しまっ検索結果

しまっの関連記事

日付 記事

5月の成績を振り返ってみたら終わってた件!

記事を少し読む

おひさしブリーフ! ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ここ最近は面白いことがしたぁーーーいっ  って事で、マンネリ生活やマンネリブログに変化をつけるべく、いろいろ考えて動こうと、”airのカリス マ美容師、木村さん” に、ヤーマンの紹介で知恵を借りに行ったり、abemaTVをやってみたいといろい ろ準備してたり、テスタのてっちゃんに出演をお願いしてたりと、一人でいろいろ動いているとなかなか時間が なくて、じっくりパソコン

→全部見る

【アメリカさん】ヨコヨコ!

記事を少し読む

ダウ 21080.2 -2.67 -0.01%NASDAQ 6210.19 +4.93 +0.08% S&P500 2415.82 +0.75 +0.03%ほとんど動きなし!値幅が40ド ルくらいのちょー狭いレンジのヨコヨコ~。アメリカは来週の月曜がメモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)で お休みで、週末が3連休だからか、やる気なし~って感じの動きでした。ダウは史上最高値更新目前で足踏み。 NASDAQは終値ベースではちょい史上最高値更新。ザラ場ベースでは更新ならず。S&P 500もNASDAQも同じ

→全部見る

5月25日後場

記事を少し読む

日本アジアがIRでS高へ<br /> HMTもいくがー どれも下げが怖くて入れないという ー<br /> <br /> リミックスもS高いってしまったし わかっていて も買えないな<br /> <br /> <b>【<a hr ef="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/ detail/?code=9399&amp;url=daytraderblog.gjgd.n et" target="_blank">9399</a&g t;】</b> 新華ホールディングス・リミテッド<sp

→全部見る

5月25日前場

記事を少し読む

ライザップ系がくるかなーとおもったけど いまいちだったな<br /> ライザップ自体は1 230行ってからの1100へ・・・<br /> <br /> 中野冷機もった いなかったな500円くらい上がってS手前まで行ってしまったし<br /> 入れなかったの が残念。<br /> フライングGも入るの無理だったな<br /> < br /> エムアップもつよいなー<br /> <br /> エムジー 寄りから入っておけば・・・S高行くしな<br /> <br /> 新華はIR で上がってくるかと思ったけど寄りは下へいっ

→全部見る

5月24日後場

記事を少し読む

後場になってライザップ系がまたまた来るとは<br /> 前場下がりそうだった イデアがS タッチくるし<br /> ASJも夢展望も上がったり下がったりーー<br /&gt ; <br /> ぜんぜん乗れないし 取って取られてだめだったな<br /> <br /> 日本サードもったいなかったな 板が店板に見えて買えないけど<br /> なんかあげあげでS高いってしまったなー<br /> <br /> RSCの上下にもただくらうだけー<br /> <br /> <b&g t;【<a href="http://stocks.f

→全部見る

前場/日経 19,653.96 -24.32/ボラ440 2.43% +0.11%

記事を少し読む

<p> ☆トラップだらけ・・・●ホント、何度同じことを繰り返すんだか。また【試しに上値追 った】らハシゴ外されて大きな被弾を食った。銘柄はベクター(2656)。2万株のハシゴを外されて即被弾 ・速攻で手の施しようがない状態になった。結果、多少は回復したけど-21の被弾。瞬間は「上値なんぞ負う もんじゃない」と猛省するんだけど、日が経つと忘れちゃうのよねぇ。ニワトリ並のアタマだから。さすがに3 歩じゃ忘れんけど3日も経てば忘れちゃうんだな、これが。もう残ってる策はひとつ、「(上がってしまった銘 柄は)監視下から外せ

→全部見る

2017年5月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19613.28  -65.00(-0.33%)ジャスダック指数  138.34  +0.69(+0.50%)マザーズ指数  1077.88  +4.17(+0.39%)今日は英国での テロ事件を受けて円高進行。東京市場は上値が重く様子見ムードとなりました。今は上値を買う理由が見当たら ないので下手に手を出さ...

