こと検索結果

ことの関連記事

日付 記事

3/29 売買日記 前場 (19,197.35 -5.52/-0.03%)

記事を少し読む

<p> ●売買があったのは朝方と後半、中盤はなーんもせず意味な時間を過ごした前場となりま した。^^; ということで触ったのは・・・というか、終わってみればFC(6542)しか触ってませんで した(ガチで今気付いたw)。(カラ)売っては買ってで、というかややウリ過多だったかな、これで売買を重 ね無事ヤラれナシ&薄利を重ねました。それにしても先日も書きましたが、日々売買が(気配が)薄くなってる 気がする・・・ということで後場も基本様子見です。 </p>

→全部見る

【3/29】大反発だあああああああー!!

記事を少し読む

ダウ 20701.5 +150.52 +0.73%NASDAQ 5875.14 +34.77 +0. 60%S&amp;P500 2358.57 +16.98 +0.73%きたああああああー!! ドーン!!大陽線で反発!連続マイナスは8営業日でストップ。9連続だと、1978年以来約40年ぶりにな っちゃうところでした。アブナイ…この前、12営業日連続高で、1987年以来30年ぶりの記録だ!!…っ て喜んだところだったのに…なんか、上がるのも下がるのも一方向だなぁ。NASDAQも太い陽線で上へ。こ の前の大陰線の7割

→全部見る

【3月権利確定】明日の権利落ちが怖いです。【株主優待】マクドナルドより株主優待券♪

記事を少し読む

今日は最初に勤めた職場の元上司からのお誘いで、出かけて来ました。元上司は、まだその職場で現役でバリバ リとお仕事をされていらっしゃいます。インテリ、スポーツ堪能、礼儀作法、処世術バッチリ、達筆、語学堪能 、料理上手、仕事も出来て、ご実家は蔵に輿があるような御家柄で、ご主人は元会社経営者。出来ないことはな いのでは…と思うような方で部下時代には、公私ともに色々と勉強させて頂きました。元上司夫妻に、東京駅近

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。このブログを見てくれている人はたぶん「株主優待」をメインに考えている人が多いと思います。 自分も株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくちょこちょこ売買 益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出すこと。優待狙い だけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい「儲かりたい! 」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げ..

→全部見る

◆アプリ関連銘柄 VR関連銘柄 gumi(3903)

記事を少し読む

VR関連銘柄 gumi(3903) 3903 gumi [東1] 2017-03-28-終値1,20 0 前日比+43(+3.72%) PER   :-倍 PBR   :(連)2.75倍 配当利回り:- % 時価総額 :360.07億円 単元株数 :100株 ネイ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

<注目株>3月29日に騰がりそうな銘柄

記事を少し読む

明日騰がりそうな注目株をピックアップしてみました。3692 FFRI 4,840円 前日比-10 ( -0.21%)本日3月28日の大引け後、自社サービス「FFRI yarai」の北米での販売を目的に「 FFRI ノース アメリカ」を設立すると発表。北米サイバー・セキュリティー市場...

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やしていくには!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は円高・ドル安一服を受け買い優勢となった印象ですが、前日比217円28銭高と大幅に 反発し取引終了となりましたね!3月期末配当の権利付き最終売買日ということもあってか、値上がり銘柄数は 今年2番目の多さとなったようですが、皆様は買われるタイミングを上手く狙えましたでしょうか?・なかなか タイミング良く買えない・いつも乗り遅れて高値掴みしがちって人も多いんじゃないでしょうか。株は買いと売 りのタ

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(03/29)

記事を少し読む

3758 アエリア3677 システム情報6266 タツモ4813 ACCESS2160 ジーエヌアイ グループ4571 ナノキャリア3664 モブキャスト1436 フィット3685 みんなのウェディング 7268 タツミ━━━━━━━━━━━━波が激しい相場はリスキーですが、うまく流れに乗りさえすれば大 きく勝てるチャンスでもあります!なので、こういう時こそ投資顧問を活用するべきです。ただ、どこでもいい わけじゃないです。金融庁に登録をしていることは最低条件で、無料でとことん使えると..

