かぶ検索結果

かぶの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】FOMC議事録通過!

記事を少し読む

ダウ 22024.8 +25.88 +0.12%NASDAQ 6345.11 +12.10 +0.1 9%S&P500 2468.11 +3.50 +0.14%株はほとんど影響がなかった んだけど…上値が重い展開~。昨日は7月FOMCの議事録が公表されました。FOMCメンバーの間で最近の ディスインフレについてつっこんだ議論が交わされたことがわかり、利上げが遠のいたという判断で、米国債買 い、ドル売りになりました。でも、株はたいして反応しなかったです。ただ、日足は…上髭になって、戻りの天

→全部見る

【IPO】話題性がありそうなUUUM(3990)が14日からBB期間入りとなってますが

記事を少し読む

  銘柄名(コード) UUUM(3990) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 YouTuber を中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動 画コンテンツの制作等 想定価格 1,880円 仮条件 1,880-2,050円 公募 302,000 株 売出 214,800株 OA分 77,500株 吸収金額 最大で12.18億円ほど(※OA分を含 んで計算) BB期間 08/14-08/18 公開価格 08/21に決定 上場日 08/30 【IP O】UUU

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(08/17)

記事を少し読む

3696 セレス3907 シリコンスタジオ2721 ジェイホールディングス6553 ソウルドアウト6 433 ヒーハイスト精工4764 SAMURAI&J PARTNERS3935 エディア3825 リ ミックスポイント6994 指月電機製作所9417 スマートバリュー━━━━━━━━━━━━地合いは底 固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいものですね。ってことで、積極的なトレードを心掛けたい と思っているわけですが、戦略的なところは変わらず投資顧問の情報を参考にしたいと思..

→全部見る

【アメリカさん】重い…

記事を少し読む

ダウ 21998.9 +5.28 +0.02%NASDAQ 6333.01 -7.22 -0.11% S&P500 2464.61 -1.23 -0.05%うーん…前日終値を挟んでふらふ ら…。前日の大上昇から一転、高値寄りからの陰線だよ~。早くも戻りの天井を打ってしまったような印象が… NASDAQも高値寄りからの陰線。北朝鮮がらみで急落する前の水準で頭を抑えられています。S& amp;P500も同じく。うー、戻りの天井を打ったようにしか見えないのですがっ!そう思わせる罠なのか もしれないけど(笑)

→全部見る

【8/15】爆戻しきたあああああ!!

記事を少し読む

日経平均:19753.31(+216.21)昨夜の先物が70円高とアメリカ株が爆戻ししたにしてはしょ ぼかったから、どうなのかなー?って思っていたら…寄りから上にぶっ飛んだああああああー!!結局上がるん かーーーーーーーい!!ザラ場で爆戻しするんだったら、昨夜の先物のうちに戻しておいてもよかったのに。よ くわかんないなー。夜間は戻したくなくて、ザラ場で戻したい理由でもあったんだろうか?ただ、今日、めちゃ くちゃ戻しちゃったせ

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(08/16)

記事を少し読む

6864 エヌエフ回路設計ブロック4080 田中化学研究所2454 オールアバウト2315 カイカ6 541 グレイステクノロジー6994 指月電機製作所3656 KLab4109 ステラ ケミファ38 45 アイフリークモバイル6531 リファインバース9417 スマートバリュー━━━━━━━━━━━ ━地合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいものですね。ってことで、積極的なトレード を心掛けたいと思っているわけですが、戦略的なところは変わらず投資顧問の情報を参考..

→全部見る

【アメリカさん】反撃開始?

記事を少し読む

ダウ 21993.7 +135.39 +0.62%NASDAQ 6340.23 +83.67 +1. 34%S&P500 2465.84 +24.52 +1.00%ドーンと爆上げ~!寄り でドーンと上にぶっ飛んで、高値でふらふら。窓開け陽線!NASDAQも大窓を開けて陽線だよー。S&am p;amp;P500も同じ形。先週の木曜日の下げをほぼ全戻ししました。北朝鮮懸念が後退したのが原因だ とかなんとか。なにがどう後退したのかさっぱりわからないけど(笑)てきとーだなあ。ただ…この形…戻りを 売られるんじゃないかなぁ

→全部見る

【優待変更】フィスコ、デリカフーズ

記事を少し読む

昨日発表がありました。3807 フィスコ 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価300円【J】6月& 12月権利銘柄が優待変更の発表をしました。【変更前】年2回(6月&12月権利)100株以上自社発行コ イン10FSCC(フィスココイン)付与※自社運営個人向け投資情報サイトにて特別レポート購読に利用可【 変更後】年2回(6月&12月権利)自社ウェブサイト「クラブフィスコ」のIPOナビ(リミテッド)無料ク ーポン100株以上 1ヶ月 (6480円相

→全部見る

東京ゲームショウ関連銘柄(2017) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も東京ゲームショウの開催時期が迫ってきた。毎年、東京ゲームショウの開催が迫るとゲー ム関連銘柄やスマホアプリ関連銘柄に注目が集まる傾向がある。と、いうことでこのページでは東京ゲームショ ウ(2017)関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【8/14】大幅下落なのに…

記事を少し読む

日経平均:19537.10(-192.64)192円の大幅安うううううううう!!…なんだけど、先週木 曜の先物が400円安(19350)だったから…全然落ちてない気分!!今日、下に走らなかったので、目先 の底は打った可能性が出てきたよー。日経の日足チャートを見てみると…こんな感じに、見事に雲の下限で止ま っているんだよー!(終値19537.10、雲下限19430.26)今日なんとか持ちこたえたので、しば らくは雲の下限に沿って反発するんじゃないかなぁ?(ち

→全部見る

予想ほど下げなかった&8月20日権利。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19537円(-192円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。日本の連休中に海外市場が北朝鮮リスクを織り込んで大幅安となっていましたので今日の下げは仕方ありま せん。海外市場の木曜急落には驚きましたが金曜は落ち着きを取り戻していたためか、今日の日経下落は思いの ほか軽微でした。一定の押し目買い意欲はあるものの2万円水準で揉んでいた時と比べると強さは感じられなく

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(08/15)

記事を少し読む

2488 日本サード・パーティ4080 田中化学研究所2703 日本ライトン2743 ピクセルカンパ ニーズ3064 MonotaRO3851 日本一ソフトウェア7552 ハピネット6864 エヌエフ回 路設計ブロック3624 アクセルマーク3891 ニッポン高度紙工業━━━━━━━━━━━━地合いは底 固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいものですね。ってことで、積極的なトレードを心掛けたい と思っているわけですが、戦略的なところは変わらず投資顧問の情報を参考にしたいと思..

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今日も涼しいよ~。8月とは思えない涼しさが続くよね。楽すぎてひょうし ぬけ…ああ、そういえば、昨日までコミケだったんだよね!行ったみなさんはお疲れさまでした。東京も涼しか ったみたいだし、少しは楽だったのかなぁ?あたしは毎年行きたいと思いつつ、行けない年が続いてる…。う~ 、来年こそ行こうかな…いや、その前に冬コミかぁ。さてさて、株!7:30現在、日経CFDは19450、 ドル円は109.21。

→全部見る

【8/13】優待バトルさようなら…

記事を少し読む

やっほー。かぶみでーす。今日は日曜日!ってことで、映画を見てきました。まんがに描いたように、9633 テアトルの優待券が今月分から半年12枚になってしまったから、今までみたいに頻繁には見に行けなくなっち ゃったんだけど、まー、月2本のペースだからちょーどいいかな、と。前までの半年32枚って月間5.3本だ からね!取りすぎでした…(笑)ナンピンして単価を下げていったら、いつの間にか大量の優待券が来ることに なったんだよお

→全部見る

8月1週、海外投資家は1402億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報だぜえいえーい8月1週(7/31~8/4)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で 1402億円の売り越し!現物が295億円の売り越し、先物が1107億円の売り越し。正直なところ、「思 ったよりも売っていないな~」って印象でした。チャートに重ねるとこんな感じ。7月初週以降の直近の5週間 の合計を計算すると、現物が1001億円の買い越し、先物が7239億円の売り越し。本気で突き落とすつも りなんだったら、高値でいる間にも

→全部見る

【8/12】今週の株収支報告~涙、涙、涙…~

記事を少し読む

今週の成績報告~。今週の収支:-250735年間収支:-1296767大マイナス~。この涙はきっと… 明日の糧になる!

