しばらく検索結果

しばらくの関連記事

日付 記事

【本日の売買&株主優待】ヤーマン優待拡充&NSDから優待案内到着

記事を少し読む

寒くなってきたので、冬用のスリッパを買ってきました。ブーツタイプのルームシューズにしてみました。中は ふわっふわで底も滑りにくく、想像以上に快適です。もこふわでとても温かく幸せです。さて、本日の日経平均 は-135.04円の 22,261.76円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +12,0 90,000円で先週末に比べ 47万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り。 ヤマシンフィルタ +9.99%ホリイフ

→全部見る

【11/19】温泉ができた!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日は日曜日!いつもなら、どこかお出かけする日なんだけど…精神的にふにゃーっ てなっているので、そんな気になれず、ちょっと買い物に出た以外は、お家でぼへーっとしていました。まんが は、最近ちょこちょこ遊んでいるPS4のゲーム「ドラゴンクエスト ビルダーズ」!これ、おもしろいね~。 ブロックをちまちまちまちま積み重ねて、自分だけの街を作っていくのが、レゴで遊んでいるみたいで楽しくて 楽し

→全部見る

リスク対策として持っておきたい空売り候補

記事を少し読む

11/17の日経平均株価は+45円の22319円で取引を終えました。大幅安からの反発。まだチャートは 死んでおりませんが、アメリカの株価調整が甘いので、しばらくは注意!としておきたいと思います。このまま アメリカだけ何もなしで続くのはないのではないでしょうか?長期ではまだ上昇トレンドが続きそうですが、短 期、中期では警戒が必要です。少なくとも26週線にアメリカがぶつかるまでは。ということで、本日新規でご 紹介するのは、リスク対策として持っておきたい空売り候補・・・・・・・・・・・・・..

→全部見る

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

2017年11月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22351.12  +322.80(+1.47%)ジャスダック指数  163.56  +1.88(+1.16%)マザーズ指数  1121.12  +24.05(+2.19%)今日は値頃 感を意識した買いが入って大幅反発。ここから反転といきたいところだが、買い上がる材料がないのであまり期 待しないほうがいいだろう...

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

【おすすめ】グラーツ投資顧問 推奨銘柄の推移が凄い

記事を少し読む

グラーツ投資顧問とは 日本株式市場の個別銘柄全般に特化した情報提供、売買助言を行う投資顧問サイト。 投資助言を行う金融商品取引業者として『関東財務局長(金商)第2396号』の登録を受けており、投資助言 ・代理業の登録業者として、法令に則った運営に務めている。 グ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

11月SQ確定!

記事を少し読む

11月SQ値22531.10昨夜の先物が22580だったし、朝のCMEが22600くらいまで戻してい たから、そのくらいかなー?と思っていたんだけど、意外と安く決まったよー。SQを安値で決めたい勢ががん ばったっぽい。…という事は、SQ通過後は反動で戻しそうではあるんだけど…昨日のとんでもない乱高下でボ ラティリティが高まってしまったし、しばらくはその余波で荒い相場が続くんじゃないかなぁ?難易度高そう…

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&amp;P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&amp;P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

なんとかプラスでした

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+391,350円となりました。 日中に保有株を見たときには前日比+1 70万円くらいまで達していたのですが・・・。 今日は昨日第二四半期決算発表のあった明豊ファシリティ ーワークスが+28円の418円と上昇したものの、メタウォーターが-13円の2,876...

→全部見る

【アメリカさん】高値もみ合いが続く

記事を少し読む

ダウ 23563.3 +6.13 +0.03%NASDAQ 6789.12 +21.34 +0.32 %S&amp;P500 2594.38 +3.74 +0.14%地味な動き~。値幅60ドルく らいの狭いレンジの動き。高値圏でのもみ合いが続いているよー。出来高がどんどん減ってる(決算期が終わっ たからかもしれないけど)NASDAQは前日の陰線を陽線で切り返しました。高値はまだ抜いていません。S &amp;P500も前日のザラ場につけた高値は超えられず。あいかわらず平和な動き。危なそうな 気配はまったくないよ

→全部見る

【11/8】SQ後…どうなる!?

記事を少し読む

日経平均:22913.82(-23.78)今日の日経は安値で始まった後、引けにかけて切り返す動き!た だ、23000を一気に抜けるほどの強さはなく…SQを前にあからさまに23000を意識させる動きだった よー。SQは23000を超えて決まるのか?それとも、超えずに決まるのか?最大の注目点になってきました !まんがに描いたように、今の状況って、10月のSQ前とそっくりなんだよねぇ。あの時は、21000のす ぐ手前で、SQは21000を超えて決まるか?それとも

→全部見る

◆急落に注意?

記事を少し読む

今日のトピックス、1817.60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2007年2月の1817. 60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2029ポイントまで、節目が存在しません。いよいよ本当 の大相場がやって来ます。 しかしその前にこれだけの大仕事をや ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【11/7】上がるんかーーーい!!

記事を少し読む

日経平均:22937.60(+389.25)昨日、長期国債先物が突然吹き上がって、雲を上方向にブレイ クしてきたので、株はダメなんじゃないかなーって思っていたら…めちゃくちゃ強い動きで右肩上がりにぶっ飛 んで行きました!一気に23000目前だよー!なんじゃそりゃああああー!!あたしの心配しすぎ……だった ……かなぁ?でもなー…ここから長期国債が売られる動きになると思います?あたしにはどうしても思えないよ ー。高値を超えられるかどうか

→全部見る

前日比+100万円

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比+1,056,550円となりました。 チャームケアが第一四半期決算の 内容を受けて+84円の2,117円と反発したことが貢献しましたが、立会外分売を実施した三機サービスが -12円の1,319円と調整しています。 分売価格が1,297円ということで、利益確定...

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 23548.4 +9.23 +0.04%NASDAQ 6786.44 +22.00 +0.33 %S&amp;P500 2591.13 +3.29 +0.13%平和に高値更新~。値幅50ド ルくらいの地味な動きでした。高値追い~。NASDAQは強かったです。S&amp;P500も地 味に高値追い。心配するような動きはなにもなし!VIXは反発。先週金曜の雇用統計の時につけた安値8.9 9が目先の底…みたいな形になったよー。雇用統計底?実は、10月も雇用統計底だったんだよねアップルは続 伸!iPhoneXの爆売れ

→全部見る

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、先月10月は史上初の16連騰を記録したりでだいぶ上げましたが、11月相場入りとなった今 日も前日比408円47銭高と凄いですね!年初来高値を更新し1996年7月1日以来21年4ヵ月ぶりの高 値水準となるようですが、皆様は上手く相場の流れに乗り利益を得れてますでしょうか?株ブログを書いている と「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」みたい なことを聞かれたりするんです

→全部見る