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

【引け後のIR】・ハニーズHD(2792) 四半期 3.5・ハピネス・アンド・ディ(3174) 修正 4.5・科研製薬(4521) 修正 3.0・ヒマラヤ(7514) 修正 1.5・関西電力(9503 ) 修正 4.5・アークランドサカモト(9842) 決算短信 3.5・ニトリHD(9843) 決算短 信 4.0【次営業日の決算予定】・-   【信用規制】・シュッピン(3179) 貸借選定・アズジェン ト(4288) 増担保解除・モーニングスター(4765) 10倍適用・グランディハウス(8999)

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6033 エクストリーム3359 タイセイ6069 トレンダーズ3664 モブキャスト3189 AN AP6656 インスペック2438 アスカネット6038 イード3691 リアルワールド6338 タ カトリ ━━━━━━━━━━━━株式投資は情報を早く掴む早さが重要です。それこそ急騰銘柄の上昇に.. .

→全部見る

▼宅配ボックス関連銘柄 ダイケン(5900)

記事を少し読む

5900 ダイケン3/28終値975 前日比+78(+8.70%)日本経済新聞にパナソニック、宅配ボ ックス発売延期 旧型の受注急増でという記事が今日28日付で掲載となってなすが、宅配ボックス売れてるん ですね。ヤマト運輸が運賃を引き上げる方針を固めたことが伝わり、消費者の利便性確保のために宅配ロッカー の設置が加速する流れとなり、ダイケンやアルファなどへの物色が強まりましたが、今日のパナソニックの宅配 ボックスの旧型受注急増報

→全部見る

インターネットの無限の可能性にて、たった一晩で東京の住まいが決まるw

記事を少し読む

(゚ж゚) 3月、優待&配当権利日おっちゅんぽ☆ 今日は昨日の下げからの円安もどりんぐにてリバウンド DAYでしたねんっ  なんだか今日はまったくわからなかったので、優待だけ取って終わりましたんw これ ぞローリスク投資法の見本ッ したがって、新規トレードはゼロマックス まぁ、今はトレード不調なのでノ ートレでも十分なんどどすこ。そんなこんなでッ!! ε=(ノ゚д゚)ノ 昨日ブログにて、おウチないかな ひーひーふー  と、

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(03/29)

記事を少し読む

6542 FCホールディングス6047 Gunosy3773 アドバンスト・メディア3856 リアル コム3825 リミックスポイント6096 レアジョブ2148 アイティメディア3900 クラウドワー クス2160 ジーエヌアイグループ3461 パルマ ━━━━━━━━━━━━乱高下相場ですが、...

→全部見る

中国関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ 「これから狙う中国関連株」

記事を少し読む

中国関連銘柄とは、その名の通り中国で積極的に事業を展開している銘柄の総称である。このページでは中国関 連銘柄について 本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【IPO】短期間で100万ぐらい夢ではない?《セカンダリー投資》

記事を少し読む

IPOは初値高騰が予想される銘柄に当選できればベストですが、セカンダリー投資でも十分に勝機があると思 います。 IPO投資をされている方で、抽選に落選したら終わりって人もいるかもしれませんが、そもそも人 気化が予想されるIPOはなかなか抽選で取れるものではありません。 なのでIPOになかなか当選できない って人は、セカンダリー投資を考えてみるのも良いのでは?と思います。 上場ゴールではと思われるようなI POや、初値天井が予想されるようなIPOには注意が必要だと思いますが、業績が急激に伸びていて将来性が ありそうな

→全部見る

日経+217円

記事を少し読む

でも75日線に届かず。まぁ、昨日は1万9千円割ったんだから仕方ないか…。監視銘柄も反発している銘柄が 多かったのですが、ちょっと反発が弱い印象。昨日下げすぎたからちょこっと反発したよーな感じで…う~ん、 米が落ち着かないことにはどうにもならないか。トランプリスク再燃、なんて記事をあちこちで見かけましたが 、本当にどうするつもりなんでしょうかね、トランプさんは。政権発足から2ヶ月、まだ空いてる重要ポストが あって

→全部見る

「◆2170 L&M」が配信時の価格168円から最高値646円(284%上昇)まで上昇

記事を少し読む

先行きの見えないトランプ政権に対して、まだまだ地合いの悪い環境が続いております。ただし、そのような中 でも1年近く強さを保っているのが「◆2170 リンクアンドモチベーション」です。2016年6月2日の 配信時の価格168円から本日の最高値646円(284%上昇)まで順調に上昇し...

