さん検索結果

さんの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】1Q米GDP減速で…じり安

記事を少し読む

ダウ 20940.5 -40.82 -0.19%NASDAQ 6047.61 -1.33 -0.02 %S&P500 2384.20 -4.57 -0.19%小幅安~。右肩下がりのじり安 でした。冴えない動き。ダウは高値を抜けず、じりじりと右肩下がりに…NASDAQはアマゾン、グーグルが 好決算で株価が跳ねたのもあって、寄りは高かったんだけど、ずるずる値を下げて陰線。S& P500は高値を抜けずに、陰線…。昨日はアメリカの1QGDP(速報値)が発表されました。前期比年率で 予想+1.0%に対し、結果

→全部見る

【4/28】日経は小幅安だったんだけど…

記事を少し読む

更新が遅くてごめんよう…日経平均:19196.74(-55.13)騰落レシオが頭のおかしい水準まで上 がっちゃっていたから、調整はするよね~って思っていたけど…これは……うーん日経は55円安と指数はそれ ほど下がらなかったんだけど、大型株がひたすら弱い!特に銀行とか証券とか…三菱UFJが-1.73%、み ずほが-1.55%、野村HDなんて税引き前利益が+95%の増益決算で、しかも、自社株買いまで発表した のに-3.09%だよー(今回の決算って、業績の

→全部見る

【期間限定!】 岡三オンライン証券、口座開設+入金のみで5,000円もらえます!

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!     

→全部見る

【5月の株主優待銘柄】2462 ライク

記事を少し読む

2462 ライク 2,592円 前日比-80(-2.99%)携帯電話販売向け人材派遣が主力の人材サー ビス会社ライクも5月の株主優待銘柄の一つですね。ライクは介護関連の事業も行っています。ライクの株主優 待権利月は5月のみなので、年イチの株主優待銘柄です。ライクの株主優待の内容は以下の通りです。(1)ク オ・カード100株以上:1,000円分500株以上:2,000円分(2)有料老人ホーム運営のサンライ ズ・ヴィラの施設入居金の割引券100株以上    30万円分(2)有料老人ホーム..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/01)

記事を少し読む

4726 ソフトバンク・テクノロジー 6634 ネクスグループ 4585 UMNファーマ 4575  キャンバス […]

→全部見る

4月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

4月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

◆【株主優待】5月オススメは?

記事を少し読む

4月の株主優待の権利付き最終日期限日が先日25日(火)で、一昨日26日(水)が権利落ち日でしたが、皆 様は株主優待の内容や「株主優待+配当」の利回りがどれぐらいかなどを確認したりしていますでしょうか? 4月の株主優待はエイチ・アイ・エス(9603)の割引優待券や ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

4月28日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月28日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

【追加】オススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加

記事を少し読む

IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加しました。 【株 エヴァンジェリスト】関連記事へはコチラより⇒ 日経平均株価、今日は前日比-55円13銭安と下げました が、米株高と円安でリスクオンの買いが優勢となり、一気に1万9000円台を回復してきましたね。 もう人 によっては明日からゴールデンウィークなのかな?って感じですが、株情報サイトが配信している銘柄情報など を参照して

→全部見る

4月28日 ボックス、三角保ち合い銘柄

記事を少し読む

4月28日 ボックス、三角保ち合い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

+6,421円

記事を少し読む

小野さんが返済売りで刺さっていました。税金と手数料と金利を除いて、+6,421円昨日までプラテンして +3万位だったトヨタさんが撃沈。マイテンしました・・・オハラさんも+1万から、-1.5万にマイテンし ました・・・来週も皆さん頑張りましょう。ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで     ↓  スイングトレード部門  2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【株主優待利用】ブロードリーフ優待品の実力はっ!?

記事を少し読む

中国のお土産に、豆板醤を頂きました。スーパーで一番小さいサイズとのことですが…ずっしり、300グラム !!さすが本場、使う量が日本とはケタ違いなのでしょうね。そして、パッケージには「天然」「有機」「無添 0%」など記載されており中国での健康意識の高まりを感じます。さて、本日の日経平均株価は、-55.13 円の 19,196.74円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+4,440,000円。前日 に比べ、増減なしで終了でした。

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(05/01)

記事を少し読む

3685 みんなのウェディング6266 タツモ3692 FFRI3697 SHIFT2425 ケアサ ービス3374 内外テック8908 毎日コムネット6254 野村マイクロ・サイエンス6769 ザイン エレクトロニクス9888 UEX━━━━━━━━━━━━ 株式投資はいかに情報を早く掴むかが. ..

→全部見る

2017/4/28 (金) 東証へお金を寄付する

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/28 金曜日本日の収支 -¥34,000 あ、今日のこれはマ イナスなんじゃなくて寄付をしたんだよ(><;)アセアセ そゆことにしといてぇぇ(;´Д`) 職場で一 番下っ端な私ですが、生意気に9連休を取得しましたので次のブログは5/8になると思います 株もさー色々 みてたんだけど、GWの事ばっかし考えながらやってたから全然ダメ。何がどうして損したのかも分か

→全部見る

28日 後場

記事を少し読む

(4597 それ) 524  →518 2000株 +12000 空 531  →518 300 株 +3900 空 (3639 ぼる) 1530  →1518 300株 +3600 空 15 31  →1519 300株  →1520 200株 +5800 空 ...

