ください検索結果

くださいの関連記事

日付 記事

ライザップ関連銘柄 本命 堀田丸正 23日(火)大引け直前に露骨な買い【インサイダー疑惑かな?!】

記事を少し読む

05/23(火)の大引け後に堀田丸正に大材料が出たな!最近、なにかと話題のライザップグループへの傘下 入りが決まったのだ。当然のごとく、24日(水)は寄らずのストップ高気配だ。

→全部見る

5月24日前場

記事を少し読む

RIZAP関連があげあげだったけど うまく乗れず残念ー<br /> <br /&g t; イデア来ると思っても持ってられずもったいない<br /> RIZAPは寄りから上が らんなーと思ってみてなかったのが 悔やまれるー<br /> SDもRIZAPだったとはw  これは張り付きか<br /> <br /> 21Ladyみてなかったなー  <br /> <br /> ASJめー買うと投げられて・・・2度もやられたし <br /> S高張り付けばよかったのになー<br /> <br /& gt; 1銘柄持ち越し<br /> <br

→全部見る

24日 前場

記事を少し読む

(3185 ゆめ) 1438  →2541 100株 +110300 現物 ↑11時20分頃の戻し で一旦逃げといた。  明日から信用使えそうです。

→全部見る

日経は反落ですが・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19613円(-65円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高も英テロで帳消し?になって持ち合い症状、上値の重さから後場になると若干売りが優勢に。でも新 興市場は続伸でしたし、小型株は今日も堅調でした。買戻しが遅れた優待株に限ってどんどん騰がっていってし まい困ってます。株主優待や株日記、相場展望からIPO情報まで役立つの最新情報が集うブログ村株ブログ。 【

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】2752 フジオフードシステム

記事を少し読む

2752 フジオフードシステム 3,195円  前日比-35(-1.08%)日本全国に「まいどおおき に食堂」を中心とした飲食店を展開するフジオフードシステムも6月の株主優待銘柄の一つですね!フジオフー ドシステムの株主優待権利月は6月のみですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄です。フジオフードシス テムの株主優待内容は以下の通りです。以下の中から選択・自社PB商品(コシヒカリなど)・株主様優待食事 券100株以上 :3,000円相当分300株以上 :6,000円相当分1,000..

→全部見る

明日も「強気な日本市場」と「不安定な外部環境」との拮抗が続くと予想

記事を少し読む

昨日に続き一部の銘柄に買いが集まり(指数の動き以上に)上昇した銘柄が目立つ相場となりました。ただし、 ディーラーや個人投資家による短期の買いは活発ではあるが利食いも早く、上昇が続かない銘柄が目立った展開 に。「前日に下落した上昇トレンドにある銘柄」を中心に買...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

5216 倉元製作所6819 伊豆シャボテンリゾート3035 ケイティケイ6088 シグマクシス65 32 ベイカレント・コンサルティング2489 アドウェイズ6181 パートナーエージェント3921  ネオジャパン6200 インソース6172 メタップス ━━━━━━━━━━━━外部環境の影響を...

→全部見る

5月23日後場

記事を少し読む

いろいろ触ったものの結局取って取られて ひどい目にあったり<br /> <br / > IPS ひどかったなー800行ったり下がったりで拾ったのを770くらいで売ったら<b r /> ガンガン買われてー結局S高へ<br /> <br /> ノム ラシステムめ3600いってからの急降下で下でひろったのに<br /> さらに売られてーカ ットしたらまた3500もどしかよ<br /> <br /> 精工技研も下でひ ろったのにスカスカで買いがこなさそうだから同値しておいたら<br /> そのあと徐々に買 いがきて80円くら

→全部見る

昨日はカリスマ美容師のair木村さんとヤーマンと飲み会☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *)おっちゅんぽっぽう!昨日はー400マソもぶっこいたので、ヤーマンと、ヤケ酒してました  今日は反省の意味も込めてトレード禁止してたんですけど、軽めでやってしまって、ありがたいことに・・ ・+4マソに!!! o(`ω´*)oうむ。。。 これをあと99回繰り返したらようやく昨日の損失はプラ スマイナスゼロになるんですね 東証貯金って怖いんですね  うげご、ぐぐぐ、、、そんなこんなもアリケ リ・・・ ※下記画像↓

→全部見る

前場/日経 19,653.96 -24.32/ボラ440 2.43% +0.11%

記事を少し読む

<p> ☆見てるだけ~●随分前にこんなCMが流行ったことがありましたね~ ということでま さに前場後半はこんな感じでした。席を外すってテもありましたが、ちょっと気になってる銘柄もあったため「 見てるだけ」にしました。ということで前場の売買は・・・全てが前場前半での売買で、エムアップ(3661 )やオルトプラス(3672)、ASJ(2351)のウリにラクオリア(4579)を触り、エムアップでは 若干被弾もその他では里佳子でした。ちなみにASJのウリはストポウリで30Tほど取れましたが、すぐに( 売値から)距離を保っ

