これ検索結果

これの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

へたぅそな投資

記事を少し読む

<p> 昨日の先物の板を見て上がるとは思えない気がしました。ただ、昨日も書いたように市場 売り物の多い時間帯でもあります。ところが、5月にブレイクした時は突然売り物が消えたようになったのでし て、「嘘でしょう」なんて感じが起こったんですよね。だから、先物業者が市場を先導したら何が起こるか判ら ないのです。 基本的に閑散相場ですから持続性は疑問。というのは、夏休み前で売り先行型が多く、やっと上 がったんだから期待は有っても逃げ歩調。従って、上がってしまうと買う人がそう多くないということになりま す。総体的にですよ。

→全部見る

おぉまだ云ってるよ-物価2%の達成時期は2018年から2019年に1年先送りにします- 『Dead …

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 123円高の20144円日銀金融政策決定会合にて市場予想通りの現状維持発表株価 は一段高一部で出口論の可能性も報じられていた為 買戻しの動きもなんだかなぁ引き続きFAANMG銘柄( 要望のあったマイクロソフト追加)本当に強い米国市場一部の評論家などは予想が外れて雲隠れ状態だと聞くが …今日の音楽…Dead Letter Circus   One Step (Re-imagined) 明日もデイトレ、スイング…懲りもせず引き続き、売り継続日

→全部見る

【7/20】現状維持砲炸裂…?

記事を少し読む

日経平均:20144.59(+123.73)なんかキタァァァァァァー!!10時半頃に謎の垂直上げ…( 1段目)そして、日銀が現状維持を決めたお昼休みに、もう一段上げ!つえええええええええええー!!でも… …あきらかに先物への買い仕掛けなんだよね~。うさんくささMAX!そもそも現状維持で上に跳ねる意味がわ かんないし(笑)日銀会合前にヘッジで売られていた先物が買い戻された、ってことなのかなぁ…。ただ、ドル 円は…これを抜けたら底打ちかも?

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【7859】アルメディオ(中国関連銘柄)

記事を少し読む

【7859】アルメディオ (中国関連銘柄) アルメディオに注目したい。アルメディオはCD等の規格テス トを手掛け [&#8230;]

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】3607 クラウディア

記事を少し読む

3607 クラウディア 662円  前日比-1(-0.15%)総合ブライダル事業を手掛けるクラウディ アも8月の株主優待銘柄の一つですね。クラウディアの株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待 銘柄ということになりますね!クラウディアの株主優待内容は以下の通りです。株主優待券100株以上:衣裳 10%割引 1枚お米券100株以上 :1Kg分200株以上 :2Kg分1,000株以上:10Kg分最 低単元の100株保有で衣装代の10%割引券とお米券が貰えるみたいですね。お米券は..

→全部見る

◆ウルフ村田(村田美香)ツイッターでのツイート銘柄に注目

記事を少し読む

アンジェスが短期で1,000円にならなかったら、完全引退。 そこまでは全員に責任取れます。 今日誕生 日なので寝ますね。おめでとう、自分。(*^-^*) — ウルフ村田(村田美夏) (@muratami ka2020) 2017年7月19日 ウルフ村田(村田美香) ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

7月20日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

7月20日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキン グ

→全部見る

日銀会合結果が追い風に。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20144円(+123円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。NYダウ、ナスダック共に終値ベースで最高値更新して日本株も連れ高しました。また日銀会合結果は予想 されていた範囲内でほぼ満額回答。まさかのETF買い入れ枠減はありませんでしたし、経済成長率見通しを上 方修正&物価目標は先延ばしした結果円安&株高に。これで今週は日経2万円台で終われて来週に期待が続きそ

→全部見る

隠れライザップ関連銘柄の●●●●を先読み推奨か?!→5連騰爆上げ!!これはスゴイ!!

