かける検索結果

かけるの関連記事

日付 記事

IPO アトリエはるか(6559)~ 各社配分(割当) と 初値予想

記事を少し読む

>【マネックス証券:直近マザーズIPOの マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

【本日の売買&株主優待】3銘柄購入&ワンダーコーポレーションから優待券到着

記事を少し読む

昨日数社から同時に株主総会の案内が届き、出かける際にに議決書をポストに投函しました。帰宅後、関連書類 を見直していると夢の街創造委員会から「株主出前懇親会」のご案内を発見。夢の街創造委員会のサービス「出 前館」で出前注文した食事を楽しみながら会社説明を行うそうです。楽しそうだし、申し込んでみようかなと詳 細を読むと…株主総会後の懇親会でした!!!まさにその数時間前、数社分まとめて議決書をポストに投函して

→全部見る

「5~9月の5ヶ月間」の勝率がハンパではない。9月だけなら勝率100%だと?!さらに半数は+20%上…

記事を少し読む

11月相場が序盤はかなり堅調な様子だったが、今週からは少し風向きが変わるかな?!11/09(木)には 日経平均株価の日中値幅が800円を超えるなど、大きく乱高下したことが印象的だ。

→全部見る

【株主優待&配当】優待再開のJPホールディングスから案内到着

記事を少し読む

体調不良で寝すぎているため、腰が痛いです。昨夜は寝ているのに飽き飽きして、夜中にちょっと起きて皆様の ブログを読んでしまったり…。でも、概ね横になっていたためか微熱になりました。今日は快晴でしたが、出か ける予定を止めて安静に過ごして完治を目指します。「お大事に!」コメント、とても嬉しかったです。ありが とうございましたっ!さて、配当が入金されていました。CSP +1,116円DCMHD +1,036円 ヤマザワ +1,316円吉野家

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株急伸!

記事を少し読む

ダウ 23434.1 +33.33 +0.14%NASDAQ 6701.26 +144.49 +2. 20%S&P500 2581.07 +20.67 +0.81%ハイテク株きたああああ あー!右肩上がりだけど、値幅は80ドルくらい。ダウはたいしたことなかったんだけど…グーグルやアマゾン が好決算を材料に急伸!!NASDAQが大幅高!!ぶっとい陽線で一気に高値更新だよー。しかも、出来高が でっかい!S&P500も調整に入りそうなところを、陽線で切り返して、高値更新!つ、つ おい…50日線くらいまで調

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

今日のブログは超シンプルで!w

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) をつ!本日-3マソ!日経ヴェリタス様!(https://t.co/lVl8MN4v vy)いつもありがとうございます~☆詳細はヴェリタスを買って読んでね!(販売拡張員 ニヤリ… pic .twitter.com/duPRRijkxL— むらやん

→全部見る

株式投資が楽しければうまくいく

記事を少し読む

私が株式投資をはじめてから、私の妻も一時期証券口座を開設して株式投資を行った時期もあったのですが、い まは株式投資はすっかりやめてしまいました。 続かなかった理由は「株価や企業情報も調べる関心がわかな いから」とのことでした。 お金が欲しいのであればを儲かる...

→全部見る

株式投資は自身で調べて判断することが重要

記事を少し読む

私は日本株の銘柄探しについて、証券会社のスクリーニング機能を使って銘柄探しをすることはほとんどありま せん。 Yahooファイナンスで興味のあるキーワードを打ち込んで関連銘柄を表示させたり、直近IPO 銘柄で株価が落ち着いてきたものを調べたり、Twitterのタイム...