→全部見る

5月23日前場

記事を少し読む

上げに乗ると投げが来てーーばっかりでだめすぎる<br /> <br /> R SCもカットしたらS戻すしなー<br /> <br /> ホロンも上げるかと 思わせて売りまくられてだめー<br /> <br /> ASJも拾って投げた ら上げられるし・・・<br /> <br /> <b>【< a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/sto cks/detail/?code=4664&amp;url=daytraderblog.gj gd.net" target="_blan

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

週明けも優待株が堅調でした。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19678円(+87円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。原油の減産合意観測等で欧米株高になったのを受けて週明けの日経は続伸しました。ただ寄りつき後は材料難 から膠着気味です。主力がそんな感じなのでその分、小型株や優待株が物色されている。先週からの優待株優位 の相場が今週も続くのかな?北朝鮮のミサイルにはほとんど反応しなくなってきた。株主優待や株日記、相場展

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

7782 シンシア6038 イード4813 ACCESS3185 夢展望2150 ケアネット6182  ロゼッタ3825 リミックスポイント2122 インタースペース3923 ラクス6184 鎌倉新書 ━━━━━━━━━━━━トレードの調子があがらない時は素直に専門家の意見に耳を傾けると簡単に解.. .

→全部見る

脂肪確認!

記事を少し読む

ちぼんぬ!本日・・・-400万!-4.400.000円

→全部見る

5月22日後場

記事を少し読む

ニックス落ちないし いったりきたり<br /> <br /> 大和コンも変な のに遊ばれて結局利益削ってしまったな<br /> <br /> LCHD最後 のチャンスだったのになー入れなかったな<br /> <br /> <b >【<a href="http://stocks.finance.yahoo. co.jp/stocks/detail/?code=7758&amp;url=daytrad erblog.gjgd.net" target="_blank"&gt ;7758</a>】</b> セコニックホールディング

→全部見る

5月22日前場

記事を少し読む

買ってみると下がるのばっかりでやられてたー<br /> <br /> セメダ インも久々S高かー<br /> <br /> 夢展望なんで今日はS高いってし まうんだー 先週だめだめになったのに・・・<br /> <br /> サイジ ニアもう少し上げてくれればなー 買ったらストーンであぶなすぎ。<br /> <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> <b>【 <a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp /stocks/detail/?code=3140&amp

→全部見る

お昼休みに公開

記事を少し読む

<p> 今回の銘柄会員様銘柄をお昼休みに公開します。全く動きは今はないですから、丁寧に取 り扱ってください。 参加者はメールを昼休みにご確認ください。 </p>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

ください関連銘柄

コード 銘柄名
4999

セメダイン(株)

3185

夢展望(株)

3668

(株)コロプラ

3667

(株)enish

2351

(株)ASJ

3669

モバイルクリエイト(株)

5817

JMACS(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

2150

(株)ケアネット

4335

(株)アイ・ピー・エス

3666

(株)テクノスジャパン

3940

(株)ノムラシステムコーポレーション

9421

(株)エヌジェイホールディングス

4235

第一化成(株)

3825

(株)リミックスポイント

3140

(株)イデアインターナショナル

7748

(株)ホロン

9767

日建工学(株)

3197

(株)すかいらーく

4707

(株)キタック

6176

(株)ブランジスタ

4243

(株)ニックス

1436

(株)フィット

6027

弁護士ドットコム(株)

6031

サイジニア(株)

3665

(株)エニグモ

2752

(株)フジオフードシステム

4664

RSC

5950

日本パワーファスニング(株)

3670

協立情報通信(株)

3434

(株)アルファ

3686

(株)ディー・エル・イー

6834

(株)精工技研

3661

(株)エムアップ

3672

(株)オルトプラス

7855

カーディナル(株)

2122

(株)インタースペース

7758

(株)セコニックホールディングス

6184

(株)鎌倉新書

3923

(株)ラクス

3816

(株)大和コンピューター

3656

KLab(株)

3664

(株)モブキャスト

3922

(株)PR TIMES

2656

(株)ベクター

6182

(株)ロゼッタ

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3399

(株)丸千代山岡家

2730

(株)エディオン

8841

(株)テーオーシー

9663

(株)ナガワ

4813

(株)ACCESS

7782

(株)シンシア

4579

ラクオリア創薬(株)

6172

(株)メタップス

8367

(株)南都銀行

8105

堀田丸正(株)

4540

(株)ツムラ

7276

(株)小糸製作所

9418

(株)U−NEXT

6097

日本ビューホテル(株)

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

3355

クリヤマホールディングス(株)

3679

(株)じげん

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

3671

ソフトマックス(株)

4650

SDエンターテイメント(株)

3180

(株)ビューティガレージ

3326

(株)ランシステム

3921

(株)ネオジャパン

6181

(株)パートナーエージェント

2489

(株)アドウェイズ

6200

(株)インソース

3600

(株)フジックス

4367

広栄化学工業(株)

2425

(株)ケアサービス

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

6088

(株)シグマクシス

9612

(株)ラックランド

7962

(株)キングジム

6240

ヤマシンフィルタ(株)

5216

(株)倉元製作所

3035

ケイティケイ(株)

6819

伊豆シャボテンリゾート(株)

3920

アイビーシー(株)