さすが検索結果

さすがの関連記事

日付 記事

明日上がる株を予想してみた(04/24)

記事を少し読む

4591 リボミック6031 サイジニア3359 タイセイ3915 テラスカイ4583 カイオム・バ イオサイエンス6669 シーシーエス3921 ネオジャパン8508 Jトラスト3917 アイリッジ7 837 アールシーコア━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続き 、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロと いたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エヴ..

→全部見る

2017年4月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  18620.75  +190.26(+1.03%)ジャスダック指数  128.89  +0.33(+0.26%)マザーズ指数  1008.64  -7.57(-0.74%)今日は米税制 改革への期待を背景に大型株に買いが入りました。まだ今週末のフランス大統領選挙などの波乱要因は残されて いるが、ひとまず一服と...

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/21)

記事を少し読む

3195 ジェネレーションパス7847 グラファイトデザイン3793 ドリコム3185 夢展望825 4 さいか屋3923 ラクス1401 エムビーエス6264 マルマエ5289 ゼニス羽田ホールディン グス9686 東洋テック━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続 き、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロ といたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エ..

→全部見る

【4/19】日経3連騰!

記事を少し読む

日経平均:18432.20(+13.61)夜の先物は100円安くらいだったはずなのに、寄りから上にぶ っ飛んであっという間になかったことに。その後も、右肩上がり…。強いなーって感じの動きでした。個別では 、銀行株が低い位置からすごい勢いで切り返したのが印象的でした。昨日は米国債がドーンと買われたし、銀行 株がそんなに買われるような地合ではなかったはずなんだけど…米国債買いはもうそんなには続かない、って判 断し始めている、って

→全部見る

フレグジット(フランスEU離脱)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年には「フレグジット」の可能性も浮上してきている。フレグジットとはフランスがEUを離脱すると いう意味だ。このページではフランスEU離脱関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹 介する。

→全部見る

<カーボンナノチューブ関連銘柄>そろそろ大きく動くかも。

記事を少し読む

カーボンナノチューブ関連銘柄が人気を集めているみたいですね。カーボンナノチューブって何?って思う人も いるかも知れませんが、いわゆるこれ炭素のことです。ただ、炭素でありながらもダイヤモンドと同じくらいの 強度があって、かつ電気を通す性質は銅の10倍以上もある...

→全部見る

【アメリカさん】突然の…爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 20636.9 +183.67 +0.90%NASDAQ 5856.79 +51.64 +0. 89%S&P500 2349.01 +20.06 +0.86%ここで上かーーーーい! !右上にぶっ飛んで行って、引け際にさらに上に跳ねました。つおい。昨日、下に行くと、直近の安値を割って 一目の雲も75日線も割り込んで、総崩れになるところだったんだけど…右肩上がりの陽線で拒否!!さすがア メリカ…。NASDAQは雲入りを拒否しています。S&P500も75日線と一目の雲下限 にサポートされて見事に持ち

→全部見る

騰落レシオ

記事を少し読む

今日も日経は軟調。最後はプラス引けしましたが、さすがに下げすぎだよなぁ…と思っていたら、騰落レシオ6 8%台という低水準。売られすぎだよ…でも出来高も少ないし、上がってくる要素も今のところないし…。週末 は北朝鮮のミサイル発射失敗とかあったけど、実際に発射したのが大問題ですよね。Jアラートが鳴り響くよう な日が来なければいいと思います、本当に…。為替も円高が止まらず、現在108円台半ば。こっちも売られす ぎでしょ、

→全部見る

2017/4/17 (月) 信じる者は救われる?

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/17 月曜日本日の収支 +¥31,800 今日は地合いが良か ったねおかげで私もお金が増えたよ。増えたってゆーか減ってたぶんが戻ったってゆーか。 そして今日はずっ と株価ウォッチャーしたり、金曜の引けで有り金全ぶっこみしてたらどうなってたんだろう~なんて妄想をして たら仕事がたまってしまい、定時で帰るために今から猛烈に仕事します グノシーはね、某ウルフ氏

→全部見る

2017年4月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  18335.63  -91.21(-0.49%)ジャスダック指数  125.53  -0.85(-0.67%)マザーズ指数  971.22  -21.28(-2.14%)今日は今晩のN Y市場が休場であることや週末要因で積極的な売買は手控えられました。トランプ米大統領と北朝鮮は似た者同 士だから何をするかわから...

→全部見る

【下方修正】 IPO 旅工房 の初値予想、直近地合いや地政学リスクなどから・・・

記事を少し読む

  【下方修正】 IPO 旅工房 の初値予想、直近地合いや地政学リスクなどから・・・の続きを読む

→全部見る

2017/04/14 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/14) 3810 サイバーステップ 4586 メドレックス 2425 ケアサ ービス 7 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2479" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/14 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【アメリカさん】トランプの口先介入で為替がああああああー!!

