こよ検索結果

こよの関連記事

日付 記事

前日比+200万円!

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+2,059,700円と大幅なプラスとなりました。 チャームケアが+1 38円の2,348円と上昇し、グリーンズが+12円の1,482円と上昇しています。 チャームケアに関 しては昨日に引き続き、力強い上昇となりました。 今日は先日の会社の健康診断の結果が戻...

→全部見る

現実逃避ちう!

記事を少し読む

Q:儲かりまっか~?A:ぼこぼこでんな!うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった…  って事で しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと 思いますっ 連日激しい相場ではありますが、皆さん稼ぎまくっちゃって下さいまし~ 今日も1日お疲れ様 でした~ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

メタウォーターとチャームケアがマイナス

記事を少し読む

私が保有する株式の含み損益は前日比-621,200円となっています。 グリーンズが+14円の1,3 94円と上昇しましたが、メタウォーターが-60円の3,090円、チャームケアが-35円の2,162円 と下落したことが影響しています。 今日は東証一部に西本Wismettacホールディングス...

→全部見る

報道ステーションデビューでドヤるわし!(本年マイナスw

記事を少し読む

週末おっちゅんぽう!(*‘ω‘ *)昨日はありがたい事にテレビ朝日さんの報道ステーションに・・・(● ^o^●)採用していただけました! 今後も株式投資を広めるためにガンガン売名していきたいと思います 無事に猫ビームTシャツで出れたことに誇りを持って生きたいと思います 株式投資を広めることと、面白 いことを発信できる人間でありたいと思っていますっ相場の方は+1マソのてフィニッシュ 今日は地合い悪か ったですなぁ。。

→全部見る

こよ関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした