しまう検索結果

しまうの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】1Q米GDP減速で…じり安

記事を少し読む

ダウ 20940.5 -40.82 -0.19%NASDAQ 6047.61 -1.33 -0.02 %S&P500 2384.20 -4.57 -0.19%小幅安~。右肩下がりのじり安 でした。冴えない動き。ダウは高値を抜けず、じりじりと右肩下がりに…NASDAQはアマゾン、グーグルが 好決算で株価が跳ねたのもあって、寄りは高かったんだけど、ずるずる値を下げて陰線。S& P500は高値を抜けずに、陰線…。昨日はアメリカの1QGDP(速報値)が発表されました。前期比年率で 予想+1.0%に対し、結果

→全部見る

【やっぱ凄いぞここ】混戦相場の中で15戦12勝→さらに翌週は15戦15勝!!しかもS高銘柄もアリ!!

記事を少し読む

さぁいよいよ週明けから5月相場の始まりだ!セルインメイの異名をもち、軟調な展開が危惧される5月相場だ が、当方は意外にチャンス相場になる可能性も予想している。

→全部見る

[注目株]5月1日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[5217] テクノクオーツ[2497] ユナイテッド[6254] 野村マイクロ・サイエンス[369 5] GMOリサーチ[6337] テセック[6176] ブランジスタ[2425] ケアサービス[39 69] エイトレッド[6721] ウインテスト[7713] シグマ光機 ━━━━━━━━━━━━4 月後半は地合いが...

→全部見る

寝てしまった・・・・。

記事を少し読む

朝からこうならなきゃ良いがって話でしたが、テプラやエニッシュなんかは派手でも総体的には暇でした。最初 はジリジリ売っていてもあまりにも暇だから一気に投げてみたらそこから動かないって感じなんですよね。無理 はする気はないとか言いながらも、あまりにも暇すぎて少し早く買おうとしてしまう流れや早く売ろうとする流 れが見えてきます。だから、いよいよ最後は自己都合になって、そういう物は材料株で上ならば流れができます が、下だと一回売られてになるし、一般銘柄は休み明けてから改めてって気になりますよね。株式が下がると心

→全部見る

気にしているの?

記事を少し読む

この状況でも韓国にGW行く人が後をたたないそうです。http://www.sankei.com/we st/news/170428/wst1704280026-n1.htmlつまり、今日の前場とか見てい たらここまで色々気にするならば買うなと思うんです。ですが、危険性から売った資金を細かく回転させている ので、資金が多く、本当の意味では危険と感じていないから、買ったら何を気にしているんだよとなっています 。しかし、運用はやはりここは買いにくく、買いが早い資金ばかりだから、尻切れてしまうんです。そうした時

→全部見る

眠らないぞ!

記事を少し読む

<p> 今日は寝なきゃ良いと思っています。というのは、やるべきことは前場中に個人投資家も 自己もしますから、多分、後場は暇になると思うんですよ。中には旅行とかもありうから、気もそぞろになる気 がします。市場はたしかに強いと言っても、今後の持続性や買いの根拠に自信がなく、スルーする状況になると 思うんです。 怖いのは個人投資家が緊張感無くして処分に走るということで、そうした流れになったら「繋が って」はいないのですが、危険性を感じてしまうんですよね。そうなったら狙いに行くんですが、そこまで我慢 っていうのが難しい市

→全部見る

【6239】ナガオカ(中国関連銘柄)

記事を少し読む

【6239】ナガオカ (中国関連銘柄) 04/27(水)は石油プラントを手掛けるナガオカがストップ高 となった。 [&#8230;]

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.4.17~4.22の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年4月17日(月)朝~4月22日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が400円、スワップ金利が5,385円と合計5,785円でした。週の始めはトラップ幅から はずれてしまいましたが、週の後半で少し戻ってきました~来週はじゃんじゃん利益確定してもらいたいですね ~でもフランス大統領選の影響もあるらしいのでどうなるんですかね~<平成29年4月17日朝~平成29年 4月22日

→全部見る

【株主優待】優待新設のバロックジャパンから初優待到着。削るな危険!!