記事を少し読む

7月のアタマに大きく株価をあげたウイルコホールディングスという銘柄はご存知だろうか?この銘柄、実は& quot;隠れライザップ関連銘柄"として株価を上げたっぽいぞ。ウイルコHDを動意づくタイミ ングで推奨して、その日から即日5連騰(株価1.39倍)を読み当てているサイトがあったのでお伝えしてお く。

→全部見る

細かく利食い

記事を少し読む

今日の日経は+123円。あっさり25日線上回ってきましたね~。でも上値抵抗線は越えてないんだな、コレ が…う~ん、超えてきたらもう一段高もあるかな~って感じなんですが。持ち合いも大分煮詰まっているので、 そろそろ上か下かに抜けてほしいですね。為替は112円台前半で推移しています。昨夜は111円台でうろう ろしていたので、またしても少ない単位で買いで入って持ち越しました。それを今日ちょこちょこと回収。以下 、戦績。+51

→全部見る

2017年7月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20144.59  +123.73(+0.62%)ジャスダック指数  148.70  +0.79(+0.53%)マザーズ指数  1179.80  +2.82(+0.24%)今日は日銀が 金融政策の現状維持を決めたことで幅広い銘柄に買いが入りました。でも、為替はそれほど円安に振れていない ので、今回の上げは一時...

→全部見る

後場/日経 20,144.59 +123.73/ボラ440 2.81% -0.12%

記事を少し読む

<p> ☆久々に・・・●前場こそアンバランスな内容でしたが、後場はやや相場が荒れたことも あり平均した里佳子を重ね、久々にほぼ満足の行く内容となりました。ただ、良いことばかりではなく買い逃し た部分も多く、反省点の多い後場でもありました。ということで後場に触ったのは、サイバーS(3810)に ビーマップ(4316)、ファステップス(2338)へそれぞれ複数回入り里佳子を重ねました。それにして も超残念だったのがサイバーSの安値付近。入るには入ったのですが・・・これ以上言わせんといて~w ちな みにどーでもイイ話で

→全部見る

食洗機関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

コンビニ大手の「セブンイレブン」ではカウンター商材の販売什器を洗浄する自動食洗機の導入を加速すると2 017年2月に報じられている。このページでは食洗機関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくま とめて紹介していく。

→全部見る

日銀金融政策決定会合!

記事を少し読む

昨日今日(7/19~20)と開かれていた日銀の金融政策決定会合の結果が出ました。現状維持!まー、そり ゃそうだよねぇ。物価目標の+2%達成は2019年頃になる可能性が高い、だって。ドンドン後ずれする物価 目標達成時期~。でも、後ずれすればするほど、緩和が長引くことになるから、株価にはプラスとも言える…。 金融緩和に否定的な人は「物価目標が達成できないなら、失敗を認めて、金融緩和をやめるべきだ」というし、 逆に肯定的な人

→全部見る

前場/日経 20,092.14 +71.28/ボラ440 2.33%

記事を少し読む

<p> ☆表面上は・・・●マズマズの収支となった前場ですが、中身を見ればすこぶるアンバラ ンス、「タマタマ感」たっぷりの内容となっておりますw で、そのタマタマと思える最たるものが朝イチで売 買したサイバーステップ(3810)。これについては・・・語る必要はありませんね。ココでソコソコの里佳 子を得たことで、その後の売買にも(守りに入って)影響したとも言えますが、とにもかくにもその後はカスッ カスの売買続きでした。で、触ったのは、リミックス(3825)や北の達人(2930)、シンワアート(2 437)のウリで薄利

→全部見る

立ち位置

記事を少し読む

<p> 昨日、北浜先生のラジオに出て思ったのは、立ち位置の違いで見方が違うということ。確 かに我々の様に怯えるタイプはこの市場の上げや堅さが異常に感じていますが、いざ個別で売るという立場を考 えたら売る銘柄が確かに少ないのです。いや、過熱した端株を売るならありますが、それが225となったら意 外に無いんですよね。私は北浜先生とはかれこれ20年ぐらいお付き合いさせて頂いていますが、本当に「適当 」に感じながらも「筋」がきっちりしているので買う理由をしゃべられる時は適当でも銘柄選別は本当に的確だ ともいます。一般の方