→全部見る

昨日はカリスマ美容師のair木村さんとヤーマンと飲み会☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *)おっちゅんぽっぽう!昨日はー400マソもぶっこいたので、ヤーマンと、ヤケ酒してました  今日は反省の意味も込めてトレード禁止してたんですけど、軽めでやってしまって、ありがたいことに・・ ・+4マソに!!! o(`ω´*)oうむ。。。 これをあと99回繰り返したらようやく昨日の損失はプラ スマイナスゼロになるんですね 東証貯金って怖いんですね  うげご、ぐぐぐ、、、そんなこんなもアリケ リ・・・ ※下記画像↓

→全部見る

【♪仕手株!?はこちら♪】

記事を少し読む

さて、準備はいいですか?話題の銘柄ランキングはっじまっるよーー!!最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄 探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1916 日成ビルド工業・『1916 日成 ビルド工業 の口コミはどうなってる?』株ログ・『円ドル111の攻防に...

→全部見る

【アメリカさん】弾劾ショックがほぼなかったことに!

記事を少し読む

ダウ 20894.8 +89.99 +0.43%NASDAQ 6133.62 +49.92 +0.8 2%S&amp;P500 2394.02 +12.29 +0.52%どんだけ戻すのー!寄り直 前に先物がドドドっと上がって行って、高値寄り。そのまま高値ヨコヨコでした。弾劾ショックの時に開けた窓 が20932.88~20846.17昨日の高値が20914.26だったから、まだギリギリ窓は埋めてい ないけど、まぁ、ほぼ全戻しです。NASDAQもまだ窓は埋めていないけど、ほぼ全戻し。トランプ弾劾ショ ックがほぼなかった

→全部見る

【株主優待と本日の売買】優待券が届きました&1銘柄購入

記事を少し読む

夏のように熱い日が続きますね。ぐでパパから、メールにて「吉野家の優待商品が届いた」と連絡が来ました。 ポストに投函してから、到着まで13日でした。素早い対応に感謝です。送り先が、自宅以外に変更できる優待 は気軽に贈れて、便利で嬉しいです。さて、本日の日経平均株価は、+87.52円の 19,678.28円 で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+5,920,000円。先週末に比べ、24万円の増加と なりました。フジオフードシステ

→全部見る

5月22日後場

記事を少し読む

ニックス落ちないし いったりきたり<br /> <br /> 大和コンも変な のに遊ばれて結局利益削ってしまったな<br /> <br /> LCHD最後 のチャンスだったのになー入れなかったな<br /> <br /> <b >【<a href="http://stocks.finance.yahoo. co.jp/stocks/detail/?code=7758&amp;url=daytrad erblog.gjgd.net" target="_blank"&gt ;7758</a>】</b> セコニックホールディング

→全部見る

話題だからこそおすすめ!その銘柄の名前は●●●●!

記事を少し読む

さて、準備はいいですか?話題の銘柄ランキングはっじまっるよーー!!最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄 探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1552 国際のETF VIX短期先物指数 ・『国際のETF VIX短期先物指数 は一体なにが騒がれてい...

→全部見る

保有株含み損益(2017年5月20日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 先週日本モーゲージサービスを 売却したため、今週もポートフォリオがスッキリしてしまっています。 新たな銘柄を購入したいのですが、 買いたい銘柄が買いたい水準の株価になってくれません・・・。 妥...

→全部見る

鹿が車の前に

記事を少し読む

昨夜PM9:00頃、ブラインドコーナーを抜けると車の前に、・・・鹿のつぶらな瞳が光ってました。左足ブ レーキでABS作動。無事に鹿さんは、逃げていきました。鹿さんを驚かせてしまった。道に何かおいしいもの が落ちていたのかな?さて、今日は朝から田植え頑張ろう。みなさんも良い週末を!!!皆様がここをクリック してくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【5/19】ネコの手も借りた

記事を少し読む

ネコのせいにしてしまった…日経平均:19590.76(+36.90)前場はダメダメだったんだけど、後 場から強い動きで上に行ったよー。ただ、昨夜の先物が19620だったから、安値寄りした後、先物の数字に 戻っただけといえばそう。でも、個別は結構強い印象でした。特に銀行とか鉄鋼とか、最近ずーっと死んでいた 銘柄が強かった!(みずほ+1.40%、UFJ+1.34%)銀行が復活したってことは、相場全体も上がり 始める…かも?って思うんだけど、うーん

→全部見る

▼本日ストップ高!上がれ上がれーーーーーー!!!!!