記事を少し読む

オークションで落札された商品をレターパックプラスで送ろうと郵便局に行って来ました。今までは、内容を「 衣類」と書けばよかったのですが厳しくなったそうで、具体的に、「スカート」、とか「シャツ」のようにより 詳しく記載しなければならないそうです。このマイナーチェンジは必要なのかな…?どのように必要な情報なの か謎でした。さて、本日の日経平均株価は続騰ストップで、-37.56円の 19.251.87円で終了し ました。一方、ぐ

→全部見る

[注目株]4月28日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[6254] 野村マイクロ[6357] 三精テクノロジーズ[3907] シリコンスタジオ[6769]  ザインエレクトロニクス[3690] ロックオン[2191] テラ[3689] イグニス[6324]  ハーモニック・ドライブ・システムズ[3791] IGポート[3541] 農業総合研究所 ━━━━ ━━━━━━━━...

→全部見る

辻褄

記事を少し読む

朝は予定通りのVテクの日ばかりから。しかし、ソニーの顔色が悪かったからマインドは強気でも王道じゃなく 、狙いは直近IPOになったんですよね。だから、皆がそっちに走りマインドで勝負の小型株に前場から後場の 2時ぐらいまで行ったんです。ですが最後にソニーが動いてくれたから辻褄が合ってきたので、再度日経平均が 上に向かいました。この場合、基本線はNYの好業績買いという流れが続く方が正しいのですが、生き方として 連休の谷間まで見たら材料株的な存在の直近IPOや目先で人気の噂の株みたいになっています。だから、個人

→全部見る

【アメリカさん】2段上げ!

記事を少し読む

ダウ 20996.1 +232.23 +1.12%NASDAQ 6025.49 +41.67 +0. 70%S&amp;P500 2388.61 +14.46 +0.61%上だー。2日連続の上値 張り付き!2日連続の窓開け陽線!今夜も窓開け陽線だったら、3空叩き込みになるなぁ、とかちょっと思う。 昨夜は他の指数に比べてダウが異常に強かったけど、マクドナルド(+5.57%)、デュポン(+3.58% )、キャタピラー(+7.86%)と好決算で爆上げする銘柄が続出したせいです。NASDAQは高値更新! 史上初の6000台

→全部見る

株式投資で現金買付余力確保が重要な理由

記事を少し読む

私はよくこのブログで現金買付余力を多めにということをよく書いていますが、私自身も2002年に株式投資 をはじめてから8年間くらい、東日本大震災の頃までは、証券口座内の資産は8割程度が株式保有という状況を 続けてきました。 買付余力を4割~6割程度と多めに確保できてい...

→全部見る

【4/25】これは……

記事を少し読む

すまぬ……ふて寝してた……日経平均:19079.3(+203.45)強すぎ警報ーーーーーーーー!!ま ー、オプションがらみの思惑もあるだろうし、19000には乗せてくると思ったけど…内容が…指数だけじゃ なく、個別株の動きがめちゃくちゃ強いいいいいいいー!!昨日は寄り天祭りだったけど、今日は寄り底祭り! 大型株がのきなみ寄り底右肩上がりの爆上げ!これは……強い次の注目ポイントは75日線(19098.21 )と一目の雲の下限(19159.17)を突破できる

→全部見る

本日 20:15~ マーケッツのツボ「株式投資は楽しいよ☆」(ゲスト:むらやん)見てねん!