記事を少し読む

ダウ 20591.8 -59.44 -0.29%NASDAQ 5836.16 -30.61 -0.5 2%S&amp;P500 2344.93 -8.85 -0.38%大きく落ちたわけではないけ ど…安い…うーん、冴えない。前日のV字回復の元気はどこへやら。じりじりと下を目指しつつある…NASD AQは前日の長い下髭を埋めに行っています。50日線を少しだけど割ってしまった…。そろそろ下にずるっと 落ちそうな気がしてならない…でも、そういう局面でいきなり上に飛んだりするのがアメリカ株だしね~。わか んな

→全部見る

◆防衛関連銘柄 協和コンサルタンツ(9647)

記事を少し読む

9647 協和コンサルタンツ [JQS] 2017-04-12-終値223 前日比+33(+17.3 7%) PER   :(連)10.05倍(15:00) PBR   :(連) 0.79倍(15:00 ) 配当利回り:1.35% 時価総額 :13.07億円 単元 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

3月5週、海外投資家が1365億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。3月5週(3/27~31)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1365億円の売 り越し!内訳は現物549億円の売り越し、先物816億円の売り越し。あれ…??思ったよりも売っていない かった…前週に9533億円、前々週に6032億円と海外勢の売り越しがはっきりしてきていたから、今回も 大きく売られると思ったのに。しょぼい…3月2週以前の売りもせず、買いもせず、って時に戻っちゃった感じ だよー。どういう事だこりゃ??前

→全部見る

【世界情勢悪化】今は逃げ場か?買い場か?地政学リスクが気になる人に

記事を少し読む

ここ最近、世界情勢がかなり不安な展開になってますね。 ロシアでのテロに続き、北朝鮮のミサイル挑発、さ らに米国が [&#8230;]

→全部見る

【株主優待】年2回しかも豪華!お気に入りです♪ZARAME CLASSICのドーナツ食べてみました♪

記事を少し読む

先週岡崎に行った際に、工場見学前友人と一緒にランチに行きました。友人は何度か訪れたことのある岡崎では 有名なお店だそうです。名古屋、日進に支店もあるそうですが、岡崎が本店とのことで…ZARAME CLA SSICは、住宅街にあるのに中途半端な時間でもかなり賑わっていました。11時過ぎだったので、開いてい るのかな?と密かに心配していましたがさすがモーニングの国!朝9時からオープンとのことでした。本日のバ ーガーセット(ネギ

→全部見る

2017/04/10 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/10) 3678 メディアドゥ 2471 エスプール 6203 豊和工業 1 712 ダ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2460" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/10 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【やっぱり凄すぎる】無料情報120銘柄中95銘柄が30日以内に+10%以上達成!!(勝率79.17%…

記事を少し読む

いきなりだが、報告しておきたい。銘柄選びの参考にインターネットで情報収集している個人投資家は、このサ イトをチェックしておくことを強くオススメする。

→全部見る

2017/4/7 (金) トレーダーみたいな事したよ

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけ でいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/4/6 木曜日本日の収支 +¥67,700 昨日はブログ有給どうもありがとうございましたヾ( ´ー`)ドヤ顔で、 「明日は株価見ない!! !」なんて大口たたいたくせにぜんぜん朝一からみてたよねーキャッ だってだって~~そーせいがかなりい い感じのIR出して来たからさぁ~気になっちゃって♥キャハッ やはり私は株依存症です。 でもトレー ドはしないって決めて

→全部見る

さすが関連銘柄

コード 銘柄名
3793

(株)ドリコム

3667

(株)enish

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4557

(株)医学生物学研究所

3810

サイバーステップ(株)

4565

そーせいグループ(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4586

(株)メドレックス

4582

シンバイオ製薬(株)

3672

(株)オルトプラス

2138

クルーズ(株)

3668

(株)コロプラ

3656

KLab(株)

3662

(株)エイチーム

3664

(株)モブキャスト

3760

(株)ケイブ

3758

(株)アエリア

3904

(株)カヤック

3785

(株)エイティング

3639

(株)ボルテージ

2369

(株)メディビックグループ

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

4978

(株)リプロセル

2370

(株)メディネット

4575

(株)キャンバス

3386

コスモ・バイオ(株)

4974

タカラバイオ(株)

4406

新日本理化(株)

4594

(株)グリーンペプタイド

4579

ラクオリア創薬(株)

2176

(株)イナリサーチ

2342

(株)トランスジェニック

3689

(株)イグニス

2121

(株)ミクシィ

3678

(株)メディアドゥ

2471

(株)エスプール

5706

三井金属

4274

細谷火工(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

3939

(株)カナミックネットワーク

4235

第一化成(株)

3318

(株)メガネスーパー

2170

(株)リンクアンドモチベーション

3264

(株)アスコット

3963

(株)シンクロ・フード

3698

(株)CRI・ミドルウェア

2656

(株)ベクター

2395

(株)新日本科学

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3632

グリー(株)

3723

日本ファルコム(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3624

アクセルマーク(株)

3911

(株)Aiming

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

4288

(株)アズジェント

4587

ペプチドリーム(株)

3903

(株)gumi

4585

(株)UMNファーマ

2777

(株)カッシーナ・イクスシー

2002

(株)日清製粉グループ本社

3941

レンゴー(株)

3861

王子ホールディングス(株)

3863

日本製紙(株)

2871

(株)ニチレイ

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2060

フィード・ワン(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

3921

(株)ネオジャパン

3917

(株)アイリッジ

3915

(株)テラスカイ

6031

サイジニア(株)

3359

(株)タイセイ

3923

(株)ラクス

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

3185

夢展望(株)

3195

(株)ジェネレーションパス

3864

三菱製紙(株)

3865

北越紀州製紙(株)

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

2397

(株)DNAチップ研究所

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4571

ナノキャリア(株)

4591

(株)リボミック

4570

(株)免疫生物研究所

4563

アンジェス MG(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

2931

(株)ユーグレナ

3665

(株)エニグモ

5002

昭和シェル石油(株)

3946

(株)トーモク

3895

ハビックス(株)

3877

中越パルプ工業(株)

3880

大王製紙(株)

5008

東亜石油(株)

5012

東燃ゼネラル石油(株)

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

5019

出光興産(株)

5020

JXTGホールディングス(株)

2191

テラ(株)