ここ検索結果

ここの関連記事

日付 記事

一本勝ちの検証でっせ!【開始のご報告】

記事を少し読む

とうとう人気自動売買EAの「一本勝ち」の検証を開始しました!前からやりたかったんだよね~この「一本勝 ち」というEAは取引数こそそんなに多くはないものの勝率はかなり高く、インターネット上の検証報告による とうまく利益を出している人が多いです。一方で、「そうでもないな」という人も少なからずいます。というこ とで、実際にはどうなのかというところをしっかりと検証していきたいと思います。私自身は8月の16日(火 )

→全部見る

EV市場の拡大で非鉄・レアメタル関連銘柄に物色波及。非鉄商社のアルコニックスに注目。

記事を少し読む

アルコニックスに注目したい。最近、もっとも注目されているテーマ株といえばなんといってもEV(電気自動 車)関連銘柄だろう。2014/08/21にはドイツのメルケル首相も「いずれガソリン車・ディーゼル車の 新規販売禁止に踏み切る」という意向を示した。

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(08/24)

記事を少し読む

3556 リネットジャパングループ 3929 ソーシャルワイヤー 6626 SEMITEC 2315  カイカ […]

→全部見る

2017年8月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19434.64  +50.80(+0.26%)ジャスダック指数  150.09  +0.84(+0.56%)マザーズ指数  1084.94  +5.74(+0.53%)今日はNY株高 と円安を受けて日経平均株価は6営業日ぶりに反発。だが、寄り天で引けた銘柄も多く、雰囲気が改善した感じ はしなかった。来るべき時...

→全部見る

閑散相場ですな。。。みんな甲子園決勝見てるん?w

記事を少し読む

おっちゅんどどすこ! ε=(ノ゚д゚)ノうむむのむ・・・ これだけ相場が閑散だとブログも書くことが無 くなりますなwそーせいも1万円割れてからどうなるかと見てはいるんですけど、何事もなく9000円をタッ クルしそうな勢いに 個人の投資マインドが低下しそうですなぁ そんなこんなで、相場の方は昨日&今日で+ 27マソにてのフィニッシュとなりましたが、全然損失補てんが追いつかない。。。ひとまずワイもみんなの真 似して甲

→全部見る

2017/08/24 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/24) 3807 フィスコ 2315 カイカ 3753 フライトホールディン グス 60 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2922" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/24 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…フライング爆戻し!

記事を少し読む

ダウ 21899.8 +196.14 +0.90%NASDAQ 6297.48 +84.35 +1. 36%S&amp;P500 2452.51 +24.14 +0.99%フライング爆戻しきたあ ああああああ!右肩上がりぃぃぃぃー!ジャクソンホール会議(8/24~8/26)を前に、フライングで動 いてきたよ~。ニュースでは、トランプ政権がやろうとしている税制改革に前進の兆しが…みたいに解説してい たけど…これはまちがいなく、ジャクソンホール会議の結果を織り込む動くだと思うよ。大陽線で切り返しまし た!

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

インフルエンサー関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

インフルエンサー・マーケティングは株式市場の世界でも注目を浴びる可能性がありそうだ。と、いうことで、 このページではインフルエンサー関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

【おすすめ】直近IPOを狙う時の注意点

記事を少し読む

直近IPOを狙う時の注意点は? 直近IPO銘柄に投資するなら? 直近IPOで避けるべき銘柄は? 直近 IPO銘柄投資で成功するコツは? 直近IPOと、それ以外の銘柄の相違点は? IPO関連の記事を書いて いると、直近IPOに関して色々と聞かれたりするのですが、直近IPOを上手く狙いたいと思われる方は、今 アドミラルインベスターズサイト内で掲載となっているカブ知恵代表 藤井英敏さんの「直近IPOを狙う時の 注意点」という記事をチェックしてみるといいと思います。 アドミラルインベスターズ [関東財務局長(金 商)第25

→全部見る

【相場格言】当たり屋につけ

記事を少し読む

【相場格言】当たり屋につけとは? 売っても買っても連戦連勝という人が、時に出現する。売買の周期が、相 場のサイクルにぴったり符合する人、めったに出動しないがひとたび売買すれば必ず利益を収める人等、いわゆ る“当たり屋”と呼ばれる人びとがいる。むろん、単なるマグレ当 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】2157 コシダカホールディングス

記事を少し読む

2157 コシダカホールディングス 3,070円 前日比+40(+1.32%)カラオケ本舗まねきねこ を直営展開しているコシダカホールディングスも8月の株主優待銘柄の一つですね。FC方式で展開している女 性フィットネス「カーブス」も順調に育っているようですね。コシダカホールディングスの株主優待権利月は8 月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えます。株主優待の内容は以下の通りです。株主優待券およびカタ ログギフト100株以上株主優待券:5,000円相当カタログギフト:+3,000円..

→全部見る

▼【株関連】おすすめ無料メルマガまとめ

記事を少し読む

株ブログを書いていると「新聞とか為替の動きとか経済スケジュールとか毎日色々チェックしてるの?」みたい なことを聞かれたりするんですが、相場の動きに影響してきそうな情報はなるべく見るようにしています。チャ ートだけ見てトレードしている人もいるかもしれませんが、テーマ株相場が続いてる印象なので「どういうテー マ株がきてるか」いち早く気付けるように日頃からアンテナを張っておくのは大切な気がします。これからきそ

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(08/23)

記事を少し読む

3825 リミックスポイント 3753 フライトホールディングス 7172 ジャパンインベストメント アドバイザ [&#8230;]

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(08/23)

記事を少し読む

6397 郷鉄工所8107 キムラタン8704 トレイダーズホールディングス3011 バナーズ578 1 東邦金属1888 若築建設6942 ソフィアホールディングス6955 FDK3323 レカム68 35 アライドテレシスホールディングス銘柄選びに迷ったときは素直に投資顧問の銘柄に乗っかるのもひとつ の手です。さらに言えば、どうせ乗るなら勝ち馬が良いわけで、銘柄情報の成績が優秀な投資顧問を選びたいで す。その意味では株エヴァンジェリストがオススメです。なぜならここ最近の成績がかな..

→全部見る

じわじわ続落

記事を少し読む

本当にじわじわですが。今日の日経は-9円、出来高は昨日より減少。うん、ここは耐えるのみですね…。為替 は109円台に戻していましたが、108円台に落ちてみたりとこちらも低調。昨日様子見していたらずるずる 下げちゃって、せっかくの含み益がパーになって涙目でしたが、また109円台回復してくれたので、今日は利 食いして手仕舞いしました!大体昨日見ていた時と同じくらいの価格で手仕舞いできました。以下、戦績。1l ot +6025円1

→全部見る

2017年8月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19383.84  -9.29(-0.05%)ジャスダック指数  149.25  + 0.70(+0.47%)マザーズ指数  1079.20  +4.15(+0.39%)今日は地政学的リ スクを警戒して軟調に推移。日経平均株価は今年最長の5営業日続落となりました。とりあえず今は買う理由が 見当たらないんだよね。...

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に様子見?

記事を少し読む

ダウ 21703.7 +29.24 +0.13%NASDAQ 6213.13 -3.40 -0.05 %S&amp;P500 2428.37 +2.82 +0.12%重要イベントを前に小動き~。 前日終値を挟んでフラフラしていたんだけど、引けにかけて買われて無理やりプラスで終わった感じです。50 日線で下げ渋って下髭陽線になったし、目先は反発しそうな気がするんだけどなぁ…NASDAQも下髭2連発 。一目の雲下限(6169.25)のほんのちょっと手前で持ちこたえているよー。まだ雲は割っていません。 S&amp;P50

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

ここ関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

2315

(株)カイカ

3979

(株)うるる

3810

サイバーステップ(株)

2489

(株)アドウェイズ

6460

セガサミーホールディングス(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

6626

SEMITEC(株)

3753

(株)フライトホールディングス

3011

(株)バナーズ

8704

トレイダーズホールディングス(株)

8107

(株)キムラタン

5781

東邦金属(株)

4728

(株)トーセ

7271

(株)安永

3036

アルコニックス(株)

6245

(株)ヒラノテクシード

4100

戸田工業(株)

2703

日本ライトン(株)

3323

レカム(株)

8184

(株)島忠

7888

三光合成(株)

3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3230

スター・マイカ(株)

4287

(株)ジャストプランニング

6955

FDK(株)

6942

(株)ソフィアホールディングス

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

6835

アライドテレシスホールディングス(株)

6861

(株)キーエンス

1888

若築建設(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6502

(株)東芝

5381

Mipox(株)

3807

(株)フィスコ

6050

イー・ガーディアン(株)

2477

比較.com(株)

6531

リファインバース(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

3672

(株)オルトプラス

4355

ロングライフホールディング(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

6093

(株)エスクロー・エージェント・ジャパン

6177

AppBank(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

3688

(株)VOYAGE GROUP

3661

(株)エムアップ

6081

アライドアーキテクツ(株)

3624

アクセルマーク(株)

3844

コムチュア(株)

6658

シライ電子工業(株)

3415

(株)TOKYO BASE

6541

グレイステクノロジー(株)

8143

(株)ラピーヌ