3924

(株)ランドコンピュータ

2778

パレモ・ホールディングス(株)

7820

ニホンフラッシュ(株)

3926

(株)オープンドア

3927

(株)アークン

3928

(株)マイネット

2340

(株)極楽湯ホールディングス

4409

東邦化学工業(株)

9734

(株)精養軒

5367

(株)ニッカトー

4287

(株)ジャストプランニング

1770

藤田エンジニアリング(株)

3916

デジタル・インフォメーション・テクノロジー(株)