おり検索結果

おりの関連記事

日付 記事

ほとんど動かないので全く面白くない 『John Legend & Ariana Gr…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 65円安の19613円何か材料を待っているのか?14時過ぎまで上下幅60円程で ほとんど動かず全く面白くないそしてこれ日本時間 昨日の朝起こった英国コンサート会場の自爆テロ英国中部 のイベント会場 “マンチェスター・アリーナ”で爆発があり 死者22人 負傷者59人とされている当時会 場では“アリアナ・グランデさん”(↓にUPしています)のライブが行われており 爆発はライブ終了直後と 見られ会場を出たすぐのロ

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】2752 フジオフードシステム

記事を少し読む

2752 フジオフードシステム 3,195円  前日比-35(-1.08%)日本全国に「まいどおおき に食堂」を中心とした飲食店を展開するフジオフードシステムも6月の株主優待銘柄の一つですね!フジオフー ドシステムの株主優待権利月は6月のみですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄です。フジオフードシス テムの株主優待内容は以下の通りです。以下の中から選択・自社PB商品(コシヒカリなど)・株主様優待食事 券100株以上 :3,000円相当分300株以上 :6,000円相当分1,000..

→全部見る

5月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

5月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017年5月23日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

ブイ・テクノロジー(7717)ラクオリア創薬(4579)RIZAPグループ(2928)インフォテリア (3853) 自社株買い南都銀行(8367) 公募増資&株式の売出し

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

【引け後のIR】・ネクスト(2120) 商号変更・インフォテリア(3853) 自己株・ラクオリア創薬 (4579) 材料・川崎重工業(7012) 単元変更・南都銀行(8367) 公募&売出し【次営業日の 決算予定】・- 【信用規制】・フジ・コーポレーション(7605) 貸借選定・オービス(7827) 増 担保解除・マルコ(9980) 増担保 ※管理人の独断と偏見で、各項20社を上限に掲載しています。※「 決算判断基準」の解説は・・・ こちら へ。※数字は評価で、「5=良い~1=悪い(9段階、0.5

→全部見る

【株主優待】新茶が届きました&長崎からのクール便♪

記事を少し読む

天草に旅行に行っている知人より、長崎からお土産がクール便で届きました。メールにて、事前に「土産店には 、タコ煎餅やイカ煎餅、干物などしかなく近くにあったスーパーで、長崎県産の果物を送りました」と連絡が来 ていました。頂く身ながら、送料もばかにならないのに、そこまでしなくても…と思いますが果物は大好きなの で、有難く頂戴します!知人のメールによると、お店の方が、「天草では今シーズン最期の柑橘」とおっしゃっ

→全部見る

明日も「強気な日本市場」と「不安定な外部環境」との拮抗が続くと予想

記事を少し読む

昨日に続き一部の銘柄に買いが集まり(指数の動き以上に)上昇した銘柄が目立つ相場となりました。ただし、 ディーラーや個人投資家による短期の買いは活発ではあるが利食いも早く、上昇が続かない銘柄が目立った展開 に。「前日に下落した上昇トレンドにある銘柄」を中心に買...

→全部見る

後場/日経 19,613.28 -65.00/ボラ440 3.06% +0.29%

記事を少し読む

<p> ☆下手に触ると・・・●大きな痛手を負う相場ですな。ここ数日言っているように今日は 多少上がったものの、まだボラはかなり低い状態、かつ売買高も減っているので、「自信のある人以外は動くだ け損」の相場。で、自分も当然こちらに含まれるので・・・触ってはいけない立場なんですが、やはり一日見て いるとどっかで触りたくなるもの。で、そのちょっと触ってみた結果・・・個別で5勝3敗と如実に結果が現れ ましたw とにかくムズいっすな。極端に言えば一日休むつもりでも良いかも知れないとも思いましたわ。見せ 玉などの悪さも極端に

→全部見る

上昇間違いなし☆ 話題になってる銘柄です!

記事を少し読む

可愛いワンピース欲しいなあああっアシカに似合いそうなワンピースあったら教えてねっ☆では話題の銘柄のラ ンキング、いっちゃいましょう☆♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探し に使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1916 日成...

→全部見る

【♪仕手株!?はこちら♪】

記事を少し読む

さて、準備はいいですか?話題の銘柄ランキングはっじまっるよーー!!最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄 探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1916 日成ビルド工業・『1916 日成 ビルド工業 の口コミはどうなってる?』株ログ・『円ドル111の攻防に...

→全部見る

前場/日経 19,653.96 -24.32/ボラ440 2.43% +0.11%

記事を少し読む

<p> ☆見てるだけ~●随分前にこんなCMが流行ったことがありましたね~ ということでま さに前場後半はこんな感じでした。席を外すってテもありましたが、ちょっと気になってる銘柄もあったため「 見てるだけ」にしました。ということで前場の売買は・・・全てが前場前半での売買で、エムアップ(3661 )やオルトプラス(3672)、ASJ(2351)のウリにラクオリア(4579)を触り、エムアップでは 若干被弾もその他では里佳子でした。ちなみにASJのウリはストポウリで30Tほど取れましたが、すぐに( 売値から)距離を保っ

→全部見る

5月22日 明日の注目株

記事を少し読む

5月22日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.5.15~5.20の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年5月15日(月)朝~5月20日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が3,000円、スワップ金利が3,309円と合計6,309円でした。今週はかなり激しかっ たですが、資金に余裕をもっていたので安心して見ることができました。<平成29年5月15日朝~平成29 年5月20日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/5/15 15:20TRY/JPY決

→全部見る

ボロ株じゃないですが、これ半端じゃないです!!

記事を少し読む

最強株トレードって覚えていますか?ボロ株専門ってわけじゃないですが、無料の銘柄情報で上昇推移を当てに 当てまくっていると紹介したあの株サイトのことです。今回はその無料の銘柄情報の最新成績が分かったので報 告します!先に結論から言いますが・・・今回も的中率70%以上です!これで5ヶ月連続です!!詳細を説明 する前にもう一度だけこの的中率について説明しますね。ここでいう的中率って言うのは、各月で提供した無料 の銘柄が、以降1ヶ月のあいだで+10%以上に到達した確率のことを指します。以前に..

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

<p> 【引け後のIR】・常磐開発(1782) 単元変更・三井造船(7003) 単元変更 ・秋田銀行(8343) 単元変更・京浜急行(9006) 単元変更・日本橋倉庫(9318) 決算短信 - 【次営業日の決算予定】・- 【信用規制】・ケアネット(2150) 増担保・ラクオリア創薬(457 9) 増担保 ※管理人の独断と偏見で、各項20社を上限に掲載しています。※「決算判断基準」の解説は・ ・・ こちら へ。※数字は評価で、「5=良い~1=悪い(9段階、0.5刻み)」です。※更新タイミ ングは18:30を目

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(05/23)

記事を少し読む

7527 システムソフト7519 五洋インテックス2385 総医研ホールディングス6205 OKK6 819 伊豆シャボテンリゾート2134 燦キャピタルマネージメント2315 カイカ6628 オンキヨ ー6675 サクサホールディングス5950 日本パワーファスニング━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━株式投資は情報を掴む早さが重要です。特にボロ株や低位株は、その安さからあっという間に買いが集 まるので、展開を先読みする必要が出てきます。各銘柄のチャートやマーケットの動向な..

→全部見る

【株主優待と本日の売買】優待券が届きました&1銘柄購入

記事を少し読む

夏のように熱い日が続きますね。ぐでパパから、メールにて「吉野家の優待商品が届いた」と連絡が来ました。 ポストに投函してから、到着まで13日でした。素早い対応に感謝です。送り先が、自宅以外に変更できる優待 は気軽に贈れて、便利で嬉しいです。さて、本日の日経平均株価は、+87.52円の 19,678.28円 で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+5,920,000円。先週末に比べ、24万円の増加と なりました。フジオフードシステ

→全部見る

通信関連の2つのファンド銘柄を本日17時に配信予定

記事を少し読む

機関投資家が動きを始めているとのことです。本日も注目される多数の銘柄で、材料もない状況で10%近い上 昇を残しており、指数以上の勢いが見て取れました。マザーズ市場への資金流入も出始めたことから、今後は比 較的利益を狙いやすい環境になると考えております。(ロシアゲ...