→全部見る

雨の日も風の日も、上げの日も下げの日も負けるんかい!w

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっつんぽ!本日-35マソ!ポジは全部買いポジだったんで、夜の円高や株高もあって 安心してたら、寄りの気配は全部GD気配でナリゲン@ゲンナリMAX しんじゅられなかった。。。 そして マザーズめっちゃ上げるも、上がるどころかむしろ下がるのでしょんぎり せっかく大事なカードを使おうとし たのに・・・ 仕方ないので他の銘柄に乗り換えて約2000マソほどのポジ(含み益なし)にてもろこしてみ ましたが、これ

→全部見る

【9月20日権利確定】新製品満載でお気に入り&ゆうちょ銀行定額預金満期

記事を少し読む

ゆうちょ銀行の定額預金が満期を迎えました。金利0.4%は、現在だとかなり良い方ですね。20万円を10 年預けて、税引き後、206,498円の受け取りでした。現在の金利は、0.01%と特に魅力もないので普 通預金の口座に入れておきました。さて、本日の日経平均株価終値は-58.38円の 19,807.44円 で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9,810,000円。前日に比べ 29万円減少しまし た。保有銘柄では、ルネサスイーストンが2018年3月

→全部見る

75日線で跳ね返された

記事を少し読む

昨日ちょこっと75日線を超えて引けた日経でしたが、今日は反落。前場はまだよかったのですが、後場に入っ た途端下げちゃいました。為替も狭いレンジで上げ下げしているのですが、110円台半ばくらいでうろうろし ています。下値が堅いので下がりはしないのですが、上もそんなに上がらない…結果、狭いレンジになると。米 や韓国、中国でも何かしら動きがあるし、それに対する北の反応待ちな部分もありますね。昨夜ドル円が急に上 げたの

→全部見る

株式投資の利益は再投資が基本ですが

記事を少し読む

私は株式投資で得た利益を生活費に充てたり、家や車などを買ったりはしていません。 納税分を出金する以 外は証券口座に残したままにしており、普段の生活費はサラリーマンとしての給与、賞与の中からやりくりして います。 儲かって増えた資産は再投資に回していくことで、...

→全部見る

【見学会案内&配当入金】モノタロウ笠間ディストリビューションンセンター見学会

記事を少し読む

ぐで実家の玄関屋根部分の装飾が壊れたそうです。ただの飾りなので、住まいとしての機能は全く無く撤去して 終了かと思ったら既に大工さんに修理をお願いしたとか。しかも装飾と言っても、格子状の木を組んだだけの簡 単なものなのに、費用が30万円以上とか!個人的には、その金額をかけるなら水周りのリフォーム等をすれば いいのにとか、そもそも傷が浅いうちに修理しておけば良いのに等ついつい思ってしまいます。とは言え、両親 が

→全部見る

【本日の売買&優待拡充】買値の半額からの復活!優待拡充&5分割発表

記事を少し読む

8月ももうすぐ終わりですね。昨夜、オンラインゲーム仲間のパパさんが、「子供が夏休みの宿題が終わったと 言うから遊びに出かけたのに、騙されていた~」と言っていました。今日から新学期スタートの地域とのことで すが果たして宿題は間に合ったのでしょうか。夏休みの宿題は、親も子も大変なようですね。さて、本日の日経 平均株価終値は、-2.71円の 19,449.90円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+ 9,500,000円。先週

→全部見る

[04/24~05/19まで]無料情報51銘柄中49銘柄が推奨当日に上昇!!(そのうえS高アリ)次の…

記事を少し読む

8月相場も後半戦に突入しているが、日本株の推移はまぁまぁという状況か。日経平均株価も節目の20,00 0円をまだまだ射程に捉えているし、地政学リスクも解消されつつある。これから9月相場へと突入していくわ けだが、再びチャンス相場になるかもと少し思っている。

→全部見る

【東京銘柄メンバー募集終了】週明けはジャクソンホール会議に対する反応を注視

記事を少し読む

本日は全国的なネットワーク障害により、取引が正常にできませんでした。原因の詳細は明らかになっていませ んが、投資家の私達にとっては致命的な状況となるためリスクヘッジを考えていなければなりません。(私ども も一部の銘柄が取引できず、もどかしい一日となってしまい...

→全部見る