おもしろい検索結果

おもしろいの関連記事

日付 記事

日銀金融政策決定会合!

記事を少し読む

昨日今日(7/19~20)と開かれていた日銀の金融政策決定会合の結果が出ました。現状維持!まー、そり ゃそうだよねぇ。物価目標の+2%達成は2019年頃になる可能性が高い、だって。ドンドン後ずれする物価 目標達成時期~。でも、後ずれすればするほど、緩和が長引くことになるから、株価にはプラスとも言える…。 金融緩和に否定的な人は「物価目標が達成できないなら、失敗を認めて、金融緩和をやめるべきだ」というし、 逆に肯定的な人

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

起業家への投資について

記事を少し読む

私は以前からベンチャー投資に興味があり、株式投資型のクラウドファンディングサービスの提供を開始した「 FUNDINNO」にて、BANK Invoice社に50万円を出資しました。 同サービスを利用して 2社がすでに資金調達を行っていますが、どちらも一日足らずで上限金額まで調達できて...

→全部見る

築地・豊洲関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年06月20日(火)、小池百合子都知事が築地市場移転問題についての方針を正式に表明した。つい に築地市場を豊洲に移す決断を下したようだ。このことにより築地・豊洲関連銘柄が注目される可能性がある。 このページでは築地・豊洲関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【6/4】恒例行事!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日、外出したらめちゃくちゃ暑くて…毎年の恒例ネタをやっていなかったことに気 づいた(笑)もー、春を通り越して夏だね~。(でも、朝夜はまだ肌寒いんだよね…)季節の変わり目、体調を 崩さないようにみなさんも気を付けて!映画を見てきたよー。「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」と「ジェーン・ ドウの解剖」の2本!B級映画祭り~。「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」は昔の日本のアニメ「鋼鉄ジーグ」に インスパ

→全部見る

【5/28】混ぜると危険?

記事を少し読む

やっほーかぶみだよーん今日は日曜日!…だったんだけど、まんがにするようなネタがなかったので、ごはんネ タ~。違う太さのパスタを混ぜたら、変わった食感になっておいしいんじゃないか?と思って作ってみたんだけ ど…確かに食感は変わった感じになっておもしろかったんだけど、それがおいしさに結びついているかというと …うーん…かけた手間のわりには……ま、まぁ、こういうのは試してみることに意味があるので!!(しかし、 こうい

→全部見る

【5/21】ジャガイモ!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。更新が遅くなってごめんなさい。ネタが思いつかない→寝不足になる→眠くなる→ネ タが思いつかない、のループになりつつある……というわけで、ちょっと前の話のお蔵出し~。ポテチが販売中 止になったりジャガイモ不足が騒がれている昨今ですが、芽だらけのジャガイモが一袋50円で売っていたよ! こういうジャガイモって普段は売っているのを見かけないんだけど、ジャガイモ不足だから「売れるものはなん でも売

→全部見る

明日は初の東京新宿投資家飲み会開催ッ!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ バタバタしててブログの更新遅くなりましたんっ  昨日&今日の相 場の成績はズバリ・・・昨日+5マソ! 今日-36マソ! はい。。。 安定のコツコツドカンを繰り返して いる所存でございます  まぁ、いっか  って事で毎日を過ごしているまるかめ・まる男でございます  昨 日は投資生活12年のワイですが人生はじめて、東京証券取引所にいってきましたよおおおおおおおおぉぉぉ・ ・・※昨日の東

→全部見る

【5/7】GWの過ごし方

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみです。GW終わっちゃいましたね~。みなさん、楽しい連休を過ごされましたか?あたし はまんがに描いたように、ずーっとお家に引きこもっていました。どーも出かける気になれなくて…人混みが苦 手だっていうのもあるんだけど、最近、なにをやるにもやる気が出ないんだよー。ううう…鬱っぽいぞーやばい ーまぁ、株が上手く行っていないからなんだけど。しょーがないこれがあたしの実力だこういう時はなにをやっ ても

→全部見る

たまには経理的な話を。

記事を少し読む

私はもともと外資系企業で経理をやってましたが、その前は上場企業で経理をやってました。ちなみに、、、「 メタル経理マン」という曲が世の中にあるのをご存知でしょうか。経理マンの中では知っている方もいるかと思 います。真面目な歌詞で派手に歌う感じがおもしろいです。...

→全部見る

マネーポスト(小学館) の株式優待失敗談!を教えて頂ける方募集中☆図書カードが!?

記事を少し読む

おひさの取材ライターさんからのリクエストですっ! ブログのタイトルにもあるように、もう、そのままなん ですが、まる男も経験多数の・・・の、ごとくッ! そんな株主優待の失敗談といえば、おでもその昔強烈な・ ・・ ※下記 画像クリックで、当時の株主優待の逆日歩でぬっころされた記事に飛びますw”45000円 のチャーハン!18万の、そばセット!”o(`ω´*)o って事でそんなことがあった同志ッ! そんな体 験をしたこと

→全部見る

2017/4/24 (月) 人間っていいな~

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/24 月曜日本日の収支 +¥500 いいな~いいな~にんげん っていいな~うふ あ、そーせい会とても楽しかったです みんな優しい人ばっかりだったよぅ1人位悪い人い るかな?とか思ってたけど全然そんな事なくて、みんなすごくすごい優しくて面白くて色々教えてくれて、そん な事思ってた私が一番悪い人って感じで申し訳ないですでもでもとりあえずとても楽しかったです

→全部見る