かけ検索結果

かけの関連記事

日付 記事

【本日の売買&株主優待】誤発注売り&城南進学研究所とニチリョクから株主優待とお歳暮到着

記事を少し読む

今日は珍しくスケジュールがつまっており、デスクワークや家事、オークションの発送とあれこれ同時進行して いたら…売買でミスをして凹んでしまいました。忙しい時ほどゆっくりと慎重に行動しなければならないのに> <;しょんぼりを引きずったままではありますがこの後忘年会なので、気を取り直して出かけてきます!本日の 日経平均はNY株下落の影響を受け-141.23円の 22,553.22円で終了しています。ぐでポート フォリオの含み益は +

→全部見る

【アメリカさん】税制改革成立に不透明感?下落…

記事を少し読む

ダウ 24508.6 -76.77 -0.31%NASDAQ 6856.53 -19.27 -0.2 8%S&P500 2652.01 -10.84 -0.41%久しぶりに落ち。右肩下が りに転げ落ちて行きました…。(下げ幅自体はそれほど大きくないけど)ダウは高値更新からの寄り天陰線。N ASDAQも戻りを売られました。S&P500もずるっと寄り天陰線で下落…いかにも目先 の天井は打ちました、って形なんだけど、どうなのかなー?わからぬ…ルビオ上院議員(去年、トランプ大統領 と共和党の大統領候補にな

→全部見る

チャームケアが再び株価好調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+1,696,800円と大幅なプラスとなりました。 チャームケアが+8 1円の2,554円と上昇し、アメイズが+24円の1,520円、グリーンズが+20円の1,608円とな っています。 さて、昨日買えなかったSGホールディングスが今日は大幅高となり、結局買えずじま...

→全部見る

日銀のおかげでとりあえず好スタート。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22938円(+127円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。週末の米雇用統計が市場予想を上回る結果で好材料となり週明けの日経株価は続伸です。前場は一旦伸び悩 みましたが後場巻き返しました。前場終了時にTOPIXが僅かにマイナス圏だったのでどうかな?と思ってい ましたが日銀ETF買いあり。小型株や優待株は主力がマイナスに沈む場面でも比較的しっかりで安定してまし

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過後、上へ

記事を少し読む

ダウ 24329.1 +117.68 +0.49%NASDAQ 6840.08 +27.24 +0. 40%S&P500 2651.49 +14.51 +0.55%雇用統計が無難な数字だ った安心感で?上へ~。危なげない右肩上がり。ダウは終値ベースの高値更新!ザラ場ベースは、税制改革の上 院通過で上に跳ねた時の高値をまだ超えていません。NASDAQは上がったけど、戻りの高値から陰線。ダウ とは逆に右肩下がりのチャートでした。なんとなく、ハイテク株の自律反発は終わり、って感じも…S&amp ;amp;P500も

→全部見る

ビットコインが凄いので雑所得の税金について書こうと思ったが…

記事を少し読む

( ・3・) 今週もオチカリドドスコ! 6日に発売された、”椎名林檎さんのニューアルバム” を聴きな がらテンションアゲアゲのまるかめ・まる男でございますっ 音楽とお酒さいこぉ~ と、わめくも、 ワ イの株の収支は特に目新しいこともなく、持ち越してた株は半分しょんぎりして、デイトレで補填して別の銘柄 をポジって今日の結果は本日+25マソにてフィニッシュ 今日は雇用統計と、10日シカゴにビットコイン 先物が上場する

→全部見る

【株主優待】マルコ・朝日放送・ミサワホームより優待到着&配当入金

記事を少し読む

関西在住の知人から頂きました。ポテトチップスの近畿限定販売品、滋賀県の味 鮒ずしの味と兵庫県の味 ぼ っかけ味のポテトチップスです。鮒ずし…ネタ感満載の罰ゲーム的な物を想像しましたが、実際に食べてみると …ビネガーの風味がきいたポテトチップスと言った感じで例えるならサワークリーム味といったところでしょう か。良い意味でも、悪い意味でも鮒ずしらしさはなく、普通に美味しかったです。ぼっかけ味はまだ食べていま せん

→全部見る

スニーカー通勤関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

スポーツ庁では国民の健康増進やスポーツ人口の拡大を図る官民連携プロジェクト「FUN+WALK PRO JECT」の第一弾として、2018年3月からスニーカーなどの動きやすい服装で通勤することを推奨する「 スニーカー通勤」というキャンペーンをスタートさせるようだ。このページではスニーカー通勤関連銘柄につい て、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

2017年12月6日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22177.04  -445.34(-1.97%)ジャスダック指数  168.54  -1.41(-0.83%)マザーズ指数  1136.75  -6.72(-0.59%)今日は外部環 境の悪化を嫌気して一時500円安。先高期待の声を黙らせるには十分な下げでした。上値を買う材料がないの にそう簡単に2万3000円を回...

