ころ検索結果

ころの関連記事

日付 記事

【週末の気になる優待銘柄IR】

記事を少し読む

【週末の気になる優待銘柄IR】1734 北弘電社 下方修正2114 フジ日本精糖 上方修正2734  サーラ  株式売出し2930 北の達人 株式分割&優待変更4971 メック  優待新設5906 エム ケー精工 上方修正5909 コロナ  上方修正7417 南陽   上方修正&増配8071 東海エレク トロニクス 上方修正9474 ゼンリン 上方修正※読み違えている可能性があります。企業HP等で再度ご 確認ください。

→全部見る

2017/10/23 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(10/23) 7297 カーメイト 7851 カワセコンピュータサプライ 7946  光陽社 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3126" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/10/23 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【IPO 公開価格決定】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人 初値予想募集

記事を少し読む

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284) 2017/10/30上場予定 想定価格:100 ,000円 仮条件 :98,000-102,000円 公開価格:100,000円 【IPO】本日20 日(金)取引終了後にカナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)の公募・売出価格が決定となっ てますね。 国内一般募集129,412口、海外募集48,388口を目処に行われる予定でしたが、国内一 般募集124,212口、海外募集53,588口に変更となってますね。 総発行数は177,800口で変 わらずです

→全部見る

【11月の株主優待銘柄】7594 マルカキカイ

記事を少し読む

7594 マルカキカイ 2,149円  前日比+5(+0.23%)産機・建機併営の中堅商社のマルカキ カイも11月の株主優待銘柄の一つですね。マルカキカイの株主優待権利月は11月のみですので、年イチの株 主優待銘柄といえます。で、マルカキカイの株主優待内容は以下の通りです。100株以上 :1,000円相 当のグルメセット500株以上 :2,000円相当のグルメセット1,000株以上:3,000円相当のグ ルメギフト券最低単元100株の保有で1,000円相当のグルメセットというのがもら..

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(10/23)

記事を少し読む

6182 ロゼッタ9449 GMOインターネット2130 メンバーズ7886 ヤマト・インダストリー 3689 イグニス9353 櫻島埠頭4316 ビーマップ3698 CRI・ミドルウェア7916 光村 印刷2438 アスカネット4955 アグロ カネショウ7713 シグマ光機━━━━━━━━━━━━地 合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいものですね。ってことで、積極的なトレードを心 掛けたいと思っているわけですが、戦略的なところは変わらず投資顧問の情報を参考にし..

→全部見る

2017年10月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21457.64  +9.12(+0.04%)ジャスダック指数  160.30  - 0.63(-0.39%)マザーズ指数  1084.87  -2.30(-0.21%)今日は利益確定売 りが先行したものの、米上院での予算決議案可決を受けて為替が円安に傾き、指数はプラス圏に浮上。日経平均 株価は14営業日続伸で...

→全部見る

10月20日後場

記事を少し読む

バリューゴルフはGUして上かと思いきや<br /> 下で待ってて ストーンされて・・・結 局カットw<br /> そのあとも上下されてしまって なんだかなーという感じだった。&l t;br /> 2800台から2500半ばまでさがるなんてね<br /> < br /> さんゆうー あの動きついていけなかったな<br /> 920台とかで拾 って売ったら、ガンガン買われてS高いったり・・・<br /> <br /> 前田も上がるけど なんかいまいちな動きでだめ<br /> <br /> MI E下がったところで拾えばよかっ

→全部見る

天皇陛下の生前退位日が2019年03月31日で最終調整。元号関連銘柄 カワセコンピュータサプライがS…

記事を少し読む

2017年10月20日は、元号関連銘柄に物色人気が集まっている。これは政府が天皇陛下の退位日を201 9年03月31日とすることで最終調整としたことが刺激になっているようだ。2019年04月01日からは 皇太子様が新天皇として即位し、新たな元号を施行する方向で調整しているようだ。

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&amp;P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【年末相場に向けチェック推奨】EV関連&神戸製鋼代替思惑のモリテック株価2倍を先読み!!過去にはリミ…

記事を少し読む

10月相場はかなり地合いがよいですね。日経平均も21,000円を維持してますし、かなり投資マインドが 高まってい [&#8230;]

→全部見る

選挙後が不安?それとも期待していい?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21448円(+85円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。日経平均はとうとう13連騰達成で、もし明日も続伸なら過去最長の14連騰タイ記録になります。ですが今 日もやはり小型株はついていけてない。まぁ分かってたけども・・・もう明日は選挙後を意識したポジション取 りをする必要があるわけですがどうなんだろう?普通に考えれば選挙後は一旦調整かなってところですよね。多

