しれ検索結果

しれの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

◆今年も年末高なるか?明日は小反落で水曜から一気の相場?

記事を少し読む

私は、今日小反落しておいて、明日からと思っておりましたが、一日チャートがズレた感じが致しますので、明 日小反落。そうして水曜日から一気の相場となると考えます。 世間の圧倒的見解は、年内、22500円~2 3000円のボックスであろうというものですが、答えは今週末に ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【12/10】モンハンワールド!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。モンハンワールドのβテストが始まったね~。PSプラスの会員なら誰でも参加可 、12/13の午前2時まで!あたしもちょっとだけ触ってみました。おもしろかったよー!まぁ、ぶっちゃけ 、いつものモンハンとそんなに変わらなくて、見た目が豪華になったってだけではあるんだけど…その「いつも のと変わらない」って部分が安心感でもあるから…ただ、敵の歯ごたえがちょっとなさすぎるような…?うーん 、体験版だか

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

11月雇用統計!

記事を少し読む

11月雇用統計非農業部門雇用者数 結果:+22.8万人 予想:+20.0万人 先月:+24.4万人← +26.1万人(下方修正)失業率 結果:4.1% 予想:4.1% 先月:4.1%平均時給(前年比)  結果:+2.5% 予想:+2.7% 先月:+2.3%←+2.4%(下方修正)非農業部門雇用者数は予想 以上!そこそこいい数字きたー。ただ、平均時給が…予想を下回る数字……っていうか、前年比+2.5%って すごいいい数字に思えるんだけど、予想の+2.7%が高すぎない??どん

→全部見る

▼【株関連】おすすめ無料メルマガまとめ

記事を少し読む

株ブログを書いていると「新聞とか為替の動きとか経済スケジュールとか毎日色々チェックしてるの?」みたい なことを聞かれたりするんですが、相場の動きに影響してきそうな情報はなるべく見るようにしています。チャ ートだけ見てトレードしている人もいるかもしれませんが、テーマ株相場が続いてる印象なので「どういうテー マ株がきてるか」いち早く気付けるように日頃からアンテナを張っておくのは大切な気がします。これからきそ

→全部見る

◆登録無料で使えるおすすめ投資顧問は!?

記事を少し読む

※投資顧問とは 顧客に対して有価証券やデリバティブ取引への投資について助言し、または投資一任を受けて 、対価を得る企業。日本では、通常、金融商品取引法に基づき財務局へ登録された金融商品取引業者のうち、特 に投資助言業務または投資一任業務を行う企業を指す。(ウィキペ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO】来週12日から年内22銘柄が続々上場へ《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】来週12日から年内22銘柄が続々上場となりますね。 12月はIPOラッシュとなりますが皆さ んはいくつか当選出来ましたでしょうか? 上場日 コード 銘柄名 市場 12/12 8919 カチタス 東1 詳細を見る   初値予想を見る 12/12 9266 一家ダイニングプロジェクト マザ 詳細 を見る   初値予想を見る 12/13 6698 ヴィスコ・テクノロジーズ JQS 詳細を見る   初値予想を見る 12/13 9143 SGホールディングス 東1 詳細を見る   初値予想を見る 1 2/13

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 24140.9 -39.73 -0.16%NASDAQ 6776.38 +14.17 +0.2 1%S&amp;P500 2629.27 -0.30 -0.01%マイナスではあったんだけど …引けにかけて売られてマイナス引け。安値を切り下げる動きが続いているよー。税制改革案の上院通過で天井 を打ったっぽい形のまま。ただ、NASDAQは寄り底の陽線で切り返したよー。ハイテク株の買い戻しが顕著 になってきました。もしかしたら、目先の底は打ったかも…S&amp;P500もちっちゃな陽線。 ダウはまだ落ちそうな

→全部見る

スニーカー通勤関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

スポーツ庁では国民の健康増進やスポーツ人口の拡大を図る官民連携プロジェクト「FUN+WALK PRO JECT」の第一弾として、2018年3月からスニーカーなどの動きやすい服装で通勤することを推奨する「 スニーカー通勤」というキャンペーンをスタートさせるようだ。このページではスニーカー通勤関連銘柄につい て、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

◆株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

手掛かり難、材料難の時など、面白そうな銘柄がないか株情報サイトが配信している銘柄情報を見たりしていま すが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイスターが推奨する銘柄の推移が相変わらず 凄いですね。 3558 ロコンド 1,923円 → 2,83 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年12月6日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22177.04  -445.34(-1.97%)ジャスダック指数  168.54  -1.41(-0.83%)マザーズ指数  1136.75  -6.72(-0.59%)今日は外部環 境の悪化を嫌気して一時500円安。先高期待の声を黙らせるには十分な下げでした。上値を買う材料がないの にそう簡単に2万3000円を回...

→全部見る

【12/5】どうなる!?