→全部見る

IPO UUUM(3990)~ 仮条件・各社配分・初値予想

記事を少し読む

【アメリカさん】底打ちか否か…

記事を少し読む

ダウ 21858.3 +14.31 +0.07%NASDAQ 6256.56 +39.69 +0.6 4%S&P500 2441.32 +3.11 +0.13%ちょっとだけ反発~。ダウは 前日比ほぼ変わらず。反発はしたけど…これで終わったとは思えないんだよなぁ…前日に大きく下がっていたN ASDAQは大きめに戻しました。75日線でぴたっと止まって反発した形です。これで底打ちならきれいなん だけどな~。S&P500も75日線ちょっとだけ手前で反発。今までずーっと75日線付近 で底打ち反転→上昇トレンド

→全部見る

【8/11】山の日!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよーん今日は山の日で相場はお休み~。で、注目だった、米7月消費者物価指数(CPI) ですが…CPI(前月比) 結果:0.1% 予想:0.2% 前回:0.0%(前年比) 結果:1.7%  予想:1.8% 前回:1.6%コアCPI(前月比) 結果:0.1% 予想:0.2% 前回:0.1%( 前年比) 結果:1.7% 予想:1.7% 前回:1.7%いまいちな数字でした!7月はコモディティが右 肩上がりだったから、良い数字が出るんやなかったんかーーーい!!

→全部見る

【アメリカさん】あかーーーん!!

記事を少し読む

ダウ 21844.0 -204.69 -0.93%NASDAQ 6216.87 -135.46 -2 .13%S&P500 2438.21 -35.81 -1.45%死んだー!引けにかけ て崩れて、2段落ち~。200ドル安!前日に寄り底陽線で切り返したから、しばらくは高値でもみ合うのかな ー?って思ったのに…落ちんのか―い!!騙された!!結局、謎の長い上髭を引いて、いかにも天井臭かった8 /8がふつうに天井だったっぽい。NASDAQもズドーーーン!!大きな出来高で大下落~。50日線をはっ きりと割り

→全部見る

かぶ関連銘柄

コード 銘柄名
3661

(株)エムアップ

6734

(株)ニューテック

4316

(株)ビーマップ

3656

KLab(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3624

アクセルマーク(株)

4080

(株)田中化学研究所

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

9101

日本郵船(株)

9417

(株)スマートバリュー

6994

(株)指月電機製作所

3851

(株)日本一ソフトウェア

3907

シリコンスタジオ(株)

3392

デリカフーズ(株)

3807

(株)フィスコ

3793

(株)ドリコム

2706

(株)ブロッコリー

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

3672

(株)オルトプラス

2489

(株)アドウェイズ

4334

(株)ユークス

3639

(株)ボルテージ

3723

日本ファルコム(株)

4816

東映アニメーション(株)

9602

東宝(株)

3785

(株)エイティング

3758

(株)アエリア

3810

サイバーステップ(株)

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

4644

イマジニア(株)

3823

(株)アクロディア

3288

(株)オープンハウス

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

2703

日本ライトン(株)

2488

日本サード・パーティ(株)

3064

(株)MonotaRO

7552

(株)ハピネット

2652

(株)まんだらけ

9633

東京テアトル(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

6420

福島工業(株)

6061

(株)ユニバーサル園芸社

7463

(株)アドヴァン

6050

イー・ガーディアン(株)

6916

(株)アイ・オー・データ機器

5363

(株)TYK

4728

(株)トーセ

3975

AOI TYO Holdings(株)

3747

(株)インタートレード

3457

(株)ハウスドゥ

3698

(株)CRI・ミドルウェア

3659

(株)ネクソン

6541

グレイステクノロジー(株)

2315

(株)カイカ

2454

(株)オールアバウト

4109

ステラ ケミファ(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

9684

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

6758

ソニー(株)

6531

リファインバース(株)

5563

新日本電工(株)

3606

(株)レナウン

2721

(株)ジェイホールディングス

3696

(株)セレス

6553

ソウルドアウト(株)

6433

ヒーハイスト精工(株)

3825

(株)リミックスポイント

3935

(株)エディア

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

9697

(株)カプコン

9766

コナミホールディングス(株)

3632

グリー(株)

2121

(株)ミクシィ

3668

(株)コロプラ

4751

(株)サイバーエージェント

3662

(株)エイチーム

3664

(株)モブキャスト

3667

(株)enish

4347

ブロードメディア(株)

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

7844

(株)マーベラス

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

6460

セガサミーホールディングス(株)

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

3715

(株)ドワンゴ

2138

クルーズ(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

9477

(株)KADOKAWA

3815

(株)メディア工房