→全部見る

2017/10/20 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(10/20) 6182 ロゼッタ 7297 カーメイト 7612 Nuts 354 7 串カツ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3122" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/10/20 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

今週はループイフダンで1,684円の利益!ループイフダンの検証結果(開始41週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は8回の利益確定があり、合計1,684円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は118,465円となりました。もうちょっと取引がほしいところですが 、今週も動きが少なかったので仕方ない感じですね。<平成29年10月9日朝~平成29年10月14日朝の 確定利益状

→全部見る

【11月の株主優待銘柄】4834 キャリアバンク

記事を少し読む

4834 キャリアバンク 1,046円 前日比---(0.00%)北海道が地盤で事務系人材の派遣業を 手掛けるキャリアバンクも11月の株主優待銘柄の一つですね。キャリアバンクの株主優待権利月は11月のみ ですので、年イチの株主優待銘柄といえますね。キャリアバンクの株主優待内容は以下の通りです。保有株式数 及び保有期間に応じて図書カードを贈呈100株以上1年未満:1,000円相当1年以上:1,500円相当 500株以上1年未満:2,000円相当1年以上:2,500円相当1,000株以上..

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&amp;P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&amp;P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

ころ関連銘柄

コード 銘柄名
2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

3377

(株)バイク王&カンパニー

2438

(株)アスカネット

3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

2734

(株)サーラコーポレーション

2376

(株)サイネックス

1815

鉄建建設(株)

2489

(株)アドウェイズ

2209

井村屋グループ(株)

2468

(株)フュートレック

2415

ヒューマンホールディングス(株)

3395

(株)サンマルクホールディングス

2120

(株)LIFULL

2001

日本製粉(株)

1884

日本道路(株)

3245

(株)ディア・ライフ

3098

(株)ココカラファイン

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3004

神栄(株)

3150

(株)グリムス

3355

クリヤマホールディングス(株)

3454

ファーストブラザーズ(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

3467

アグレ都市デザイン(株)

3628

(株)データホライゾン

3559

(株)ピーバンドットコム

2454

(株)オールアバウト

1723

日本電技(株)

2926

(株)篠崎屋

2705

(株)大戸屋ホールディングス

3566

ユニフォームネクスト(株)

3116

トヨタ紡織(株)

3131

シンデン・ハイテックス(株)

3202

ダイトウボウ(株)

3352

(株)バッファロー

3313

ブックオフコーポレーション(株)

3246

(株)コーセーアールイー

2395

(株)新日本科学

3183

ウイン・パートナーズ(株)

3388

明治電機工業(株)

2311

(株)エプコ

2493

イーサポートリンク(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

2159

(株)フルスピード

2752

(株)フジオフードシステム

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

3244

サムティ(株)

3550

(株)スタジオアタオ

2772

ゲンキー(株)

2776

新都ホールディングス(株)

3077

ホリイフードサービス(株)

2820

(株)やまみ

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

1944

(株)きんでん

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

2222

寿スピリッツ(株)

2220

亀田製菓(株)

2264

森永乳業(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

2742

(株)ハローズ

3106

クラボウ

3546

ダイユー・リックホールディングス(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2267

(株)ヤクルト本社

2501

サッポロホールディングス(株)

2266

六甲バター(株)

2130

(株)メンバーズ

2930

(株)北の達人コーポレーション

2114

フジ日本精糖(株)

3436

(株)SUMCO

3323

レカム(株)

2810

ハウス食品グループ本社(株)

3068

(株)WDI

2152

幼児活動研究会(株)

3547

(株)串カツ田中

3189

(株)ANAP

3639

(株)ボルテージ

3625

テックファームホールディングス(株)

3221

(株)ヨシックス

3391

(株)ツルハホールディングス

2379

ディップ(株)

1963

日揮(株)

1789

山加電業(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2428

ウェルネット(株)

3608

(株)TSIホールディングス

1950

日本電設工業(株)

3465

ケイアイスター不動産(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

1377

(株)サカタのタネ

1956

NDS(株)

2124

JAC Recruitment

3300

(株)AMBITION

3361

(株)トーエル

2681

(株)ゲオホールディングス

2593

(株)伊藤園

2269

明治ホールディングス(株)

1802

(株)大林組

2925

(株)ピックルスコーポレーション