記事を少し読む

ビルダーズが面白かったので、元ネタのマイクラも買っちゃったよー。ガイコツに殺されまくるけど楽しい(笑 )日経平均:22622.38(-84.78)アメリカ株が出尽くしっぽい動きになって、日経は下げて始ま ったんだけど、寄り底っぽい動き~。ここんとこ弱かったハイテク銘柄も陽線で切り返している銘柄が多いし、 目先の底は打ったかも?って印象でした。んー、でも、このまま上に抜けられるのかなぁ?って気持ちも…抜け るにしても、SQ通過

→全部見る

【東京】本当に影響を受けた美容師、air 木村直人という名の漢。。。

記事を少し読む

おっちゅん! 三┏( ^o^)┛ 今日の結果はシンプルに・・・ 40マソ負けて30マソ勝った!だけw 結局負ける。全世界がオレに泣いて欲しい、メンヘラになって欲しいだけの結果だった模様。。。つまり本日 ー10マソ!ホントは毎日勝ち自慢大会 に参加したい・・・。しばしお待ちをw 今日はポジションほぼ なし。 ポジったところで勝てないしw んでそんなこんなの流れから話は360度変わって、週末にお邪魔さ せてもらった・・

→全部見る

12月のテーマは『IoT』に注目か?!AIスピーカー・ゾゾスーツの登場でIoT関連銘柄に再関心か!!

記事を少し読む

2017年もいよいよ最終月間、12月相場だ。2017年は年間を通して地合いが良かったように思う。日経 平均株価も大きく上昇した。12月相場もまだ日経平均株価は「23,000円台」を狙える水準にあるし、引 き続き年末相場の盛り上がりに期待したいところだ。

→全部見る

ソニーが12/09(土)にAIスピーカーを発売!!AIスピーカー関連銘柄に再注目か?!

記事を少し読む

2017年に話題になったアイテムといえば「AIスピーカー」ではないだろうか。日本でもアマゾンやグーグ ル、LINEなどからAIスピーカーが発売されているが、2017年の年末商戦に合わせソニーからもAIス ピーカーが発売されるようだ。

→全部見る

2017年12月5日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22622.38  -84.78(-0.37%)ジャスダック指数  169.95  -1.73(-1.01%)マザーズ指数  1143.47  -12.09(-1.05%)今日はハイテ ク株が売られたものの内需関連株が物色されたことで下げ幅を縮小。外部環境が悪いから買いの手が鈍く、安い ところで拾ったつもりで...

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、失敗・損する人

記事を少し読む

こんにちは! おじさんは基本的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を 書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」とか、「失敗するリスクって結構あるの?」とか聞か れたりするので、今日は改めて少し株で儲かる人、失敗・損する人について書いてみたいと思います。 株で1 ,000万、2,000万と利益を得ている人もいれば、運用に失敗し大損したって人もたくさんいることでし ょう。 では利益を得ている人と失敗している人とでは何が違うのか? 何で失敗してしまうのか? 人のふり 見て我がふ

→全部見る

しれ関連銘柄

コード 銘柄名
8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3558

(株)ロコンド

3807

(株)フィスコ

6460

セガサミーホールディングス(株)

6628

オンキヨー(株)

3667

(株)enish

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3185

夢展望(株)

2670

(株)エービーシー・マート

7762

シチズン時計(株)

7936

(株)アシックス

3196

(株)ホットランド

6645

オムロン(株)

7422

東邦レマック(株)

8114

(株)デサント

5142

アキレス(株)

3059

ヒラキ(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

3782

(株)ディー・ディー・エス

3996

サインポスト(株)

6753

シャープ(株)

6658

シライ電子工業(株)

5199

不二ラテックス(株)

2307

(株)クロスキャット

6400

不二精機(株)

6176

(株)ブランジスタ

4316

(株)ビーマップ

3547

(株)串カツ田中

6652

IDEC(株)

5122

オカモト(株)

5194

相模ゴム工業(株)

9913

日邦産業(株)

9876

(株)コックス

9837

モリト(株)

8023

大興電子通信(株)

5987

(株)オーネックス

3653

(株)モルフォ

3409

北日本紡績(株)

6131

浜井産業(株)

4848

(株)フルキャストホールディングス

8185

(株)チヨダ

3344

(株)ワンダーコーポレーション

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

2412

(株)ベネフィット・ワン

6156

(株)エーワン精密

2667

(株)イメージ ワン

5989

(株)エイチワン

6048

(株)デザインワン・ジャパン

3469

(株)デュアルタップ

3623

ビリングシステム(株)

6694

(株)ズーム

9029

(株)ヒガシトゥエンティワン

7898

(株)ウッドワン

2060

フィード・ワン(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

6632

(株)JVCケンウッド

9308

乾汽船(株)

2804

ブルドックソース(株)

7427

エコートレーディング(株)

8113

ユニ・チャーム(株)

4680

(株)ラウンドワン

7518

ネットワンシステムズ(株)

7476

アズワン(株)

3562

(株)No.1

2212

山崎製パン(株)

3758

(株)アエリア

3134

Hamee(株)

4751

(株)サイバーエージェント

2484

夢の街創造委員会(株)

3679

(株)じげん

3907

シリコンスタジオ(株)

8919

(株)カチタス

9266

(株)一家ダイニングプロジェクト

7849

スターツ出版(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

3922

(株)PR TIMES

3688

(株)VOYAGE GROUP

6027

弁護士ドットコム(株)

3323

レカム(株)

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3672

(株)オルトプラス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

2330

(株)フォーサイド

3677

(株)システム情報

6787

(株)メイコー

3923

(株)ラクス