しよ検索結果

しよの関連記事

日付 記事

【本日の売買&株主優待】ヤーマン優待拡充&NSDから優待案内到着

記事を少し読む

寒くなってきたので、冬用のスリッパを買ってきました。ブーツタイプのルームシューズにしてみました。中は ふわっふわで底も滑りにくく、想像以上に快適です。もこふわでとても温かく幸せです。さて、本日の日経平均 は-135.04円の 22,261.76円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +12,0 90,000円で先週末に比べ 47万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り。 ヤマシンフィルタ +9.99%ホリイフ

→全部見る

「短期筋を絡めて年初来高値を狙う銘柄」が配信から25%上昇

記事を少し読む

米国市場で少しずつ警戒感が出ているようです。米国市場の急落を示唆する「ヒンデンブルグ・オーメン」は発 生すると1か月間は有効とされ、80%弱の確率で5%以上下落すると言われております。6月に2年ぶりに発 動した警戒シグナルでは、大きな下落はなく過ぎていきましたが、今...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3925 ダブルスタンダード4572 カルナバイオサイエンス3652 ディジタルメディアプロフェッシ ョナル6864 エヌエフ回路設計ブロック4736 日本ラッド6166 中村超硬3798 ULSグルー プ6433 ヒーハイスト精工4331 テイクアンドギヴ・ニーズ3655 ブレインパッド3415 T. ..

→全部見る

「ビッグ・トゥモロウ」休刊で思ったこと

記事を少し読む

先日Yahooトップの記事でも月刊誌「ビッグ・トゥモロウ」の休刊の件が話題になりました。 私は過去 に同誌の取材を受けたこともありますので、なじみのある雑誌なのですが、毎回稼げる副業のような特集を組ん でいて、中身は株式投資やFX、オークションの転売など、資産運用...

→全部見る

11月17日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

11月17日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

IPO アトリエはるか(6559)~ 各社配分(割当) と 初値予想

記事を少し読む

>【マネックス証券:直近マザーズIPOの マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

【株主優待&貸株金利】ダイヤモンドザイ1月号&フルッタフルッタ記念優待大公開!

記事を少し読む

ダイヤモンド・ザイ1月号11月21日発売ですっ!ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2018年 01月号 [雑誌]価格:730円(2017/11/19 12:47時点)特集は、「株主優待ベスト130」をは じめ「理論株価で儲かる株68」や「つみたてNISA完全ガイド」など非常に濃い内容となっています。これ はじっくり時間をかけて読みたいですね!そして、なんと!株主優待ベスト130に末席ながらぐでりんのコメ ントも掲載していただきましたっ><b桐谷さんはじめ、優待

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年11月18日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 現在投資信託の保有残高とは 別に、SBI証券の外国株式の取引口座に860万円分の米ドルを何にも投資せずに置いたままになっています ので、こちらを高配当のETFに投資しようかなと思っています。 投資型...

→全部見る

『今投資すべきはこの銘柄だ!!』→「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今「どの銘柄」を睨む?

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしていますね!先週は調整が目立ちましたが週末には反発してホッとしまし た。 とは […]

→全部見る

【モラタメ&株主優待】牛乳と楽しむ「カルピス」&トランザクション株主優待

記事を少し読む

モラタメで注文した、アサヒ飲料の牛乳と楽しむ「カルピス」8本が届きました。実売価格 2,880円(税 別) のところ送料込みで950円(税別)で購入することができます。元々カルピスは好きですし、牛乳も毎 日飲んでいるのでナイスコラボレーションな飲み物な上に、1日分の1/3の鉄分が入っているのが嬉しいです 。モラタメは登録無料で、食品や飲み物、化粧品などが無料でいただけたり、お買い得に試せるサイトです。さ らに、利用に応じ

→全部見る

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

続伸だけど落ち着かない動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高を受けて高く始まった今日の日経平均株価でしたが400円幅の乱高下を経て最後は小幅高で着地。 小型株や優待株なども日経の動きに合わせて上下ありましたがこちらは比較的落ち着いた値動きでした。相場の 主役は相変わらず主力株のようですがなんか安定感がなくなってきましたね。アメリカの財政改革案の進展具合 が

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 3623 ビリングシステム 6628 オンキヨー 3040 ソリトン システムズ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3229" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

株価最大12倍のテンバガー銘柄を読んだ顧問がを睨む→『今投資すべきはこの銘柄だ!!』

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしているな!11月は日経平均株価も荒い動きになってきているし、もしか したら2017年の年末相場は荒れるかもしれないな。だが、荒れる相場でこそ旬なテーマ株の先取りが有効か もしれない。

→全部見る

11月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

11月17日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

11月17日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

11月17日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

11月17日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【IPO 初値予想】ミダック[6564]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】ミダック[6564]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB期 間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&amp;P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

しよ関連銘柄

コード 銘柄名
2815

アリアケジャパン(株)

2351

(株)ASJ

2362

(株)夢真ホールディングス

2398

(株)ツクイ

2337

いちご(株)

2292

S FOODS(株)

2168

(株)パソナグループ

2281

プリマハム(株)

2410

(株)キャリアデザインセンター

2427

(株)アウトソーシング

2722

(株)アイケイ

2730

(株)エディオン

2733

(株)あらた

2681

(株)ゲオホールディングス

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2475

WDBホールディングス(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2154

(株)トラスト・テック

1833

(株)奥村組

1871

(株)ピーエス三菱

1885

東亜建設工業(株)

1802

(株)大林組

1721

コムシスホールディングス(株)

1605

国際石油開発帝石(株)

1890

東洋建設(株)

1893

五洋建設(株)

2146

UTグループ(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

1959

(株)九電工

1949

住友電設(株)

1951

(株)協和エクシオ

2768

双日(株)

2801

キッコーマン(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3036

アルコニックス(株)

3034

クオール(株)

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2811

カゴメ(株)

3097

(株)物語コーポレーション

3106

クラボウ

3179

シュッピン(株)

2193

クックパッド(株)

2412

(株)ベネフィット・ワン

2163

(株)アルトナー

3064

(株)MonotaRO

2706

(株)ブロッコリー

2685

(株)アダストリア

2468

(株)フュートレック

2678

アスクル(株)

1417

(株)ミライト・ホールディングス

2120

(株)LIFULL

3187

(株)サンワカンパニー

3046

(株)ジンズ

2359

(株)コア

1938

日本リーテック(株)

1332

日本水産(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

3103

ユニチカ(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2734

(株)サーラコーポレーション

1963

日揮(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

2586

(株)フルッタフルッタ

2162

nmsホールディングス(株)

2776

新都ホールディングス(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2415

ヒューマンホールディングス(株)

1878

大東建託(株)

1941

(株)中電工

1301

(株)極洋

3093

(株)トレジャー・ファクトリー

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

2612

かどや製油(株)

3186

(株)ネクステージ

1979

(株)大気社

2109

三井製糖(株)

2454

(株)オールアバウト

3105

日清紡ホールディングス(株)

2721

(株)ジェイホールディングス

1933

(株)SYSKEN

1888

若築建設(株)

1518

三井松島産業(株)

2004

昭和産業(株)

1815

鉄建建設(株)

3197

(株)すかいらーく

1969

高砂熱学工業(株)

1939

(株)四電工

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

1930

北陸電気工事(株)

2215

第一屋製パン(株)

2282

日本ハム(株)

1821

三井住友建設(株)

1724

シンクレイヤ(株)

1739

シード平和(株)