ぐで検索結果

ぐでの関連記事

日付 記事

◆注目銘柄の推移【ユナイテッド&コレクティブ(3557)】

記事を少し読む

注目銘柄の推移【ユナイテッド&コレクティブ(3557)】 銘柄推奨日 2017/09/29 推奨時株 価 4,620円 高値日 2017/12/04 高値日高値 10,370円 最大上昇率 +124.4 5% 提供サイト トリプルエー投資顧問 トリプルエー投資顧問 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【株主優待&隠れ優待】日本ギア工業と日本管財から優待とカタログ到着

記事を少し読む

ニチリョクから、会報の愛彩花と共に隠れ優待のカレンダーが届きました。お心遣いは有難いですが、壁掛け型 のカレンダーは使わないので残念です。本日の日経平均は大きく上げて+348.55円の 22,901.7 7円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +15,130,000円で先週末に比べ11万円増 加しました。保有銘柄で大きく株価が変動したのは次の通り。ソルクシーズ +17.16%カワタ +10. 47%三光合成 +9.24%ネオジャパン +6.29%カ

→全部見る

【株主優待&貸株金利】ダスキン・優待拡充のJFLAより株主優待到着

記事を少し読む

今月も貸し株金利が入金されました。+3,971円今回の入金を12月分として記載しているので2017年 分はこれで終了となります。1月 3,321円2月 3,780円3月 3,376円4月 3,957円5 月 3,012円6月 3,365円7月 3,263円8月 3,613円9月 4,698円10月 5, 053円11月 4,068円12月 3,971円合計 45,477円年間で4万5千円!ほとんどキャピ タルゲインがないぐで投資において有難い入金です。貸し株はSBI証券のみ実行していますが株を始めた頃唯 一のネット

→全部見る

【株主優待】カワタ・ミューチュアルから優待到着&老舗料亭京都菊乃井の味

記事を少し読む

昨日の忘年会で頂いたお土産。京都の老舗料亭菊乃井のにゅうめんやスープ麺、うどん、くず餅など。こちらの にゅう麺は、何度か頂いたことがあるのですがお湯を注ぐだけの簡単調理なのにゆでたてのにゅうめんのような なめらかさです。お出汁も薄味で、具材のバリエーションも豊富です。が…お高いので自分では絶対手に取らな い一品ですw【高島屋のお歳暮】[菊乃井]にゅうめん・うどん詰合せ(211311)【楽ギフ_のし】【楽 ギフ_のし

→全部見る

【12/15】またかよおおおおお!

記事を少し読む

日経平均:22553.22(-141.23)今日の日経はなんじゃこりゃああああああ!!…って動きでし た。前場は大きく落ちて、ダメだこりゃーって感じの動きだったんだけど……後場に入って突然の急騰!!…か らの急落!!なんじゃこりゃあああああああ!?個別を見ると、反応している銘柄はほとんどなくて、ファース トリテイリングだけが猛烈な勢いで買われていて、あきらかに先物への買い仕掛けだったんだけど、なにが理由 で上がっているのかま

→全部見る

2017/12/18 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/18) 3696 セレス 3825 リミックスポイント 8715 アニコム  ホールディ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3340" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/18 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【本日の売買&株主優待】誤発注売り&城南進学研究所とニチリョクから株主優待とお歳暮到着

記事を少し読む

今日は珍しくスケジュールがつまっており、デスクワークや家事、オークションの発送とあれこれ同時進行して いたら…売買でミスをして凹んでしまいました。忙しい時ほどゆっくりと慎重に行動しなければならないのに> <;しょんぼりを引きずったままではありますがこの後忘年会なので、気を取り直して出かけてきます!本日の 日経平均はNY株下落の影響を受け-141.23円の 22,553.22円で終了しています。ぐでポート フォリオの含み益は +