→全部見る

何とか2万円は越えてないともうこれ以上、支持率下げたらさすがにヤバイもんねぇ 『ヤバイTシャツ屋さん…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 20円高の20020円何としてでも20000円は死守しないとまた支持率が…と、 どうでもいいことはここまでにさぁ明日は昼から日銀金融政策決定会合結果発表株式市場が引けた後から黒田日 銀総裁の記者会見企業の決算発表もいよいよ本格化晩からECB理事会何かと要警戒の日となりそうです何かの 間違いとまで云われている日経平均EPS(一株あたり利益)決算本格化するのでここでもう一度確認を今日の 音楽…ヤバイTシャツ屋

→全部見る

【IPO】ユニフォームネクスト(3566)初日は初値付かず

記事を少し読む

3566 ユニフォームネクスト 市場  :マザーズ 公開価格:2,800円 吸収金額:6.44億円( ※OA分を含んで計算) 事業内容:業務用ユニフォームの通信販売 気配値上限6,440円買い気配で取引 終了。 本日19日(水)マザーズ上場のユニフォームネクスト(3566)ですが、初日は公開価格から+3 ,640円(+130%)となる6,440円買い気配で取引終了となってますね。 枚数少ないプラチナチケ ットでしたが、抽選で取れた方はおめでとうございます! おじさんは当選すれば初値で利益を得れる可能性が 高そうなI

→全部見る

これ関連銘柄

コード 銘柄名
3607

(株)クラウディア

4563

アンジェス(株)

7271

(株)安永

3825

(株)リミックスポイント

2338

(株)ファステップス

3810

サイバーステップ(株)

9360

鈴与シンワート(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

8086

ニプロ(株)

3937

(株)Ubicomホールディングス

5444

大和工業(株)

7230

日信工業(株)

4045

東亞合成(株)

6165

パンチ工業(株)

4092

日本化学工業(株)

3098

(株)ココカラファイン

9832

(株)オートバックスセブン

5715

古河機械金属(株)

6507

シンフォニアテクノロジー(株)

3928

(株)マイネット

6315

TOWA(株)

6101

(株)ツガミ

9086

(株)日立物流

6741

日本信号(株)

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

7618

(株)ピーシーデポコーポレーション

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

3445

(株)RS Technologies

9720

(株)ホテル、ニューグランド

5965

(株)フジマック

5982

(株)マルゼン

6465

ホシザキ(株)

4316

(株)ビーマップ

2751

(株)テンポスバスターズ

2930

(株)北の達人コーポレーション

3566

ユニフォームネクスト(株)

9055

(株)アルプス物流

2437

シンワアートオークション(株)

3189

(株)ANAP

3903

(株)gumi

9903

(株)カンセキ

4286

(株)レッグス

2593

(株)伊藤園

7831

(株)ウイルコホールディングス

6460

セガサミーホールディングス(株)

3758

(株)アエリア

3667

(株)enish

4091

大陽日酸(株)

2497

ユナイテッド(株)

7859

(株)アルメディオ

9418

(株)U−NEXT

3053

(株)ペッパーフードサービス

4952

(株)エス・ディー・エス バイオテック

4998

フマキラー(株)

3046

(株)ジンズ

7638

(株)NEW ART

6171

(株)土木管理総合試験所

2914

JT

2404

(株)鉄人化計画

9101

日本郵船(株)

7448

(株)ジーンズメイト

7518

ネットワンシステムズ(株)

5727

東邦チタニウム(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3185

夢展望(株)

3543

(株)コメダホールディングス

7450

(株)サンデー

4536

参天製薬(株)

9532

大阪ガス(株)

2201

森永製菓(株)

8309

三井住友トラスト・ホールディングス(株)

2206

江崎グリコ(株)

8570

イオンフィナンシャルサービス(株)

8593

三菱UFJリース(株)

6728

(株)アルバック

2503

キリンホールディングス(株)

8591

オリックス(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

9946

ミニストップ(株)

6762

TDK(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

4507

塩野義製薬(株)

6902

(株)デンソー

7270

(株)SUBARU

6058

(株)ベクトル