お待ち検索結果

お待ちの関連記事

日付 記事

【9/18】引きこもり脱出!

記事を少し読む

こんばんやーいや、もう、おはようございます…かな?今、9/19の朝の5:22!また夜7時頃に寝て午前 3時頃に起きちまったぜ…がんばって夜遅くまで起きて、眠りのサイクルを元に戻そうと思っていたのに、うう …(昨日は外に出て疲れちゃったっていうのもある…)更新が日またぎになってごめんなさい。眠りのサイクル が元に戻るまでちょっとお待ちを!まんがは「実録!引きこもり脱出まんが」でした!久しぶりに外に出ると… いつもそうなんだ

→全部見る

来週は「期待はあるが戻りが遅い銘柄」に狙いを絞った戦略

記事を少し読む

個別銘柄では「戻りが遅い銘柄」にも少しずつ資金が入ってきたという印象です。リスクを抑えながらも「乗り 遅れたくない」という気持ちが見え隠れする値動きを目立ちます。その中で「まだファンドや大口が抜けておら ず、戻りが遅い銘柄」として「3845 アイフリークモバイル...

→全部見る

【女性タダ!】今夜は新宿三丁目バーるでーに遊びにきてねっ☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *)3連休突入おっちゅんぽう! 昨日ブログに書いた、新宿三丁目のバーるでーに行くので今日 は早めの更新でhttp://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entr y-6817.html現在8名ほど参加してくれる予定の連絡はもらってるんですが、新しいルールを追加し ますッ 女性にも気軽に参加してほしいので【女性無料!】の謎のルールを採用したいと思います 一応、年 齢制限ありまして、20歳~120歳までとさせて頂きます。高齢の方

→全部見る

【明日!】バーテンのいないバーのようなホムパみたいなんやります☆

記事を少し読む

おっちゅんぽう!三┏( ^o^)┛今日も安定の負けッ 本日ー10マソ まぁこの安定の東証貯金の話は置 いていきましょうッ そんな話はさておきで、明日の金曜日に投資家飲み会を、新宿るでーを借りて行いますよ っ ちょっと特殊なので下記の詳細をちゃんと読んでもらって、納得のできる方だけ参加してくれると嬉しいで っす んでは詳細いきまうす明日19時~新宿三丁目で飲む人募集中☆まず、バーテンはいません。しいて言う ならばワイです

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

9月14日前場

記事を少し読む

ダイニックもう少し取りたかったな<br /> <br /> 防衛すごいなー入 れない・・・<br /> <br /> トミタ2300いってからの2500へ でも続かず2400へか<br /> 今日はあがらんのかな?<br /> &l t;br /> <br /> <b>【<a href=&quot ;http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/? code=7314&amp;url=daytraderblog.gjgd.net" target="_blank">7314</a>】

→全部見る

【急募!オフ会開催】PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )に明後日集合☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛オッチュンポウ!今日の相場ではー50マソ みんなやられたであろうからこれ以上はふれ ないw話は360度変わって!明後日の7日木曜日急遽、軽めの思いつきオフ会開催しますッ楽しいことと、音 楽だったり、ピザだったり、ワイワイすることと、人と触れ合うことが大好きな方大募集中ッどなたでも老若男 女大募集意中 参加表明とか必要なし、費用はお店に来て自分が使った分をお店に自分で払うだけ とにかくみ んなで

→全部見る

材料不足で動きの少ないお盆休みに 今週はポートフォリオ調整の時間

記事を少し読む

投資家の様子見ムードが長く商いの少ない相場が続くと、長期的な下落相場が生まれやすいため、何かしらのイ ベントで動きが欲しいですね。日米の政治リスクはあるものの、米国議会も休暇に入り、材料不足は長引きそう です。まだポジション調整が出来ていない方には、出来るだ...

→全部見る

【電話BB】 IPO トランザス ~ いちよしダイレクトのBB状況(電話混雑度は?)

記事を少し読む

IPO トランザス(6696)、本日よりBBが始まっています。主幹事のいちよし証券(ダイレクト)に、 午後に電話BBしました。 電話したのはPM4時過ぎで、まず最初に3分ほど待たされましたが、次に進みつ ながりそうでした。やけに早いと思っていたら、第2段の「お待ちくだ...

→全部見る

3つのファンド銘柄が反応!「7940」は配信から24.1%上昇

記事を少し読む

全体相場としては静かながら一部のファンド銘柄に買いが入った一日でした。◆3845 アイフリークモバイ ル昨日に続き噂で買われた当銘柄は15%近い上昇を見せましたが、終値は前日比-0.27%の下落で終了。 引き続き、IR発表を待つ姿勢は続くと思われます。◆4563 アンジェス先週...

→全部見る

【さわかみ投信感謝会参加と株主優待】お待ちかねの優待新設銘柄から届きました♪

記事を少し読む

昨日、さわかみ投信のパーティに出席してきました。駅を出ると、「さわかみ投信感謝会会場」のプラカードを 持った方を発見、株主総会みたいです。大阪、名古屋、福岡、北海道、東京2会場の6か所で開催され、昨日が 最終日で、参加者が最多の200人超でした。参加者は、決して若くないぐでりんから見ても自分より若い人い るのかな、と思う感じでした。まあ、11年前からずっと売却することなく持ち続けている人の集まりですもの ね。そ

→全部見る

AIスピーカー銘柄は大化けの可能性を持つ「◆6628 オンキヨー」

記事を少し読む

「◆6264 マルマエ」に動きはなかったですね。決算発表まで引き続き注視していきたいと思います。あと 、S高を繰り返して上昇した「◆6628 オンキヨー」が昨日から下落しておりましたが、後場になり急回復 する動きが見られました。まだテーマ株とはなっていない「AIスピーカ...

→全部見る