→全部見る

2017年3月28日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19202.87  +217.28(+1.14%)ジャスダック指数  133.60  +0.50(+0.38%)マザーズ指数  1044.43  +13.74(+1.33%)今日は3月 期末配当の権利付き最終売買日であったことから堅調に推移。配当再投資目的の買いが相場を下支えしました。 あまりにもわかりやすすぎ...

→全部見る

3/28 売買日記 後場 (19,202.87 +217.28/+1.14%)

記事を少し読む

<p> ●今日も鬼門の後場となりますた。。。^^; 後場早々、FC(6542)でケツを焼 かれ、前場のアドバンテージを失うまでは行かずとも、かなりのリードを削ってしまい撃沈。いやぁ、入る場所 は間違ってなかったと思うけど、チト長居し過ぎましたわ。で、その後は、チャンス無くサイバーS(3810 )で薄利を重ねて終盤・・・さきほど苦杯を舐めさせられたFCが、ストポではあるものの何やら怪しい雰囲気 に。で、やり返すのは「ここしかない」と覚悟を決めIN。直後にズゴー!墜ちて無事30T平均で抜けて文字 通りの「倍返し」でス

→全部見る

サクラサク

記事を少し読む

やることはやった。という終わり方。NYにしても日本株にしても、ここらか動き出さないと面白くないですよ ね。まあ、下がった方が面白いという方もいらっしゃるからなんとも言えないですが。日銀の関与が非常に多か った流れが、トランプ氏や安倍さんの動きから「先行き不透明」とされた動きが変わらないようではという気が します。需給面は個人投資家は1月から売っていますし、事業法人や金融機関も換金し続けていました。その動 きは資金は手元に大量にあるわけで、だとしたら、うまく市場に信頼性が出たら反発という気がするんですよね

→全部見る

こと関連銘柄

コード 銘柄名
6542

(株)FCホールディングス

2438

(株)アスカネット

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3664

(株)モブキャスト

5900

(株)ダイケン

3903

(株)gumi

3810

サイバーステップ(株)

6069

トレンダーズ(株)

3189

(株)ANAP

6096

(株)レアジョブ

2148

アイティメディア(株)

3359

(株)タイセイ

3825

(株)リミックスポイント

3773

(株)アドバンスト・メディア

3691

(株)リアルワールド

6038

(株)イード

3900

(株)クラウドワークス

6047

(株)Gunosy

6656

インスペック(株)

3856

リアルコム(株)

2425

(株)ケアサービス

6196

(株)ストライク

2174

GCA(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

6460

セガサミーホールディングス(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3656

KLab(株)

3197

(株)すかいらーく

6541

グレイステクノロジー(株)

2122

(株)インタースペース

3561

(株)力の源ホールディングス

2340

(株)極楽湯ホールディングス

6033

(株)エクストリーム

3760

(株)ケイブ

7829

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド

9941

太洋物産(株)

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

3461

(株)パルマ

3179

シュッピン(株)

4064

日本カーバイド工業(株)

3668

(株)コロプラ

2157

(株)コシダカホールディングス

7883

サンメッセ(株)

3692

(株)FFRI

4026

神島化学工業(株)

3793

(株)ドリコム

8601

(株)大和証券グループ本社

4464

(株)ソフト99コーポレーション

2198

アイ・ケイ・ケイ(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2375

スリープログループ(株)

3318

(株)メガネスーパー

4235

第一化成(株)

7867

(株)タカラトミー

9202

ANAホールディングス(株)

3758

(株)アエリア

3677

(株)システム情報

9503

関西電力(株)

7514

(株)ヒマラヤ

4521

科研製薬(株)

9842

アークランドサカモト(株)

9843

(株)ニトリホールディングス

4765

モーニングスター(株)

4288

(株)アズジェント

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

2792

(株)ハニーズホールディングス

4813

(株)ACCESS

6266

タツモ(株)

4571

ナノキャリア(株)

1436

(株)フィット

7268

(株)タツミ

3685

(株)みんなのウェディング

8999

グランディハウス(株)