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 20981.3 +6.24 +0.03%NASDAQ 6048.94 +23.71 +0.39 %S&amp;P500 2388.77 +1.32 +0.06%動きが止まっちゃった。中盤に 強く切り返しかけたんだけど、結局、ずるずると売られて終わった…(中盤の切り返しはなんだったんだろう? なにか材料あったっけ?)高値膠着…NASDAQは高値追いしているよー。S&amp;P500は 高値更新ならず。あとちょっとなのにな~。昨日の引け後にグーグル、アマゾンの決算がありました。そこそこ よかったみたいだよー

→全部見る

あの仕手株!? この仕手株!?

記事を少し読む

可愛いワンピース欲しいなあああっアシカに似合いそうなワンピースあったら教えてねっ☆では話題の銘柄のラ ンキング、いっちゃいましょう☆♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探し に使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■6254 野村...

→全部見る

【4/27】忘れられる…

記事を少し読む

まんが描きながら寝落ちしてた…日経平均:19251.8(-37.56)寄り底陽線~。まぁ、こうなるん じゃないかなーって予感はありました。前日まであれだけ強かったからねー。下がったら押し目買いが入るよね 。指数は下がったんだけど、値上がりが1219、値下がりが672とあいかわらず値上がり銘柄数が多い…。 これで値上がり銘柄数1000超えが9日連続だよー。10日騰落レシオが216.47、6日騰落レシオが3 21.27と頭のおかしい数字になってしまいま

→全部見る

【更新】オススメ株情報サイト[新生ジャパン投資]

記事を少し読む

IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトの[新生ジャパン投資]を更新しました。 更新した ページ⇒ 日経平均株価、今日は-37円56銭安と下げましたが、米株高と円安でリスクオンの買いが優勢と なり、一気に1万9000円台を回復してきましたね。 もうすぐゴールデンウィークですが、株情報サイトが 配信している銘柄情報などを参照して、相場が動いていないときに銘柄を絞ったりテーマ性を探ったり、投資戦 略を予め立

→全部見る

ロボット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでSFの世界の産物だったロボットが今や現実のものとなろうとしている。このページではロボット関連 銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

さん関連銘柄

コード 銘柄名
2154

(株)トラスト・テック

1824

前田建設工業(株)

2438

(株)アスカネット

3045

(株)カワサキ

2121

(株)ミクシィ

2122

(株)インタースペース

1950

日本電設工業(株)

1925

大和ハウス工業(株)

1938

日本リーテック(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

2138

クルーズ(株)

2195

アミタホールディングス(株)

2201

森永製菓(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

2169

CDS(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2163

(株)アルトナー

1807

(株)佐藤渡辺

1764

工藤建設(株)

1419

タマホーム(株)

2695

(株)くらコーポレーション

1381

(株)アクシーズ

1730

麻生フオームクリート(株)

1758

太洋基礎工業(株)

2206

江崎グリコ(株)

2226

(株)湖池屋

3030

(株)ハブ

3035

ケイティケイ(株)

3041

(株)ビューティ花壇

2930

(株)北の達人コーポレーション

2924

イフジ産業(株)

2897

日清食品ホールディングス(株)

2904

一正蒲鉾(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

3064

(株)MonotaRO

2782

(株)セリア

2753

(株)あみやき亭

2378

(株)ルネサンス

2428

ウェルネット(株)

2454

(株)オールアバウト

2317

(株)システナ

2301

(株)学情

2267

(株)ヤクルト本社

2281

プリマハム(株)

2475

WDBホールディングス(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2722

(株)アイケイ

2752

(株)フジオフードシステム

2689

(株)カワニシホールディングス

2602

日清オイリオグループ(株)

2540

養命酒製造(株)

2573

北海道コカ・コーラボトリング(株)

2359

(株)コア

2425

(株)ケアサービス

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

1812

鹿島

2433

(株)博報堂DYホールディングス

2158

(株)FRONTEO

1870

矢作建設工業(株)

1802

(株)大林組

1803

清水建設(株)

1820

西松建設(株)

1801

大成建設(株)

1951

(株)協和エクシオ

1924

パナホーム(株)

1883

前田道路(株)

1911

住友林業(株)

1860

戸田建設(株)

1833

(株)奥村組

1944

(株)きんでん

1949

住友電設(株)

1916

日成ビルド工業(株)

1968

太平電業(株)

1952

新日本空調(株)

3036

アルコニックス(株)

2471

(株)エスプール

1994

高橋カーテンウォール工業(株)

2462

ライク(株)

2449

(株)プラップジャパン

2468

(株)フュートレック

2374

セントケア・ホールディング(株)

1937

西部電気工業(株)

3003

ヒューリック(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2204

(株)中村屋

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2931

(株)ユーグレナ

2402

(株)アマナ

1885

東亜建設工業(株)

2331

ALSOK

1878

大東建託(株)

1941

(株)中電工

1976

明星工業(株)

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2379

ディップ(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

1881

(株)NIPPO

2726

(株)パルグループホールディングス

1721

コムシスホールディングス(株)

2768

双日(株)