→全部見る

【要確認】05月22日 話題沸騰、注目銘柄5選

記事を少し読む

バタバタしております。めげずに注目銘柄ランキング、いきます最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使 えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1552 国際のETF VIX短期先物指数・『国際 のETF VIX短期先物指数 は一体なにが騒がれているのか?...

→全部見る

さて5月4週目のスタートです またしても瀬戸際なのでポジショントークに撤しようかと… 『Within…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約293円 下落した週政治的リスクからの有事の円買いへ…直近のお決まり コース今回も結局は日本市場の被害が一番大きいと云う感じだけど週末のほぼ十字線連続なんて個人的な感覚?  感度?気持ちの部分なのでどう書けば良いのか分からないが(十字線とは 一般的に気迷い線と呼ばれるもの 方向性がハッキリ分かっていない相場の時に出やすいとされている)今回に関しては5/2・5/8の窓開け窓 埋めだったの

→全部見る

おり関連銘柄

コード 銘柄名
2351

(株)ASJ

1916

日成ビルド工業(株)

2871

(株)ニチレイ

2752

(株)フジオフードシステム

2385

(株)総医研ホールディングス

1662

石油資源開発(株)

1924

パナホーム(株)

2602

日清オイリオグループ(株)

2315

(株)カイカ

1808

(株)長谷工コーポレーション

2150

(株)ケアネット

1780

(株)ヤマウラ

1824

前田建設工業(株)

2168

(株)パソナグループ

1950

日本電設工業(株)

2288

丸大食品(株)

2209

井村屋グループ(株)

2389

(株)オプトホールディング

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

2267

(株)ヤクルト本社

1828

田辺工業(株)

2204

(株)中村屋

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1518

三井松島産業(株)

1976

明星工業(株)

2301

(株)学情

2767

フィールズ(株)

2768

双日(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

1439

(株)安江工務店

1717

明豊ファシリティワークス(株)

2698

(株)キャンドゥ

1937

西部電気工業(株)

3001

片倉工業(株)

2411

ゲンダイエージェンシー(株)

1606

日本海洋掘削(株)

3003

ヒューリック(株)

2670

(株)エービーシー・マート

1720

東急建設(株)

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

1782

常磐開発(株)

2651

(株)ローソン

1965

(株)テクノ菱和

2760

東京エレクトロン デバイス(株)

2120

(株)Lifull

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

1928

積水ハウス(株)

1802

(株)大林組

2695

(株)くらコーポレーション

2266

六甲バター(株)

2281

プリマハム(株)

2914

JT

3059

ヒラキ(株)

2270

雪印メグミルク(株)

2282

日本ハム(株)

2226

(株)湖池屋

2292

S FOODS(株)

1301

(株)極洋

2742

(株)ハローズ

1969

高砂熱学工業(株)

1979

(株)大気社

1801

大成建設(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1949

住友電設(株)

1865

青木あすなろ建設(株)

1852

(株)淺沼組

2212

山崎製パン(株)

1941

(株)中電工

1893

五洋建設(株)

2109

三井製糖(株)

1812

鹿島

2875

東洋水産(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2593

(株)伊藤園

1890

東洋建設(株)

1799

第一建設工業(株)

2158

(株)FRONTEO

1929

日特建設(株)

1944

(株)きんでん

2002

(株)日清製粉グループ本社

2883

(株)大冷

1963

日揮(株)

2459

アウンコンサルティング(株)

1724

シンクレイヤ(株)

1381

(株)アクシーズ

1332

日本水産(株)

1939

(株)四電工

1835

東鉄工業(株)

1820

西松建設(株)

1884

日本道路(株)

1861

(株)熊谷組

2897

日清食品ホールディングス(株)

2910

(株)ロック・フィールド

3040

(株)ソリトンシステムズ

2925

(株)ピックルスコーポレーション

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

1711

(株)省電舎

2674

(株)ハードオフコーポレーション

2656

(株)ベクター