→全部見る

【株主優待&配当入金】夢の街・AFC・日水製薬から優待が届きました♪

記事を少し読む

少し前に、片づけていたら使っていない電池切れの時計が出てきました。一応有名ブランドの時計で箱などもそ ろっているので、動くようなら売却しようかなと思いながらいつも出かける際持参するのを忘れていました。年 内にスッキリさせるぞ!とバッグに入れていざお目当ての近所の時計店に行くと定休日でした。重い腰をようや くあげたのに、出鼻をくじかれてしまいました。年内に…片付くかなぁ…。さて、本日の日経平均は-84.7 8円の 2

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、失敗・損する人

記事を少し読む

こんにちは! おじさんは基本的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を 書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」とか、「失敗するリスクって結構あるの?」とか聞か れたりするので、今日は改めて少し株で儲かる人、失敗・損する人について書いてみたいと思います。 株で1 ,000万、2,000万と利益を得ている人もいれば、運用に失敗し大損したって人もたくさんいることでし ょう。 では利益を得ている人と失敗している人とでは何が違うのか? 何で失敗してしまうのか? 人のふり 見て我がふ

→全部見る

【株主優待】AGSより優待到着&富士吉田土産届きました

記事を少し読む

知人からメールが届きました。富士吉田の温泉で忘年会があったそうで荷物を送ってくれたとのことです。山梨 県富士吉田市、名産がピンと来ず、一体何が届くのかと思っていたら丸甲みその、本醸造みそ、本醸造醤油紫花 豆、ほうとうの詰合せでした。郷土色溢れるお土産、嬉しいですね。ただ…残念ながら紫花豆あまり好きではな いのです。知ってか知らずか、たっぷり500g!!!甘煮以外にどうにか使えないかと早速レシピをググりま した

→全部見る

2017年12月4日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22707.16  -111.87(-0.49%)ジャスダック指数  171.68  -1.12(-0.65%)マザーズ指数  1155.56  -13.50(-1.15%)今日は為替 が円安に振れていたものの、外部要因が上値を圧迫して売りを誘発してしまった。今週はSQ週だから波乱があ るかもしれないな。◆セガサ...

→全部見る

IPO SGHD(9143) ~ 店頭証券でのBB倍率は? / 公開価格決定では主幹事証券のクセに注…

記事を少し読む

  【みらいワークス、ミダック、HANATOURなど一挙8銘柄の取扱い決定!5,000円プレゼントも !】

→全部見る

2017年のラストスパートをかけたい人は必見か?!「実力を証明するための無料情報」とやらがかなり興味…

記事を少し読む

2017年を締め括る12月相場もチャンス相場に期待したい。米国の主要指数などは軒並み堅調なようだし、 ダウも高値更新をしたようだ。日本株も11月後半からはかなり回復傾向にある。この後、年末相場にかけても 地合いには期待できそうな気がしている。

→全部見る

直近IPOのシニア(高齢化)関連銘柄 介護関連銘柄 幸和製作所に注目!

記事を少し読む

直近IPO銘柄の幸和製作所が大きく株価を伸ばしているな。幸和製作所はシルバーカーや府公社、杖、入浴補 助用具などを手掛けている福祉用具の総合メーカーだ。

→全部見る

北朝鮮問題をキッカケとしたヘッジファンドの売り仕掛けに注意を

記事を少し読む

北朝鮮から弾道ミサイルが発射されました。事前の予測でミサイル発射が織り込まれていたこともあり、市場の 反応は小さく終わりました。ただし、ミサイルの飛距離が伸び米国本土への着弾も可能となったことで、今夜以 降も米国政府から何らかの発言や行動があることも想定され...

→全部見る

【アメリカさん】北朝鮮がミサイルを発射したけど…上へ!

記事を少し読む

ダウ 23836.7 +255.93 +1.09%NASDAQ 6912.36 +33.84 +0. 49%S&P500 2627.04 +25.62 +0.98%不意打ちできたああああ あ!昨日はいろいろとイベントがてんこ盛りだったよー。まず、パウエル次期FRB議長が上院銀行委員会で開 かれた公聴会に出席しました。これは無難に通過。次に、北朝鮮がミサイル(ICBM?)を発射!これで急落 しかけたんだけど…(ミサイル発射が午前3時18分。ダウのチャートでは14:00らへん)上院予算委員会 で税制改革案

→全部見る

シェアビジネスの普及について

記事を少し読む

先日ニュースで丸井グループが高級腕時計のレンタルサービスを店頭で始めるという報道がありました。 同 社が自社で手掛けるわけではなく、『KARITOKE(カリトケ)』というサービスを手掛けるベンチャー企 業との協業で、10万円から200万円の時計を、月額3,980円から1...

→全部見る

資金移動の早い相場でも押し目狙いは継続

記事を少し読む

収まりかけていた北朝鮮リスクが再度浮上してきました。米国がテロ支援国家として認定した北朝鮮が挑発を行 ってきた際は、いままでのように米国も黙認することができないため、市場への影響も高まってきます。平昌冬 季オリンピックも近づき、過去の事例からも北朝鮮は何らか...

→全部見る

かけ関連銘柄

コード 銘柄名
6176

(株)ブランジスタ

3558

(株)ロコンド

6460

セガサミーホールディングス(株)

6753

シャープ(株)

5987

(株)オーネックス

6208

(株)石川製作所

7733

オリンパス(株)

3648

AGS(株)

3547

(株)串カツ田中

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

4550

日水製薬(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

9143

SGホールディングス(株)

6034

MRT(株)

3300

(株)AMBITION

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

6658

シライ電子工業(株)

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

6182

(株)ロゼッタ

4736

日本ラッド(株)

3996

サインポスト(株)

2315

(株)カイカ

4594

ブライトパス・バイオ(株)

3997

(株)トレードワークス

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9980

マルコ(株)

9405

朝日放送(株)

9979

(株)大庄

7936

(株)アシックス

9824

泉州電業(株)

8934

サンフロンティア不動産(株)

3475

(株)グッドコムアセット

4745

(株)東京個別指導学院

4924

(株)シーズ・ホールディングス

8909

(株)シノケングループ

2670

(株)エービーシー・マート

5142

アキレス(株)

9837

モリト(株)

9876

(株)コックス

9983

(株)ファーストリテイリング

4720

(株)城南進学研究社

8185

(株)チヨダ

7762

シチズン時計(株)

8114

(株)デサント

3059

ヒラキ(株)

7422

東邦レマック(株)

6645

オムロン(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス