こちら検索結果

こちらの関連記事

日付 記事

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3667 enish6495 宮入バルブ製作所3991 ウォンテッドリー7946 光陽社7518 ネ ットワンシステムズ6938 双信電機5702 大紀アルミニウム工業所6187 LITALICO385 8 ユビキタス2666 オートウェーブ7612 Nuts3652 ディジタルメディアプロフェッショナ ル...

→全部見る

天皇陛下の生前退位日が2019年03月31日で最終調整。元号関連銘柄 カワセコンピュータサプライがS…

記事を少し読む

2017年10月20日は、元号関連銘柄に物色人気が集まっている。これは政府が天皇陛下の退位日を201 9年03月31日とすることで最終調整としたことが刺激になっているようだ。2019年04月01日からは 皇太子様が新天皇として即位し、新たな元号を施行する方向で調整しているようだ。

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ネクスグループ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ネクス グループ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 ネクスグループ」の株主優待は、100株で提携温泉旅館でご利用可能な宿泊割引券(10%off)2枚です 。 (詳細

→全部見る

今週はループイフダンで1,684円の利益!ループイフダンの検証結果(開始41週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は8回の利益確定があり、合計1,684円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は118,465円となりました。もうちょっと取引がほしいところですが 、今週も動きが少なかったので仕方ない感じですね。<平成29年10月9日朝~平成29年10月14日朝の 確定利益状

→全部見る

【優待到着!】 カゴメの1000株優待品です!

記事を少し読む

カゴメの優待品、飲料メーカーの優待では?というくらいドリンク類やスムージーが充実していますね。  野 菜ジュースは良く飲むので助かります。  100株の優待品はコチラ >【マネックス証券:直近 マザーズIPOの マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テーオーホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テーオ ーホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ ちなみに「テーオーホールディングス」の株主優待は、100株で北海道の特産品です。 (詳細はご自身でご 確認

→全部見る

スワップ累計81万円突破!月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買っ…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年10月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計 金額(10月15日時点)9,850円で、平成26年6月からの合計金額は810,400円となりました。 南

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

7886 ヤマト・インダストリー7612 Nuts4222 児玉化学工業3652 ディジタルメディア プロフェッショナル4080 田中化学研究所3858 ユビキタス2666 オートウェーブ5341 アサ ヒ衛陶3624 アクセルマーク8715 アニコム ホールディングス2157 コシダカホールディング. ..

→全部見る

【IPO 公開価格決定】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKI 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】昨日17日(火)取引終了後にシルバーライフ(9262)、テンポイノベーション(3484)、 SKIYAKI(3995)の公募・売出価格が決定となってますね。 銘柄名(コード) シルバーライフ( 9262) 市場 マザ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運 営及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 OA分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 公開価格 2,50 0円 吸収

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テクノアルファ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テクノ アルファ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 テクノアルファ」の株主優待は、100株で1,000円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

新たなエヌビディア関連銘柄として台頭か?!テクノホライゾン・ホールディングスに注目!!

記事を少し読む

10/17(火)はテクノホライゾン・ホールディングスがストップ高となったようだ。これは出遅れのエヌビ ディア関連銘柄として注目されているようだぞ。10/16(月)の大引け後に、連結子会社のタイテックグラ フインカンパニーがエヌビディアのAIスーパーコンピュータモジュール「Jetson TX1&# 038;TX2」に対応した組み込みプラットフォームを販売したと発表。

→全部見る

人工知能(AI)関連銘柄の出遅れ銘柄的物色か?!PKSHA Technology(パークシャテクノロ…

記事を少し読む

ここ最近、PKSHA Technologyの株価の伸びが著しいな。ちなみにPKSHA Technol ogyはパークシャテクノロジーと読むぞ。PKSHA Technology(パークシャテクノロジー)は 2017年09月22日に東証マザーズに新規上場したばかりのIPO銘柄だ。

→全部見る

今週の一本勝ちは低調!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.10.9~29.10.14)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年10月9日(月)~10月14日(土 )朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして0勝1敗1分となり、確定損益は-980 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、20勝8敗1分で確定 利益が101,460円、利益率は+16.43%となりました。今週の取引回数は2回のみと少なく、トータ

→全部見る

【株主優待】到着まで10ケ月のアマナより&吊るし柿初挑戦!

