きっと検索結果

きっとの関連記事

日付 記事

日銀買いで持ち合い打破!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22724円(+127円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。今日の日経は方向感に乏しくプラスとマイナスを行ったり来たりでしたが後場にまとまった買いが入って続 伸となりました。日銀ETF買いがありましたのでそれが後場上昇の原動力になったかな?日経は上げているし 個別でも物色されているものはあるけど、全体的には上昇力に陰りがあるというか勢いが感じられないような印

→全部見る

【本日の売買&株主優待】安く売って高く買う!無念な売却後の暴騰…Minoriソリューションから優待到…

記事を少し読む

横綱・日馬富士の引退会見は、被害者貴の岩への謝罪は無く、挙句の果てに伊勢ヶ浜親方の逆切れ…。お国に守 られ続けて傲慢になっていて今まではきっと多少の事件は、隠ぺいしまくってきたゆるい協会なんだなぁという 印象でした。よってたかって、被害者をまるで悪者のような扱いにして「あいつらが許さなかったせいで横綱を やめるはめになった!」みたいな主張には、普通にびっくりしてしまいます。そもそも、礼節とか礼儀がなって

→全部見る

【11/21】がんばったよ!

記事を少し読む

日経平均:22416.48(+154.72)そこそこ強い動き~。昨日の135円安をなかったことにした よー。ただ、このまま上に抜けるとは思えないんだよなぁ…。もう一回くらいは下押しするんじゃないかな?長 期国債先物がどんどん買われているんだよ~。国債が買われているってことは、まだ株の調整局面は終わってい ない、ってことだと思う。たぶん、長期国債先物の天井と、株の底打ちは同時に来る…はず。現在、長期金利は 0.025%0%以下を掘り進

→全部見る

ハイドロ銀チタン関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

月刊誌「日経トレンディ」の2018年ヒット商品予測でハイドロ銀チタンが「第5位」にランクインしたよう だ。ハイドロ銀チタンは株式市場の世界にも影響を与えるかもしれない。このページではハイドロ銀チタン関連 銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

資産運用で儲けるための近道について

記事を少し読む

私は株式投資を2002年から15年ほど続けてきましたが、今の運用手法は自らで生み出したオリジナルなも のではありません。 これまでの投資経験の中で培ったものと、ほかの投資家の運用手法や投資情報から自身 にとって有益と思った部分をつまみ食いしたものをミックスしたもの...

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【9月の収支&株主優待】ベルメゾン優待拡充後初優待到着!

記事を少し読む

9月も今日で終わりですね。今年も残り3カ月、付日の経つのは早いものです。今日は朝から近所の学校の運動 会の音で目覚めました。スポーツの秋ですね。皆元気に頑張れっ!と思いますが、ただ、もう少し小さい音で開 催しても十分聞こえるのでは…というような大音響です。さて、9月の株の収支です。*********** *************************20017年9月売却益(税手数料引き後)+102, 200円配当益(税引き後)+34,021円貸株金利 +4,698円

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

9月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【9/24】怪奇!

記事を少し読む

こばにゃちわかぶみだよー数日前に、なんか痛いな~と思ったら、唇の両端が裂けてた…ネットで調べてみたら 、口角炎って病気なんだって初めて知ったよー。(唇が裂ける事はたまにあったけど、両端が切れたのは初めて でした)胃腸が弱っていたり、ストレスだったり、抵抗力が落ちているのが原因だって。ううう…最近、寝る時 間がめちゃくちゃだったり、生活が乱れていたから…ダメだーなんとかしないと!口裂け女って都市伝説がある けど

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

きっと関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

1873

(株)日本ハウスホールディングス

3770

(株)ザッパラス

3672

(株)オルトプラス

3758

(株)アエリア

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3030

(株)ハブ

3695

GMOリサーチ(株)

1737

三井金属エンジニアリング(株)

1967

(株)ヤマト

1982

日比谷総合設備(株)

3963

(株)シンクロ・フード

3935

(株)エディア

4118

(株)カネカ

4182

三菱ガス化学(株)

3464

プロパティエージェント(株)

3475

(株)グッドコムアセット

3176

三洋貿易(株)

3058

(株)三洋堂ホールディングス

2449

(株)プラップジャパン

1716

第一カッター興業(株)

3110

日東紡

2376

(株)サイネックス

2179

(株)成学社

3960

(株)バリューデザイン

3804

(株)システム ディ

4113

田岡化学工業(株)

2281

プリマハム(株)

3134

Hamee(株)

2594

キーコーヒー(株)

3662

(株)エイチーム

2752

(株)フジオフードシステム

3625

テックファームホールディングス(株)

2201

森永製菓(株)

2154

(株)トラスト・テック

3571

(株)ソトー

2004

昭和産業(株)

3902

メディカル・データ・ビジョン(株)

2393

(株)日本ケアサプライ

4186

東京応化工業(株)

4098

チタン工業(株)

4094

日本化学産業(株)

1960

(株)サンテック

2208

(株)ブルボン

3064

(株)MonotaRO

3405

(株)クラレ

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2217

モロゾフ(株)

3168

黒谷(株)

3349

(株)コスモス薬品

4025

多木化学(株)

3630

(株)電算システム

3938

LINE(株)

3436

(株)SUMCO

3634

(株)ソケッツ

3983

(株)オロ

3843

フリービット(株)

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3624

アクセルマーク(株)

3788

GMOクラウド(株)

3822

(株)Minoriソリューションズ

1963

日揮(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

3457

(株)ハウスドゥ

3106

クラボウ

2753

(株)あみやき亭

3291

飯田グループホールディングス(株)

2669

カネ美食品(株)

2503

キリンホールディングス(株)

1945

(株)東京エネシス

1909

日本ドライケミカル(株)

3116

トヨタ紡織(株)

2670

(株)エービーシー・マート

1941

(株)中電工

3046

(株)ジンズ

2698

(株)キャンドゥ

1662

石油資源開発(株)

1822

大豊建設(株)

1878

大東建託(株)

1811

(株)錢高組

3165

(株)フーマイスターエレクトロニクス

3751

日本アジアグループ(株)

1824

前田建設工業(株)

1413

(株)桧家ホールディングス

1883

前田道路(株)

2917

(株)大森屋

1376

カネコ種苗(株)

1868

三井ホーム(株)

2533

オエノンホールディングス(株)

2497

ユナイテッド(株)

2597

(株)ユニカフェ

2359

(株)コア

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

2773

(株)ミューチュアル

2117

日新製糖(株)

1934

(株)ユアテック

3167

(株)TOKAIホールディングス

3228

(株)三栄建築設計

1881

(株)NIPPO

3546

ダイユー・リックホールディングス(株)