記事を少し読む

7312 タカタ5/19終値475 前日比+80(+20.25%)タカタ・エアバッグ集団訴訟、トヨタ など4社が和解と報道されたタカタが本日ストップ高!ホンダや日産などとの和解はまだですが、今後の進展へ 期待したいですね!まだまだ高値で掴んでしまっているホルダーが多そうなので、戻り売りもありそうですが、 PER4.4倍ほどならもう少し戻してくるのでは?って気がするので、来週月曜寄りからの動きにも注目して みたいと思います!株で勝つ!!そ

→全部見る

5月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

5月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【やはり凄い】3週連続で無料情報全勝→「15戦15勝・6戦6勝・15戦15勝」(S高アリ)次の銘柄は…

記事を少し読む

5月相場も後半戦に突入しているが、日本株の推移は悪くない状況だ。地合いが悪くないとすれば効率よく「上 がる銘柄をトレードしたい」ものだが、ならば勝ち馬にのるべくトレードするのも一つの手だ。

→全部見る

abemaTVのFRESH ( 生放送 ) の、むらやんチャンネルをよろしくど~ぞ~☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんPOW☆ ようやくできましたよっ  審査待ち約2周間・・・ abemaT VのFRESH ( 生放送 ) チャンネルッ abemaTV生放送☆株式投資むらやん生放送ちゃんねる https://freshlive.tv/murayan これからはabemaTVのFRESHでお もしろ生放送企画をしていこうと思うので、ぜひとも皆さんフォローしてもらえると嬉しいでっす  まぁ、ま だ使い方分かってないので今からいろいろ調べて放送するわけですがとにかく、

→全部見る

しまっ関連銘柄

コード 銘柄名
1808

(株)長谷工コーポレーション

3185

夢展望(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

2351

(株)ASJ

2491

バリューコマース(株)

2335

(株)キューブシステム

1436

(株)フィット

1983

東芝プラントシステム(株)

2768

双日(株)

3258

ユニゾホールディングス(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

1976

明星工業(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2181

テンプホールディングス(株)

2497

ユナイテッド(株)

2292

S FOODS(株)

2204

(株)中村屋

2222

寿スピリッツ(株)

2593

(株)伊藤園

2914

JT

3241

(株)ウィル

2676

高千穂交易(株)

1381

(株)アクシーズ

2301

(株)学情

2714

プラマテルズ(株)

1720

東急建設(株)

3176

三洋貿易(株)

2454

(株)オールアバウト

1904

大成温調(株)

1896

大林道路(株)

2468

(株)フュートレック

3284

(株)フージャースホールディングス

2479

(株)ジェイテック

3053

(株)ペッパーフードサービス

2788

アップルインターナショナル(株)

1814

大末建設(株)

1828

田辺工業(株)

1662

石油資源開発(株)

1407

(株)ウエストホールディングス

1822

大豊建設(株)

2411

ゲンダイエージェンシー(株)

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

3178

チムニー(株)

3116

トヨタ紡織(株)

1717

明豊ファシリティワークス(株)

3245

(株)ディア・ライフ

3198

SFPダイニング(株)

3110

日東紡

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2154

(株)トラスト・テック

3079

ディーブイエックス(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

3254

(株)プレサンスコーポレーション

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2656

(株)ベクター

1916

日成ビルド工業(株)

3222

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)

2488

日本サード・パーティ(株)

2459

アウンコンサルティング(株)

2168

(株)パソナグループ

1973

NECネッツエスアイ(株)

1949

住友電設(株)

1852

(株)淺沼組

1812

鹿島

1801

大成建設(株)

2150

(株)ケアネット

2742

(株)ハローズ

3288

(株)オープンハウス

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

2212

山崎製パン(株)

2533

オエノンホールディングス(株)

3106

クラボウ

2918

わらべや日洋ホールディングス(株)

2220

亀田製菓(株)

3097

(株)物語コーポレーション

2331

ALSOK

2871

(株)ニチレイ

2288

丸大食品(株)

2389

(株)オプトホールディング

2413

エムスリー(株)

1871

(株)ピーエス三菱

1802

(株)大林組

1946

(株)トーエネック

2267

(株)ヤクルト本社

1893

五洋建設(株)

2109

三井製糖(株)

1824

前田建設工業(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1868

三井ホーム(株)

1301

(株)極洋

1890

東洋建設(株)

1941

(株)中電工

1780

(株)ヤマウラ

1879

新日本建設(株)

1866

北野建設(株)

1865

青木あすなろ建設(株)

1929

日特建設(株)

2209

井村屋グループ(株)

1950

日本電設工業(株)