記事を少し読む

晴れている時に作りたいと思っていましたがずーーーーーーーーっと雨が続くので諦めて、先日くで実家より届 いた西条柿でつるし柿に初挑戦です。とりあえず黙々と柿を剥きます。これで一連分。柿と一緒に縄も送ってく れていたので剥いた柿を縄目を緩めてひっかけます。その後、殺菌のために熱湯に10~20秒くぐらせて完成 !一応見た目はそれっぽく出来ました!30個送ってくれていたのですが、晴れ待ちしている間に、数個熟して しまっ

→全部見る

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

キター!!今週のトラリピ利益は14,128円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.9~10…

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益がなんとなんと8,66 0円、スワップ金利が5,468円と合計14,128円でした。先週はまさかのトラリピによる利益は0円で したが、今週はトルコリラが激しく動いたので、久しぶりにめちゃ稼ぐことができました。これだからトラリピ

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

2307 クロスキャット3652 ディジタルメディアプロフェッショナル6208 石川製作所6946  日本アビオニクス3968 セグエグループ3687 フィックスターズ3769 GMOペイメントゲートウ ェイ2157 コシダカホールディングス5986 モリテック スチール3436 SUMCO3922 . ..

→全部見る

オフ会に参加させていただきました。

記事を少し読む

週末、R氏が主催してくださいましたオフ会に参加させていただきました。私が唯一参加させていただいている オフ会なのですが、前回も同様に本当に為になるお話をたくさん聞くことができました。そして株で頑張ってい る仲間を実際見てお話しすると、思っていることがより深まっ...

→全部見る

ここも仮想通貨関連&電子政府関連の火柱銘柄「クロスキャット」を推奨していたようだ→2日後から2連スト…

記事を少し読む

先日、株マイスターがクロスキャットを動意づく前日に推奨して、2連チャンストップ高を読み当ててた!とい う記事を書いたが、もう一社クロスキャットを推奨していたところがあったようだ。トレーダーズ・ブレイン・ マーケットというサイトだ。

→全部見る

【株主優待】サンセイランディック優待地味にアップグレードしていた!?

記事を少し読む

朝のうちに買物を済ませようと、傘をさしてエコバックを下げてスーパーから帰宅していたら 家までまだ5分 程のところで、スーッと横に来て止まった車から、声をかけれれました。ナンパ!ではなく「今から2軒目に配 達に伺おうと思っていたのですが家に誰かいますか?」と、まさかのゆうパックの配達員さんwガチで顔を覚え られていますね!そして、そこからずっしり重い荷物を抱えて家まで小走りで帰宅するはめに。なんとか先に帰 宅

→全部見る

こちら関連銘柄

コード 銘柄名
2307

(株)クロスキャット

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

2666

(株)オートウェーブ

7612

(株)Nuts

4080

(株)田中化学研究所

3858

(株)ユビキタス

2157

(株)コシダカホールディングス

6703

OKI

4771

(株)エフアンドエム

9432

日本電信電話(株)

8056

日本ユニシス(株)

7752

(株)リコー

6501

(株)日立製作所

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

6503

三菱電機(株)

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

9613

(株)NTTデータ

6701

NEC

6502

(株)東芝

6702

富士通(株)

9746

(株)TKC

3436

(株)SUMCO

5986

モリテック スチール(株)

3922

(株)PR TIMES

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

3277

(株)サンセイランディック

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

3687

(株)フィックスターズ

4716

日本オラクル(株)

9742

(株)アイネス

6208

(株)石川製作所

6946

日本アビオニクス(株)

3968

セグエグループ(株)

9629

ピー・シー・エー(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

5341

アサヒ衛陶(株)

4222

児玉化学工業(株)

3624

アクセルマーク(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

7886

ヤマト・インダストリー(株)

6187

(株)LITALICO

7946

(株)光陽社

6495

(株)宮入バルブ製作所

7518

ネットワンシステムズ(株)

6938

双信電機(株)

5702

(株)大紀アルミニウム工業所

3667

(株)enish

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

3763

(株)プロシップ

3836

(株)アバント

3712

(株)情報企画

3777

(株)ジオネクスト

3137

(株)ファンデリー

6555

(株)MS&Consulting

3719

(株)ジェクシード

4684

(株)オービック