→全部見る

【本日の売買&株主優待】売り1&アサンテとOUGから株主優待到着

記事を少し読む

気付くと今月も半分終了、つまり今年も後2週間程になってしまいました。やり残したことだらけですがまぁ… 元気に年が越せたらまあいいかと早くも諦めモード全開のぐでりんです。さて、本日の日経平均は-63.62 円の 22,694.45円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +15,100,000円で 前日に比べ33万円増加して1500万円台に乗りました。あくまでも「含み益」なので、絵に描いた餅状態で すがそれでも上昇は嬉しいですね。保有

→全部見る

▼AAA(トリプルエー)の配信情報を見てた人と見ていなかった人

記事を少し読む

音楽グループAAA(トリプルエー)の若い子からの人気も凄いと思いますが、今日は株情報サイトの「トリプ ルエー」が推奨した銘柄の推移がなかなか凄いので紹介しておきます!「トリプルエー」はNHK、TBS、テ レ朝等、多数のTV出演をしてたり、日経新聞や日刊マネーで執筆してたりする清水洋介さんの週刊相場見通し や、今週の無料銘柄情報やポイント情報など、株関連情報を配信しているサイトですが、分析力に長けたアナリ ストが多く在

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が年2回に優待拡充!ヤマシンFと山喜から株主優待到着

記事を少し読む

正栄食品工業から優待変更のIRが出ました。現行100株ホルダーは年1回で、優待内容も1000株とは内 容が異なりました。今回の変更で、自社製品は100株以上一律で年2回になるそうです。また、割引券が50 0株以上に新設されそれ以上のホルダーには割引券の枚数増の優待拡充です。好決算に、6円の増配と自社株消 却、優待拡充のフルコース!優待も憧れの年に2回になり、今から4月の権利が楽しみです。正栄食品のIRは →コチラ♪さて、本日の日

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が優待拡充!あかつき本社・ベルーナ優待到着

記事を少し読む

保有中のプロネクサスとMORESCOから、優待拡充のIRが出ています。プロネクサスは、1年未満、1年 以上、3年以上の3段階から新たに5年以上でクオカードの増額が新設されています。詳細は→コチラ♪MOR ESCOは、3年以上の継続保有で2,000円の優待品が3,000円に増額となります。MORESCOは 少し前まで特定口座とNISAで1単元ずつ保有していました。買値の高かった特定口座分を売却していたので その結果、貸株に出していなくてセーフです。詳

→全部見る

【株主優待】川西倉庫・アトムから優待&保有株がストップ高!

記事を少し読む

年賀状をようやく買ってきました。今年は各都道府県別の絵入り葉書がないので選択の余地無しと思っていたら …なんと!12月に入ってから、限定で東京オリンピック絵入り年賀はがきが発売されていました!オリンピッ クのロゴを取り入れたおしゃれな市松模様の富士山柄です。他にもう一種類、裏面全体がカラフルに彩られたバ ージョンの年賀葉書もありました。今年は、遅目に買いに行って良かったです。そして購入のオマケに、切手の 絵

→全部見る

【株主優待】ソネック・カネ美&神戸製鋼所から見学会案内

記事を少し読む

神戸製鋼所から、今年も「株主様見学会」の案内が届きました。今年の開催場所は次の2か所となっています。 ・H30年2月21日 コベルコ建機 広島事業所・H30年2月25日、26日 加古川製鉄所品質検査デー タの改ざんも解決してないのに悠長に見学会なんてしていて大丈夫なんでしょうか。さらに、「無配」の連絡も 同封されていました…。大丈夫では無いですよね!!!さて、ソネックとカネ美から株主優待が届きました。ソ ネック(東1:1768

→全部見る

【本日の売買と株主優待】2銘柄購入&TOKAI・東洋ビジネスENG、ファンケルから割引券も

記事を少し読む

寒いですねっ!人間も冬眠できるイキモノだったらよかったのに…。さて、本日の日経平均は久々に大きく値を 下げて+320.99円の 22,498.03円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +14 ,500,000円で前日に比べ 34万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り 。ライドオンEXP +8.25%ヤマシンフィルタ +5.86%ビックカメラ +4.16%内外トランス ライン +4.07%スター・マイカ -4.80%ライドオンエクスプ