記事を少し読む

おっちゅんぽっぽ! ⊂(^ω^)⊃ ここ最近バタバタMAXにてブログ更新できずにしゅんまそん~  ツ イッターでは報告させて頂いてるんですかど、ゆっくりパソコンに向かってブログかけてませんでしたが、ご安 心ください・・・負けてますよw 話は365度変わってッ  ありがたいことに、今日の夜なんですけど、、 、※下記↓↓↓画像をクリックで詳細ページに飛びます。日経チャンネルマーケッツさんに突撃しまうす! っ てことで

→全部見る

時間軸

記事を少し読む

日本株は強かったですね。しかし、昼に書いたように個別株は勝負できるような状況になく、明日が自己最終で すし、北の脅威もなくなった訳じゃないんです。上がっているのは防衛関連ですし。そこらが上がるということ は潜在的に危機感有ってのものですから、どうしても個別株へのモチベーションが低いですよね。だから、非常 に個別が安く、指数が強いから「自分だけ」という気になります。ところが今の情況は皆なんですよ。多くの方 が困っていますし、普通に運用者も困っています。個人は特に「化ける」を経験して「これぐらいじゃ売れない

→全部見る

難儀やなぁ・・・・。

記事を少し読む

オプションプットは失敗してもコールが寄りから上がる訳でもなく、ダラダラ下がる先物に少し売りを噛ました ら、急に大きな買いが入りもとに戻るという先物。地政学リスクから防衛関連が上がりますが、伸びきるわけで もなく、また、判ってはいますが韓国株が下がっている訳でもない。フランス選挙は読み筋のはずが円高演出し 、指数は高いがイマイチ納得しにくい状況。そうした時に指数寄与度の高い株式が上がっていく訳で、非常に個 人投資家は難しい環境になっています。そこで考えるのは個人のマインド。買ったタイミングは悪くなくても反

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年4中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.4.10~4.15の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年4月10日(月)朝~4月15日(土)朝までの売買状況のご報告です。(ちょっと体調を 崩していたため、報告が遅れました。すみません・・・)今週はトラリピによる確定利益が200円、スワップ 金利が5,637円と合計5,837円でした。トルコリラはまだまだ不安定ですね~。なんとかならんもんで すかね。<平成29年4月10日朝~平成29年4月15日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済 金額取得日

→全部見る

4月2週、海外投資家が375億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月2週(4/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で375億円の買い 越し!…ん?……んんん??買い越し!?!?どういう事だあああああああああ!?4月2週と言えば、日経が 329円も転がり落ちた週。どう考えても、海外勢は売っていそうだったのに…内訳は現物が1027億円買い 越し、先物は651億円の売り越し。前週(4月1週)に続いて、現物買い、先物売りだよー。んんん…これは どういう事なんだろう??4月2週はSQ

→全部見る

しまう関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4563

アンジェス MG(株)

6721

ウインテスト(株)

3969

(株)エイトレッド

8897

(株)タカラレーベン

6077

(株)N・フィールド

2425

(株)ケアサービス

7713

シグマ光機(株)

6337

(株)テセック

5217

テクノクオーツ(株)

2497

ユナイテッド(株)

3695

GMOリサーチ(株)

6239

(株)ナガオカ

6176

(株)ブランジスタ

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3791

(株)IGポート

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

3541

(株)農業総合研究所

9888

(株)UEX

6664

(株)オプトエレクトロニクス

6240

ヤマシンフィルタ(株)

3689

(株)イグニス

2191

テラ(株)

6357

三精テクノロジーズ(株)

6663

太洋工業(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

6769

ザインエレクトロニクス(株)

3690

(株)ロックオン

9380

東海運(株)

6338

(株)タカトリ

3983

(株)オロ

5358

イソライト工業(株)

6090

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

3793

(株)ドリコム

3782

(株)ディー・ディー・エス

3318

(株)メガネスーパー

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2930

(株)北の達人コーポレーション

2130

(株)メンバーズ

6172

(株)メタップス

3815

(株)メディア工房

6719

富士通コンポーネント(株)

3677

(株)システム情報

4245

(株)ダイキアクシス

2491

バリューコマース(株)

2454

(株)オールアバウト

4800

オリコン(株)

3920

アイビーシー(株)

4062

イビデン(株)

3834

(株)朝日ネット

3176

三洋貿易(株)

6327

北川精機(株)

6967

新光電気工業(株)

6545

(株)インターネットインフィニティー

5940

不二サッシ(株)

1720

東急建設(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)