お願い検索結果

お願いの関連記事

日付 記事

▼KLab(3656)あげてきてますねw

記事を少し読む

3656 KLab11/21終値2,027 前日比+83(+4.27%)11月17日に真田社長がフェ イスブックに投稿した内容に注目したKLabですが、もう一発上方修正が出る可能性があることから空売りす るにできない感じですかねw今日も下ひげ形成で強かったので引き続き強い動きをしてくるのを期待して株価の 動きに注目してみたいと思います(`・ω・´)株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!急騰株で資産増 を狙う人にオススメ!!⇒▼下記、クリックお願いいた

→全部見る

「6541 グレイステクノロジー」10/24の配信から49.6%の上昇

記事を少し読む

利益確定の売りが増え始めています。一時の「過熱感」も落ち着き、ヘッジファンドによる「売り仕掛けのリス ク」が多少は減少してきていると思われます。個人投資家の資金も痛まず、スムーズに新興市場に資金が流れる 動線も出来たきたように感じます。ただし、「足の早い相場...

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】4248 竹本容器

記事を少し読む

4248 竹本容器 2,008円  前日比+10(+0.50%)化粧品・食品向けのプラスチック製包装 容器を手掛けている竹本容器も12月の株主優待銘柄の一つですね。竹本容器の株主優待権利月は12月のみで すので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。竹本容器の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:自社 が企画・開発・製造したオリジナルボトルに封入した地元浅草のお菓子地元浅草のお菓子ですね。額面的にはそ んなに高いものではないと思いますが、まぁ食品ですので貰って困るような内容ではなさ..

→全部見る

今日は量子コンピューター関連銘柄が強かったですね(`・ω・´)

記事を少し読む

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄株ブロガーの人の記事を色々と読んでましたが、今日は量子コンピュ ーター関連銘柄が強かったですね。決算ラッシュも終わり年末にかけ注目はIPO関連と循環物色が向かいそう なテーマ株って感じですかね。昨日ブログで書いたKLab(3656)は前場で高値1,984円まで株価を 上げました。後場に入り下げましたが、大引けにかけ強かったので引き続き株価の動きに注目してみたいと思い ます(`・ω・´)株で勝

→全部見る

「短期筋を絡めて年初来高値を狙う銘柄」が配信から25%上昇

記事を少し読む

米国市場で少しずつ警戒感が出ているようです。米国市場の急落を示唆する「ヒンデンブルグ・オーメン」は発 生すると1か月間は有効とされ、80%弱の確率で5%以上下落すると言われております。6月に2年ぶりに発 動した警戒シグナルでは、大きな下落はなく過ぎていきましたが、今...

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

■スマート社会銘柄2銘柄

記事を少し読む

初値高騰を期待できそうなIPOに注目しながら、日本経済新聞やラジオNIKKEIや株情報サイトなどをチ ェックしているおじさんですが、昨日15日放送のラジオNIKKEI第1「実践!投資の女神【注目銘柄分析 】」で向後はるみさんが「スマート社会」をテーマとして紹介していた、協和エクシオ(1951)と昭和真空 (6384)、今日しっかり株価を上げてましたね! 1951 協和エクシオ 終値2,497 前日比+3 2(+1.30%) 6384 昭和真空 終値2,650   前日比+201(+8.21%) ラジオを 聞いている

→全部見る

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近になってちょっと混乱気味の地合いになってきましたね。日経平均株価はまだ底固い印象です が、10月相場でかなり色んな銘柄が上がったので、調整がきている感じですかね。少し難しい相場になってき ていると思うので、銘柄選びに迷っている人も多いんじゃないでしょうか。わたし個人としては「株主優待狙い 」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタン スの人もけっこう多いんじゃないですかね。株をやるなら「どうせなら少しくらいは儲か..

→全部見る

全面安の流れは明日も継続の可能性が高い

記事を少し読む

1部市場から新興市場まで全面安となりました。想定していた流れですが、まだ下落が続きそうですね。今週中 の手仕舞いが予想されていたファンド銘柄「++++」が一時ストップ安となったことからも筋の素早い撤退が 想定されます。ただし先ほど、複数の筋が入り再上昇を狙ってい...