→全部見る

2017/12/08 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/08) 6864 エヌエフ回路設計ブロック 6840 AKIBAホールディン グス 78 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3303" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/08 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【株主優待】マルコ・朝日放送・ミサワホームより優待到着&amp;配当入金

記事を少し読む

関西在住の知人から頂きました。ポテトチップスの近畿限定販売品、滋賀県の味 鮒ずしの味と兵庫県の味 ぼ っかけ味のポテトチップスです。鮒ずし…ネタ感満載の罰ゲーム的な物を想像しましたが、実際に食べてみると …ビネガーの風味がきいたポテトチップスと言った感じで例えるならサワークリーム味といったところでしょう か。良い意味でも、悪い意味でも鮒ずしらしさはなく、普通に美味しかったです。ぼっかけ味はまだ食べていま せん

→全部見る

ライザップ関連「ジーンズメイト」で2連ストップ高 グレイステクノでもS高!!

記事を少し読む

2017年も残すところ1ヶ月を切りました。2017年を締め括る12月ですので、気合いを入れたいところ ですね。 [&#8230;]

→全部見る

相場から見た明日(2017.12.7)の注目監視銘柄

記事を少し読む

4331 (株)テイクアンドギヴ・ニーズ6305 日立建機(株)6301 コマツ3557 ユナイテッ ド&コレクティブ(株)

→全部見る

【株主優待】含み益46万円減&大庄・BR・名糖産業より優待到着

記事を少し読む

昨日重い腰を上げて、時計の電池交換に出向くも定休日で目的を果たせなかったことを記事にしました。日を改 めて出直したところ、店主の方がしばらく時計とドライバーを手にした後「うちにはこのネジを開けれるドライ バーがないので電池交換できません」とのことでした。建物の壁に「時計の電池交換」と書いてあったのですが お店はメガネ屋さんがメインのようなのでぐで時計は対応できないものだったようでした。折角上げた重い腰で

→全部見る

【株主優待&配当入金】夢の街・AFC・日水製薬から優待が届きました♪

記事を少し読む

少し前に、片づけていたら使っていない電池切れの時計が出てきました。一応有名ブランドの時計で箱などもそ ろっているので、動くようなら売却しようかなと思いながらいつも出かける際持参するのを忘れていました。年 内にスッキリさせるぞ!とバッグに入れていざお目当ての近所の時計店に行くと定休日でした。重い腰をようや くあげたのに、出鼻をくじかれてしまいました。年内に…片付くかなぁ…。さて、本日の日経平均は-84.7 8円の 2

→全部見る

ぐで関連銘柄

コード 銘柄名
3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

7191

(株)イントラスト

6089

(株)ウィルグループ

9979

(株)大庄

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

7820

ニホンフラッシュ(株)

3835

eBASE(株)

6840

(株)AKIBAホールディングス

3623

ビリングシステム(株)

4828

東洋ビジネスエンジニアリング(株)

1768

(株)ソネック

2669

カネ美食品(株)

4593

(株)ヘリオス

3167

(株)TOKAIホールディングス

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

9405

朝日放送(株)

1726

(株)ビーアールホールディングス

2207

名糖産業(株)

4550

日水製薬(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

6301

コマツ

6305

日立建機(株)

9980

マルコ(株)

7412

(株)アトム

7448

(株)ジーンズメイト

4331

(株)テイクアンドギヴ・ニーズ

3891

ニッポン高度紙工業(株)

8737

(株)あかつき本社

4665

(株)ダスキン

9728

日本管財(株)

6292

(株)カワタ

4755

楽天(株)

6356

日本ギア工業(株)

6258

平田機工(株)

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

4777

(株)ガーラ

7183

あんしん保証(株)

3547

(株)串カツ田中

3696

(株)セレス

8715

アニコム ホールディングス(株)

6073

(株)アサンテ

6240

ヤマシンフィルタ(株)

3598

山喜(株)

9997

(株)ベルーナ

4720

(株)城南進学研究社

3900

(株)クラウドワークス

3848

(株)データ・アプリケーション

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

3663

アートスパークホールディングス(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

9322

川西倉庫(株)