じりじり検索結果

じりじりの関連記事

日付 記事

2017年12月13日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22758.07  -108.10(-0.47%)ジャスダック指数  172.76  -0.19(-0.11%)マザーズ指数  1187.65  +6.03(+0.51%)今日は米アラ バマ州の上院補欠選挙で民主党候補が当選確実と伝わると下げ幅を拡大。米政治の不透明感を嫌気した売りが出 ました。そろそろかな?...

→全部見る

【アメリカさん】冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 24140.9 -39.73 -0.16%NASDAQ 6776.38 +14.17 +0.2 1%S&P500 2629.27 -0.30 -0.01%マイナスではあったんだけど …引けにかけて売られてマイナス引け。安値を切り下げる動きが続いているよー。税制改革案の上院通過で天井 を打ったっぽい形のまま。ただ、NASDAQは寄り底の陽線で切り返したよー。ハイテク株の買い戻しが顕著 になってきました。もしかしたら、目先の底は打ったかも…S&P500もちっちゃな陽線。 ダウはまだ落ちそうな

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

【12/5】どうなる!?

記事を少し読む

ビルダーズが面白かったので、元ネタのマイクラも買っちゃったよー。ガイコツに殺されまくるけど楽しい(笑 )日経平均:22622.38(-84.78)アメリカ株が出尽くしっぽい動きになって、日経は下げて始ま ったんだけど、寄り底っぽい動き~。ここんとこ弱かったハイテク銘柄も陽線で切り返している銘柄が多いし、 目先の底は打ったかも?って印象でした。んー、でも、このまま上に抜けられるのかなぁ?って気持ちも…抜け るにしても、SQ通過

→全部見る

【11/28】スイッチ入った?

記事を少し読む

日経平均:22597.20(+110.96)おおーう!これは……日経の指数は110円高(+0.49% )とそこそこ程度で、ザラ場もそこまで強い動きではなかったんだけど…TOPIXが+0.79%と、日経に 比べてはっきりと強い動き。ここんとこ13~14億株くらいで停滞していた東一の出来高も17億株まで跳ね 上がっている…個別を見ると、銀行株、鉄鋼株がめちゃくちゃ強い動き!これは……スイッチ入ったんじゃない かい??相場が上に再始動する時って、だいたい、銀

→全部見る

2017年11月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22261.76  -135.04(-0.60%)ジャスダック指数  167.10  +1.71(+1.03%)マザーズ指数  1145.13  +12.25(+1.08%)今日は欧米 株安と円高を受けて軟調に推移。値動きは落ち着いてきたけど上値を買う雰囲気は全くない。どうやら日柄調整 が必要のようだ。◆セガサ...

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

日銀を意識してジリジリ反発。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22011円(-0円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割。 トランプ元側近が訴追されロシアゲート問題再燃か?てことでNY株安&円高。それを受けて今日の日経株価も 安く始まりましたがジリジリ戻して一時プラスに転じましたが最後は小幅安でした。日銀会合結果は大方の予想 通りの現状維持で無風っぽいけど若干は株価反発の材料になったのかも。それにしてもですよ、日銀の買い支え

→全部見る

【アメリカさん】ECB、テーパリングを決定!

記事を少し読む

ダウ 23400.8 +71.40 +0.31%NASDAQ 6556.77 -7.12 -0.11 %S&P500 2560.40 +3.25 +0.13%うーん、いまいち…。プラスで はあるんだけど、寄り天気味のパッとしない動きだったよー。ダウは上髭。直近の高値を超えられないでいます 。危なそうな形に見えるんだけどな~。NASDAQは続落。50日線を目指しているように見える…ずるっと 行きそうだよねー?S&P500もパッとしない動き。目先の天井を打って、下降線ってふう に見えるよー。しかも

→全部見る

【アメリカさん】ダウだけが異常に強い!

記事を少し読む

ダウ 23441.7 +167.80 +0.72%NASDAQ 6598.43 +11.60 +0. 18%S&P500 2569.13 +4.15 +0.16%強いなぁー。寄りから上に ぶっ飛んで行きました!ダウはものすごい勢いで高値追いが続いているよー。ダウだけが異常に強い…しかも、 出来高がめちゃくちゃ多い!好決算で、キャタピラーが+4.98%、3Mが+5.91%と値を飛ばしていた ので、その影響が大きかったと思うんだけど…ダウが極端に強くて、NASDAQがいまいちな今の状況は、去 年の11月、

→全部見る

2017年10月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21448.52  +85.47(+0.40%)ジャスダック指数  160.93  -0.27(-0.17%)マザーズ指数  1087.17  +6.02(+0.56%)今日はNY株高 と円安を背景に堅調に推移。日経平均株価は13営業日続伸で取引を終えたが、相変わらず値下がり銘柄が値上 がり銘柄を上回っている。自...

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

衆議院選挙「期日前投票」に行ってきたよん☆

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°まずはッ! ザラ場高値だとはいえ、日経平均先物が・・・ ☆21000円達成☆ 今夜 のアメリカと為替次第だとは思いますが、ユニクロの決算もあったし明日のSQはどこで決まりますかねぇ。。 。 まぁ株価は派手さはなく無限にジリジリ上がっていってる感じですねぇ。恩恵はありませんがw そんなこ んなでポジっってみたり、含み損抱えてみたり、損切りしたり、デイトレで補填してみたりでチグハグしており まっする (*/ω\*)そ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22872.8 +42.21 +0.18%NASDAQ 6603.55 +16.30 +0.2 5%S&P500 2555.24 +4.60 +0.18%じみーに高値更新祭り!右肩 上がり~。ダウは高値更新!23000まで後128ドル!NASDAQは終値ベースでは高値更新したけど、 ザラ場ベースではできませんでした。他の2指数に比べて、ちょっと弱い。S&P500も高 値更新。そろそろ苦しい気がするんだけど、がんばるなぁ。さあ、どこまで行く??昨夜は9月FOMCの議事 録の公表があったんだけど、

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

【アメリカさん】トランプ減税期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 22340.7 +56.39 +0.25%NASDAQ 6453.26 +73.10 +1.1 5%S&P500 2507.04 +10.20 +0.41%上きたー前半に崩れかけた んだけど、後半持ち直したよー。ダウは強くなかったです。一方、NASDAQは大幅上昇!高値付近まで戻っ てきたよー。出来高も大きい。S&P500も戻して、高値付近。ザラ場の高値は更新~。昨 日、トランプ政権の税制改革案の発表がありました。それを好感して上がった、って言われているけど、うーん 、実際はどうなのか

→全部見る

【9/26】寄り底なるか!?

記事を少し読む

日経平均:20330.19(-67.39)昨夜は先物が弱くて、ひさしぶりにGD開始。寄り底で切り返せ るかどうかが注目ポイントだったんだけど…んー、びみょー前場は強かったんだけどねー後場に売り直された… 上に行くのか、下に行くのか、はっきりしない動きうー、微妙だ!本日の成績:前日比-50720今月の収支 :-134476マイナス~。本日のぷーちゃんシステム買い:4銘柄(新規:3 買い増し:1)売り:0銘 柄(利確:0 損切り:0)持ち越し銘柄数:28

→全部見る

【アメリカさん】続伸!

記事を少し読む

ダウ 22331.3 +63.01 +0.28%NASDAQ 6454.64 +6.17 +0.10 %S&P500 2503.87 +3.64 +0.15%地味に続伸~。ダウは危なげな い動き。NASDAQやS&P500は後場に崩れかけたんだけど、持ち直しました。元気に 高値追い~。NASDAQも高値更新…ではあるのかな?S&P500も高値追い。史上最高 値更新祭りが続いているよー。ただ、ダウに比べて、NASDAQが弱い。米国債が売られているせいだと思い ます。そのうちまたNASDAQが買

→全部見る