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2597 ユニカフェ

記事を少し読む

2597 ユニカフェ 1,097円  前日比-51(-4.44%)UCCの子会社で、レギュラーコーヒ ーやコーヒー加工品の製造・販売を手掛けるユニカフェも12月の株主優待銘柄の一つですね。ユニカフェの株 主優待権利月は12月のみですので、年イチの株主優待と言えますね。ユニカフェの株主優待内容は以下の通り です。株主限定自社製品100株以上 :2,000円相当1,000株以上:3,000円相当最低単元株数 100株で2000円相当分の株主限定自社製品が貰えるみたいですね。ちなみに具体的..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

■株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて

記事を少し読む

株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて少し書いてみたいと思います。 出来高が多い銘柄と 少ない銘柄 株主優待がある銘柄とない銘柄 配当がある銘柄とない銘柄 業績が黒字の銘柄と赤字の銘柄 割 安感がある銘柄とない銘柄 チャートがいい銘柄と悪い銘柄 テーマ性がある銘柄とない銘柄 ファンダで買え る銘柄と買えない銘柄 買い材料が豊富な銘柄とあまりない銘柄 成長性がありそうな銘柄となさそうな銘柄 為替の影響を受けなさそうな銘柄と受けそうな銘柄 誰しも何かしらの判断基準を持って銘柄を選ぶものだと思 いますが、

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2215 第一屋製パン

記事を少し読む

2215 第一屋製パン 1,205円  前日比-6(-0.50%)中堅パンメーカーでポケモンパンが主 力の第一屋製パンも12月の株主優待銘柄の一つですね。第一屋製パンの株主優待権利月は12月のみですので 、年イチの株主優待銘柄ですね。第一屋製パンの株主優待内容は以下の通りです。100株以上:グループ会社 の商品詰め合わせ最低単元株数の100株で、グループ会社商品の詰め合わせが貰えます。額面的にはそこまで 大きくないと思いますが、シンプルにパンとかお菓子系の食品類なので、貰って困るよう..

→全部見る

新興市場への資金流入がなく機関や筋も消極的に

記事を少し読む

以前から懸念していた「1部市場から新興市場への資金流入」ですが、本日までの動きを総合すると「今後も期 待しづらい」と判断しております。日経平均の下落時は連動し、上昇時には置き去りになるという流れは変わら ず、資金が振り向けられておりません。長引く新興市場の停...

→全部見る

セミリタイア出来たらどこで暮らしますか?

記事を少し読む

資産を成してセミリタイアもしくはリタイアした人の中には田舎に移住したり、中には東南アジアなど海外に移 住する人もいらっしゃると思います。 私も株式投資をはじめたころは、株式投資で財を成すことが出来たら 田舎で暮らしたいと思い、全国の別荘地に視察を兼ねて旅行に...

→全部見る

ファンド銘柄(10月25日配信)が年初来高値を更新&今後も期待継続

記事を少し読む

注目していた複数のファンド銘柄が10%近く上昇するも、個人投資家の提灯がつかずに伸び悩むという動きが 目立った一日でした。個別銘柄もトレンドが継続せずに「海外勢の動きに翻弄される国内投資家」という流れは 現在も続いている印象です。先週末の発表をキッカケにした仕...

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2418 ツカダ・グローバルホールディング

記事を少し読む

2418 ツカダ・グローバルホールディング 576円 前日比-4(-0.69%)欧米風邸宅での挙式・ 披露宴などの婚礼事業が主力のツカダ・グローバルホールディングも12月の株主優待銘柄の一つですね。ツカ ダ・グローバルホールディングの株主優待権利月は12月と6月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄 です。ツカダ・グローバルホールディングの株主優待内容は以下の通りです。100株以上・ 株主優待券1枚 ・ 500円分のクオ・カード 1枚200株以上・ 株主優待券1枚・ 1,000円..

→全部見る

お願い関連銘柄

コード 銘柄名
4316

(株)ビーマップ

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

3656

KLab(株)

6628

オンキヨー(株)

3318

(株)メガネスーパー

3185

夢展望(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

2215

第一屋製パン(株)

7984

コクヨ(株)

2406

(株)アルテ サロン ホールディングス

2597

(株)ユニカフェ

3672

(株)オルトプラス

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3667

(株)enish

3851

(株)日本一ソフトウェア

4814

ネクストウェア(株)

3758

(株)アエリア

6027

弁護士ドットコム(株)

3197

(株)すかいらーく

7936

(株)アシックス

3323

レカム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3302

帝国繊維(株)

4248

竹本容器(株)

3911

(株)Aiming

4578

大塚ホールディングス(株)

4563

アンジェス(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

4912

ライオン(株)

3825

(株)リミックスポイント

4919

(株)ミルボン

8011

(株)三陽商会

3082

(株)きちり

4755

楽天(株)

3922

(株)PR TIMES

7571

(株)ヤマノホールディングス

3907

シリコンスタジオ(株)

2330

(株)フォーサイド

3677

(株)システム情報

3923

(株)ラクス

6787

(株)メイコー

3679

(株)じげん

2484

夢の街創造委員会(株)

3962

(株)チェンジ

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

4728

(株)トーセ

6384

(株)昭和真空

3134

Hamee(株)

1951

(株)協和エクシオ

5986

モリテック スチール(株)